幸せ
不幸
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ不幸千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ不幸千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ不幸千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)



今日は、
なっきぃ-とお買い物に
行ったよ( ̄∀ ̄)

東京ドイツ村の公開録音の時に
軽く約束してたので
良かったあ(*^^*)

なっきぃ-は今回
千聖のために沢山洋服を
選んでくれて

やっと洋服が買えたよ

靴も買ったし

なっきぃ-がいなかったら
千聖、優柔不断だから
きっと買えてなかったよ

なっきぃ-ありがとう

お揃いのリボンと
ロングスカートも買ったしネ

良かった良かった

次はなっきぃ-のお買い物に
千聖が付き合いたいと
思います(^^)

ロングスカートを履いている所は
近いうちに写真載せます

リボンもね(^^)



話は変わりますが、
昨日、千聖は金縛りになって
本当に焦りました(゜∀゜)

何回寝直しても金縛りになって
本当に怖かったあ

金縛りって体も動かないし、
声もでないのね

怖かったあああああ

3回目の金縛りがとけた後
明日菜を起こして
『手握ってていい?

って聞いたら眠かったのか、
『うん。大丈夫?』って
言ってくれたから
手を握って寝たら
朝になってました

本当に怖かったな

明日菜ありがとう

今日は
金縛りになりませんよ-に



1『なきちさプリクラ

2.3『キュ-ティ-ガ-ルズ★ラジオのお仕事を今日しました

詳しい情報★
InterFM「76Records」
OA:12/4(土)22:00〜
番組DJ:DJ KAORI

是非聞いてください



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全223件)
  • 恭介 
    11/16 02:40

    金縛りっていうのは言い方が悪いだけで実はレム睡眠のときに脳は起きてるけど体は寝てるから体が動かないだけなんですよ

    夢を見るのもレム睡眠だからなんです。。。
  • ともちゃん。 
    11/16 02:48

    公開録音が終わって早速だね!
    金縛りは小さい頃にあったことある…
    本当に怖いよね。そういう時はどんどん人を頼っていいと思う!
  • ★マールッ★ 
    11/16 03:04


    金縛りになった事ないけど

    恐いね


    あすな偉いね


    ちっさー今日はぐっすり眠ってね

  • さいかむ cyberkam 
    11/16 04:11

    ドイツ村でのやりとりは笑ったけど、なっきぃと買い物できてよかったね


    今日は金縛りになってないといい

  • ぐんまいまい 
    11/16 05:30



    おはようございます
    昨日の夜は怖かったですね。。。自分も壱℃だけですが 金縛りにあった"記憶"があり たった壱回なのに その時の事が鮮明に覚ぇて居てる っか 眠って居てるって意識があり しかも ベッドの自分を 天井から見下ろして居てて 寝顔は普通なのに 上から見て居てる自分は 身体を動かさなきゃ って必死なンだけど 全く動かなぃ。。。数分?秒?時間はわからなぃが "キモチ"だけもがぃて居てたら上に居てた自分がベッドに戻り目が覚めた?っか普通に身体が動ぃた。。。夢か現実かはわからなぃケド あの時の不安感は まぢ忘れられなぃ から 【ちぃ〜ちゃん】の不安な"キモチ"が良くわかる気がす


    【岡井さん】が岡井物【なっちゃん】と。。。服とか買ったンだ!?後での発表お待ちしております。。。【なきちさ】なデートか プリクラまでとって仲良しだな。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 06:04

    なっきぃとお揃いの
    ロングスカートとリボン付けた

    2ショットの写真見てみたいな

  • なは@チーム白髪 
    11/16 06:33

    金縛りとな



    俺は寝る前に好きな音楽とかDVD(どっちも℃-uteなw)見てから寝たら良く寝れるケド
  • セラ 
    11/16 06:49

    金縛りなったこと1回だけあるよ
    金縛りになった時は、自分が想像する幽霊的なものも見ちゃうって人が多いみたいだけど…ちっさーはそういうの見なかったみたいだね。
    あたしは見えちゃったから、部屋の明かり全開にして
    レビつけて、、、もう大変でした
  • ひさちさ 
    11/16 06:50

