℃-ute写真館

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真館 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真館 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真館 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃってすみません



突然ですが、皆さん
ご報告です



既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


今日から12月1日リリースの新曲、

『会いたいロンリークリスマス』
のミュージックビデオが


YouTubeの℃-uteチャンネルにて公開になりました



まだご覧になっていない方、是非見て下さいね




写真は昨日の℃-uteです


(
1)千聖と舞


夕食時に撮りました

いつも仲良しな2人

席もいつもお隣さん

さくらんぼみたいだぁ



(
2)なっきぃと愛理

写真を撮っているところをを横から撮って見ました
(笑) うーん
自分の中では珍しいアングルで好きです


(
3)私

昨日の公開録音の本番前に準備が早く終わったので撮りました


なっきぃと千聖が髪の毛を編み込んでくれたおかげで踊っても帽子が落ちなかった〜

ありがとう




ただ…


リハーサルで、踊った拍子に、飾りでついていたショートパンツのチェーンが壊れてしまいました



衣装さん…
すみません



スタッフさんの間での私のあだ名…


クラッシャー矢島


よく物を壊してしまうのです



力加減がね…

調節できないんですかね



以後気を付けます




ではでは皆さん、
素敵な休日を過ごせましたか

明日も皆さんに幸せいっぱいありますように…


 
  • コメント(全300件)
  • プーカ 
    11/15 07:11

    おはよ


    あー見た見た


    昨日の朝方ようつべにうpされてたね


    ニヤニヤしながら見てたけど、欲を言えばダンスショットも見たいなーw

    つか二人をさくらんぼみたいって表現は舞美にしか出来ないよw

    2枚目は近すぎっw

    この真っ白衣装可愛いね


    前回の白い衣装も妖精みたいで似合ってたし舞美って白が似合うのかな?


    つかクラッシャー矢島ってwww

    まぁでも物が壊れるノハしゃーない

    たまたま舞美が使ってた時壊れたりするのは偶然だよっw←多分w

    しかし雨女とかクラッシャーとかいろいろなあだ名あるねw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • 本気レッド 
    11/15 07:13

    見ましたよ!

    みなさんとってもキュートでした(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    11/15 07:16

    今日からまた一週間
    頑張ろ

  • tamchan 
    11/15 07:24

    はようございます
    クラッシャー矢島ですか

    ちょっと爆笑してしまいました。
    怪我しなければセット、衣装壊すくらい大丈夫ですよ。きっと…
  • いとぅー 
    11/15 07:26

    舞美ちゃんのクラッシャー伝説は昔からですもんね・・・

    かわいらしい外見にだまされてはいけないということかな(笑)
  • miw@.. 
    11/15 07:38


    やっぱ舞美ちゃん白似合う

    ミュージックビデオも可愛かったです


    私もすぐ物壊しがちなクラッシャ-

    仲間仲間〜‥



  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/15 07:39


    見たい



    学校から帰ってきてから見るね

  • どんちゃん 
    11/15 07:41

    舞美ちゃんおはよー

    ミュージックビデオ見たよ
    -uteみんなかわいかった


  • シュン 
    11/15 07:44

    クラッシャー舞美(笑)全力投球だからしょうがないよねww
    そんな舞美ちゃんだからみんな許せるのさ(^ー^)
  • まーらいおん 
    11/15 07:46

    おはよ


    こちらの今日の三時間おき天気予報に、なんと雪マークが一部出ました。

    降ったとしても積もるほどではないでしょうが、天気予報からも冬を感じられるようになりました。

    雪のあまり積もらない都会の人は、転んで大ケガする人もいますよね。

    まだ舞
    のいる東京周辺は降らないだろうし、たとえ降っても舞美
    運動神経が良いから大丈夫でしょうが、怪我には気を付けてくださいね


    では、今日も素敵な1日になるよう、たのばっていきましょ

  • イオン君 
    11/15 07:47

    お疲れさま

    見たよ

    超かわいかったよ

    みんなかわい

  • じゅりちゃん。 
    11/15 07:53

    べりキューで、つぼ割っちゃったのって舞美だっけ?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/15 07:57

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    朝からスッキリと顔を出さなかった太陽
    ここ連日の晴れやかな天候に一息入れた感じの一日。

