THE クリスマス

  • ℃-ute 公式ブログ/THE クリスマス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE クリスマス 画像2

おつカレーライスっ

今日ね朝から寒かったから
マフラーしてホカロン
もって学校に行ったんだけど、
それでも寒くてほんと
冬だなあ―って思いましたね〓
皆さんも風邪などには
ほんとに気を付けてくださいね
舞も気を付けますわ



最近ねショコラがまぢ
可愛くて

まあ、でもマロンも
チッピーも可愛いけど
ショコラが前より
なついててまいが
テレビを見てたら
膝で寝てきたりねするわけよ
いやー可愛すぎる

舞の愛犬やウサギは
癒されます








いや〜

もうすぐ12月だね

ってことはクリスマス

萩原家にはこんなのが
あります

可愛い―
miniだからね

でかいのももーすぐ
出します

しかも今年の25日は
ファンのみなさんと
過ごすからね




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全203件)
  • ゼルビス 
    11/17 00:09

    マイマイおつカレーライス〜!

    風が冷たくなってきたよね!風邪ひかないようにちゃんと防寒対策しないとね。

    ワンちゃんぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い!!
    マイマイに完璧に懐いてる感じだね

    明日も頑張ってください!
  • ぷ.。ο〇 
    11/17 00:31

    今年の12月は楽しくなりそうだね


    なんたって"会いたい ロンリークリスマス"って素晴らしい曲をひっさげた℃-uteのみんなとたくさん会えそうだから


  • トレンディとく 
    11/17 00:49

    そうそう、今年のクリスマスはファンの僕らと……って行けないんだった orz
  • 50cc 
    11/17 00:57

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    なついてくると余計に可愛がっちゃうよね(*・∀・)
  • donkey 
    11/17 01:02

    こんばんまいまい^

    25日は仕事で行けませんわ( ;∀;)
  • すみれ* 
    11/17 01:08

    可愛い♪♪
    そして何気に舞ちゃんポッチャマだ(笑)
  • くまいぬ 
    11/17 01:11

    おつカレーライス(^^ゞ

    寒いと愛犬ちゃん達と部屋で戯れるのがかなり楽しいだろうね(*^^*)

    ホカホカするし癒されるし(*^_ ’)



    小物可愛い(≧▼≦)♪

    メルヘンですな(*^^*)

    舞ちゃんの抱き抱える…いいなあ(≧▼≦)♪

    風邪引かないようにね(*^_ ’)
  • プーさん 
    11/17 01:28

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした



    舞ちゃんほんまに寒がりや

    まだまだ寒くなるけど、マフラーとホカロンで頑張れ



    ショコラがぬいぐるみみたいでメッチャ可愛い

    舞ちゃんとのツーショット最高



    なついてくれると可愛さ倍増やね


    ショコラも舞ちゃんの魅力にやっと気付いたんやね



    萩原家は1年中楽しそう、イベント毎に家の中に色んな物が出るんやね

    でかいの出したらまた紹介してね



    今年はイベントあるしクリスマスが楽しみやわ


    でわでわ、明日も寒さに負けずに頑張って学校行って


    ばいばいさあ

  • まーらいおん 
    11/17 01:35

    こんばんは

    今日もおつカレーライス


    今日も寒かったね。
    風邪ひかないように注意してください。

    クリスマスのイベント、楽しみにしてる


    では、また明


    おやす

  • いっしー 
    11/17 01:38

    おつカレーライス♪


    遅くのコメごめんね

    昨日のことからだけ
    しょうがないなあ(笑)
    いっしーが舞ちゃんのこと
    暖めてあげるよん

    きゃーってね(笑)(。≧∇≦。)

    甘えん坊さんは大好きだよ(^-^)/

    それにしても寒いよねっ
    クリスマスって感じわかる
    てかメリークリスマスって舞ちゃんに
    直接言えるのが嘘みたいだ
    25日はありがとね(;_;)

    ぢゃまたね

    ばいばいさあ

  • リョウ 
    11/17 01:50

    リリイベ楽しみだよ

  • Norah 
    11/17 02:03

    おつカレーライスっ
    ショコラ可愛いです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/17 02:22




    おつカレーライスっ

    舞ちゃんも体調には気を付けてね

    冬は苦手やけ
    乗りきらんとなぁ

    ホカロンとかこれからは
    外出の必需品やね!


