my friend
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/my friend千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/my friend千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



昨日の夜から友達が
千聖の家にお泊りしに来たよ!
中学生の時に
仲の良かった子で、
千聖と同じくらいテンション
高いの(笑)
素晴らしいネ

なかなか千聖についてこれる人はいないよねえ

昨日の夜は、
中学生の時の思い出を
語ってから寝ました

すっごい楽しかった★


朝起きて、ご飯作って食べたら
まさかの2人してお昼寝(笑)
時間もったいなかった

起きてどこ行く?ってなって
映画観に行く事になり

『エクリプス.トワイライト』を見に行きましたあ

内容は詳しくは言えませんが、
絶対観た方がいいですよ

千聖はちなみに
ドラキュラ派

本当にかっこよかった

また行きたいな



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全216件)
  • リョウ 
    11/15 02:12

    舞ちゃんも映画だ

  • ぎーさん 
    11/15 02:22

    いい関係だね

  • めぐ 
    11/15 02:28

    岡井ちゃんっ(^O^)
    YouTubeの踊ってみた!
    めっちゃ好評みたいだね


    こりゃハロプロ革命だと思うよ!
    お金もらえるわけではないけど
    こういうことすると
    確実に知名度上がると思う

    現にはまってる人、ハロプロの
    クオリティの高さに驚いてる人
    いっぱいいるみたいだし!

    すっごくいい

    これからも応援してます

    頑張ってね(^^)
  • ☆PLUTO☆ 
    11/15 02:45

    友達とお泊り会っていいよ

    写メ可愛い

  • まなちゅん 
    11/15 02:45



    まなわ
    ジェイコブ派


    早くトワイライト
    見たいよp(´⌒`q)
  • ハムスター 
    11/15 02:49


    朝から岡井さんの料理を食べてみたいものです


    ドラキュラ(笑)

  • まなつ 
    11/15 02:57

    ちっさーこんばんは

    岡井家は訪問者多くてにぎやかなイメージだ(笑)

    もちろんドラキュラ派〜
    ちっさー派〜

    ばいちゃーこ

  • 博多ラーメン 
    11/15 02:58




    ちっさーが二人いた

    どうだろう(笑)

    騒がしくてしかたがない



  • (*・ω・*) 
    11/15 03:04

    ℃-uteメンバーと学校の友達って違う感覚な
    ?
  • 〆飛龍↑雅〆 
    11/15 03:20

    ちっさーおはよう!!(笑)

    映画まさかの舞ちゃんとかぶり。さすが以心伝心!心が通じあってるね。
    良かったね。

    今日も一日頑張りましょう
  • すみれ* 
    11/15 03:34

    へぇ〜
    私も観にいこっかな
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/15 03:53




    こんばんは〜
    お友達は、、
    舞ちゃんかな


    エクリプス.トワイライト
    観に行ってみるかな
    じゃ、おやす




  • Norah 
    11/15 04:15

    お、舞ちゃんと同じ映画?

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/15 04:53

    友達はいいですね、ちっさー!!
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/15 05:05

    映画いいね

    友達といけるサイコーだね

  • ひろりん 
    11/15 05:42

    おっはよ〜千


    観た映画まさかの舞ちゃんと一緒とか


    ほんと仲いいなぁ

  • ぐんまいまい 
    11/15 05:43



    おはようございます
    お泊り会。。。学校ン時の仲良しさんと って楽しぃだろぅな。。。思ぃ出話かぁ そぅ言ぅのって話題が尽きなぃゃね!?しかも【ちぃ〜ちゃん】と同typeな人間だと。。

    今な流行り? 【トワイライト】な映画か。。。参作目やって居てるの知らなかった壱弐作は観て居てるのであの後の展開が気になる。。。自分もdraculaかな

    そぅ言ぇば まだ再生回数伸びてましたね YouTube

  • ☆EM0411☆ 
    11/15 06:46


    そぉなゆーのいいな


    私もお泊りと
    してみたい

  • プーカ 
    11/15 06:58

    おはよ


    へー千聖の家に泊まりに来てたんだ?


