短パク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/短パク千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はなっきぃ-と

共通の友達と一緒に


ディズニーランドに

行きました


めちゃくちゃ楽しかった


なかなかみんな

テンション高くて


千聖が疲れるくらい

はしゃいだ


また行きたいね
!

今日の一番のBigニュースは、

普段混んでてあまりのれない

乗り物に3回も乗った事です



今日はすんごく短かくて
ごめんなさい(°□°;)

いつも以上に疲れたので
寝ます( ̄∀ ̄)



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全218件)
  • ℃級戦艦 
    11/17 07:40

    ちっさ〜、おはようございます

    ちっさ〜が疲れるぐらいだから、よっぽどはしゃげて楽しかったみたいですね

    なかなか乗れない乗り物にも乗れたみたいなので満足感満載ですな

    昨日の寒さも吹き飛んでいたんでしょうね(笑)。
  • まりん 
    11/17 07:42

    千聖が疲れる程はしゃいだってどんだけよw

    お疲れちゃーこw

  • たきB- 
    11/17 07:44

    おはちっさー


    ディズニーお疲れ様
    !!


    しっかしスゴイ友達だね〜

    ちさを疲れさせる
    んてね〜!!


    でもそんだけ楽しかったんだね


    細かい報告は明日!…ん?ああ、今日だ
    待ってます!



    あ、今日の楽しかったことも手帳に書いとかなきゃだね!
    後お揃いのロングとリボン買ったことも

    楽しい思い出が増えてくね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/17 07:47

    お疲れ様。
  • まなたろう@岡山 
    11/17 07:55



    楽しそ
    ちっさあ可愛い><

    -
  • くま 
    11/17 08:02

    千聖ちゃんおはようございます。ディズニーランドいいですね。僕も行きたいな
  • ロー 
    11/17 08:33

    おはよ

    そんなにはしゃいだんだね

    ディズニーランドいいなあ

    楽しかったようでなにより

  • ゆり★! 
    11/17 08:39


    お疲れ

    ディズニーいいなあ
    !
    たくさん乗れてよかったね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/17 08:50

    楽しそ


    写真ブレブレ

  • せいら☆西島化計画☆ 
    11/17 09:17


    はるごんと
    らぶたんとか
    AKB仲いいね

  • しー 
    11/17 09:40

    いいな

    うちも千聖とディズニーランド行きた

  • リボン 
    11/17 10:01

    ちっさーおはよう

    ちっさーが疲れるぐらいって相当すごいね(笑)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/17 10:05

    岡井ちゃんは分別のつく子だって信じてます
    なっきぃが暴走しそうになったらとめてあげられるのは岡井ちゃんしかいません
    そこの覚悟と自覚や
    ℃-uteに対する想いを信じています
    歌の練習がんばって
  • ハロカフェ 
    11/17 10:39

    ちっさ〜遊び疲れですか?写真もブレてるし(笑)
  • 埼玉のつめぞー 
    11/17 11:18


    いいな



  • たけし 
    11/17 11:18

    おはようございます。遊び疲れたのでしょうか?今日も、頑張って下さい
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    11/17 11:19

