Christmas

  • ℃-ute 公式ブログ/Christmas 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Christmas 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Christmas 画像3

中島早貴です。





今日は

ディズニーランドに

岡と共通の友達と

行ってきました。



超、

楽しかったぁ〜


めちゃくちゃ

アトラクション乗ったし、

喋ったし、

Christmasばーじょん

やばいキレイだし!!


ディズニーシーの方も

早く行きたいわぁ〜




1

クリスマスツリーが

最初に目に飛び込んできた!



ナカジマも

こんくらい

存在感ほしいわ〜




2

岡井ちゃん越しの


イッツァスモールワールド


(笑)




3

んで今日は


昨日買った

お揃いの洋服


早速着たよ〜



まぢ、

楽しかったわぁ




次はディズニーシーね!!!


岡ちゃんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 07:33

    ディズニーランドに行けて楽しくて良かったで


    イルミネーションもキレイで、クリスマスって感じですね

    今日も頑張ろ

  • BAT 
    11/17 07:36

    ディズニーランドはもうクリスマスイルミネーションやってるんだ

    キレイだねえ
    も、なっきぃもすっごくキレイだ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/17 07:47

    いいですね…


    HK、℃-uteブログの中島早貴と中島早貴ブログって何か違うのかな…?
  • HKOYAE 
    11/17 07:49

    なっき、おはよー。

    今日も朝から冷たい風が吹いていますよ。めっちゃ寒いです

    ディズニーランドが楽しくて寒さも吹っ飛んだと思います。
    ちっさと一緒だったので、とてもにぎやか(うるさい!?)だったのかな。(^_^;)

    最近寒いので風邪には気をつけてね。
  • タナッキー 
    11/17 07:50

    なっき

    おはよ


    昨日はTDL
    ったのですね

    早速、お揃いのスカート披露、ありがとうございます


    そのスカート、昨日みたいに寒い日にはピッタリです


    TDLもクリスマス
    Ver.か〜

    新曲もクリスマスだから、これから世間もクリスマス色に染まるんでしょうね

    そして、クリスマス当日は℃ラン
    で締めくくりだ〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/17 07:51


    なっき
    おはよ




    一昨日の岡ちゃんのセレンドで

    めちゃくちゃ楽しみ気なことつぶやいてたから

    こりゃーもしかした
    !?

    と思ったら、

    やっぱディズニーランドに行ってたんだ


    なっきぃも岡ちゃん

    ほんとにディズニー好きだもんね


    ディズニーランドに行けて

    超うらやましいぃぃぃぃヾ(≧△≦)〃


    Christmasばーじょんに変わったディズニーランドで

    遊んだり、イルミネーション見たりしたいなぁ


    けど、なかなか行けなくて


    もうディズニーシーに行く約束もしてる




    1

    毎年、

    あのクリスマスツリーは

    でかくて、キレイだよね
    !!!


    まぁ、

    でかさはさすがに負けるけど(笑)

    なっきぃだって十分存在感あるし

    ツリーに劣らず綺麗で輝いてるよ


    少なくとも俺の中ではね




    2

    なかなかレアな写真だね(笑)



    3

    二人ともめちゃくちゃ似合っててカワイ


    なんだか、

    仲良し姉妹みたいだね(笑)



    近々、

    また岡ちゃん

    次はディズニーシーに行けるといいね


    そのときは

    また楽しい話きかせてね



    じゃ、

    今日も一日体調管理に気をつけて

    頑張ろうね
    !!


    P.S.
    なっき
    個人ブログ開設おめでとう


    昨日早速グリ友させてもらったけど、

    無理しない程度に更新頑張ってね







  • おちょしね 
    11/17 07:53

    なっきぃおは〜。なっきぃ個人のブログも始めたんだね!楽しみ2倍〜!
  • マッチョドラゴン 
    11/17 08:02

    女の子はディズニー好きだよね。
    俺は日本のアニメをすぐにパクるくせに、都合のいいところだけ権利がうるさい姿勢とかがちょっと・・。
    権利にうるさいのは、ウォルト・ディズニーが苦労したからだって話しだろうけど。
  • まつじゅん 
    11/17 08:31

    ディズニーは並ぶのがめんどくさいw
    昔からせっかちなの


    二人共通の友達って
    同じような仕事しているひとかな
    次は、舞ちゃんも誘った方が、いいかも

  • ゆき 
    11/17 08:55

    クリスマスバージョンのディズニーランド。
    雰囲気も乗り物も一緒に楽しんで来られたのですね!

