THE RADIO

  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像1

おつカレーライスっ

いや〜

まぢ寒すぎるよ〜

夜はとくにやばかった

誰か萩ちゃんを
温めてくださいなあ〜

という感じで
なぜか甘えてみた(笑)
(笑)あははー。


今日ね家帰ってね
カールおじさんを
観たの( ´∀`)/~~
いやー感動しましたよ

なんか癒されました





そのあとに
ちさとあいりと
ラジオでしたあ( ´∀`)/~~
InterFM「76Records」
OA:12/4(土)22:00〜
楽しかったです

そんな3人で
とりましたよん


ちなみに私服も




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全197件)
  • ドレイン 
    11/16 01:06

    ラジオ収録おつカレーライ
    OA楽しみにしています
    雨が降って肌寒い日でした
    寒さで体調崩さないように気をつけてね
  • 博多ラーメン 
    11/16 01:13




    今日は寒かったねぇ


    風邪ひかないように


    このメンバーでラジオ収録って
    珍しくない?


    放送楽しみにしてますよ


  • ミラクルToshi 
    11/16 01:14

    こんばんは
    ちゃん千聖ちゃん愛理ちゃんスリーショットすごいかわいいですね
    日1日InterFMラジオ三人でお疲れさまです
    ールじいさんのDVDみたんですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • トレンディとく 
    11/16 01:55



    そーゆー事なら、いつでも俺が温めてやるから

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/16 02:02

    おつカレーライス!

    急に寒くなったよね

  • Norah 
    11/16 02:09

    おつカレーライスっ
    萩ちゃん可愛いな、ははっ(ドキドキ)
    ラ、ラジオたのしみ

  • おかん 
    11/16 02:37


    おつカレーライス

  • yuji 
    11/16 02:49

    か〜わい〜い


    へ〜っ、『カールおじさん』のDVDって、アルんだっ
    捜して観てみよっと


    昨日も、お仕事っ、お疲れちゃん


    ガッコ〜っ、たのばってネ


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    11/16 02:50

    今日の夜は本当に寒かった

    明日も寒いみたいだから気をつけてね

    千聖に温めてもらってくださいな(笑)
  • からあげ 
    11/16 03:09



    はぎちゃーん

    激寒な今日もおつカレーライスっ



    ん〜、雨降ってからがヤバかったね…

    このレベルの寒さは久々だ

    いや〜、せめて風邪治ってからにして欲しかったよな

    まぢ温めてあげたい…と言うか俺も温めてほしいわ(笑)

    どっちも温かくなれて一石二鳥

    …って違うかあ(笑)

    つか会いたいモード全開の萩ちゃん好きだなあ



    カールおじさんだと麦わら帽子にどろぼうひげのあのおじさんになっちゃうよ(笑)ヾ(≧∇≦)
    感動って事でカールおじいさんの方って分かったけど

    あれちょっと切なさも残るよね…
    またそこがいいんだよな〜(*u_u)
    気温は寒いけど心は温まったね



    おー
    ューティーガールズ

    この三人でラジオとかワクワクするなあ

    ちゃんとグダグダにしてきたかな
    (笑)
    っかOAの日キューティーランドの日だ

    12月4日は1日中℃-uteDayになりそうだ(^-^)


    私服ちゃんかっわえええ

    色の組み合わせが素晴らしいなあ

    もこもこマフラーもあったかわゆすでぴったり

    テンション上がってちょい温かくなったよ(笑)



    でわでわー

    今日親知らず抜いたんだけどあれやばいなあ

    虫歯になっちゃっててなかなか抜けず一時間はぐりぐりやられた
    (笑)
    萩ちゃんにはまだまだ先の話だけど、虫歯になる前なら簡単に抜けるらしいから抜くなら早めが良い

    って何の話だー(笑)


    今夜の寒さは尋常じゃないから湯冷めにも注意して、布団ぐるぐる巻きで寝よう(笑)
    寝相悪くても平気なようにねー
    (笑)
    とか半分冗談、半分本気だったり


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • さいかむ cyberkam 
    11/16 04:14

