ラジオ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラジオ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
InterFM「76Records」
にゲスト出演を
させていただきました


メンバーは
ちさと、舞、私の3人

詳細は…

OA:12/4(土)22:00〜
番組DJ:DJ KAORI

です

初めての試みをしたりしたので
ぜひ聴いてくださいね




さ、学校の話ですが…

今日はテスト返却なかったです

でも
理科A、理科Bのクラス平均が
結構よくないらしくて

不安になってきた〜〜
!!

はやく返していただきたい



気になる気になる木〜ははは


いや〜…
でも、あっという間に
もうすぐ2010年終わっちゃう


…気がはやすぎ??


毎日毎日、噛み締めて
生活しなきゃって思います




あ、そうそう!!

今日学校でいいことあったの



今体育でバスケやってて

毎回チームわけを変えるんだけど
私がいるチームは
1回も勝ったことなくて


苦手だからとかじゃなくて
上手い子が
でも
今日初めてちょっと活躍した


バスケでシュートしたの

いぇい


勝てなかったけど
今日は負けもしなかったよ!!


ははは



またがんばろうって
おもいました




今日は寒かったから
暖かくしてねてね



では、あしたからも
がんばろっ



おやすみ



 
  • コメント(全325件)
  • ゆき 
    11/16 07:28

    テストがきになり、きになり。

    バスケットボールも楽しくできたとのことで、なんか幸せな気分になりました。
  • ☆EM0411☆ 
    11/16 07:35

    私はテニスなってるよぉ

  • 道野 愛沙実 
    11/16 07:38

    愛理ちゃんナイスシュート

  • est=est 
    11/16 07:44

    あらテスト返却無かったん

    でも愛理ちゃんなら大丈夫っしょ


    愛理ちゃんがシュートとかあんまり想像出来ません

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/16 07:46

    活躍おめでと


    毎日が大人よりこゆいから
    目一杯噛み締めて下さいな


    バスケもテスト返却
    楽しんでね


    キューティーガール

    今日の愛理さんも
    服装と前髪の感じも
    とても可愛いです(*^□^*)
  • あいりちゃ-ん!! 
    11/16 07:58

    おはよ

    バスケでシュートしたの?

    すごー

    あいりんはやればできる子だね

    その調子で次の体育もふぁいと


  • ハロカフェ 
    11/16 07:59

    あいり
    はよう

  • ケブケブ(¨*)神谷 
    11/16 08:16

    おつ


    学校生活enjoyしてるね


    バスケ、俺はこれから授業でやる

  • いとぅー 
    11/16 08:17

    愛理ちゃんのバスケ姿は貴重だね!しかも活躍したと


    テストの結果楽しみですね
  • ささえさん 
    11/16 08:18

    おはよ

    僕の...

    暖かかったよ

    言葉もふとんの中も


    ひんやりするけど僕はまだまだこれくらいなら寒さに強いみたい
    って言える


    頑張る


    バスケも日々の色んなこと
    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE
    ダイスキナヒト←笑

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/16 08:20

    携帯で、ラジオって聞けるかなぁ


    12月4日までに取説見返さなきゃ


    ってか、取説どっか行った


    あぁ〜、ラジオ聞けないか


    やびゃぁ〜


    泣ける


    バスケ、ナイスシュート

  • Katsuya B℃ 
    11/16 08:21

    おはよ


    再びコメント



    今日も寒いけど頑張ろうね

    でも、満員電車の中は結構暑い
    笑)
  • えんどぅ 
    11/16 08:29

    バスケって聞くと昔のPV思い出すな〜
  • まつじゅん 
    11/16 08:43

    ハートが24こまるというのは
    きっと負けず嫌いな愛理にとって
    バスケットで初めて負けなかった&自分がシュートできた
    のがそれほどうれしかったのかな

  • ☆ほし 
    11/16 08:44

    そっか〜愛理と同じチームになると負けるのか〜。のんびりしてるからな〜。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/16 09:07

    バスケのシュートといえば 即抱きしめてPV(´∀`)

    初シュートなのかな
    おめでとう

  • ユウ 
    11/16 09:07

    おはようございますm(_ _)m

    …うん、愛理ちゃんがとっても学校を楽しんでるんだなぁって分かりますよ(笑
    リア充ってやつです

  • すー 
    11/16 10:10

    DJ KAORIは違う人だよ笑

  •  
    11/16 10:16

    おはよ


    おっ、ラジオでるん
    何か久々じゃない?

