感想いうの、苦手。

  • ℃-ute 公式ブログ/感想いうの、苦手。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感想いうの、苦手。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感想いうの、苦手。 画像3

中島早貴です。





今日は、

TBS「あいまいナ!」

の収録でした。



2回目だったけど、

前よりは

緊張しないでできました。


って、小学生の

感想文みたいだね



はっはっ〜




1

手島優さんと。



2

日菜あこさんと。



2人っとも

優しいお姉様で

ございます。



放送は、

今週の金曜日。

11/19日、

25:25〜

です。




3

そして、

岡さんとお買い物。


歩きまわったわ、、、

でも、

楽しい買い物でした。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • キュートっと 
    11/15 23:42

    こんばんはなっきぃ
    あいまいナ!」ビデオ予約入れたよ!OA楽しみに待ってま〜す

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    11/15 23:42

    お疲れ様です

  • しおぽん 
    11/15 23:48



    お疲れさま

    こっちでは見れない




  • くまいぬ 
    11/15 23:51

    お疲れ様(^^

    感想は思った通りの事でいいと思うのであまり気にせずとも(*^_ ’)

    あいまいナの収録おつでした(*^^*)

    華やかなお姉さま達とのショットがなにやら新鮮ですな(≧▼≦)

    なっきぃも可愛い(*^_ ’)♪
  • 弑汰 
    11/15 23:54

    収録お疲れ様でした

    買い物の写メいいですね

  • あーじん 
    11/15 23:59

    んばんは、早貴ちゃん。
    い物お疲れさまー なんだか 早貴ちゃんがとてもしんせつで千聖ちゃんも セレンドでブログでとても喜んでましたね〜〜。
    面倒みの良いお姉さんですね。

    日お疲れさまでした

  • はっち 
    11/16 00:22

    あいまいナの時間まで起きてられるかなぁ〜
    最近は眠気に勝てずに寝ちゃいますw
  • 河童 
    11/16 00:24

    収録お疲れ様

    楽しい買い物できてよかったね

  • エビス 
    11/16 00:28

    で、岡さんと何を買ったっすか?
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    11/16 00:36

    なっきぃ人見知り克服したんだね
    (笑)
  • Tez 
    11/16 00:38

    なっきぃ、髪型変わったね


    初めてかな


    お仕事とお買い物お疲れさまー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/16 00:59




    収録もおつかれさま


    緊張もほぐれ

    よかったね!


    放送、楽しみにしてるよ!


    岡さんとお買いもの

    楽しそうやね

    どんな服買ったのかな??

    どんどん魅せてね〜


    じゃ、おやすみ!




  • 博多ラーメン 
    11/16 01:07




    人見知りも克服だね

    って思っちゃった


    あいまいな
    楽しみにしてます



  • ☆TETSUYA 
    11/16 01:23

    お疲れさま
    あいまいナ見るよ

  • トレンディとく 
    11/16 01:48

    あいまいナ!観るさ

    お姉さん2人は超絶に化粧濃いね

    ノーメイクは別人なんだろうね

  • つっちん 
    11/16 02:07

    あいまいナ、楽しみにするねo(^o^)o


    ちっさーブログで、なっきぃが買い物付き合ってくれたこと、感謝してたよ、良かったね(*^-^)ノ
  • Norah 
    11/16 02:11

    いっしょに写真撮れたんですね
    ったね(笑)

  • おかん 
    11/16 02:38


    お疲れ

  • ともちゃん。 
    11/16 02:51

    1回目録画したやつやっと見れた
    普段一緒にいるメンバーとは違うし、緊張もしちゃうよね

    でもこうやって新しいことに挑戦できるってすごいことだし頑張れ
  • 晴れのプラチナたくや 
    11/16 03:18

    撮影&い物お疲れ...
    ( ゚∀゚)o彡さま!さま!
    てか、前髪切りました?!
  • マッチョドラゴン 
    11/16 04:28

    枠が数分だけだけど、未成年で若い、黒髪、現役アイドルとか、あの番組のセミレギュラーの人たちとあえて違うところを強調すればいいかもな。
    それを求められてのキャスティングのような気がするし。
  • ぐんまいまい 
    11/16 05:29



    おはようございます

    おつカレーライス!!

