大好物

  • ℃-ute 公式ブログ/大好物 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大好物 画像2

こんばんは

舞美です




今日の都内は久々の雨でした


とっても寒いです


こんな日は早く湯船に浸かりたい



昨日は黄色の入浴剤でした



温泉シリーズの入浴剤


入浴剤にはいろんな効果があるみたいですよ



皆さんにもオススメ



さて今日の入浴剤は何色かな





話は変わりますが


最近父と兄が誕生日だったので、この前家族でタルトケーキを食べました



私の大好きなタルトケーキ




フルーツ山盛りですよ




めちゃめちゃおいしかったなぁ〜




あのタルトのサクッとした感じも大好きだし、フルーツも大好き




大好物です(笑)




次はクリスマスに食べられるかなぁ


ウキウキ




それでは皆さん今日も1日お疲れ様でした



まだお仕事中の方…頑張って下さいね
応援してます




ではでは明日も皆でたのばりましょう




P.S.
おまけショット


前に愛犬コロンと撮った写真


昨晩のコロン、いびき凄かったなぁ(笑)


 
  • コメント(全279件)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/16 06:52


    まいみぃ、おつかれさま。
    ケーキおいしそうだね。
    まいみぃ、コロンちゃん、かわいいね。
    たのばってね
  • セラ 
    11/16 06:53

    犬のイビキって結構スゴイよねΣ(・□・;)
    いつか彼氏なんかが出来た時に
    夜電話とかしてて、変な誤解されないように
    気をつけてね

  • ひさちさ 
    11/16 06:57

    舞美ちゃんおはよ


    1口でお口いっぱいになりそうなタルトだね

    やばい
    べたくなってきた

    生クリームもいいけど、自然の甘さな果物満載なタルトは最高だよね(^Q^)

    わんちゃんって、そんないびきかくんだ

    こんな愛くるしい顔してるのに


    今日もたのばっちゃうぞ

  • ナッキー 
    11/16 07:00

    めっちゃ豪華なタル

    そういえば銀座のケーキ屋さんで1ホール壱万円のタルト見たよ


    舞美ちゃんに食べさせたいなぁ。
  • GK:mar. ジーケー 
    11/16 07:14

    舞美ぃおはようございます
    かくして寝てました

    X'masかぁ…イベントでメンバー&ファンのみんなでタルト食べられたらいいなぁ
    か言っ


    んじゃ今日もお互いお仕事たのばろうね

  • 菜月(完全放置) 
    11/16 07:24

    美味しそう

    また食べられると良いです

    入浴剤、私の家は乳白色のを使用中です

  • どんちゃん 
    11/16 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    寒い日は暖かいお風呂に入ると1日の疲れが抜けていって幸せを感じます


    ケーキ
    ごく美味しそうだね
    族みんなでお祝いなんてあったかい家庭ですね

  • ☆EM0411☆ 
    11/16 07:37

    私ケーキとか
    だめなんだよねぇ

  • まーらいおん 
    11/16 07:50

    おはよ

    なんだか今朝は一段と寒いです。
    予想気温は上が9℃、下は0℃らしく納得です

    タルトケーキ美味しそうですね


    12/25のFCイベントでまたスイーツをかけたゲームが見たいかも

    そしたらファンの前でクリスマスにケーキ食べれるよ


    今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    昨日は何色の入浴剤でしたか?
  • えりか 
    11/16 07:53

    舞美ちゃんは甘いもの大好きなんだね

  • (り・ω・い) 
    11/16 08:05

    舞美ちゃん、おはようっ(*´∀`*)


    入浴剤はこだわり出すと止まらないっ!
    『LUSH』や『SABON』がオススメー(^ω^)
    クナイプのバスソルトも良いよ


    タルト美味しそううう!(*´ω`*)