    ちさおはよ


    なっきーと買い物

    ℃-uteはホント仲がいいよね

    また一緒に買い物したら、ブログに書いてねー


    明日菜に手を握っていい?とか、ちさ可愛すぎるよ

    けど金縛りなんか、自分なった時ないから、やっぱり怖いんだろう

    起きた時あっすーは何か言ってた知りたいな


    キューティーガールズでのラジオ楽しみにしてます


    今日は寒いからあったかい格好で、風邪に気をつけてねー

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/16 06:50


    ちっさー、おつかれさま。ちっさー、なっきぃのプリクラかわいいね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/16 07:08

    大丈夫
    俺はまだ一回しか
    なった事ないけど
    それは怖いな

    でも、ちっさ
    みんなおるから心配しなさんな

  • BECK 
    11/16 07:13

    金縛りってなったことないなあ。あっすぅは優しいねっ。

    昨日はなっきぃとデートでしたか。舞ちゃんが嫉妬しちゃいそう。

    なにげになっきぃはモテモテだね(笑)

    ラジオ楽しみにしてるね。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/16 07:25

    ロングのスカートってあんまり見たことないというかイメージ的に想像しにくいので写真のアップ
    楽しみ


    金縛りってなんなんだろう

    自分も初めてなった時はどうしたらいいか不安で怖くてたまらなかった

    姉妹愛を感じてイイネ


    そうそう、昨日31に行ったよ

    キャラメルリボンがなかっ
    のでキャラメルアップタルト(キャラメルリボンが入っている)を注文したよ

    これが長野クオリティかorz
  • ☆EM0411☆ 
    11/16 07:40

    かわい
    プリ詐欺リまくり!!

  • こる 
    11/16 07:45


     なっきぃお疲れ様!!

    ちっさー良かったね
    ちっさーは可愛いんだから、いっぱいおしゃれをしないとね


    「踊ってみた」まだまだ好調だね!!
    会いたいロンリークリスマスのM
    ちっさーメッチャ可愛いですよ 


    あと、写真集の発売日まだ決まらないの
    待ち遠しいよ

  • est=est 
    11/16 07:50

    なっきぃとデート楽しかったみたいだね

    買った服今度披露してね


    金縛りは物凄く疲れてるとなるらしいよ

    憑かれてもなるけど

    しかし明日菜ちゃんはいい子だな


    ラジオはチェックしときますよ


    それぢゃばいちゃー

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/16 07:50

    確かに金縛りは焦る


    手を握って寝るってのが
    可愛いなぁ〜(>_<)

    公録ではなっきぃと
    バトルで終わったか
    買い物行った話を
    聞いて安心しました(笑)
  • たきB- 
    11/16 07:52

    おはちっさー


    今日も天気イ
    &さむ


    リボンとスカートの買い物なっきぃ-に付き合ってもらって良かったね

    これでちさのオシャレ度がまたアップするね


    なっきぃ-の買い物では何に付き合うのかな^^

    金縛り
    霊的な事で無い場合で、
    身体が疲れてるのに気持ちが高ぶってる時はそうなる事があるみたいだよ
    だから一概に怖がらなくて良いみたいだよ^^
    大丈夫


    ラジオ聴くかんね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • くま 
    11/16 07:55

    千聖ちゃんおはようございます。金縛り僕はなったことないけど怖いんだろうね。千聖ちゃんがならないように今日は祈っているよ
  • ボノ 
    11/16 08:09

    お、なっきぃとお買いもの行ったんだね
    ドイツ村では舞ちゃんと行くって言ってたのに、なっきぃの「行こう」っていうお願いを叶えてあげるなんて、やっぱりちっさーって本当に優しいなぁ