    時間の経過をいつもより遅く感じた週末の続きを過ごす。
    思い出して何かしてみるのも良いね。
    来月になるとノンビリもしてられないからね♪( ´▽`)

    ちょっとしたきっかけから予想外の展開のセルフダンスカバー。
    世界の皆さんにサン℃-ute☆
    MVはチェックしたよ

    歌の世界感が可愛いらしく描かれている
    演出には思う所もいくつか有るけどメンバーの表現力が素晴らしく見所になっているね

    しかもまいみぃの表現力は新しい次元に到達。
    今年一年の成長が現れていて別人の様に素晴らしいね♪( ´θ`)

    ちさまいがサクランボなのね。
    「トムとジェリー」みたいな時もあるけどね(笑)
    写真はこんな感じでどんどん撮ってみてね♪
    ♪( ´▽`)

    クラッシャーねぇ、物が壊れているくらいなら良いんじゃない(笑
    右側から左側に変えれば少しは違うんじゃないかな♪(´ε` )

    何故か白が良く似合うね。可愛いいよ


    一週間の始まり。
    明日からも素敵な一週間だと良い

  • なす 
    11/15 07:59

    Good morning!マイミー
    新曲いい感じだよ。
    みんなの切ない表情もベリーキュートです!
    DVDのメイキングも早くみたいな。
    ところで相変わらずの壊し屋さんですね。マイミーらしい!
    小さいことにこだわらずこれからもパワー全開で行こうよ!
    じゃ・・。
  • UNA 
    11/15 08:08

    おはようございます。新曲のPV、スタッフさんありがとうございます。早速見ようと思います。℃-uteの楽曲は、曲→PV→ライブとどんどん進化していくのがいつも楽しみです。
  • 菜月(完全放置) 
    11/15 08:09

    新曲のPVチェックします

    矢島さん、気をつけて下さいね

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/15 08:15

    舞美ちゃんは、何事にも一生懸命というか手抜きしないイメージです。


  • ボノ 
    11/15 08:21

    おっと、もうPV公開ですか!!今晩チェックします!!今回は衣装もとても可愛いし曲もとてもステキなんで楽しみだな


    ちっさーと舞ちゃんは二人でさくらんぼの被り物をしたら似合いそ


    って、舞美ちゃんまた破壊しちゃったん
    春ツアーでもズボンのベルト切れてませんでしたっけ
    ま、今回のダンスも間奏とかかなり激しいですからね!仕方ないですよ!
    これからも舞美ちゃんらしく全力でいいんじゃないですかね

  • だべ 
    11/15 08:23

    リーダーらしいことしてますね


    ちょっとエロい?

    〜からの、クラッシャー矢島(笑)

    最後の写メかわゆす

  •  
    11/15 08:36

    リーダーおつかれ


    よく物を壊すのは、いつも全力投球のリーダーらしくていいじゃないです

    じゃんじゃんクラッシュして行こ

  • けん 
    11/15 08:46

    おはよ
    まいみ

    PV観たよ〜


    クラッシャー矢島
    いいじゃないですか

    いつでも全力投球のまいみ
    らしく

    それに形あるものはいつかは壊れるってことで

    気にせず全力投球でいこ〜

  • 竜脈 
    11/15 08:50

    一位取れたらいいですね。
    そしたら、…SSAでライブできます!
    それは舞美ちゃんの悲願でしょう
    やはりBerryz工房に借りた貸しは返しておかないと。
    埼玉県民バンザイ!
  • ユウ 
    11/15 09:24

    おはようございますm(_ _)m

    やっぱり舞美ちゃん綺麗だなぁ…

    いくら見てても見飽きない魅力があります…!


    新曲のミュージックビデオが、昨日のYouTubeのトップになってました

    もっとたくさんの人に℃-uteを知ってもらえるといいです


    ははは、「クラッシャー矢島」覚えておきます(笑)

    舞美ちゃんが今日も物を壊しませんように!(笑)

  • ゆうちぃ 
    11/15 09:36

    舞美ちゃん

    おはよう(^∀^)
    昨日から会いたいロンリークリスマスをYouTubeでいっぱい聴いてるよー

    衣装も歌詞ももちろん℃-uteのみんなもすっごく可愛くて大好きな曲になったよ(≧∇≦)

    もっといっぱい聴いて歌の練習するね

    CDの発売が楽しみ(o^∀^o)
  • すずっぴー(pibi) 
    11/15 10:16

    写真いいですね〜(*^o^*)