    ョコラ
    かわいいね!
    舞ちゃんのあたたかさが
    一番好きなのかな^^?
    いっぱいかわいがっ
    あげて

    ショコラ君になりたいわぁ

    裏山で

    舞ちゃんを癒してくれるみんなに
    感謝ですね★


    12月★
    もうすぐやね
    クリスマスに忘年会、12月
    楽しめる催しいっぱい★
    舞ちゃんちはツリーあるの
    いいなぁ、
    実家にあったけど、飾りつけるの
    楽しみやったな!
    25日は楽しみにしてるよ〜!!
    横浜で℃-uteと過ごす
    クリスマスっ

    いろいろ考えてると
    またまた眠れなくなりそうや!
    今年の12月は忘れたくない
    12月になりそうで
    わくわくしっぱなし


    じゃ、明日もしっかり楽しもうね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • すずっぴー(pibi) 
    11/17 02:30

    今年のクリスマスは最高ざんす( ̄∀ ̄)
  • さいかむ cyberkam 
    11/17 02:55

    寒いから、冬だもん


    クリスマスは℃-uteに会いに行くよん

  • モカ★ 
    11/17 03:02

    こんばんわんこそば(´・ω・)
    昨日も寒かったですねぇ

    ホカロンかあ!!冬には
    持ってこいのアイテムだね

    風邪!!気をつけてるよっ

    毎日マスクしてる(笑)←

    舞ちゃんも寒がりみたいだ
    気をつけてください(>_<)

    舞ちゃんが風邪引いたら、
    うちゎ病みモード突入です(笑)←
    ペット沢山いるんだねぇ(*^o^*)
    うちでも、舞ちゃん家と同じプードル飼ってます!!
    初めて一緒の飼ってるの知った時めっちゃ嬉しかった

    うちでは、犬の他に、鳥さんと
    イモリを飼ってます


    クリスマスだねぇ(≧∇≦)
    まだ友達に当落聞いてないから分からないけど、行きたいな


    舞ちゃんとクリスマス過ごせるなんて最高すぎます


    4日も会えるし、幸せすぎる(>_<)

    写真舞ちゃん可愛い(*^o^*)


    スッピン?肌きれいで羨ましい



    じゃあおやすみなさ

    またいい夢見れますように

  • 終われない夏休み 
    11/17 03:34

    いまい
    日はショコラと同じくらいかわいいよ
    いまい
    ・・って間違った(笑)
      『ショコラと一緒で可愛いよ』だね
      

    ちゃん
    日も寒い中で学校お疲れさまいま
      今日は朝めっちゃ寒くて通学路で中学生とかマフラーしてるの見てたから
    ちゃん
    マフラーとかしてるのかな〜なんて思ってたんで・・・こりゃシンクロしまくり
      

    よく見るのが定番だけど『バーバリーチェック』ってヤツ?ベージュ系とか紺系とかベースカラーの
      あと、たま〜に赤のタータンチェックとかの女子とか見るけど制服に似合ってて可愛いよね
      
    舞ちゃ
    はどんなマフラーとかしてるのか
      お洒落さんだから定番のカラーとかじゃなかったりするのかな
      もしよかったら今度は写メよろしくで
      ちなみに僕は車で会社に通勤だからマフラーほとんど使わないけど
    ーバリーチェックの紺ベースのマフラーは持ってるよ
        

    じゃ、お互い風邪には気をつけようね
      25日ってのはファンクラブのイベントでキューティランド5スペシャルだよ
      いや〜僕もチケット当選したんで会えるのが楽し

  • 菜月(完全放置) 
    11/17 04:55

    寒いですよね

    いっぱい制服の下に着込んで通学して下さい

  • 河童 
    11/17 04:56

    今日寒かった

    クリスマス楽しみだ

  • ぐんまいまい 
    11/17 05:22



    朝の冷え込みが なかなか 厳しくなって居てますね。。。寒ぃのですが なンかね 好きな季節なンですょね 朝も会社行く時玄関から出た時に 吐く息が白くなるのを見ると もぅ冬だな。。。って思ぇる 【おはヨーグルト!!】な寒々な朝の中 学校に向かぅ【萩原さん】を想ぃながら 【舞ちゃん】と一緒なら こンな寒さも 気にならなぃだろぅなぁ っか 季節を問わずuki uki な"キモチ"を過ごせるンだろぅなぁ 寒さが【妄想】をかきたてるのかな?でも 何故か寝る前まで メッサ【萩ちゃん】mode全開なンに 【夢】の中では【萩原さん】は出演してくれなぃ↓↓っか今まででも壁越しの笑ぃ声くらぃしかみれて居てなぃ ℃〜すれば【舞ちゃん】と【夢】の中で逢ぇるンでしょぅか?


