美術DAY(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術DAY(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術DAY(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
文化祭前最後の美術でした〜

油絵にタイトルを付けました


名付けて……


「セピアな部屋」

です!!



全体的に"茶色"をイメージして
描き上げたら
なんだかセピアな感じに
なりました


文化祭では
ろうかかどっかの部屋に
展示されるらしい



たのしみだなん



そしてもう1つ。
前にデザインだけした
ガラスアート


黒の専用ガラスを裏からけずって
裏からいろつけるの



今日は
いつものこの子3人完成



細かい作業好きなので
たのしい



これからもがんばろ



ちなみに今日もテストは
まだでした←



また明日




 
  • コメント(全334件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/17 04:33

    愛理
    疲れ様


    寒いね
    ってる

    テストはまだなんだね気になるね


    ガラスアート面白い

    上のコはアイスクリームのオバケみたい


  • 河童 
    11/17 04:54

    油絵上手だね

    ガラスアートの絵可愛いね

  • 菜月(完全放置) 
    11/17 04:57

    文化祭楽しみですね

    沢山の人に見て貰えますように
  • Joy To Sing♪ 
    11/17 05:06

    こんばんあいり。
    確か、その子の名前は「ぷちあいり」って以前言ってたかな
    舞ちゃんがいってたけど、「オジサン」ではないよね。笑

    完成するまでの途中経過を見れるのも楽しいよ
    歌やダンスはもちろん美術とかも、愛理の表現に注目してます。
    そういえば、華道はどうなったかな?
    面白そうだから機会があれば自分もやってみたい。笑

    テスト返却はドキドキするよね。
    やれるだけやったのならば、自身もって待ち構えましょ。
    あしたもがんばろ♪
    おやすみ(σω-)。о゜
  • はっち 
    11/17 05:38

    完成おめでとうございます

    ゆるきゃらかわいい〜w
  • ℃級戦艦 
    11/17 06:07

    愛理ちゃん、おはようございます

    油絵のタイトルはなかなかおしゃれなタイトルですね(笑)

    文化祭では展示されるんですかぁ
    絵画とか見に行くの好きなので直に見に行って見たい気もしますがそれは流石に無理っすね
    たくさんの人に見てもらって評判がよいといいですね

    ガラスアートもどんな感じに完成が楽しみっす

  • ブルー☆スカイ 
    11/17 06:14

    「セピアな部屋」金賞です!!
    初油絵でこれだけ素晴らしい作品を創作できたのは
    絵が好きだからなのだろう
    ブログで過程を紹介してくれてたから
    コルク一つとっても色調のこだわりとか凄く分かる


    以前愛理の写真をセピア色に加工した職人さんの画像をネットで見つけて
    凄く気品ある美少女で癒される作品だったのでデスクトップに設定してた
    セピア色の愛理も素敵なんだよね
    ちなみに今は天使愛理^^
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/17 06:40

    愛理ちゃんって、いろいろ才能あって、すごいです

    歌にダンス、絵もじょうず


    おまけに、頭もいいし、完璧だ

  • onちゃん! 
    11/17 06:53

    おはよう〜


    学校お疲れさ

    いつみても、その油絵凄いと思ってたけど、
    完成品見たら
    ・・うまいな

    文化祭で展示って・・・文化祭行きたいな、絵心無いけど


    ガラスアートはやったこと無いので、ピンとこないで

  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/17 06:56




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日も寒いね
    でもまだカイロは使わない(笑)



    火曜は美術の日だね

    セピアな部屋でございますかぁ...よくわからんけどイイネ!(*´▽`*)ノわら
    でも、やっぱ上手だ
    どっかの部屋に見に行きたいわ←



    ガラスアートにいつもの子達(笑)
    このあと何人誕生するんでしょうかね?

    なんか凄く楽しそうな作業でいい




    まぁ生粋の不器用な僕ちんは無理だろうけど

    テストの報告楽しみにまっとるわ




    あんま体調よくなくてツライけど頑張るよぉ

    今日頑張れば明日休みだからさ




    うくんより



  • ちっちゃいゆーくん 
    11/17 06:58

    美術の才能皆無な俺が通ります←(笑)

    油絵とかガラスアートとかどうやったらそんな上手く描けるんか教えてください
    (笑)