    クラッシャー矢島w

    全力投球は伊達じゃないですな( ̄∀ ̄)笑
  • たけし 
    11/15 10:54

    おはようございます。三枚とも良い写真ですよ!クラッシャー矢島って・・・。それだけ、元気が良いということですよ
  • 原ちゃん 
    11/15 11:22

    ミュージックビデオ見たよ
    まだ1回だけだけど

    新曲発売まで長いな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:59

    MV観た


    舞美ちゃんめっさ可愛い




    「クラッシャー矢島
    舞美ちゃんやってくれてますね(笑)



    でもなぜだが
    そんな舞美ちゃんが可愛いと思ってしまうよ

  • 夢見るダキマクラ 
    11/15 12:17

    クラッシャー矢島

    プロレスラーか!

    ココナッツクラッシュしてほしい

  • frozenpeach 
    11/15 12:31

    「クラッシャー矢島」…総合格闘技、女子プロレスラーのリングネームみたい

  • 翡翠 
    11/15 12:32

    こんちあー
    だ風邪でござる(笑
    もう喉痛い〜(つд⊂)エーン。食べるのしんどくなるから困るわ〜
    とはいっても、仕事だからねぇ・・・頑張らない

    昨日やっと「ナイト&デイ」観て
    た!発熱しながら(笑)
    ブログで書いてた意味がわかったよ。多分あのキスシーンだろうなぁ
    キャメロンが弾けてくるとこ面白かった(*´∀`*)そっからお前がかよみたいな
    あ、怪盗グルーおすすめで
    まぁコメなんて読んでない

    新曲もかなり視聴されてるみたい

    売り上げ上がるといいなぁ

    衣装また壊したか・・・しかも1回目でか(笑)さすが破壊の女神

    動き激しいんだねぇ。ま、癖だろうから直しにくそうだけどもドンマイ


    んじゃ、ピアノも練習頑張ってね

    今日も楽しんでら〜

  • なっち。 
    11/15 12:49

    まいみちゃん


    こんにちは



    毎日

    お仕事
    疲れ様です


    更新ぜんぜん遅くないから

    大丈夫だよ



    まいみちゃん
    都合のいい時間に
    更新してくれればいいからね



    『会いたいロンリークリスマス』

    ミュ〜ジックビデオ

    今日
    ました


    まいみちゃん

    ℃-uteみん
    の切ない表情
    凄く素敵でしたよ


    みんな

    誰のことを思いながら歌っているのかな

    って

    思っちゃいました(笑)


    1

    ほんとだぁっ

    \(^O^)/
    さくらんぼ
    たいだね(笑)



    ちょっ

    近すぎじゃない(笑)



    わいい(^O^)

    ラッシャ〜矢




    まいみちゃん

    ほんとに気をつけてくださいね


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • けな 
    11/15 12:54

    矢島さん むちゃくちゃ可愛いですね!
    ℃-uteチャンネル 見ました。新曲 すごくいいです。好きです
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 13:06

    早く、新曲のミュージックビデオが見た

    だいぶ遅くなってごめんなさい


    今日も頑張ろ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 15:53

    クラッシャー矢島さんこんにちわー(*≧▽≦)ノ


    僕も昔『ブレイカ―たける』って言われました


    はは・・なんか他人とは思えないな・・・(ー▽ー;
    全然嬉しくない連番ですね


    ま・・まぁ、きっと舞美ちゃんには負けますよ(*^皿^*)

    ・・・お、お互い気をつけましょうね〜


    なっちゃんと千聖が髪の毛編んでくれたんですね☆
    髪の毛編むのには2人はライバルだからなぁ(
    ドイツ村ではちょっと心配したけど、今日なんかセレンドとか見てホッとしました(UvU*)


    ℃−uteに久しぶりに会えて、まだ幸せな余韻が残ってます(UvU*)


    リーダは何かと大変でしょうが、応援してるんで、がんばってくださいねp(・▽≦p)☆

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 16:02

    それだけ真剣に踊ってたって事でしょ?
    問題なし!!笑

    PV見た

    皆めちゃかわゆすだった

  • ヒッキー 
    11/15 16:06

    Cuteチャンネ
    見れますか

  • 千梨の道 
    11/15 17:09

    こちらこそ、コメントが遅れてすいません・・・。
    土日は、外出してるから携帯でコメントするのついつい面倒で・・・。
    土日はコメントする時間がないときもあるしね