    そりゃさぞかし騒がしかったんだろうなっw

    だって千聖と同じテンショ
    の娘でしょwねえw

    あーでも中学の時の話しとか尽きないかもね

    つかお昼寝ってw

    どんだけ昨日の夜語ってたんだか

    んで映画行ったのね


    セレンドで何言ってるか意味分かんなかったけどこれで繋がったよ


    んじゃ今日も1日頑張ろう
  • セラ 
    11/15 07:23

    トワイライトはみたことないゃ...
    ヴァンパイアと人間の恋愛映画ってことしか知らない。。
    舞ちゃんも見てるみたいだし観に行こっかなぁ

    にしても、かわいすぎるよ
    っさー
  • いとぅー 
    11/15 07:29

    ちっさーと同じくらいのテンションだなんてこれは岡井家はにぎやかだったでしょうね(笑)

    誰かさんと同じ映画見てる
  • たきB- 
    11/15 07:38

    おはちっさー


    昔の友達ってイイよ
    (って言ってもちさはついこないだだよ


    会った瞬間に昔のテンションに戻れる…その頃仲が良かったら良かっただけね^^

    それがみょーに楽しかったりして





    たまーになら楽しいよね^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/15 07:41


    いいな


    ウチも見に行きたいな

  • イオン君 
    11/15 07:48

    千聖ちゃんかわいい

  • いなちゃん 
    11/15 08:13




    俺も土日で友達ん家に泊まってた


    なんと10人で
    (笑

    まぢうるさかったし



    俺ならちっさーのテンションに
    絶対ついていけるな
    ガチで
    (笑

    あ〜、
    ちっさーがどんなテンションか
    めっちゃ気になるわ(笑


    まぁ、毎回お約束の
    オチが雑なパターンだけど

    ぢゃぁ
    ばいちゃこー


    かわり

  •  
    11/15 08:33

    ちっさーおつかれ


    岡井家は最近ゲストが多い

    千聖と同じぐらいテンション高い子やったら、今度2人で一緒に「踊ってみる」

  • 竜脈 
    11/15 08:44

    先週は忙しい一週間でしたね。
    家を建てる時、人は運命が変わるといいます。
    「一つの目標を達成するとき、命を失う」人もいます
    それは珍しい話ではなく、親戚に一つや二つくらい転がっている話。だから、家を建てる時の名義は男の名前にします。男の方がパワーが強いから死魔に勝てるのです。どっかの団体は誰が代表か分からないし、周りに作られて一番になっているだけ。℃-uteは、自身の力で勝ち取った勝利なので、プラスの力が働いた分、反動がおそらく舞美ちゃんに来ます。
    守ってあげて下さい
    5人でしっかり祝勝のお祝いをし、今後の団結を誓い合いましょう。それぞれがライバルであることは分かりますが、仕事の中では大切なパートナーです
    もし舞美ちゃんが落ち込んでいたら、妹ちゃんと遊ばせてあげて欲しいです。
  • ユウ 
    11/15 09:33

    おはようございますm(_ _)m

    友達は何にも変えがたい大切な存在ですからね

    大人になっても仲良しだといいですね


    セレンドでも言ってましたが、ちっさーは狼派ではないんですね

  • IMO子 
    11/15 10:10

    友達っていいよね!
    アタシも、いつも おもう( ´艸`*)

    今日も ちさと みて 朝から アタシはテンション高い!

    それにしても ちっさー 人気が すさまじいよwwwww

    ちっさー大好きな アタシは すごい嬉しいよ

    だが 寂しいよwwww

    毎日みてるけど やっぱり 会いたいから 今度は絶対イベントいく!


  • たけし 
    11/15 10:55

    おはようございます。友達は、大切ですよね!今日も、今週も楽しんでください
  • 。+゚歌唄゚+。 
    11/15 11:01

    ちっさー…ドラキュラって

    『ヴァンパイア』って
    言ってよね(・∀・)ドーン

    とか言うあたしも
    エドワード派(ヴァンパイア)だ



  • リボン 
    11/15 11:10

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 12:02

    私もつい最近
    中で

    中学時代の先輩にバッタリ会ったよ



    見た目は大人っぽくなったけど

    中身は全然変わってなかっ







    ちっさーも中学時代より大人っぽくなったけど

    中身は昔から変わらないね



    いつまでも、そんなちっさーでいてね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 13:09

    タイトル、かっこいい♪

    映画、いいね


    今日も頑張ろ

  • なっち。 
    11/15 13:26

    岡井ちゃん


    こんにちは



    中学時代のお友達
    お泊まりに来たんだ


    しかも


    岡井ちゃん
    同じくらい

    テンション高いの(笑)