    おつかれーらいす


    もう、まいまい釣りが上手くなったなあ

  • 終われない夏休み 
    11/16 04:47

    いまい
    日はほっぺピース可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    い1日お疲れさまいまい
      ってか、あっためて欲しいとか
    いまい
    え〜(笑)
      いや
    ってる場合ぢゃないね〜ここは全力で僕が温めさせて頂きますっ
      とりあえず
    ・・
    いまい
    わいいよ!
    いまぁ〜い
    て叫んでみた
      あれ
    があったくなったよ
      これでよく眠れるわ(笑
      

    ちゃん
    ジオのお仕事、おつカレーライス
      忘れないでちゃんと聞くよ〜
      今日は新曲イベントの日程も発表されてたし
    2月はキューティランド5と合わせてイベント盛り沢山だね〜それ考えると心があったまるわ

  • ぐんまいまい 
    11/16 05:27



    お寒ぃ季節まっしぐら 人肌?温もり恋しぃ季節ですょね。。。徳に夜から朝方にかけてメッサ冷え込むょね!? っかッカkka【まいまい】を温める係をやりたぃ!!のですが!! まぢ 召集かけてぃただければ 何時でも℃処へでも【まいまい】の元へ 馳せ参じる 想ぃ ari ari でござぃます!! っかね 【舞ちゃん】に【温めて】なンて言われるのは【夢】だなぁ。。。っか まぢ言われたぃッ!!ヤバィちょー悶々とシテクル【妄想】な【萩原さん】が まぢヤバィ すっンげぇ〜高まる!! しばらくはコノ台詞の【萩原さん】が頭から離れなぃだろぅな。。。この"キモチ"オサマラナイ まぢ【まいまい】に メッサ甘ぇてもらぃたぃンですが ℃〜したら 甘ぇてくれるンかな? 今回は徳にテンションage↑↑になる word だな。。。 甘ぇン坊な【まいまい】を想像【妄想】しただけで かわゆぃ!! 前のblogの画像な おねだり【まいまい】を目の前でミタィ!!言われたぃ!!なンかね〜 あ"-------------ッ!!って叫ばなぃと気が落ち着かなぃ っか【まいまい】不足が一揆に加速した!! 次 早く【まいまい】に 逢ぃたぃょ。。。ってな"キモチ"ってな"想ぃ"ってなンだろ? 【舞ちゃん】からの ほンの些細な壱言が まぢ "キモチ"ageまくる。。。なンだろ?まぢメッサ愛おしぃ存在で まぢ motto 近くな存在に 【舞ちゃん】の 大きな存在になりたぃな。。。まぢ いっと 好き!! 全てが 可愛らしくて【舞ちゃん】の事を考ぇハヂメると訳わかンなくなるンょな。。。ヤバイので 話斬ります
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    改めてまして
    おつカレーライス!!&おはヨーグルト!!【カールおじさん】?ってハヂメ お菓子の【カールおじさん】かとオモタ。。。よく考ぇたら アニメの眼鏡かけた【おじさん】のヤツだょね?デズニーか℃処かの アメリカのだょね? まだ観てなぃ【舞ちゃん】が観たのなら後でチェックしなきゃな。。。

    いわゆ
    【キューティーガールズ】での お仕事ですね!? 放送日丁℃【キューティーランド】な日だょね!!タブン自分はそのまま東京に居てるつもりだから ラジオ聴けるかな?東京だったら聴けるょね?
    っか【ランド】がメッサ愉しみなンですが!! 今回は℃ンな衣装なン?クリスマスな衣装?っか【トナカイ】【サンタ】やったから 次は何だろな?【ツリー】?予想がつかなぃ。。。全くクリスマスとは関係なぃ衣装かな? 12月に入ったら 舞週末 逢ぇるょね!! まぢ 待ち遠しぃ!! 今月が少なぃから今は【まいまい】が不足ちゅ。。。で 気合ぃが イマイチ入らなぃ↓↓ まぢね 舞日【まいまい】に逢ぇるなら。。。って想って居てる 自分には【萩原舞】が壱番で やる気が出るのも【舞ちゃん】に逢ぇるからって想ぃで 舞日頑張って居てるょ。。


    【画像
    【まいまい】が 着て?居てるのが ストール?かな 暖かそぅ。。。短パン?スカート?に黒タイツ?スパッツ?が 元気っ仔!!って感ぢがでて居てるな。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    まいまい と 一緒に暖まりたぃな。。
  • こに 
    11/16 05:36