  • ボノ 
    11/16 08:14

    フルーツいっぱい!
    ほんっと美味しそうです

    そして11月は矢島家は幸せいっぱいな月なんですね

    入浴剤今日は何色だったのかなぁ
    でも私は入浴剤よりなにより、コロンちゃんと舞美ちゃんの2ショットに癒されました!!
    昨日はコロンちゃん運動でもしてたのかな?
    今日も元気注入しました!
    ありがとう、舞美ちゃん、コロンちゃん

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/16 08:14

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日は寒いみたいだからあったかくして



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    小生も舞美ちゃんのblogの更新を楽しみに仕事たのばるから
    (^O^)

  • いとぅー 
    11/16 08:15

    お父さんお兄さんの誕生日なのに舞美ちゃんの大好物なんですね


    それだけ舞美ちゃんがかわいがられて育てられてきたということなのでしょうが

  • ☆ほし 
    11/16 08:33

    笑ってて大丈夫?コロンどっか調子悪いんじゃない
  • せいら☆西島化計画☆ 
    11/16 08:36

    おはゆ

    雪ふりそうなくらい寒い

  • まつじゅん 
    11/16 08:49

    舞美ちゃん昔から生クリーム系よりフルーツタルトがだいすきだものね。
    でも最初写真見たとき、「え?コロンが大好物?大好きの間違い?
    とおもっちゃったよ
    コロン、本当にぬいぐるみみたいでかわいいから。

    あと、犬もおならをするんだ。勉強になった。
    さすが、「いぬだーいすき(愛理もだけど)」といいきる舞美ちゃんだね
  • ユウ 
    11/16 08:56

    おはようございますm(_ _)m

    自分もお風呂大好きです!
    去年は東北で温泉めぐりをしてきました

    今日とても寒いのでお風呂日和ですね

    家に帰るのが楽しみです


    おまけ写真を載せてくれる舞美ちゃんのサービス精神、大好きです

    コロンちゃん、おとなしいママかと思ったら、いびきをかくんですね(笑

    寒いけど今日もお仕事たのばってきてくださいね、リーダー


  • 温かい人 
    11/16 09:16

    舞美.....舞美.......舞美........................
  • ゆみごん 
    11/16 09:27

    舞美ちゃんおはよう


    犬っていびきすごいですよ

    私も毎晩一緒に寝てるから解りま


    今日も寒いから暖かい格好でお出かけください


    今日もたのばりましょう

  • メテオストライク1号。 
    11/16 09:31

    舞美さん、おはよーございます


    今日はまた一段と寒いですね。こんな日は一日の疲れ
    取る意味も込めてお風呂でゆっくりするのが最高ですよね


    今日も一日たのばりましょ

  • KANA 
    11/16 09:53

    おはようございます
    舞美ちゃん 本当にケーキ大好きですね(笑)
    美味しいから しょうがないか。


    コロン いびき(笑) かわいい
    友達の家の ねこ もいびきかきます。
    この前、遊びに行ったときは 仰向け・バンザイ・いびき状
    でした
    そのうち、ウネウネしだして「どうした?」と思っていたら
    突然 「ウニャッ!」っと飛び起きて辺りを警