    テストって油断しとるタイミングで返されるよね←
    今日かもよ!!!!!!←
  • ☆ほし 
    11/17 07:02

    文化祭頑張ってください
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/17 07:07

    鈴木っちほんまにB型?
    細かい作業好き〜とか..
    家庭的(^O^)
  • ささえさん 
    11/17 07:09

    おはよ


    展示されるんですね

    『セピアな部屋』
    ですか

    パステルカラーも混ざってる不思議な風合い
    そんな印象で


    「いつものこの子、3人完成」
    って言い方が楽しい


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    11/17 07:14

    おはよっす
    理ちゃ

    セピアな部屋完成おめでとうございます


    あいり画伯の腕前には脱帽ですな


    文化祭楽しみだね


    じゃあ今日もたのばりたいと思います

  • BAT 
    11/17 07:32

    文化祭で展示されるんだ
    たーい

    それにしても愛理は手間の掛かる作業に没頭できて凄いなあ

  • ☆EM0411☆ 
    11/17 07:35

    やっぱいつ見ても
    上手だわぁ

    私絵の才能欲しいわ

  • ぐんまいまい 
    11/17 07:57



    【あぃちゃん
    おはようございます

    文化祭
    油絵 展示されるンだ。。。まぢミタィンですけど。。。後で【℃-ute】なイベントかなンかで 展示してくれなぃンですかね?ちょーミタィッ!!

    三人?
    のほほーンなキャラ 【鈴木さん】な定番?っか 河童キャラ も描ぃて欲しぃな。。


    結果
    まだ オアズケ。。。明日辺りかな?
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/17 07:58

    おはよ


    まぢで絵上手だね


    ウチゎ最近、美術で
    レモン描いてるよ


    えんぴつで描くのと
    切り絵
    絵の具のと
    面白い感じに描くの
    の4種



    結構難しい


    面白い感じに描くの
    アイディアが浮かん
    こないんだぁ



    レモンだからberryz工房の『行け行けモンキーダンス』
    パクっ
    『行け行けレモンキーダンス』にしようと思って
    サルに
    『℃-ute ダンススペシャル超占イト』の時のタオルに
    描いてあった人の
    ポーズさせたの描いたら
    「そういう可愛いのじゃなくてもっとリアルなのを描いて

    って言われちゃった



    ヘルプミー
    て感じ




    いなぁ文化祭

    ウチの高校ゎ9月に終わっちゃったからさぁ〜

    またやりたい



    文化祭エンジョイしてね


    長々とゴメン

    じゃばいちゃ

  • ボノ 
    11/17 08:16

    愛理ちゃんアーティスティック!!めっちゃ力作ですね!!
    少し明るめですが、確かにセピアって感じがしますね

    ガラスアートはいつもの子達です

    絵画とガラスアート、とても同じ人が作ったとは思えないほど落差のある作風ですよね
    歌もそうですが愛理ちゃんの芸術って本当振り幅が広いです

  • まつじゅん 
    11/17 08:34

    セピアって元々写真の色あせた感じだか
    ちょっと古めかしいイメージだよね。


    で、ガラスアートは何人この子が並ぶんだろう

    どうせならまた色別にして、℃-ute面勢揃いにしちゃえば

  • ノブヲ 
    11/17 08:52

    おはよう愛理


    美術楽しそうだね


    今日こそテストが帰ってくるといいね

  • ゆき 
    11/17 09:09

    毎回時間をかけて丁寧に仕上げてきた絵がかざられるのですね!

    テスト緊張します(笑)
  • なし 
    11/17 09:28

    愛理ちゃんのいる文化祭 楽しいだろうなー
  •  
    11/17 10:00

    あいりんおはよー


    あいりんはホンマ多才やな

    いつもええ仕事してるわ

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/17 10:56

    絵、超うまいんだけどw
  •  
    11/17 12:18

    おはよ


    なるほど、「セピアな部屋」ね

    何かちょっと昭和っぽいし確かにそんな感じだ


    次の作品はガラスアートか

    って、どうやって作るかよくわからんのだけど

    いつもおなじみのキャラ作る気なんだね

    こっちも完成楽しみにしてるよ


    今日めっちゃ寒いね

    風邪引かんように気を付けてな

  • 蒼いイカズチ 
    11/17 12:25

    絵にタイトルまでついてとうとう完成だね、おめでとう愛理ちゃん

    愛理ちゃんがいつも描いてるそのゆるキャラ名前あるのかな
  • なっち。 
    11/17 13:21

    あいりちゃん


    こんにちは



    今日も
    校お疲れ様で

    火曜日は楽しみにしている美術の授業だ


    1

    セピアな部屋

    敵なタイトルですね


    文化祭で飾られるん

    \(^O^)/


    あいりちゃん
    学校の文化祭
    行ってみたいな(笑)


    あいりちゃん
    絵を飾る廊下かどっかの部

    ルーブル美術館なみの警備体制にしておかないと心配だね(笑)