    いつも写メ撮る時上目遣いしすぎで怖いです
    っかく可愛い顔してるのに
    勿体ない!
  • 魅人 
    11/16 05:47

    おつカレーライス



    キューティーガールズや

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 05:59

    お疲れ



    キューティーガールズの私服バージョン

    3人だけで更に私服
    ってのが珍しいね

  • ffkk 
    11/16 06:09

    おつー
    昨日もマイマイかわいいね
  • セラ 
    11/16 06:40

    寒いね
    北海道では雪も降ったみたいだし
    体調には気をつけないとね
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/16 06:47


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、あいりん、ちっさー、かわいいね。
    またねぇ、ばいばいさあ。
  • ひろりん 
    11/16 06:51

    おっはよ〜舞ちゃん


    誰か萩ちゃんを温めてくださいなあ〜
    て、わたくしめでよければいつでも温めさせて頂きますです
    か言ってみる


    キューティーランド5東京公演が終わったら急いで家に帰ってラジオ聴くね〜

    今日もがんばるんば

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/16 07:06

    まいまい!
    俺があっためてやろうでわないか(゜∀゜;ノ)ノ←
    違うカ

  • モカ★ 
    11/16 07:15

    舞ちゃ
    おはようぐる


    昨日は寒かったですね(;_;)
    うちも夕方学校帰り歩いて
    めっちゃ寒かった


    しかも今より寒くなった時
    為に慣れたいからマフラーとか
    手袋も今はしてないから
    めっちゃめちゃヤバかった(>_<)
    温めてくれる人かあ

    うちが…とは言えないかあ
    (笑)


    うちも温めてもらえる人欲しいよ
    !!

    ラジオ収録おつかれ〜らい
    キューティーランドの日だ

    あぁキューティーランド楽しみ!!でも緊張するっ(´・ω・)
    ラジオ聞けるかなあ…聞きたいで


    写真の舞ちゃん、かわゆす〜(>_<)

    洋服もかっこいい
    たまた参考にさせていただきます(*^o^*)

    あと今日夢に舞ちゃん出てきたんだあ(*^o^*)

    友達の夢だった!!
    現実になったらいいなあ(笑)←
    では、今日も頑張ろ


  • ☆EM0411☆ 
    11/16 07:41

    キューティーガールズじゃーん

  • (り・ω・い) 
    11/16 08:07

    舞ちゃん、おはよう


    昨日も一日おつかれーらいすっ(*´ω`*)

    甘えんぼう舞ちゃんにきゅんっ!(*´`*)

    かわいすぎるよううう(*´`*

    そして!やはり舞ちゃんはオシャレさんね(^ω^)
  • いとぅー 
    11/16 08:10

    キューティーガールズ最高だね!放送が楽しみ

  • ボノ 
    11/16 08:19

    あ〜萩ちゃんをあっためて上げたいッッ

    という気持ちです

    でもまぢ寒かったね
    寒い日は辛〜いカレーをガツガツ食べると、ポカポカになれるよ!

    あ、でも「カールおじさん」も心がポカポカになれそうだな


    キューティーガールズトーク久々に聴けるのかぁ!!
    OAめっちゃ楽しみにしてる

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/16 08:22

    おつカレーライス


    ラジオ、携帯で聞けるかなぁ〜

  • からあげ 
    11/16 09:00



    はぎちゃん

    おはヨーグルトー


    天気はめっさ良いけ
    さむ―――――い

    布団から出れま10

    はぎちゃんは脱出に成功したかな
    (笑)

    そういえば23日にハロショ臨時店でイベント有るんだねー

    早速入場券買ってこないと

    22日に抜糸も終わるし日程的にもバッチリ(笑)

    12月まで会えないと思ってたから楽しみだわん


    でわで

    ガッチリ防寒して凍えないように

    ほなまたね〜

  • いっしー 
    11/16 10:23

    おはヨーグルト♪


    ごめん

    コメントできなかったよ‥(泣

    あとでまたするから
    ごめんね!(>_<)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:39


    ラジオお疲れさま

  • 鮎輔 
    11/16 11:55

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    もう舞ちゃんのため
    地球温暖化を促進したいぜ(笑)
  • 翡翠 
    11/16 12:26

    もう、そりゃあっために行くしかっっ
    所はどこだっ!!

