自己管理!

  • ℃-ute 公式ブログ/自己管理! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自己管理! 画像2

中島早貴です。





今日は、

夕方らへんに

買い物行ってきました。



あ゛―、

ナカジマ始まりました。

お買い物病。


あれもほしい

これもほしい

大変だよね、、、。


自分管理がんばります。




1

今日じゃないけど、

ピンキーリング買いました。


前からほしくて、

お店いったら

一目惚れ



けど、

指何号かわかんなくて、

焦ったぁ〜


無事に買えましたけどね。


はめるとき、

抜けなかったら!とか

心配だったわ(笑)




2

そして

何号かわかっちゃったら

もっと

いろいろ

ほしくなっちゃったよね。



あ゛―、



自己管理!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • §エ リ ナ§ 
    11/15 04:14



    可愛い
    。イッパイ、イッパイ売ってるんだもん。

    欲しいのは、欲しいよね/



  • アウル# 
    11/15 04:46

    なっきぃかわいいです!自己管理。大事ですよね。
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/15 04:52

    いいねショピング
     うらやましいです

  • ぐんまいまい 
    11/15 05:48



    朝らへんなの
    おはようございます!!

    岡井物は楽しぃですょね
    自分も店に行ったら
    アレも コレも。。
    って欲しくなるのですが
    悩み過ぎて買わなぃ方が多ぃです
    【ピンキーリング】
    小指って意味なンだ。。。知らなかった と 右 と 左 でも意味があるンですね? 調べてわかった

    あ"--な【ナカジマさん】
    っか【なっちゃん】な 指
    何号?
    だったン?
    それが
    気になる。。

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/15 05:52

    可愛いね似合ってる

  • ☆EM0411☆ 
    11/15 06:27

    私も欲しいものいっぱい

    私も事故管理しなき

  • もいもいもい 
    11/15 06:36

    なっきー手綺

  • アキヒロ 
    11/15 06:38

    なっきぃおはよう!
    最近は食べ物だったりお買い物だったりいろいろと自己管理しなきゃいけないことばかりですね。女の子だからいろんなものに目移りしちゃうのは仕方ないけど、お金も大事だからね。
    でも、ピンキーリングを付けてるなっきぃの表情がとても嬉しそうだから、いい買い物をしたんだよね!
  • yuji 
    11/15 06:39

    笑っ

  • 阿波っ子 
    11/15 07:15

    なっきぃ、自己管理頑張ってください。
  • セラ 
    11/15 07:32

    写真のポージングといいピンキーリングといい
    高橋愛ちゃん化してきてるね♪笑
  • いとぅー 
    11/15 07:36

    なっきぃ昔はしっかりしているイメージだったのに・・・
  • のん 
    11/15 07:36

    それを身につけて、身につけてない時よりかわいくなるなら自己投資です


    私も、韓国に旅行に行き、あるネックレスに一目惚れ

    持ち合わせがなくてカードで購入

    ちょこっと高かったけど、それつける時はルンルンで気分も明るくなり、良い感じに人に接しられます。

    良い買い物をしたら、そういうの無駄遣いじゃないし、安心して、なっきぃ!
  • みっきー 
    11/15 07:40

    ほしいものは欲しいときに買うのが一番

  • イオン君 
    11/15 07:51

    なっきぃかわいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/15 07:51

    お疲れ


    なっきぃうち
    買うとき悩む

    お互い頑張ろ


    可愛い

  • hoi-chi 
    11/15 07:56

    昨夜のコメントは、自己管理できてない人間のものと猛烈に反省!(買い物病再発しているので)

    やっぱり、悩んで悩んで買わない…これが一番!!

    で、やっぱり欲しい!!という気持ちを抑えこむ


    悟りの境地だね(笑)
  • 菜月(完全放置) 
    11/15 08:02

    欲しい物いっぱい出てくる時ありますよ

    中島さん、我慢です

  •  
    11/15 08:23

    なっきーおつかれ


    ピンキーにあってる

    自己管理は難しいけど、またお買い物したらアップしてねー

  • ハロカフェ 
    11/15 08:25

    自己管理、むずかしいよね・・・・

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/15 08:29

    なっきぃのお買いのも病は

    ストレス解消になってるんじゃないの?

    気分転換になるなら自分の許容範囲ならOKじゃない?


    買い物ってさ、欲しいと思った時のタイミングで買わないと

    無くなっちゃってたりするとショックだし・・

    この前、セレクトショップの可愛い洋服逃しちゃったもんね


    まぁ、買った後で後悔するなんて事もあるけどさ(笑

    それも、お買い物の楽しみのひとつって事で


  • しゅう 
    11/15 09:00

    かわい

  • tamchan 
    11/15 09:17

    はよう
    リング
    アスはシンプルなものばかり選んでしまいます
    なかなかチャレンジできないし、
    結局いつも同じものつけっぱなしだ。
    ダメですよね

  • たけし 
    11/15 11:00

    おはようございます。色々欲しいものが、有りますよね!でも、買ったあとに何でこれを買ってしまったんだろうと、公開する事もあるので買うときは、良く考えてから買ったほうが良いと思います。
  • 晴れのプラチナたくや 
    11/15 11:52

    いや、そういう時は
    ( ゚∀゚)o彡買っちゃえ!買っちゃえ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 12:07

    私も買い物病だよ


    特に℃-uteのグッズには

  • SOUN℃-ONLY 
    11/15 12:15


    おはようございます


    またお買い物病出ちゃいましたか



    ってか、自分もその病気の
    なので
    (笑)
    気持ちよく分かりますよ


    自分の場合、『買わずに後悔』するより『買って後悔』した方がいいという考えなので…買おうかどうか迷った時は、買いますッッ!!