    制服マフラー姿な【萩原さん】
    あ"-------ッ!!見てみたぃ!! 【舞ちゃん】と御近所さンだったら舞日な制服【まいまい】が見れるのにな。。。まぢ 無意味に【まいまい】が学校に行く時間帯を見計らって 表に居てると思ぅ。。。っか そンな?こンな【妄想】ばかし 考える自分。。。【おつカレーライス】でも 可愛らしぃだろぅな。。。朝挨拶されて会社行けたら幸福 っか 舞日に張り合ぃがでる だろぅな。。。まぢ そンな生活に憧れる


    【チッピー】
    まぢ 勉強不足っか【萩原さん】推しなンに 知らなかった 【兎ちゃん】な名前 前から【兎ちゃん】居てるってのは 知って居てたが まぢ 今ハヂメて名前を知った。。。 【まいまい】な愛犬な名前は 何となくスイーツなimageとnamingで付けたのはワカルけど 【兎さん】な名前の由来は何なンなン?っすかね?ちっさぃから?【チッピー】? 【ショコラちゃん】が【まいまい】の膝に寄っくる。。。甘ぇてる感が カワイイな っか 【まいまい】にと【ショコラちゃん】の戯れる姿を【想像】すると ソレだけで癒される気がする。。。いいなぁ その場面を直にみたぃな。。。っか むしろ【ショコラちゃん】になりたぃ!! そぅすれば 何気に【まいまい】に擦り寄っても 優しくして貰ぇるし 膝の上で寝る事も OK だし まぢ【まいまい】な愛犬になりたくなった!!【まいまい】に飼って欲しぃな。。。 是非に!願ぃますッ!!【ポッチャマ】な格好したら飼ってぃただける!?


    【12月25日】
    とり 【まいまい】に逢ぃに行ける!! 【クリスマス】かぁ 楽しみだなぁ。。。これは 早貴にやる【ランド】とおなし? それとも別version? まぁ【クリスマス】に【まいまい】に逢ぇるし 愉しぃ時間を過ごせるから 言ぅこと無しだけど 欲を出す(言ぅ)なら【まいまい】と二人で【クリスマス】を送ってみたぃ。。。とか言ってみる。。

    【萩原さん家
    ミニなクリスマスか。。。

    何か冬の醍醐味っか ネオンと装飾とX'masSong 雪 とか降ったらサイコーだな。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】と 【THE HAPPY MERRY X'mas】をおくりたぃ。。。

    【まいまい】に抱かれる
    【ショコラちゃん】可愛らしぃツーショット!!。。。っか軽く嫉
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/17 06:34

    イベント、待ち遠し


    早く12月にならないかなぁ〜


    会いたいロンリー11月だ

  • onちゃん! 
    11/17 06:41

    おつカレーライス


    寒い日続いてますが、鼻ウォーター大丈夫です

    今、はやってるから気をつけてね


    それにしても、動物に癒される舞ちゃんがうらやまし

  • ℃級戦艦 
    11/17 06:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ショコラちゃんかわいいっすね
    ショコラちゃんも最近寒いから舞ちゃんの暖かみが欲しいのかもしれないですね

    クリスマスの人形もう出して気分はクリスマスな感じですね
    お店とかもそろそろ飾り付けが賑やかになるんでしょうねぇ

  • 翡翠 
    11/17 06:48

    おっはよーん

    今日も寒いで〜。あったかくするべしー
    布団からまず出たくないと思うけどがんばれ(笑)
    んで、すでに風邪です。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    やっと、やっとチッピーの名前出した〜(つд⊂)エー
    つっても、毎回チッピーの画像あげてくれないんだからなぁ(´・ω・`)
    マイマイの意地悪ぅ
    前にも見たいって握手で言ったのになぁ(笑)
    なんで普通に茶色のふわふわもこもこのロップイヤーちゃんなのに撮りにくいの
    兎はまぁ怯える動物だから逃げちゃうのかもだけど(笑)
    ショコラのが黒いから撮りにくいはずなのになぁ


    イベントで握手あったらまた頼むとしようか←何
  • ☆EM0411☆ 
    11/17 07:33

    私は行けないのが
    すごく残念だよぉ

  • BAT 
    11/17 07:34

    写真のワンちゃんは本物なのかな

    プードルはこの時期はあったかそうだね

  • ボノ 
    11/17 08:21

    ショコラまぢカワイ

    本当最近まぢ寒いけ
    、こんなにピタって寄り添ってくれたら心身ともとっても暖まりそうだね

    気が付いたらもう12月、1年も終わっちゃうねぇ・・・今年も色々あったなぁ・・・ってまだ1年を振り返るには早いか。
    でも、1年の最後、クリスマスにまた舞ちゃんに会えるなんて、本当今年はいい年だったなって思います。
    キューティーランドまぢ楽しみ

  • まつじゅん 
    11/17 08:32

    クリスマスったら
    やっぱりプレゼントだよね

    舞ちゃんは何を希望しているのかな?



