THE MOVIE

  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像2

おつカレーライスっ

今日は家族みんな
結構のーんびりしてて
午前中は家族で
和んでました
。。。。。
それでー。
何する?って話に
なり映画いくか!!!!!!!
ってなってねー



エクリプストワイライト・サーガー
を観に行きました

いやーよかったですよ

でも舞ね一話と二話を
観てなかったから
わかるかな?って
思ってたけど結構わかって
1話、2話をDVD借りて
みよーと思いました

でも舞ねハリーポッター
観たいなあ(^o^ゞ





今日の私服

前にちさとが衣装で
ストールをこうゆう風に
使ってたのでやってみました

いやーまぢお洒落に
なりたいやあ〜





でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全184件)
  • おっちゃんエース 
    11/15 00:28

    おつカレーライス

    まいまいは普通にオシャレだよ

    ストールで大人っぽく見えるよ

  • 12121 
    11/15 00:28

    エクリプス昨日TVでやってたの途中から見たら何が何だかよく分からなかったです。
    家族で和む休日っていうのも良いですね
    ストールなんか大人っぽいですね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/15 00:30

    映画いいな…

  • ℃‐Yajima* 
    11/15 00:30

    可愛い

  • ゆってィ#♪ 
    11/15 00:31

    きゃわいぃ

  • みゆ 
    11/15 00:36



    お疲れ様です

  • GK:mar. ジーケー 
    11/15 00:37

    んびりまったり過ごした様だね舞ちゃん
    ストール可愛いじゃ

    にしても洗面台越しとは

  • のぶ199266 
    11/15 00:44

    いいなあいいなあ、狼族カッケー
  • いっしー 
    11/15 00:52

    おつカレーライス♪


    家族といっぱ
    和めたみたいだね


    その映画、
    面白かった?(^-^)/

    あ、ハリーポッター
    めっちゃ見に行きたいよねっ!
    暇がほしい(泣)

    てかそのストール、
    着こなしてるね、舞ちゃん(^o^)/

    かわゆいよっ


    んじゃ明日か
    お互いに学校
    頑張ろうね


    ばいばいさあ

  • tokigawa 
    11/15 01:14

    メガネ舞ちゃんかわいい!
  • あーじん 
    11/15 01:40

    んばんは舞ちゃん あれ?今日 千聖と同じ 映画
    偶然? 一緒に? 言ってたの?

    画お疲れさまでした。今日はお家にいました。日本女子バレーボール世界三位になり銅メダルですね!すごいおめでとうです。

    やすみ

  • おかん 
    11/15 01:54


    おつカレーライス

  • リョウ 
    11/15 02:09

    映画多いね


    貧乏な僕には無理なお金で

  • ともちゃん。 
    11/15 02:11

    同じ日に同じ映画を見るとかやっぱちさまいはガチだ

    私も今までの作品借りてこようっと。
    舞ちゃんは結構オシャレさんだと思うよ

  • ぎーさん 
    11/15 02:36

    ちっさーとマイマイ同じ映画見たんだなぁ\(^ー^)
  • ハムスター 
    11/15 02:46


    ああハリーポッター行かなきゃ


    もう公開か


  • (*・ω・*) 
    11/15 02:59

    十分お洒落

  • すみれ* 
    11/15 03:30

    舞ちゃん可愛い〜>
  • ffkk 
    11/15 03:49

    ちっさと同じ映画じゃん
    おしゃれがんば!
  • Norah 
    11/15 04:18

    おつカレーライスっ
    ストール優雅ですね
    ℃-uteのオサレ番長がんばれ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/15 04:19




    おつカレーライスっ


    岡ちゃんも同じ映画
    観たって言ってたよ

    てっきり岡ちゃんち
    お泊まりした中学時代の友達かと
    思って


    でも同じ映画やなん
    これぞ以心伝心っていうヤツかな

    自分も昨日は、のーんびり、まったり
    過ごしてたな


    新曲のMV、YOUTUBE動画
    繰り返し見てたよ

    URLをいじると面白いよ^
    youtube.com のあとに
    repeatつけ
    youtuberepeat.com にすると
    エンドレス



    クリプストワイライト・サーガー
    自分も観てみたくなった★
    ちっさーもオススメって
    言ってたね


    ハリーポッターもいいね!
    舞ちゃん、観たい映
    いっぱいやろなぁ

    舞ちゃんと一緒に映画観れたら
    最高や




    おお!今日もまたまたファッショナブル
    舞ちゃんは着こなしうまい

    お洒落になりたいって、
    え?十分オシャレやんかー

    ストールの巻き方も
    似合ってるなぁ★

    スカートのデザインもええやん

    トップのシャツとのバランス、
    伊達眼鏡もなかなか

    あと、今のヘアスタイル!
    今日のカッコにマッチして
    かわいいよ


    今日も夢に舞ちゃん出て来
    くれないかな

    さてさて、そろそろ寝ます
    じゃ、今週も楽しもうね!

    おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/15 04:40

    似合ってる
     かわい

  • ぐんまいまい 
    11/15 05:38



    おはヨーグルト な朝。。。なンか【萩原さん】不足進行ちゅなンですけど。。。ドイツ村公録は楽しかったのだが やはり【まいまい】をみる時間が少なぃ!っか時間が経つのが早過ぎで 逢ぇる喜びな反動?っか別れた後の余韻がね浸って居てると何か苦しくなる?まぢ【まいまい】にzutto逢って居てたぃ!!っかzuttoみて居てるだけでもいぃから近くに居てたくて仕方がなぃ【はぁ〜】って感ぢだす。。


    昨日は【THE舞family】でマッタリmodeでしたか 家族で居てる時間を大切に。。。って思ぅこの頃です 【映画】な【トワイライト】参話?参作目やって居てたンだ!?自分は【まいまい】と逆で 壱作目と弐作目は観て居てる(DVDで)ハヂメは恋愛系な感ぢかと思って居てたら以外とSFも入ってて結構ハマった作品だった これも一応?家族愛的な物語だょね?参作目もDVDが出たら観るつもり これはまだまだ続くのかな?
    ポッターはコレがラストシリーズだょね?前後編やるンだったょね?確か この作品も楽しかったな皆ちっさかったンに今ぢゃすっかり大人。。。成長記録ミタイナ感ぢで物語以外の楽しみ方ができた作品だったな レンタルは夏頃かな?楽しみに待っとこ!


    【画像
    メガネちゃん な【萩ちゃん】な姿を まぢメ〜ッサ生でみたぃッ!!【画像】でも 可愛らしぃンだけど 直接見てみたぃ 前メガネな【佐紀ちゃん】生でみた時 おー!!ってオモタ。。。だから【舞ちゃん】な 生メガネな姿を見れたら まぢ感動!!だと思ぅけど 服は普段着ぢゃないと違和感はあるかも。。。今な願ぃは メガネな【舞ちゃん】を生で逢ってみたぃ!!って事だな ストールって肩掛けミタイナ布の事?だっけか?ミニ?なチェックスカート姿【も】可愛ぃ!! そ 言ぇば 新曲の衣装のミニスカートな姿も可愛らしかったな。。。まぁ 弐次元な【萩原さん】の【かわゆぃ】で我慢しなきゃイケなぃ処もあるンだろぅが ヤハリ 生な【まいまい】には敵わなぃ ちゅか 参次元ぢゃなきゃ 無理!! っか まぢ 早く逢ぃたぃって"キモチ"大!! クリスマスな新曲と【まいまい】な姿が頭ン中巡ってる。。。【妄想】ばかしな昨日今日っか舞日だす。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今壱番な【妄想】は【舞ちゃん】とクリスマスを過ごす事なimageな膨らみで 悶々として居てる。。。自分に【おつカレーライス】
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/15 07:05

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は家族でゆっくり出来きたんだね
    日学校と仕事に一生懸命な舞ちゃんもこういう時間が有るからあの笑顔が生まれるのか


    舞ちゃんの見た映画、なんとちっさーも見てたみたいだね
    分は映画疎いので色々教えてくださいとか言ってみる


    私服のストール凄くいいね
    っさーとお揃いなのかな(笑)