    素敵な雰囲気作り上げて私たちにもみせてくださいね
  • onちゃん! 
    11/17 08:57

    おはよう〜


    岡ちゃんから岡に短縮してる・・
    最終的には「お」だけになりそう

    なっきいはなっきいで十分存在感あるけどね、このブログとか・・

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/17 09:07

    こっちも書いてくれるんや


    Wでお得やね



    めちゃ楽しそ

  • しー 
    11/17 09:43

    おそろいかわいい

    なっきぃとディズニーランド楽しそうだ

  • タッチ 
    11/17 09:58

    良かったね、その4人だとホントに楽しそうだね、みんな元気だもんね
    度はあいりとまゆゆも一緒に行けばいいんじゃない

  • ハロカフェ 
    11/17 10:36

    ℃-uteは仲が良いですね

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/17 10:53

    いいなー!楽しそう
  • たけし 
    11/17 11:17

    おはようございます!楽しそうですね。今日も、楽しんでね
  • たけぷう 
    11/17 11:31

    ねずみーらんどとか近いのにいってないなー
    子供は行きたいらしいけど、おいらが乗り気じゃないんでw


    次はねずむーぎょかい楽しんでくださいww
  • SOUN℃-ONLY 
    11/17 11:41


    おはようございます


    昨日はディズニーランドに行ったようですね、うらやましいです…
    てか、めっちゃ楽しめたみたいで良かったですね!




    &弐

    ディズニーランドはもうクリスマスバージョンのようです
    イッツアスモールワールドがめっちゃライトアップされて綺麗ですや



    ってかあ゛
    !!!
    心霊写真だ



    ……あっ、よく見たら岡井ちゃんでしたよ…
    (笑)




    岡井ちゃんとお揃いのチェックのスカートを買ったのですか、似合ってます



    ってか、そんなにラブラブ
    してると…自分も岡井ちゃんに嫉妬しますよ…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • アンクン 
    11/17 11:58

    岡ちゃんお疲れのご様子ねぇ〜目がトロトロ

  • 焼きそば太郎 
    11/17 12:07

    なかさきさん

    十分、存在感あるでしょ
  • ポップジャズ 
    11/17 12:22

    仲良いんだね
    よくバレないな。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/17 12:57

    なっちゃんおつかれー(=・ω・)/

    千聖と一緒にディズニーランド行ってたんだね

    なんだかんだ仲いいんだな


  • 山チャンm9 
    11/17 13:58

    たのしそうでいいな

    だぁああああああ岡さんの顔がぁあああ

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/17 14:07

    ディズニーランドいいです

    私も行きたいです


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 14:46

    なっき 久々コメントだよ仙台行ってたからバタバタ シャメブレてる 残念
    なっき存在感あるよ
    大丈夫

    805なっ
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/17 16:15

    ウチゎランドの中だと
    一番
    スモールワールドが
    好きだ

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/17 16:27

    おつかれさまー!
    ディズニーランド楽しかったみたいでよかったね!

    クリスマスツリーばりの存在感とかww
    大丈夫。いつも通り、なっきぃなりにデシャバッてるだけで存在感出てるから←

    岡ちゃんも含めてスモールワールドww
    ウマい。。


    シーも是非行ってきてくださいな
    今度は萩ちゃんも誘ってどうかしら?
  • (り^ω^こ)放置 
    11/17 16:43

    クリスマスに行ったらテンションもっと上がるよね


    FCイベントあるからイブかイブイブに笑
  • (り^ω^こ)放置 
    11/17 16:44

    言い忘れた笑

    ロンスカかわいい

  • ゆずき 
    11/17 17:01

    お揃い可愛い


    今日、なっきぃが夢に出てきたっ

  • ともちゃん。 
    11/17 17:09

    岡さんの顔が(笑)
    岡さんとイッツァスモールワールドを一緒にフレームインするセンスに脱帽です
    おそろっち可愛いね

  • やうこ 
    11/17 17:21

    仲良きことは美しきかな。

    今度NACK5の鬼たまに出るんだねー。
    鬼ちゃんは顔は怖そうだけど面白いおじさんだからどんどん突っ込んでいってね
    モーたいへんでした!とか、田舎に泊まろうのナレーションをやっている人だから、ハロプロのことも詳しいよ。
  • 千梨の道 
    11/17 17:49