    ガラスア〜トもいい感じだ


    今日も頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • リカリシャ 
    11/17 13:40

    完成した作品は、あとは額装したらまた見え方が変わるょ
    化祭終わって家に持ち帰ったら額装して飾るといいと思いま


    もひとつの作品はガラスアートか
    るきゃら君達がどんなアートになるかこれも楽し

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 14:51

    細かいの好きなんだね 楽しそう
    寒いから風邪気を付けてね
    807あい
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/17 14:58

    船の中ってのもいけてるね
  • 北海道一の… 
    11/17 16:54

    今日は。愛理ちゃん
    油絵にタイトル付けて完成ですか。グラスアートも飾るのかなぁ。アーティスティックだねぇ
    け花も有ったらイイねぇ。学校祭行ってみたい

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/17 17:44

    愛理ちゃん激カワっ

  • ☆ほし 
    11/17 18:09

    文化祭には行けないの? 写真でレポートして欲しかったのにな
  • すいっち 
    11/17 19:57

    文化祭の準備着々と進んでるみたいね

    自分は細かい作業はいまいち苦手なので
    こういうのが得意な愛理ちゃん尊敬しちゃいま

    あー愛理ちゃんの絵画売ってくれ〜(笑
  • なおちゃん 
    11/17 20:26

    愛理ちゃんの描いた絵が学校の何処かに展示されるの


    すごーーーい


    愛理ちゃんの学校の文化祭行きたいよ


    ガラスアートもいい感じ

    これまた完成が楽しみ☆
  • ユウ 
    11/17 20:28


    あらかわいい

  • 相川始 
    11/17 20:29

    お疲れ様!
    「セピアな部屋」かぁ。うん!いいね(o^-‘)b
    おなじみの子達登場だね☆
    その子達すごい好き(≧▽≦)

  •  
    11/17 21:39

    愛理ちゃん
    んばんは!


    えっ

    セピアな部屋』上手すぎじゃない??
    芸術的センス羨まし

    画家や


    着てる服も可愛いからねー


    展示されるの楽しみだねっ



    テストも返ってくるといい



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/17 21:58

    こんばんは〜

    愛理ちゃん、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m



    油絵完成したんだ〜
    (^O^)


    写真
    しかみれないのがほんと残



    飾られたらたくさんの人達にみてもらえるね


    3人の子達、今度グッズになったりとかしたら嬉しいかな
    (o^∀^o)

  • 黒い妖精 
    11/17 21:58

    最近の悩み、CD販売イベントの日がBerryz工房長野紺・愛知千秋楽と同じ日で、12月4日キューティラントがBerryz工房ソロサイン会と同じ日で、12月25日はスマイレージと重なっています。

    チケットは確保済みです


    どうしましょ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 22:09

    おぉ〜愛理ちゃんの油絵にタイトルがつきましたかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    ピアな部屋



    なんだかオシャレなタイトルだねぇ〜o(^-^)o


    文化祭で飾られるみたいですがいつかFCイベントとかでも見てみたいなぁ〜(o≧▽≦)o


    そして、ガラスアートは愛理ちゃんのキャラクター相変わらずきゃわゆすだねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • (*・ω・*) 
    11/17 23:06

    上手い

  • あつ 
    11/18 07:55

    上手やな。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:13

    文化祭で飾られる程上手なんやね


    テストどうだっ

  • イシャマル 
    11/21 10:19

    愛理お疲れ

    得意のまとめコメントでゴメン
    2つの作品いつか生で見たいな

  • むっぴー 
    11/21 18:59

    愛理画伯、こんばん


    タイトルいいですね

    絵にあってると思いますよ

    改めてみてもめちゃうまいですね

    落ち着いた中にも力強さが感じられます
    自分は絵が描けないので絵のうまい人は尊敬に値しま


    画伯の絵は文化祭で飾られるんですね。
    油絵に期限があったのは文化祭で飾るためだったのですね

    納得で

    是非家族の方にも見てほしいですね。

    ガラスアートの方も着実に進んでいます

    削ったり色付けたりと細かくて根気がいりそうで大変なので

    それが愛理ちゃんにあってるのか

    油絵に変わって楽しみにしてます


    テストはわくわくドキドキですね

    気長に待ちましょう


    では明日も愛理ちゃんにいいことありますよう

  • とおちゃん 
    11/23 12:37

    愛さん
    またお上手ねぇー

  • ハロプロ魂 
    11/28 19:07

    コメント数が縁起悪い数字だった為のコメント許してくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)