    なっきぃも今度はちゃんとちっさーの服を選んでくれたみたいでよかった

    オシャレななっきぃのコーディネイトした服楽しみだなぁ。
    リボンにロングスカートかぁ、めっちゃ可愛いだろうなぁ

    公開楽しみにしてますね!
    金縛りは自分も1回なったことがありますが、あれマジあせるよね

    体になんかのかってる感じで怖かった


    久々のキューティーガールズトークも楽しみです!
  • せっきー 
    11/16 08:10

    金縛りは体が疲れてるときになりますよね。休めるときはゆっくり体を休めてください。自分が金縛りにあったとき無理やり起きようとしたら足が宙に浮いた感覚になったときは確かに怖かった
  • いとぅー 
    11/16 08:12

    あっすーは優しいねえ。しかし何回も金縛りにあうというのは怖い

  • ☆ほし 
    11/16 08:40

    買い物で疲れてたんでしょ 今日は大丈
  • まつじゅん 
    11/16 08:51

    おれもよく金縛りになるけど、あれって、脳が起きてるけど、体が寝ているだけ(夢に近い状態)なだけみたいだ


    だから気にしない

    あと、買い物にいく
    誰かの言いなりで買っちゃう舞美ちゃん
    迷うけど自分で決めちゃう早貴ちゃん
    迷ったら全部買うか、最初から決めて買っちゃう愛理ちゃん
    迷ったら相談しちゃう千聖ちゃん
    迷ったらお金を借りて全部買う舞ちゃん

    こんなイメージだな(もちろん落ちは舞ちゃん)。

  • よん 
    11/16 08:56

    金縛りになりませんよ-に !!!

    やばい。DJ KAORIさんですかぁぁぁ
    ラジオ聴きます!!!CUTIE GIRLSも楽しみだ!!!&&
  • アスタロト 
    11/16 09:17

    金縛りですか! ちっさーは霊感あるのでしょうか。ングスカート姿楽しみにしています!
  • 竜脈 
    11/16 10:55

    みなさんのコメントを読みましたが、あまり具体的な対策が書かれていないので。まず、「生まれて初めてなのか?」、「一度眠りに着いてもまたかかるのか?」というあたりです。これも一種の暗示ですが、シンプルに、献血に行ってはどうでしょう?
    16歳になると健康なら誰でも献血することができます。
    負のパワーを打ち消すには自分の幸せを他人に分け与えることです。愛理、梨沙子も誘うとさらにいいでしょう。今、若い人、特に高校生の献血人口が減っているので、本当は山風あたりがやって、若者に訴えればいいのですが、ちっさーでも大丈夫です
    もし今晩もかかったらやってみて下さい。それをyoutubeで流すと、…
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:38


    金縛り怖いね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 13:09

    あー。いいな

    なっキュとの楽しい思い出、羨ましいで


    今日も頑張ろ

  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/16 17:10

    金縛り

    大丈夫

    ちゃんと疲れとって

  • たけし 
    11/16 17:23

    今晩は、昨日は収録お疲れ様でした。金縛りですか?何ともないですか?
  • 千梨の道 
    11/16 18:46

    なきちさ同盟復活だね〜


    まぃまぃのブログに、夜寒いから誰か温めてください〜って書いてあったけど、、、
    なっきぃとられて、まぃまぃ寂しいのかもよ


    中学生の妹に、夜中
    手を握っていい?」って言
    高校生のお姉さん


    もぅ〜、千聖かわいいんだから〜

    というより、明日菜ちゃんがしっかりしてるのかな!

    金縛り
    オレも何度かあったことあるけど
    あれって〜 こわ〜
     こわ〜い
     幽霊のしわざらしいよ〜


    千聖がいい子にしてないから、あの世から迎えにきたんだよ
    っへっへ〜

    と言いつつ、金縛りなんて、体が疲れてるのに脳だけ活発なときに起きる現象でしょ!
    疲れてて体が全く動かない寝てる状態なのに、脳だけ起きてる状態。。。
    オレは気にせずそのまま寝てしまうけど・・・
    へっへっへ〜
  •  みちょんくん(^ω^)! 
    11/16 18:57