    友達(飼い主)を見つけて膝の上に飛び乗ってゼーゼ

    きっと 怖い夢でも見てたんですね(笑
    ねこ も夢を見るんですね。知らなかっ

  • かぉる 
    11/16 09:54

    昨日ゎめっち
    寒かったね


    そんな時ゎホント湯舟に
    浸かってゅっくりするんが
    めっちゃ気持ち良ぃょね



    ぉーフルーツ盛り沢山のタルト
    めっちゃ美味しそぅ


    ぁのサクッとした感じが
    タルトゎ最高なんょ



    私の所も愛犬シェルのイビキが
    すごくて眠れんかっ


  • す(・ω・)ー 
    11/16 09:55

    おいしそう

  • おけいはん 
    11/16 11:05

    まいみちゃんおはよ


    てか犬っていびきかくんや
    驚きや

  • ☆のりお☆ 
    11/16 11:12

    まぢコロンちゃん人形みたいで可愛い

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:34


    ケーキ美味しそう

    コロンちゃん可愛い

  • Kyosuke 
    11/16 11:42

    おはよう。
    今日も舞美ブログみて元気に気持ち盛り上がってきた

    好天
    し。

    さーて今日も仕事たのばるか。

    …タルトケー
    、うまそうではあるけどかなり甘そうなうえ量多そうだなあ。   
  • 翡翠 
    11/16 12:22

    こんちあー
    れてますなっ!でも寒いな
    まさに仕事中だったのでブログで元気もらいつ

    だが、まだ治ってなくて薬漬けですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    もう喉痛いのやだー。てか、仕事細かくミスりまくったorz

    タルトケーキかぁ。てか、上から撮ってるから大きさがわかりにくいけど(笑
    あの兄が満足する程度にはデカイんだろう

    んで、フルーツ絵文字の中に月が入ってるけど(笑)バナナ代わりかっ

    そこは突っ込まずにいられなかった・・・関西人ですか


    コロンはやっぱり可愛いなぁ(*´∀`*)って話の流れに関係なく出てきたな(笑)
    コロンでウキウキ釣られちゃう人なんて限られてるだろうに
    ここにいるけ
    スイマセン、いびきひどくて
    コロンの代わりに謝っとくよ


    で、昨日はお仕事何してたのかな
    ωΦ)フフフ…
    セレンドでも全然書いてなかったからな〜。ちょっとは書いてほしいと希望します

    んじゃ、今日も笑顔でいってら〜

  • えみ みんなありがとう 
    11/16 12:55

    食べた

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 13:16

    美味しそう♪

    舞美ちゃんに応援してるって言われたら嬉しくなりますね

    今日も頑張ろ

  • ブラスターキッド 
    11/16 13:20

    ヤッタ〜\(^○^)/舞美様の自撮りだ

  • メタルK 
    11/16 13:35

    暖かだね〜
    イミ〜とお風呂入りたい〜(笑)あらいっこした
    えへへ(笑)

    タルト旨そうだね〜

  • ダルメシアン【勇退】 
    11/16 14:28

    いびきって人間もそうだけど、どこか悪かったりするんじゃない

  • トビ 
    11/16 14:40

    昨日・今日と寒いけど頑張ろう!
  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/16 17:07

    タルト美味しそう

    うちもクリスマスケーキはなにか

  • たけし 
    11/16 17:24

    今晩は!タルト美味しそうですね。昨日・今日も寒いですが、体調には気をつけて下さいね。
  • 千梨の道 
    11/16 18:53

    犬もイビキするの

    初めて知った・・・。鼻詰まってるのかな!? 太りすぎ!
    犬のイビキって・・・どんななんだろう・・・

    それよりも、まいみぃのイビキも聞いてみたいな〜

    すごかったりして

    ℃-uteメンバーの間で、まいみぃとは同じ部屋になりたくない
    たいな話があったりして〜(-_-)

    オレもタルトケーキ好きだ
    子供の頃はイチゴのショートケーキが大好きだったけど、だんだん好みが変わってくるんだよね。
    あの色々なフルーツの味をいっぺんに味わえるタルトって最高です


    うちのお風呂のお湯も黄色いけど、あれは何を入れてるか不明だな・・・。聞いたことないや・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 19:17