    そりゃ
    もう

    テンションMAX
    MAX〜
    態だね



    お友達
    中学時代の思い出話
    いろいろ語り合ったんだ


    楽しそうでいいね



    じゃあ

    岡井ちゃん
    中学時代に作ってき

    数々の



    岡井ちゃん
    説』



    教えてちょ〜だいっ



    待ってますよぉ〜




    岡井ちゃん

    『エクリプス.トワイライト』
    見に行ったん


    流行ってんのかな


    ドラキュラ派ってな



    じゃあ
    レビで放送するまで

    楽しみにしているね




    仲の良いお友達さん

    これからも

    岡井ちゃん

    よろしくお願いしますね


    岡井ちゃん

    仲の良いお友達さん

    大切にして下さいね



    それじ
    今日も頑張っ



    ばいちゃーこ




  • ちさちさちっさー 
    11/15 13:29

    ちっさー なんでもはなせるしんゆうがいるってすばらしいことだね 
    ぼくもそういったしんゆうはいる
  • えふすり 
    11/15 13:41

    そういえば、ドイツ村で言ってたことだけど服のサイズって今いくつなんだっけ

    書いてくれたら少しは考えるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 15:42

    千聖おつかれさま(=・▽・)ノ


    中学校の時の親友が遊びに来てたんだ!
    久しぶりだったならさぞかし昔話とかで盛り上がっただろうなぁ(UvU*)

    小さい時からの友達とかって気を張らずに心から安心して話したりできる大切な存在ですよね
    次の日お昼寝しちゃうくらい夜中まで話してたんだね

    どんな話してたのかなぁ・・(UvU*)


    なんだかジブリの『耳をすませば』思い出しました☆

    今の千聖は青春ド真ん中だと思います☆

    青春を思いっきり楽しんでくださいね(^▽≦)☆

    千聖大好きだぞー(*^皿^*)

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 16:03

    仲良い子と一緒なのは楽しいよね


    その映画まいまいも見たって言ってたような?
  • yuji 
    11/15 16:29

    あぁ〜っ、いいなっ、いいなっ


    オイラも、ソレっ、見たかったんダヨなぁ〜


    …オイラっ、ドラマの方はっ、全部見たんでぃっ


    今年は、見たい映画っいっぱいダナ〜


    友人と観る映画って、最高ヤネっ

  • 千梨の道 
    11/15 17:23

    大丈夫
    よ〜
    オレなんとか千聖
    テンションにはついていけられるような気がす


    ただ、桃子のテンションは無理か

    オレ、ももちと一緒にいたら3日でギブアップすると思う・・・


    この映画の予告編を今ホームページで見たけれども、、、

    これは、女の子向けの作品のような気がする


    オレ、かわいい女の子か、ドンパ
    アクションものじゃないと映画は見ないよ〜

    なんてね、、、まあ、本当は色んなジャンル見るけど、恋愛ものと子供向けの作品は苦手かも。。。
  • BAT 
    11/15 18:05

    舞ちゃんと同じ日に同じ映画見たのかな

    運命感じちゃうね

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/15 18:25

    こんにちは(´ ♂`)ノ
    土曜日は楽しかったよ―。

    ちっぺばりにテンション高い子って珍しいネ!
    二人でお昼寝とか流石ww
    岡井家行ったら、みんな二度寝魔になりそうだもん←

    映画おもしろかった―?
    映画館行くお金もないんで、テレビでやったら観ますー涙

    じゃねーい

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/15 18:26



    友達は良いよ

  • はるーてる 
    11/15 20:12


    女の子どうしのお泊まり
    たのしいですよね(^^)


  • donkey 
    11/15 21:01

    こんばんちっさ〜^

    踊ってみた3作トータルで

    100万Hit超えてるねv(^-^)v


  • かわっち 
    11/15 23:51

    ちっさーこんばんは


    岡井家に仲良しの子が泊まりに!
    さぞかしにぎやかな1日だったんだろうなぁ


    自分も昔そうだったけど
    そういう時って、いろいろ語っちゃうんだよね
    自分の場合は、朝になってたけど(笑)
    これからもずっと仲良しで大切な存在でいたいよね!

    映画とても気になるので
    見れる機会あったら見てみたいで

    自分もきっとドラキュラ派かな

  • あつ 
    11/17 16:44

    友達はいいよ
  • ドラモエ 
    11/19 11:46

    友達は大切にね。
  • とおちゃん 
    11/23 12:56

    あれち
    ?
    気のせいかな
    ?
    とおるさん呼ばれてないぞ


    はい、ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)