    買わずにいて、後になって物凄く欲しくなって買いに行くと売り切れで、もうどこにも売ってない…


    みたいな時の悔しさはハンパないですからね
    から、欲しい物はガンガン買っちゃいましょう




    とか言うと教育上問題が有りそうなので
    たまには(?)我慢しましょう…
    (笑)




    なっきぃ、めっちゃ指きれいです


    ピンキーリングが輝いてますな





    ピンキーリング効果でなっきぃが大人っぽく見えますよ!


    ってか、もっといろいろ欲しくなっちゃったようなので…


    他になっきぃに似合うリングを自分がプレゼントしましょうか?ピンキーリングをはめてる指の
    なりの
    用に…




    ……すみません、自分どさくさに紛れて調子に乗ったことを、はははッッ…

    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • うさぎーる 
    11/15 12:55

    私も買い物すきい
    !

    ついつい買いすぎちゃうよねえ(°□。)


    なっきいかわいい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 13:16

    なっキュのブログ。めっちゃ分か


    買い物はいい


    あっ!!なっキュは渡さないぞ(笑)
    自分もなっキュに一目惚れ

    今日も頑張ろ

  • モモノ 
    11/15 15:04

    一つ買うと次々欲しくなっちゃうよね


    私もストール色違いを買うかどうしようか迷ってます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 15:23

    なっちゃんこんにちは(=・▽・)

    オシャレってお金かかるよねぇ


    なっちゃん最初に今月いくらまでか決めておこうね(^▽≦)☆今日は千聖とお買いもの行ってるんだね

    ドイツ村見に行ってから少し心配だったからすごく嬉しいな(@≧▽≦)


    あーーーーーー!!僕の心のお天気も快晴だーーーーーい(*≧▽≦)ノ

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 16:07

    買い物行く時お財布にお金をあんまり入れないのがいいらしいよ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/15 16:50

    なっきぃとは結婚したくないなw
    プロ野球選手になったら別だが
  • ぽろり 
    11/15 16:53

    なっちゃん、こんばんは。ちょっと苦しいサイズに見えますけど?
  • 知☆侑☆LOVE 
    11/15 17:25

    良くありますよね

    私も買い物に行きたいです

  • 千梨の道 
    11/15 17:37

    わかる
    当に分かる


    オレは、ハロー依存症!? ハローなしでは生きていけないから・・・
    お買い物中毒みたいなものなんだよね・・・



    といいつつ、最後に笑顔マーク付けるところが
    特にオレの中でこれを問題だと感じてない現れだけどね。。

    マジな話なんですが、、、土日祝日で最後にハローに行かなかったのは、
    今年の7月11日・・・まいみぃのらんの千秋楽に入れなかったとき(T_T)なんだよね・・・

    毎週土日祝日必ずハローの現場に行っちゃうんだよね・・・。完璧な依存症だね


  • BAT 
    11/15 18:12

    なっきぃも本当にお年頃ですね

    小学生の頃から見てるから本当に不思議な感じ

    でも無駄遣いには気をつけようね

  • なっ木 
    11/15 18:15

    ハロプロNo.1ダンサーは指も綺麗だわさ。

    買物病 本当にお金に困っていたら、買い物控えますぞ。今はおこずかいは使ってしまってもいいんでないかい?



  • マサ☆GOLD♂ 
    11/15 18:19

    こんにちはー(´ ♂`)
    土曜日はどう


    あらあら、ピンキーリング素敵じゃない

    お買い物病は女の子なら仕方ないよねー

    でも、欲しいものはファンのみんなに“おねだり攻撃”ってのもアリだと思うよ^^

    ℃-uteの誰かさんばりに欲しいものブログにあげてみるのはいかがー?
  • HKOYAE 
    11/15 20:17

    なっき、こんばんは

    自分も時計やかばんとかに目がいってしまって大変です。
    その時は財布の中身を見て納得させていますよ。(^_^;)

    画像を見ると、ピンキーリングが少しきゅうくつそうなのは気のせいですか!?


  • donkey 
    11/15 21:27

    こんばんなっきぃ〜^^

    お買い物病ですか?

    経験ないからよく分かんないけど

    欲しいものっ

    なかなか手に入らないほう

    手に入った時の喜び

    大きいと思うよ(゚д゚)(。_。) ウン
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/16 11:46


    私も、そんな感じになっちゃいま

  • なっち。 
    11/16 12:15

    さきちゃん


    こんにちは



    日曜日

    いいお天気だったね


    夕方らへんに

    お買い物に行ったんだ!!


    ピ〜キ〜リンゴ買ったの!!!

    それ?

    美味しいの?



    1

    綺麗な指だね




    さきちゃん




    美人だね!



    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 21:08

    ありゃ〜ナカジマさんお買い物病ですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    あれも、これもといろいろ欲しくなって大変そうだねぇ〜(;^ω^)


    でもナカジマさんはちゃんと自覚して自己管理をしようとしてるからえらいですよp(*^-^*)q


    これからも℃-uteな悪魔に負けないようがんばってください(d´∀`b)


    ピンキーリングかわいいね(゚▽^*)
  • あさみ∀ 
    11/16 22:18


    わたしもなっきぃみたいに
    かわいい爪にしたいなー^^

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/17 15:51

    なっきもそっちに目覚めたか 女の子だもの
    働いてるんだから何でも買いなよ 大丈夫だよ
    813なっ
  • あつ 
    11/18 07:19

    分かるよその気持ち
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 10:20

    この場合は、自己管理ってゆうより、自重とか自粛でいいんじゃないかな

    なんにせよ、目標を持つのはよい事♪
    がんばりや♪
  • とおちゃん 
    11/23 12:53

    中島中島中島

    エンゲージリング買


    …ごめ


    抜けなかった
    って思っちゃったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)