    とかいって、いっぱいいるだろうから怖いことになりそう(*´∀`*)

    ラジオお疲れ様〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/16 12:32

    舞ちゃんおはよーかん


    一気に寒くなってきましたが、舞ちゃん体調大丈夫ですか


    普段見せない甘えん坊な舞ちゃん可愛いです
    ころで何して暖まりますか
    ーuteとファンで鍋を囲んでワイワイやりますか
    想が膨らみますね(爆)

    今日はカールおじさん見たんですか(笑)舞ちゃん映画やDVD見るペース早いね
    張ってついていかないと…

    ラジオ収録おつカレ〜ライ
    新しい試みって何だろうか
    分はキューティーガールズのコントをまだ見たこと無いので、期待して待ちたいと思います


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/16 13:00

    寒いよ

    ラジオ、いいね♪

    今日も頑張ろ

  • なっち。 
    11/16 13:37

    まいちゃん


    こんにちわんこそば




    寒かったね


    暖めちゃっていいの



    じゃあ
    度ね

    (笑)




    カールおじさ
    ってな


    まいちゃん
    ろんな
    知っているね


    DVDなのかな

    レビのCMみたいに
    ほのぼのした感じか


    凄い気になる


    テレビでやるかな

    楽しみに待ってよ



    ラジオの収録

    おつカレーライスでした


    楽しみにしているからね



    今日も頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • 萩原☆ミズキ 
    11/16 16:48

    おつカレーライス


    まいまい大丈

    握手で暖めてあげる(笑)


    ミズキもカールおじさん見たょ


    ラジオ聴けないぃ


    あと!
    会いたいロンリークリスマスの発売イベント
    大阪、絶対にいくね

    12月、もじかしたら6回
    握手できるぅ


    早く、まいまいと握手したいっ

  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/16 17:12

    お疲れ

  • たけし 
    11/16 17:21

    お疲れ様です。最近は、寒いので体調には気をつけて下さいね。
  • 観月(;・x・) 
    11/16 17:29

    おつカレーライス♪───O(≧∇≦)O────♪

    寒いよね(>人<;)
    てか、体調崩して、かなりヤバイ(ーー;)

    舞々も気を付けてね( ̄д ̄;)
  • 千梨の道 
    11/16 18:33

    いや〜いや〜いや〜 
    そんなこと言ったら、ファンの人たち大量にまぃまぃ温めに行くと思うよ


    暑苦しいぐらいになるんじゃない

  • KANA 
    11/16 18:45

    お疲れ様。
    寒いよね。こっちは軽く雪降ってます

    もーね、耳とか とれちゃいそう

    こんな日は帰ったら 暖かいお風呂に直行ですね。
    風邪はもう大丈夫?
    無理しないように!

    したっけBye

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 18:47

    もー、舞ちゃんずるいよー(>д<)


    舞ちゃんに甘えられていやっていえる人いるわけないやん(>д<)


    新曲のPVの舞ちゃんめちゃんこ可愛かったぁ(/▽\*)


    12月4日って言ったら、キューティーランドの日やん(≧▽≦)


    ちょうど東京行ってるから聞けるよう(ノд<)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 21:25

    舞ちゃん寒かったけど大丈夫だった(;°Д°)


    ってか舞ちゃんに温めてくださいなぁ〜って甘えられたら即座にマフラーとかジャケットとか舞ちゃんにわたたるして必死で温めてあげるのにぃ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    ちがうかなぁ〜(;^ω^)


    そして、キューティーガールズでのラジオ収録お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    どんな内容になってるか楽しみです(d´∀`b)


  • (り^ω^こ)放置 
    11/16 21:58

    寒いよ

    まいまいあっためてあげたいわ笑

    ラジオ聞けたら聞く

  • すみれ* 
    11/17 00:51

    おつかれさま
  • ж冥王жユースタス  
    11/17 02:39

    オレもカールじいさんみたぁ〜〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:44

    いつでも温めてあげるよ ̄ε ̄ 会社に怒られる(笑)
    812はぎ
  • (*・ω・*) 
    11/17 22:51

    ポンチョかな
    ?
  • あつ 
    11/18 07:24

    お疲れ様。
  • とおちゃん 
    11/23 12:46

    萩原
    こにいるぞ

    暖める

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)