    わぁっプリだ

    めっちゃ可愛すぎ

    ℃-uteさんはやっ
    私の憧れです(^ω^)

    大丈夫でした

    うちの友達とか結構
    金縛りに合うって、
    言ってるけどうちは
    まだ一度もなった事
    ないってゆー



  • まめ 
    11/16 18:57

    時代がきたんじゃない(笑)すごくよかった!
  •  みちょんくん(^ω^)! 
    11/16 19:00




    あっ追記です

    この前プライベートで
    プリ撮るの?って
    質問したばっかな
    んで載せて頂いて
    本当に嬉しい

    ありがとうで

    これは偶然なのか
    コメントを読んで
    くれたのかは分か
    らないけど(笑)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 19:05

    千聖ぉぉおおおおおおおおおおおお(*≧▽≦)ノ

    昨日寝ちゃって、コメントこんな時間になっちった(>д<)



    ドイツ村で約束した時は千聖微妙な返事だったけど、なっちゃんと洋服買いに行ったんだね(*^皿^*)

    今日も行ってたみたいだし、正直ホッとしたし、今日一日その事を考えるとすごく嬉しかった(UvU*)

    千聖のアホバカバカ大好きぃ(>д<)


    みんな千聖の事もなっちゃんの事も大好きだからね

    お揃いのリボンの写真早く見たいなぁ(UvU*)


    洋服買うのはなっちゃんスパスパ買いそうだから、優柔不断な千聖はすごく助かるんだろうな


    でも、僕は千聖の優柔不断な所も好きなんだよ


    え!???千聖金縛りに会っちゃったのかぁ


    生活のリズムとか不規則だとそうなりやすいのかもね

    そういう時は、一回起きて、ちょっと体操とかしてから寝るといいと思うよん(^▽≦)☆
    千聖早寝早起きして、後、風邪予防もちゃんとしてね(>д<)ノ


    ラジオ12月4日ならキューティーランドの日で、東京行ってるから聞けると思う(/▽\*)

    うれしいっ(/▽\*)

    千聖大好きぃ

  • グー! 
    11/16 19:48

    こんばんちっさー、グー!です。

    岡井さんがお買い物ということで、なっきぃと一緒とか楽しそうですね。その買い物の様子を見てみたいですわ。

    ところで、金縛りとか。
    自分も1℃だけ、金縛りと思われるものにかかったことがありました。
    意識はクリアではっきりしているのに、まったく体が動かないんですよね。気持ちばかりあせってもまったく駄目でしたね。
    そして気がついたら朝になってて、普通に戻りましたがね。

    でも、ちさとちゃんはあっすーがそばにいてよかったね。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/16 20:12

    二人はAC
    ちっさーは昔から夢遊病になったり金縛りになったりするよね。
    元気すぎて寝てるときでも脳が覚醒してるんだと思う
    まあ心配いらないと思うよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 21:39

    なっきぃと約束してたショッピング楽しかったみたいでよかったですね(*^ω^*)

    なっきぃとのお揃いのリボンやロングスカート着てるところ、是非見てみたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

    そして、金縛り・・・


    大変だったみたいだね(;^ω^)


    でも明日菜ちゃんに朝まで手を握ってもらって無事朝になってよかったですね(*^ω^*)