    クリスマスバージョンのランドは格別だよね
    SEAもイイ雰囲気だから是非


    俺も行きてぇ

  • タイリクスズキ 
    11/17 11:41

    今度ディズニースタッフが講習会(接客の心構え)とか やっているから みんなで受けてみて!とっても いいらしいよ!終わったらそのまま ディズニーランドで遊べるから

  • アンクン 
    11/17 11:56

    満喫したんだね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/17 12:18

    千聖おはよ

    って言ってももうお昼か


    やっぱり昨日はディズニーランド行ってたんだ


    なっちゃんと二人じゃなくて、四人で行ってたのかぁ

    千聖が疲れるくらいハイテンションてどんだけですか


    すごく楽しかったようで、僕も何だか嬉しいで

    千聖よかったねー

    千聖はどんな乗り物が好きなのか教えてほしい

    いつか一緒に行ったときの参考に

    とか言ってみるぅ


    今日も気合い入れていきますかぁ

  • ちさちさちっさー 
    11/17 12:40

    ちっさー ちっさーとなっきぃときょうつうのおともだち3にんがなかよくしているこうけいをそうぞうするとぼくはとてもいやされるよ 

    とってもたのしかっみたいでほんとうによかったね
  • よん 
    11/17 12:48

    あたしは今週の土曜日にいきます!楽しみ・・・でも、岡井ちゃん、寝るが見れない:::ごめんね
  • りん 
    11/17 12:56

    ランド行ってないな

    楽しそうでいいね〜
  • 知☆侑☆LOVE 
    11/17 14:09

    ディズニーランドいいです

    私も行きたいです

    しっかり休んでください

  • ☆S.M.family☆love☆ 
    11/17 14:11

    いいな いいな 行きたい


    なっきぃのお友達いいないいな

    楽しそうぉ

  •  みちょんくん(^ω^)! 
    11/17 14:41




    共通のぉ友達気にな

    去年の修学旅行のときの
    話だけど、うちも普段は
    何時間も待たなきゃいけ
    ない乗り物に乗れた

    説明下手でごめんね

    ゆっくり休んで下さい★


  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/17 16:16


    いいな


    ウチも今度友達と行きたい

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/17 16:23

    こんにちは(´ ♂`)ノ

    ディズニーイイネ!
    ってか、なっきぃと行ってあげたんだ

    こないだのラジオで散々イジメられたのに、ちっぺは優しいね←

    そりゃあ平日だから空いてるでしょw
    最近全く行ってないから、新しい乗り物とか知らないけど、今は何が一番人気なんだろうか???

    ゆっくり休んでくださいな―。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/17 16:44

    やっぱ平日はすいてるんだ

    またなっきーとディズニーシー行ってあげてね

  • ★マールッ★ 
    11/17 16:45



    お疲れさ〜ん

  • ゆずき 
    11/17 16:57

    いいな


    ディズニーランド

  • ゆうゆうと 
    11/17 17:01

    ディズニーランドいいな
    千聖ちゃん楽しかったんだ

  • ともちゃん。 
    11/17 17:07

    ディズニーランドいいな!
    この前シーは行ったけどクリスマスのランドとかここ何年か行ってないから行きたい>
    空いてる時はいっぱい乗れるよね
    私も最高7回連続で乗った

  • ザキミヤ 
    11/17 17:24


    誰と遊んでも岡井ちゃんが
    楽しめたんな
    それでいいの

  • 千梨の道 
    11/17 17:51

    コンサートではそこまで疲れないのに!?ブログ更新できるのに
    ディズニーランド恐るべし


    この写真、かなりのボケボケですが、、、、これはナカジマのせいと言うことで
    いのかな。
  • ☆ほし 
    11/17 18:14

    夏焼さんを誘わなき
  • est=est 
    11/17 19:30

    いいなぁ羨ましいなぁディズニーランド

    もう大分行ってないもんな

    ってかまた最近なっきぃと仲良しだね

    舞ちゃんがまた怒る


  • 辞めます 
    11/17 19:40

    行きたいな

  • ぐんまいまい 
    11/17 20:00



    夜のライトアップされた シンデレラ城 と【中さん】ピントが。。。

    良ぃなぁ【でずにい
    アトラクションも楽しぃけど今な季節の ライトアップされた園内
    雰囲気あるだろぅな。。。
    っか
    【花火】とか【パレード】とかまだヤッて居てるンだろぅか

    こんばんわ
    この頃【中岡KONBI】な話題が多ぃですね。。

    メッサ愉しみまくって居て
    姿が想像できるな。。。

    行ってみたぃな。。。cuteな仔
  • のん 
    11/17 20:43

    ゴメン。昨日の今見た。

    ディズニーランドか。。。良いな
    良いけど、疲れるよね。

    大阪のUSJも楽しいよ!!

  • ミシガン 
    11/17 20:45

    城がナカジマさんのイメージカラーで光っとるね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 22:28

    なっきぃとお友達とディズニーランドで豪遊お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    チッサーがこれだけ疲れたと言う事は相当遊びまくったのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    画像はちょっとぼやけてるけどなっきぃはキャワで後ろの風景は最高にきれいだね(*^ω^*)
  • (*・ω・*) 
    11/17 23:13

    TDL行ってみたい

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/17 23:17

    こんばんは〜

    ちっさー、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    blogが短くなるぐらい楽しかったってことだね(o^∀^o)



    お疲れさま〜

  • あつ 
    11/18 08:05

    羨ましい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:17

    やっぱり平日って空いてるんだね


    ディズニーランド未だに行ったことないや

  • なっち。 
    11/18 11:40

    岡井ちゃん


    こんにちは



    さきちゃん


    共通のお友達


    デズニ〜ランドに

    行ったんだ!!

    いいな!いいな!

    いつも

    混んでいる乗り物が

    3回も!!!

    乗れたの!!!!!

    いいな!いいな!

    岡井ちゃん


    楽しい1日で

    良かったね


    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • ドラモエ 
    11/19 11:43

    なっきぃぶれぶれ(笑)
  • とおちゃん 
    11/23 12:34

    とおるさん
    呼ばれてないぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)