    本当によくディズニーランド行くよね〜

    オレ、人生で2回しかないよ・・・たぶん。。。東京に住んでるのに・・・。

    イッツァスモールワールド まさに、スモールな千聖にふさわしい
    ワールドだね

  • 辞めます 
    11/17 19:40

    行きた

  • ぐんまいまい 
    11/17 19:50



    遅れました。。。
    今晩わ
    【でずにぃ】な【らんど】か。。
    【中ちゃん】と【岡ちゃん】と【お友達】か。。。
    平日な【らんど】に行けば
    cuteな仔にあぇるのかな?
    っか
    平日なのに
    人居てるな。。。
    何年行ってなぃだろ
    でも
    12月になれば【きゅぅと】な【らんど】に招待されて居てるから それまで我慢だな。。。
    早く招待状が来なぃかな。。。


    【画像
    まぢ【らんど】の中入ってなぃから懐かしく思ぅ。。
    【℃-ute】と【らんどツアー】みたぃのやらなぃかな。。。ぢゃなぃと行かなぃだろぅな

    【中さん】【岡さん】おそろな服でお出かけって仲良ぃな。。。
  • ★かなぽよ★コメントできなくてすいません 
    11/17 20:36


    かわい

    ちさとちゃんと同じ服うらやま


  • ミシガン 
    11/17 20:38

    平日なのに人多いさすがディズニーランド。
    岡井さんの目が死んでる、人ごみに疲れたのか

  • Franztvontutu 
    11/17 21:06

    大好き
    っきぃ

    僕にとって、なっきぃの存在感はそのツリーの4兆倍あるよ!!

    なっきぃと一緒にディズニーシーに行きたいな。。。
    ーフランツフォンツーツーー

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/17 21:11

    岡井ちゃんともっと仲良くなれるよう
    頑張っ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 22:22

    おぉ〜またもやチッサーとディズニーの国へ行かれたんですかぁ〜(o≧▽≦)o


    でもクリスマスバージョンのディズニーランドとか見に行った事ないけどすごくきれいな感じなのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    1℃行ってみたいなぁ〜(o≧▽≦)o


    そして、早速のチッサーとのお揃いロングスカートですかぁ〜(☆∨☆)


    いい(d´∀`b)

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/17 22:56

    こんばんは〜

    なっきぃ、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m


    普段から℃-uteのみんなに元気
    らいっぱなしなのにこんな話きかしてくれるとますます頑張れそう
    (⌒▽⌒)



    早く会いたいな( ̄∀ ̄)

  • (*・ω・*) 
    11/17 23:12

    共通のお友達わやっぱり芸能界の子かな
    ?
    なきちさいい

  • あつ 
    11/18 08:04

    行きたいけど乗ろうと思わない。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:16

    なっきぃは十分存在感ある


    ディズニーランド未だに行ったことないや

  • なっち。 
    11/18 11:25

    さきちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん


    共通のお友達


    デズニ〜ランドに行ったんだ!!


    超 !!!

    楽しかったの !!

    いいな!いいな!


    1

    さきちゃん


    存在感十分だから!

    大丈夫だよ!!



    岡井ちゃん


    どこにいるの



    かわいい(^O^)/




    デズニ〜シ〜

    楽しんで来てね!


    ばいばいさあ





  • ミッチェル 
    11/18 18:23

    なっきぃと一緒にディズニーランド行けたら、幸わせ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 09:54

    いいなぁ♪
    楽しそう♪

    ってか、いったいいつになったら誘ってくれるんだい?←真
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    11/22 21:04




    共通のお友達って
    AKB48のメンバーの事だよね



  • とおちゃん 
    11/23 12:35

    今度は…二人で行こうね


    ズバズバ突っ込んで貰って
    構いませんよ


    マキシ丈だヽ(゜▽、゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)