お知らせ。

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ。 画像1

中島早貴です。





今日は、

朝から掃除してみました。


昔のアルバムとか

日記とかでできて、


ぜんぜん進まなかったです。



帰ったらまたやりましょ。




1

あ、

ナカジマ1人で

ブログはじめました。


ぜひ、見てください。


http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



更新がんばります。


短パクでいきます。


読みやすくします。



これ目標でいきます。



お願いします。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全224件)
  • マー君 
    11/17 23:38

    ソロブログも楽しみにしているよ

  • キュートっと 
    11/17 23:52

    こんばんはなっきぃ
    掃除終わったのかな?新しくソロブログ始まっておめでとさ
    あっちもやはり短パクで行くんだ
    てっきり別路線で行くのかなと思ってました
    っかりあっちもコメしておきましたよ
    ぁ無理せず自分のペースで更新してね

  • くまいぬ 
    11/17 23:57

    お疲れ様(^^

    (笑)

    いやウラルあったんで早速コメントしてきました(*^_ ’)

    なんか笑っちゃうなあなっきぃブログ(≧▼≦)

    マイペースで頑張ってね(*^_ ’)♪

    しかしまたグリーなんだね(*^^*)

    なっきぃだけソロで


  • onちゃん! 
    11/17 23:59

    こんばんは


    掃除中にアルバムとか見ちゃう・・・よくある事だね

    って、言うか、一人でブログですか・・
    短パクでもいいけど飽きずに頑張ってね


  • しょう 
    11/18 00:15

    あっちにもコメントしときました。更新、無理しない程度に頑張ってね

  • 皆様有難う御座いました,出戻りしますw 
    11/18 00:21

    出来るだけコメントするよ
  •  
    11/18 00:27

    なっきーおつかれ


    短パク上等

    なっきーの文章は行間を読

    っちゅうてね


    毎日なっきーの事がわかってうれしいっ

    無理せず、なっきーらしく
    期待してマス

  • ℃級戦艦 
    11/18 00:34

    なっきぃ、こんばん

    部屋掃除するとついついそうなちゃうよ
    、これ何だっけって思うと手が止まっちゃうんだよね(笑)
    ま〜逆に散らからないようにがんばって

    もう一つのブログもなっきぃぽい感じだったので、そんな感じでがんばってくださいね

  • とろたま 
    11/18 00:37


    ちらこそよろしくね


  • ヒロシ 
    11/18 00:42

    短パクでいきますって宣言しちゃうのはどうかと思うけどらしくていいよねってポジティブにとらえとく


  • いまきらく 
    11/18 01:04

    ℃-uteブログ+なっきぃ
    ログ毎日楽しみにしてるよ

  • あららら 
    11/18 01:06

    何で2つ?(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/18 01:18




    おつかれさま

    単独ブログも昨日か

    チェックしてるよ



    楽しみが増えていいなぁ★

    更新も忙しくなると思うけ


    たのばってや


    うん!
    行間にある” 心 ”も


    しっかり受け止めなきゃね(^^


    じゃ、おやすみっ




  • リョウ 
    11/18 01:28

    チェックしま


    タンパク頑張

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/18 01:30


    なっき
    こんばんみ〜




    朝から掃除ご苦労様


    今日はめちゃくちゃ寒かったのに

    冷たい水で掃除して

    手大丈夫だっ



    セレンドでもコメントしたけど、

    昔のアルバムとか

    日記がでてくると、

    懐かしくなってついつい見入っちゃうだよね


    で、結局掃除進まず仕舞いなんだよね


    そーゆーことよくあるある

    どんま



    ちゃんと帰ってきてから

    掃除は終わらせたのかな




    1

    知ってますよ


    ちゃんと始めからコメントもしてるしね


    短ぱく

    改行しまくっ

    読みやすくしてるのが、

    なっきぃのブログの特徴だもんね(笑)

    そんななっきぃのブログ、

    まじ好


    写真も

    カワイイのや面白いのあげてくれるから

    ほんとなっきぃのブログを見るのが楽しみで楽しみで



    ℃-uteブログに引き続き

    なっきぃのソロブログも毎日チェックして、

    コメントするように頑張るんで、

    なっきぃも無理しない程度

    更新頑張って







  • Norah 
    11/18 02:13

    ナカジマさん、やる気だ


  • 弑汰 
    11/18 02:29

    お疲れ様です

    ブログ頑張って下さ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/18 02:48

    なっきいおめでとう!今まで通りチェックしていきますね。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/18 03:45



    v(" ̄ー ̄") 気楽にの♪
  • オレT 
    11/18 04:28

    なっきぃの写真を載せて頂ければそれだけで幸せです
    おまけになっきぃのお言葉も頂けるので有れば、短パクだって構いません。なっきぃの日常をその日の内になっきぃ自ら発信してくれるなんて、ほんの1年前とは比べ物にならない位幸せ
    す。
    とは言え、このソロブログは℃-uteやなっきぃの事を今まで以上に多くの人達に知ってもらうチャンスでも有るので、解りやすくするのも重要。
    ベリキュー初個人のブログ。大切に、そして大きく育てようね。
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    11/18 05:15

    無理しない程度に
    んばってね〜

  • ぐんまいまい 
    11/18 05:20



    blogな開設おめでとうございます【なっちゃん】!!