    『会いたいロンリークリスマス』のミュージックV見ました

    こういう雰囲気のクリスマスソング また、こういう曲調は
    ℃-uteでは珍しいよね


    コンサートやイベントでもこの曲の時は聞き入ってしまいそうだな

  • yuji 
    11/15 17:30

    ははははっ
    あっ、笑って、ゴメンねっ


    『クラシッャ〜矢島』ってのは、すごいネーミングだねっ


    デモっ、矢さんのコトっを知らないヒトはっ、『ナンでも、ぶっ壊っしゃう、プロレスラーみたいな女の子っ
    って、感じがしちゃうネっ
    なんせっ、ハリセンもった『モモコ姉さんっ』のイメージのほうがっ、子供達には強いから


    舞ちゃん、チッサ、確かにっ『さくらんぼっ』ミタイだねっ
    〜わい〜い

  • BAT 
    11/15 17:54

    クラッシャー矢島さんこんばんわ

    『会いたいロンリークリスマス』のMV見たよ〜

    切ない詩なのかもしれないけど雪景色が綺麗

    メンバーは衣装も良く似合っててカワイ

    雰囲気サイコーのMVになってるんじゃないか

    クリップ集の発売も楽しみ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/15 18:38




    かわい

  • メテオストライク1号。 
    11/15 18:52

    舞美さん、こんばんわー。

    く、く、くらっしゃー(笑)。
    いやいや、舞美さんはいつも全力投球がモットーなんだから
    当然じゃないですか
    はそんな舞美さんのファン
    なったんですもん

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/15 19:05

    こんばんはーGOLD♂です(*´ ♂`)


    土曜は久々に逢えてホント嬉しかった

    リハでステージに上がってきた舞美殿が美しすぎて、思わず見とれちゃっ


    日の当たるステージで観れたのもGWのお台場以来で、なんだかまた一段と美人になってたな


    脚とかめっちゃ寒そうだったのは気の毒だったけどね
    (特に萩原さんがw)

    って、また衣装壊したんだって???
    まぁ俺の中で、アナタのキャラは“破壊神ヤジラ”ですからね←
    全く驚かないよハハハー。



    あぁ、怒るなら力加減無しで蹴り入れてください。。orz
  • donkey 
    11/15 20:48

    こんばんみ〜^^

    新曲のMV見たよ〜(^_~)V

    とって( ・∀・)イイ!!

    で、

    物を壊すならまかせてv(^-^)v

    道具をよく壊してるから(;´д`)トホホ…

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/15 22:59

    こんばんは〜

    舞美ちゃん
    ちらこそコメント遅くなってごめんねm(_ _)m


    新曲のPV今までの℃-uteにない感じですごく好

    舞美ちゃんはあの家の何階にいる
    ( ̄・・ ̄)


    踊ってるシーンがないのも新鮮(^O^)



    話かわって舞美ちゃん…
    クラッシャー矢島」って…



    「スタッフさ〜〜〜
    そんなプロレスラーみたいなあだ名…



    でも衣装壊したのも舞美ちゃんがどんな時も『全力投
    』だって証拠
    (o^∀^o)



    小生はそんな舞美ちゃんが元気
    源だ〜〜〜
    o(^▽^)o



    今日も舞美ちゃんが
    敵な1
    だったならそれだけで嬉しいです

  • ゆき 
    11/16 17:02

    毎日ありがとうございます
    わたしは早く更新があると一日の楽しみがなくなるので、遅い更新が好きです。
    出先で過ごしているので、MVをみていません(>_<)

    明日帰って会いたいロンリークリスマスをみるのがたのしみです!
  • えり 
    11/17 09:31

    リハーサルでチェーン壊れちゃってたね

    舞美ちゃんのダンスが激しいからかな?

    でも、私は舞美ちゃんの全力ダンスが大好きで

    衣装さんにはめげずに直してもらおう(笑)
  • あつ 
    11/17 16:39

    ありゃりゃ。PV見てない
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:00

    クラッシャーまいみ〜 かっこいい
    821まい
  • とおちゃん 
    11/23 12:57

    俺は発売まで待つ



    そんな女子プロレスラーみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)