    年下3人組だけってのも珍しい感じだね

    新しい試み気になるのでチェックするよ


    テストの話だけど…まぁ平均は平均だからね〜

    どんだけ自分が勉強して結果が出たかが大事だと思うのね

    だから俺はあんまり平均って気にしてなかったけど…

    まぁともかく頑張った分だけいい点とれてるといいよ


    バスケは…まぁ人間誰しも得意不得意があるから笑
    でも点とれなくてもチームに貢献できたらいいんじゃないか

    自分の役割を果たせるようにFightっ
    は勝とうぜ


    今日も朝寒いね〜
    フラー必須ですな

    1日張り切っていこ

  • すずっぴー(pibi) 
    11/16 10:27

    2010年もあと一ヶ月と半分、ホントに時間経つのはやいね〜( ̄∀ ̄)

    12月はいっぱい会える機会があるんで楽しみです(≧∇≦)
  • ぺんぎん 
    11/16 11:05

    いりちゃん最近コメントを書けてなくてゴメンよー。
    ラジオのゲスト出演やったんやー。InterFMの番組ね!!了解!!絶対に聴くから〜。初めての試みって何かな?楽しみにしておこうっと(^^)
    おっ、学校でバスケをやってるの?私はバスケ部やったんよ〜。
    シュートできたんや!!ちょっと感動(^^)
    カゴの周りに書かれている黒い四角い枠を狙って投げると、シュートは入りやすくなると思うよん。

  • ゆーほ 
    11/16 11:08

    理科難しいよ

    うち化学追試だったし(笑)
    バスケシュートすご

    うちもこの前サッカーでシュートしたよ\(^o^)/
    愛理ちゃんだいすき

  • 博多ラーメン 
    11/16 11:28




    寒いね

    風邪ひかないように



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:32


    よかったね

    私は一度もシュートしたことないですね

  • Kyosuke 
    11/16 11:35

    「毎日毎日、噛み締めて生活しなきゃ…」って、ホントにそうだよねえ。貴重なお言葉

    日ごろの忙しさやいつもの日常になれちゃってて思わず惰性になってる部分もあったりするからなー。いやいや、サンキュー。気をつけます


    ラジオ情報ありがと
    。楽しみにいたします。
     
  •  
    11/16 12:28

    2010年終わっちゃうよねー

    ていうか2010年代の始まりの年だったんだねー

    11年が来るのはなんか焦

    1日1日噛み締める…ねー

    そのために私は大晦日に「今年も終わりかぁー…」って言うことにするよ


    愛理ちゃんまだ高1なんて若っ



    バスケ
    かった



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 13:18

    ラジオ、いいね♪
    テストも頑張ったよ


    おー!今日も頑張ろ

  • 松戸のまお〜 
    11/16 14:12

    DJ KAORIさんって、あのDJ KAORIさん!?


    リミックスとか、ノンストップCDで有名な!

    こりゃスゴい
    意外な共演だね〜


    オンエア、楽しみにしてる

  • さ湯 
    11/16 15:19

    時間が経つの早い!!!ってみんな言うよね。
    年配の人から若い子まで。

    どう考えても時間は確実にスピードアッ
    してるんじゃないかと感じてしまう。

    年配の人だけなら脳の老化による記憶省略の
    説も成り立つだろうけど、若い人も早いと感じ
    となると説得力に欠けてくるわけで。

    そのうち宇宙物理学者によって新しい時間の
    概念について論文が発表されるかも知れない。

    そんなことになったら驚きだよね

  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/16 17:05

    うちはバスケ得意だ


    愛理シュートしたな
    すごい


    12月4日楽しみだな

  • たけし 
    11/16 17:25

    今晩は!2010年も終わりが、近づいて来ましたね・・。早いです12月4日楽しみにしていますよ。
  • リカリシャ 
    11/16 17:49

    気になる木〜はHAWAIIにあるよ
    じゃなくて
    テスト結果出たか
    自分を信じて


    愛理がバスケ…のイメージ無いなぁ
    失礼
    でもポニーテールにして颯爽とドリブルする愛理の姿……いいねっ

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    11/16 18:21

    俺も体育でバスケやってま


    俺らのチームはコンビネーションがいいから勝ってま


    バスケ楽しいですよ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/16 18:52

    愛理ちゃん、バスケ出来ますね!!
    愛理ちゃんをシュートして

  • 千梨の道 
    11/16 19:01

    愛理がスポーツを華麗にやっているイメージが全くわかないオレです・・・。
    バスケ!? ・・・・。
    バスケのユニフォームとかは似合いそうだけど、ボールをドリブルできそうにないような・・・。


    そうだね〜もう2010年終わっちゃうね〜。
    でも、よく年をとると時間の流れを早く感じる・・・あっという間に1年が過ぎるっていうけど・・

    オレはそれはないんだよね。。。なんでだろう


    もしかしたら、毎日変化のない仕事、変わらない週末の休みを過ごすと1年が早く感じるのか


    なんだか、ハローの週末があると色々なところにも行るし、
    自分が知らない劇やらイベントで新しい発見もあるし
    なんか、変化があって、自分的には人生充実してるから長く感じるのかな

    そんなに、あっという間に1年が過ぎる感覚ではないんだよね・・・(*^_^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 19:26

    愛理ちゃんお疲れさまー(*≧▽≦)ノ


    キューティーガールズでラジオの収録?