    テレビ収録

    ナカジマさん

    感想
    好ぃと思ぅ
    感ぢた事思った事をそのまま書けば良ぃと思ぅ。。。


    手嶋さん&日
    はぢめまして。。。

    岡井さんと岡井物。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 05:57

    セレンド観たけ

    ちっさーとのデートかなり楽しかったみたいだね

  • tamchan 
    11/16 06:13

    はよう
    千聖と撮ってたロングスカート買ったんですかね?
    なっきぃってロングのイメージないから
    合わせかた楽しみで

    今日も頑張ろうっと

  • セラ 
    11/16 06:31

    高橋愛ちゃんに亀井絵里ちゃん、それと岡井ちゃんになっき
    フードが似合う女の子いいなぁ
    わいい

  • ユウ 
    11/16 07:36

    おはようございますm(_ _)m
    なっきぃがテレビで見れるっていいです

    お買い物、外は寒くなかったですか?
    風邪引かないように、注意してください


  • いとぅー 
    11/16 07:42

    結構ギリギリに収録するんですね。放送楽しみにしてます!
  • ☆EM0411☆ 
    11/16 07:42

    私も昨日友達の買い物に付き合ったぁ

  • タナッキー 
    11/16 07:47

    なっき

    おはよ


    「ああまいナ」収録、お疲れ様で

    まだ2回目だから、緊張
    ると思うけど、少しずつ自分を出せて行けたらいいですね


    そして、岡ちゃん
    ショッピング

    楽しそうでしたね

    岡ちゃ
    も、ドイツ村で軽く
    束したからとか言ってましたが、なっき
    に感謝しているようですよ


    お揃いのスカートとリボン
    姿、ツーショッ
    で見たいです

  • フィード 
    11/16 07:52

    なっきぃお疲れさまです(*^_^*)
  • まつじゅん 
    11/16 08:54

    なっきぃのブログの空白がすべて感想に見える
    いや、それは間奏、いや間隔だったか


    ちなみに小学生じゃなくて幼稚園児の感想文だったりしてw

  • SOUN℃-ONLY 
    11/16 11:33


    おはようございます


    『あいまいナ!』の収録お疲れ様でした、ってか…
    待ってました!!って感じですよ〜



    前回より緊張しないでできて、良かったですね

    ってか、小学生の感想文みたいって…


    自覚してたのですね
    (笑)
    いや、なっきぃらし
    短パク
    感想で…よろしいかと思いますが!?…




    &弐

    確かに、緊張した笑顔ではなく普段の笑顔で2ショット写真撮れてるようですね!


    お姉様のお二人もほんとお綺麗で素敵です…


    あっ、今週の金曜日ですね、絶対に観ますよ!ってか、とっくに【毎週録画予約】に設定してありますよ…
    (笑)




    岡井ちゃんと2人でお買い物ですか、何を買ったのか今度教えてください


    フードなんか被っちゃって…かわい過ぎるぞッッ
    てか岡井ちゃんは早くも…


    ンタさ
    衣装ですか!?…あ―、微妙に違いましたね

    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:44


    収録お疲れさ

    買い物楽しーよね

  • なっち。 
    11/16 12:50

    さきちゃん


    こんにちは




    「あいまいナ!」



    収録お疲れ様でし


    セレンド見たけど

    2時間ぐらい

    収録って終わるんだね!!


    ダラダラ待ち時間が長くて

    半日ぐらいかかるイメ〜ジがあったけど



    2回目の撮影って…

    1回目はいつ放送なのかな…?


    ひょっとして…!!!

    もう放送しちゃったの?




    ブログで教えてくれたかな

    見逃しちゃったかな



    1


    かわいい(^O^)/





    岡ちゃ


    今年の流行語大賞に!!

    ノミネ〜トされたらしいよ!!!


    ワールドカップも

    盛り上がったし!!


    今や世界の

    岡ちゃ
    だからね!

    大賞

    とれるんじゃないかな?


    大将


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • たけし 
    11/16 17:20

    昨日は、収録お疲れ様でした。今日一日楽しめましたか?
  • 千梨の道 
    11/16 18:30

    でも、なっきぃって、色々おもしろいこと言うし、トークうまいのに、
    ブログになると短パク&シンプルになるモンね


    話すのは好きだけど、メールや手紙は苦手なのかな


    さゆみん見てると、話すのもブログ書くのも大スキじゃない


    話すのもブログも好き、 話す苦手+ブログ好き、
    話す好き+ブログ苦手、 話すのもブログも苦手・・

    色んなパターンのメンバーがいるなと思って・・・。
    こういうこと考えるオレって、変なのかな・・・。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 18:44

    なっちゃんこにゃにゃちわ(=・▽・)ノ♪

    コメント遅くなっちゃった


    千聖とお買いもの行ってたんだね(UvU*)

    ドイツ村で約束してたけど、本当に行くかどうかなんか微妙な感じだったから、内心ちょっと心配してた

    だから、なんかすごく嬉しいな(*≧▽≦)ノ


    今日も千聖とどこかでかけてたみたいで、仕事しながらでもなんかウキウキでし


    なっちゃんの文章結構好きだよ(*^皿^*)

    普通に思った事を素直に書けばそれでいいと思うよ(=・▽・)ノ☆
    これからも楽しみにしています

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 21:13

    あいまいナ!の収録お疲れ様〜o(^-^)o


    前より緊張もなかったみたいで良かったですね(d´∀`b)



    これからもがんばってください(d´∀`b)


    そして岡井ちゃんとのショッピング歩き回っていろいろ見れて楽しかったみたいだね(*^ω^*)


  • あいぼー 
    11/16 21:30

    なっきぃ、お姉さんになったね

  • (り^ω^こ)放置 
    11/16 21:57

    なっきー前髪切った

    あいまいナ見たい

  • あさみ∀ 
    11/16 22:17


    かわいーい^

    放送楽しみ(・∀・)
  • みかんえもん 
    11/16 22:49

    あいまいナ 2回目楽しみにしてます。
    福岡に出張なんだけど、見れるのかな?
  • すみれ* 
    11/17 00:50

    なっきぃらしくていいよ
  • すみれ* 
    11/17 00:50

    なっきぃらしくていいよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:47

    グラドルとなっき違和感 ̄ε ̄なっきもボンキュッボン希望 ̄ ̄∀ ̄
    812なっ
  • (*・ω・*) 
    11/17 22:45

    あこちゃんだ〜っ

  • あつ 
    11/18 07:23

    良いと思います。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 10:10

    こうして、グラドルと並んで映ってるなっきぃも珍しいね。
    いや、それよりも放送2回目にして超人見知りを克服できたのかな
    2shotを撮れた事に感動ww
  • とおちゃん 
    11/23 12:50

    はっはっはー

    はーっはっはっはっはー


    ごめん調子のった…

    いつみてもかわぇぇなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)