    おはょごさぃます!!

    掃除ちゅに 懐かしな物が出てき
    そのまま 想ぃ出浸りmode に落ちる。。。

    って ワカリやすぃ仔だな。。。

    シンプル イズ ベスト
    なっちゃんblog 頑張って!!
  • はっち 
    11/18 05:49

    両方更新するわけじゃないんですかね?
    両方だったら大変だ
  • エメラルド 
    11/18 06:04

    お疲れさまで
  • マッチョドラゴン 
    11/18 06:17

    なっきぃかわいすぎるー。
  • まつじゅん 
    11/18 07:07

    こっちは淡泊ブロぐ

    あっちは写真に色々書いてたくさん上げるブロ

    でいいんじゃない

  • ミト 
    11/18 07:21

    昔のアルバムとか日記、見入っちゃったのね・・・
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 07:44

    ちゃんとみてるよぉ

    更新頑張って

  • あつ 
    11/18 08:06

    見たいな。
  • ボノ 
    11/18 08:11

    アルバム出てくるとついつい身入って手が止まっちゃうよね

    って、個人ブログ開設おめでとう!!


    何気になっきぃのたんぱくブログ好きよん♪


    これからは二足のワラジ、大変だと思うけど更新頑張って

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/18 09:56

    おめでとう!頑張れ〜♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:20

    早速、お友達登録したよ

  • SOUN℃-ONLY 
    11/18 11:11


    おはようございます


    昨日はお掃除、お疲れ様でした



    ってか、昔の日記やアルバムが出てくるくらいの大掃除って…



    引っ越しでもするのですか!?
    (笑)


    あっ、単独ブログ開設おめでとうございます



    ってか、なっきぃが単独でブログを始めるとは驚きましたよ
    すでにそちらでコメントしてますので…


    更新楽しみにしてますが、無理せずに頑張ってくださいね!




    でわ、また



  • たーくんCLEAR'S 
    11/18 11:33

    無理せずマイペースにね
  • コトリ@和泉国民 
    11/18 11:37

    掃除してると昔の懐かしいものが
    出てきてその度に手が止まって
    結局そのまま終了ってパターンっ
    多いですね。
  • なっち。 
    11/18 11:58

    さきちゃん


    こんにちは


    朝からお掃除

    お疲れ様です




    さきちゃん


    個人ブログ

    おめでとうございま

    \(^O^)/


    って

    まだ

    コメントしてないや(笑)



    頑張ってね!

    ばいちゃーこ





  • 千梨の道 
    11/18 12:50


    なっきぃが、ブログをひとりでやるとは


    ℃-uteになっきぃのぐりー、にセレンド…大変だね〜( ̄▽ ̄;)
  • yuji 
    11/18 13:16

    おめでとうございマスっ


    ナッキーの、一人暮らしっ…違ったっ、ひとり歩き

    んっ

    …これも少しNUANCEが違うなぁ〜っ


    ナンかさっ、新しいコトをハジメるってサっ、お部屋の模様代えするようでっ…新しい自分っ、発見できそうなっ、そんな予感しないっ

    …見つけられると、嬉しいょねっ、新しいジブンっ

  • たつ 
    11/18 13:32

    御疲レーショ
    人ブログ開設御目出度うっ
    パクで読み易い…良いじゃない
    方のブログはサラバ

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/18 14:31

    こんにちはー(´ ♂`)

    お部屋の掃除イイネ
    そうそう、昔のグッズ見つけると仕事進まないんだよねー。
    わかるわかる。。。

    たんぱく宣言それなwww
    にしても一人で掛け持ちなんて大変だね。。
    やるからには楽しんで更新してね


    早速申請しておくんで、お友達になってください^^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 15:52

    なっきぃ なるほど
    見逃してた ここのブログ
    いきなり一人だから
    まいまい、ちっさは今まで通り?心入れかえって言ってたし
    なっきぃなんで一人?娘。にでも入るん? えりっぺ、かんなみたくならないで
    820なっ
  • ガンバH.P【MM。'16&EM】 
    11/18 17:00

    オメデトウ
    かさずチェックする
    頑張ってね

  • BAT 
    11/18 17:40

    一人用のブログもやるんだ

    なっきぃなりに上手く使い分けて更新がんばっ

  • アライグマ 
    11/18 19:56

    えっ。いつの間に。
    もちろん見ましたよ。さっき。
    楽しく更新してくださいね
    決して無理はなさらずに。

    アライグマでした。

  • たけし 
    11/18 21:22

    今晩は!単独ブログ・℃ーuteブログで大変かとは、思いますが頑張って下さい。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/19 00:49

    こんばんは〜


    なっき

    小生も最近コメント遅くなりがちなので早めにコメントできるようにするねm(_ _)m
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 09:49

    おっ!
    ひさしぶりに覗いてみたら、ソロでブログ始めるんだね。
    あとで、遊びにいきます♪

    ん?
    ここよりも短パクブログって事は、コメントも短パクでって事かな?←マ
  • とおちゃん 
    11/23 12:33

    とおるさんも片付けた〜


    もう〜

    また読むのが増えたじゃないか〜

    このこの〜

    中島に専念するぞ〜
    の〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 16:10

    なっき
    アルバム欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)