    OA12月4日って言ったら、キューティーランドの日で、東京に来てるから、聴けるやんっっ
    ゃほー(@≧▽≦)@やったやったー


    しかも、DJ KAORIさんって言ったら、超有名な人だよね♪
    楽しみ


    いつも思うのは、愛理ちゃんは青春を満喫してるなぁってことです(UvU*)


    毎日毎日、噛み締めて生活しなきゃって思いま


    僕もこれ結構思ってますが、忙しくなったりすると、ついついその事を忘れちゃうよね


    『忙しい』って、心を亡くすって書くけど本当にそうだね

    お互い気をつけて、毎日の幸せをかみしめて生活して行こう


    小さい事にも幸せを感じられる愛理ちゃんの事をすごく尊敬しています(UvU*)

  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    11/16 20:04

    お疲れ

    ラジオ聞けたら聴きたいで
  • きりー 
    11/16 21:42

    あいりさんは ダンスしてる時 理想的な女性像そのもの
    おかげで無限に頑張れる、まだ頑張りが足りないって気になれる!ありがとうだ (≧Д≦)v


  • (り^ω^こ)放置 
    11/16 22:07

    運動部がチームにいないと勝てないよね

    テスト気になるね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/16 23:03

    こんばんは〜


    愛理ちゃん、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m


    ラジオ気になるけどきけないよ〜


    今日はテスト返ってきたのかな
    ( ̄・・ ̄)


    ℃キ℃



    ほんと1年早いね

    今年も℃-uteのみんなにいっぱい元気
    らった



    って…まだ早いか



    12月も元気
    らいに行くからね
    できれば11月も会いたいけど…

  • すみれ* 
    11/17 01:00

    バスケシュートおめでとう
    よかったね^
  • なっち。 
    11/17 10:55

    あいりちゃん


    こんにちは



    キューティーガールズでのラジオ収録お疲れ様でした


    初めての試み

    なんだろう

    楽しみだな



    中間テスト
    今日は返って来なかったん

    クラス平均悪かった


    きっと
    あいりちゃん
    大丈夫だよ


    2010年

    本当
    うすぐ終わりだね

    岡井ちゃん
    お話しだと
    今年もあと半月で終わっちゃうからね


    校の体育のバスケッ
    で活躍したの

    おめでとう


    引き分けだったのか


    次は初勝利
    てるといいね



    あいりちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:03

    あいり背が高いから
    ったら170とかなりそう (笑)テストってその教科の授業で返すんだっけ?忘れてしまった
    809あい
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/17 16:37

    テスト結果どうなるんだろうか。
    ドキドキだね。。

    へぇ愛理さんバスケとかできるんだー

    なんか、ドリブルしながら違う方向に進んでいっちゃいそうだけどね←

    あーごめん。それ俺だわ(*´ ♂`)
  • なおちゃん 
    11/17 20:33

    うちインターFM聴けないの


    愛理ちゃんならきっとテスト点数いいよ、大丈
    !!

    バスケかぁ。
    楽しそ


    しかし本当いきなり寒くなったから愛理ちゃんも毎日暖かくしてね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 21:56

    ラジオのゲスト出演お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    キューティーガールズの3人でどんな内容のトークそして初めての試みって何したのかなぁ〜(@>ω<)ノ★


    気になる気になる木〜( ̄▽ ̄〃)


  • (*・ω・*) 
    11/17 23:00

    本当だ
    今年もあと少

  • あつ 
    11/18 07:40

    本当早いな!
  • むっぴー 
    11/21 17:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    キューティーガールズなラジオですね

    是非聞きます

    と言いたいところですが、12/4夜は移動中で聞けませ

    というかうちはINTER FMが入らない地域だっ

    ま、なんとかして聞きます


    テストは楽しみ半分不安半分ってところでしょうか。
    平均点だけ発表されたら不安になりますよね

    楽しみはあとに残す、というポジティブシンキングでいきましょう


    気になる木、とか古

    年末ってまだ1ヵ月以上もありますよ

    でもそうこう言ってたらあっと言う間ですもんね。
    今年も残り少ないですが、愛理ちゃんに逢える機会は何度かあるので一つ一つを大切に全力で応援します


    バスケ活躍できたのですね

    おめでとうで

    カッパシュート見たかったなぁ

    今度は勝てるといいですね

    これからますます寒くなってきますが、愛理ちゃんの笑顔で周りを暖めてくださ

    学校にお仕事に活躍祈ってますね
    ではおやすあいりん

  • とおちゃん 
    11/23 12:40

    この前のバスケのチーム
    他クラスに俺一人という
    カオスww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)