    僕の場合は金縛りが起きたら気にせずまた寝るか・・・

    ホント無理やり体を動かして起きてからまた寝ます・

    ハイ・・・・・( ̄▽ ̄〃)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/16 22:00

    プリの画像今度載せ


    金縛り大丈夫

    3回はやばい
    あっすーいてよかったね

  • シンタロー 
    11/16 23:08

    千聖ちゃんこんばんわ!
    今日も寒くて、そろそろ冬本番になりそうだけど、その前に冬服買いに行けたんだ。ドイツ村で自分で服を選べないって言ってたから、ナッキーに選んでもらえてよかったね。服装の組合せとかいつも同じになっちゃうとか言って苦手意識もちょっとあるみたいだけど、雅ちゃんとか高橋さんとか、比較的身近の人もいるし、参考したりして、もーっとなおしゃれを楽しめるようになれるといいね。
    金縛りは自分かかったこと無いのでどんな感じか分かんないんだけど、調べてみると、脳の恐怖心を感じる部分が活性化するとかで、すごい怖くなったり不安なまま寝ると何度もかかったりするみたいで・・・、明日菜ちゃんがいてくれて良かったね。
    目は覚めてるけど体が寝てるって状態みたいで、ストレスがあるとか、カフェインの取りすぎとかでもなるみたいです。コーヒーもあんまり飲み過ぎないようにね。
    ちなみにというか、同じ日のそのころ、僕は千聖ちゃんのサイン会に参加する夢を見てて・・・(苦笑)「僕の事わかります・・・?」とか聞いてしまって「いやーちょっと分かんないですー」みたいなちょっと寂しい夢でした(笑)なんかすみません・・・(泣)
    キューティーガールズラジオ楽しみ!この三人だとどんな感じになるのかなあ!「ハロプロやねん!」が大好きだったからたまには三人くらいで話してるところも聞いてみたいな。five starsは毎回二人だけだからね。
    それじゃあ体調に気をつけて。また金縛りにならないようにね。ばいちゃーこ!
  • すみれ* 
    11/17 00:54

    金縛り本当に怖いよね!!
    私もたまになるもん><
    怖くてなかなか寝付けないよね…
  • ドラモエ 
    11/17 08:50

    キューティーガールズラジオ楽しみにしています。
  • なっち。 
    11/17 09:20

    岡井ちゃん


    こんにちは



    さきちゃん
    のお買い物

    お疲れ様でし


    ドイツ村での約束

    さっそく果たしましたね


    って


    岡井ちゃん

    さきちゃん
    いつも一緒に
    お出かけしてる感じがするけど(笑)



    えっ

    岡井ちゃん

    って優柔不断だったんだ


    なんか欲しい物があったらら迷わず買っちゃう
    イメ〜ジがあるんですけど(笑)



    さきちゃん

    いろいろ選んでくれて良かったね


    リボン
    ロングスカ〜トどんな感じかな

    しみにしてますよ


    岡井ちゃん
    縛りにあった

    (笑)


    笑っちゃってゴメンなさい


    疲れがたまっていたのかな

    霊的な金縛りだったのかな


    ほんと怖いね

    だけど明日菜ちゃん
    隣にいてくれて良かったね


    1

    かわいい(^O^)/


    キュ〜ティ〜ガ〜ルズでラジオの収録して来たんだ


    12/4キュ〜ティ〜ランドの日だね
    OK
    けたら聞くね(笑)

    いや
    のね田舎だから電波が…



    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ゆき 
    11/17 12:12

    あすなさんなんていい妹なんだ!

    お姉ちゃんいいよって最高だー(>_<)


    千聖さんもいいお姉さんになっちゃいますね!
  • ちさちさちっさー 
    11/17 12:46

    ちっさーとなっきぃがなかよくしているのをみるとぼくはとってもいやされるよ
    もっともっとなかよくして
    やくそくだよ、ちっさー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:38

    ちっさの得意部門で付き合わないとなっきまで決められないかも ヘタレと優柔なら最強だわ
    縛りは疲れてるからなるよ 体寝てるのに脳が起きてるみたいな
    811ちっ
  • (*・ω・*) 
    11/17 22:55

    金縛り
    れてるのかな
    ?
    金縛りって脳わ起きてるけど体の神経が寝てるときに起きるんだっ

    てか明日菜ちゃんの手握って寝たとか可愛すぎでしょ
    (笑)
  • あつ 
    11/18 07:26

    ラジオ楽しみにしてます。
  • とおちゃん 
    11/23 12:45

    今度中島に選んでもらお



    よしよしちさ(´・д・)
    怖かったな(´・д・)ノ
    もう大丈夫だぞ(´・ω・)?
    全部とおるさんに来るよう
    お願いしといたから
    (´・ω・)b
    もう怖くないぞー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)