    俺がほしいのはショコラみたいなぬいぐるみにしておこうっ
    ショコラ、本当にぬいぐるみみたいだよね。
  • ゆき 
    11/17 08:59

    ショコラはキュンキュンさせてくれますね!

    可愛がるしかない(>_<)


    クリスマスはファンのみなさんとなんて言ってもらえるたらありがたくてしょうがないです。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/17 09:13

    舞ちゃんおはよーかん


    今日も朝から寒いし天気も良くないのでテンション下がりますね
    んな時は暖かい布団の中で舞ちゃんのブログ読んでパワーを貰ってます


    愛犬ショコラのモコモコ感はこの季節いいです
    今度はぜひウサギを抱いてる舞ちゃんの可愛い姿が見てみたいとか言ってみる


    今年のクリスマスは舞ちゃんと一緒に過ごせるなんて夢みたいです
    きい樅の木にファンみんなで飾り付けとか出来たら楽しそうですよね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    11/17 09:28



    おはおはぎちゃん

    おはヨーグルトー


    今朝もまぢ寒いね〜

    そして霧雨だ

    傘持つ手が冷たすぎるっ

    朝風呂入って温かいスープ飲んで家出たのにこの寒さ…はぎちゃんも温かくして頑張れよーo(>_<)o


    でわでわ〜

    今日も1日笑顔忘れずいこ

    ほなまたね〜

  • 埼玉のつめぞー 
    11/17 11:24


    今日も寒い〜{{(>_<;)}}

    クリスマスイベ、参戦したかったなぁ(ノ_・。)


  • アンクン 
    11/17 12:01

    ちっちゃいねぇ〜可愛いねぇ〜

  • サバ太郎 
    11/17 12:37

    マイマイもショコラも可愛すぎてどっちか選べない
    ショコラは大きくなったね
    同い年のうちのネコはぶくぶく太って走れないくらいなのでショコラも気をつけてください

    舞ちゃん愛してる愛してる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 14:48

    すぐ正月公演だね
    806はぎ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/17 14:55

    ホカロンてなんだ!
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/17 16:06

    かわい


    ウチんちゎクリスマスツリー
    すかな
    ?

    出すよぅにママに
    頼んでみる



    ウチゎ風邪引い
    ちゃったんだ


    舞ちゃんも
    気を付けてね

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/17 16:30

    萩ちゃん再びこんにちはー(´ ♂`)

    ショコラカワユス


    うちも今年から独り暮らし始めたので、冬が余計寒く感じられるよ。。。

    ホカロン代わりにショコラ欲しいなーwww

    あーうちペット禁止だわ←
  • ともちゃん。 
    11/17 17:37

    寒いと本当にカイロのありがたみを感じる><
    昨日も今日も寒いよね!
    クリスマスに℃-uteに会えるとか幸せすぎる

  • ☆ほし 
    11/17 18:12

    クリスマス 他に用事が無ければ、お邪魔したいで
  • 奥ちゃん 
    11/17 19:04

    何げにポッチャマじゃね?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 22:15

    最近、ホント寒いよねヾ(*T∇T*)


    舞ちゃん朝夕とか特に寒いから暖かくして学校行ってね(*^ω^*)


    後、帰ったらうがい手洗いも忘れずにねo(^-^)o


    って舞ちゃんならわかってるか(;^ω^)


    そしてショコラ、ぽっちゃまいまいに抱っこされてマジキャワだね(d´∀`b)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/17 22:34

    こんばんは〜

    おつカレーライス

    舞ちゃん、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m


    東京は今日も寒かったんじゃない



    ショコ



    クリスマスフィギュ


    舞ちゃ

  • (*・ω・*) 
    11/17 23:09

    ウサギめっちゃかいたい

  • あつ 
    11/18 08:00

    ウサギか。飼ってみたい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:14

    今年のクリスマス
    ℃-uteと一緒にすごせそうだよ

  • なっち。 
    11/18 11:00

    まいちゃん


    こんにちわんこそば


    ここ2、3日寒い日が続いている

    暖かい格好して風邪をひかないようにね



    1

    ショコラちゃ
    かな

    かわいいね



    リスマスの置物かな

    かわいいね



    25日ほんと今から楽しみだ


    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ





  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    11/18 16:49



    おつカレーライスっ


    最近寒い{{(>_<;)}}
    うちはもう風邪ひいたぁ


    わんちゃん可愛い
    (ショコラ)

    クリスマスの飾り可愛い

  • なぎ 
    11/19 23:37

    舞ちゃん、ポッチャマだぁ

    なぎも誕生日に買ってもらった!!今着てるよ

    舞ちゃんとオソロー

  • とおちゃん 
    11/23 12:36

    マフラーとホカロン
    マカロンに見えたわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)