    舞美ちゃんコメントかなり遅れちゃった


    こんなに遅かったらもう読んでないよね


    フルーツタルトめっちゃフルーツのってるやん


    お父さんとお兄ちゃんの誕生日合わせてやって、豪華なフルーツタルトを買ってきたのかなぁ

    (・¬・)舞美ちゃん・・・・・


    うひゃ


    舞美ちゃんに応援されてたと知っていたらもうちょっとお仕事頑張ったのになぁ


    これからどんどん寒くなってくるから、舞美ちゃんも、冷え症とか、風邪ひきとか気をつけください

  • (り^ω^こ)放置 
    11/16 22:02

    すごい豪華なタルトって感じ笑
    タルト生地がおいしいよね


    コロンいびきするん

  • すみれ* 
    11/17 00:57

    私もタルト大好き!!
    ケーキの中だと1番好きかなっ^^♪
    次にチーズケーキで〜♪♪
    あ〜、ケーキ食べたくなってきた><

    それにしても
    矢島家のわんちゃんたちは
    あいかわらず可愛いなあ´`
  • ゆき 
    11/17 09:21

    お父さんとお兄さんの誕生日なのに、自分の趣味でケーキ選ばれているような気がします(笑
  • えり 
    11/17 09:26

    入浴剤私も大好き

    舞美ちゃん一推しの入浴剤とかもしあったら、ブログで紹介して欲しいな

  • なっち。 
    11/17 10:21

    まいみちゃん


    こんにちは



    やばっ

    またコメントが遅れてきちゃった



    15日
    曜日は本当に久しぶりの
    だった

    また
    お母さ
    お出かけでもしたのかな

    (笑)


    まいみちゃん

    毎日
    浴剤入りのお風呂に入っているん


    今は いろんなのが売っているからね

    どれにしよう
    選ぶだけでも毎日のお風呂が楽しくていいね


    泉シリ〜ズが
    まいみちゃん
    おすすめなの

    じゃぁ今度 買ってこよ



    お父さ
    と お兄ちゃ

    お誕生日だったんだ

    誕生日おめでとうございま

    敵な歳になりますように


    そして
    まいみちゃん
    これからもよろしくお願いします


    そう言えば
    まいみちゃん
    ルトケ〜キ
    大好きなんだよね


    にも
    タルトケ〜キにはちょっとした思い出が


    今年のクリスマス

    大好きなタルトケ〜キが食べられるといいね

    (お兄ちゃん
    要注意
    (笑)



    1

    美味しそうなタルトケ〜キだね



    コロンちゃん
    びきをかくの

    \(^O^)/\(^O^)
    (笑)


    その鮮やかな紫色のセ〜タ
    すごい似合っている

    かわいい(^O^)/


    まいみちゃん

    いつもありがとう


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:13

    湯舟が正解だ
    まいみパパ 兄いいな まいみにお祝いされまくりでしょ (笑)キュートは行けなかったけど娘。仙台わざわざ??北海道から行ってきたよ 疲れた
    り揺れまくり小さい
    し羽が見える位置だったし
    き帰り同じ席だった帰りは窓から下ずっと見て来たよ 音楽は上昇してからホントは聴くべき?な所耳空気入るのいやだから先に聴いちゃって(笑) 仙台気に入りました 又いつか行きたい 娘。 キュートも札幌に又来てね 内地行くのは大変(笑)
    810まい
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/17 16:48

    舞美殿こんちはーGOLD♂です(´ ♂`)ノ

    タルトうまそう。。
    てか、フルーツ盛りすぎ!反則でしょ

    まぁあれだけフルーツ好きの舞美なら間違いなく好きだろうなw

    お!入浴剤使ってるん?

    温泉シリーズって、いろんな地方の温泉の香りとか効能が詰まった入浴剤が売ってるんすかね

    舞美殿の好きな温泉とかあったら是非お伺いしたい―


    ちなみにこないだ行ってきたのって伊香保だったっけ
    俺は先週まで鬼怒川温泉行ってきたよ

    まぁ仕事で行っただけだがな←

    じゃねーい(´ ♂`)ノ



    P.S 犬ってイビキかくんだ!?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 21:52

    寒い日はお風呂に入浴剤入れて温まるのはいいですねo(^-^)o


    愛理ちゃんも前にバブの粉末のタイプをお気に入りで使ってるみたいな事言ってましたが舞美ちゃんもあるのかなぁ〜(;^ω^)
  • (*・ω・*) 
    11/17 22:57

    犬もイビキかくんだ

  • あつ 
    11/18 07:31

    三日連続で寒い朝だけどたのばりましょう!
  • とおちゃん 
    11/23 12:41

    お風呂場に…お邪魔します


    お兄ちゃんパパおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)