    新曲の衣装見てから舞ちゃんの事が頭から離れない…次会える時までガマンしないと


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    11/15 07:18

    最近映画みてないな

  • いとぅー 
    11/15 07:21

    おつカレーライスです!
    家族と過ごす休日も良いですね。
  • プーカ 
    11/15 07:21

    おつカレーうどんっ


    まぁ休みの日はまったり過ごすよねw

    んで映画行ったのか

    セレンドでドラキュラとか狼とか言ってたのはこの映画の事だったのね

    この前の金曜日にやってたトワイライトを見てから行けばよかったのかw

    まぁTSUTAYA辺りで借りて見て下さい

    ハリポタもそろそろ公開だ

    でも本当みんな大きくなったよね

    第一作のころはちっちゃかったのにさ

    まいまいも大きくなるはずだわ

    つかまいまい充分お洒落だってば


    眼鏡っ子キャワだよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/15 07:30

    3話見てから、1と2をみるって、どんな感じなんだろう


    先の内容知っちゃってるから、途中で飽きそうな気もします


    ってか、メガネが似合いすぎだ

  • イオン君 
    11/15 07:45

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • まつじゅん 
    11/15 08:32

    舞ちゃんおはよう。
    学校も楽しんでこいよー

  •  
    11/15 08:40

    おつ


    エクリプスはやってるなぁ

    みたこと無いからみてみよ

    ハリーポッターはいよいよラストやね

    ハリーポッターもDVD見返すとなると結構大変かも


    Nちゃん元気

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/15 09:12




    おはよう〜

    新しい一週間が始まったね!!

    エクリプス3話を観てもわかるっ
    ことは、1話2話独立してるのかな?

    観てみたいな^^☆

    じゃ、今日も一日楽しんで行こ〜ね!!



  • ハッター 
    11/15 09:22

    トワイライトシリーズ軽視してたから今日DVD借りてみるか!!
    俺も最近ストール使ってるぜ!!

  • たけし 
    11/15 10:52

    おはようございます!土曜日の夜九時から、トワイライトしてましたね。今日も、頑張って下さい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:53

    おはよ

    今日も1日お互い頑張って行こう

  • なっち。 
    11/15 12:20

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    まいちゃん

    本当に映画を観るの好きだ

    映画がマニア

    映画ヲタクだね(笑)



    『エクリプストワイライト・サ〜ガ〜』
    面白かったの

    怖いの
    くない

    1話2話って

    それ
    作目な


    観たことないなぁ


    レビで放送するまで
    楽しみにしているね



    まいちゃん

    うちわを持っているのかと思ったよ(笑)


    かわいい(^O^)/


    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 13:04

    映画はいいね

    今日も頑張ろ

  • ヒッキー 
    11/15 14:58

    ハリポタ死の秘法が 映画あります。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 15:58

    まいちゃんおつかれさまー(=・▽・)ノ


    土曜日マジ楽し過ぎて今でも幸せの余韻残ってます(/▽\*)


    昨日はお休みだったんだねぇ☆
    セレンドで言ってたエクリプストワイライトって映画だったんだぁ・・

    もっともっとおしゃれになってねん♪℃-uteのオシャレ番長(^▽≦)☆

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 15:59

    まいまい十分オシャレだよ


    ハリポッター見たいよね

  • 観月(;・x・) 
    11/15 17:00

    おつカレーライス大盛\(^o^)/

    うちも、ハリーポッターは、見に行く予定っす( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/15 17:04

    お洒落になりたい=私お洒落だわ
    歌上手くなりたい=私歌うまい
    に聞こえちゃうぞw
    いっそ私は天才くらいのさゆみんキャラにしちゃえばwなんてね
    一つ言いたいけど映画館って霊がいるんだよね

    前体験しちゃったし
    でも舞は俺が守る!←どんまい
  • 千梨の道 
    11/15 17:04

    家族で映画行くことなんて、一度もないんですけど人生で

    そういうものなのかな?萩原家は仲が良いよね


    ストール1つで、本当に色々な巻き方があるよね。
    ストールをきれいに巻いてる人見ると、おしゃれだな

    上品だな〜
     って、 イメージをうけるよね

  • yuji 
    11/15 17:46

    マイちゃん、充〜分っ、オシャレさんだと思いマスがねっ

    う〜、オイラも、映画っ、観に行きたいナ〜っ


    今年の夏は、片っ端から観に行けたケドっ、ここの所っ、『SP』一本しかっ


    …久々の雨ですなっ
    夜から、真冬並に寒くなるそうなんで、風邪っ、ひかないようにネ

  • BAT 
    11/15 17:48

    エクリ・・・

    言うのが難しいタイトルだしまったく聞いたこと無かったけ
    面白そうなのでチャックしてみようかな

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/15 18:29



    俺もその映画見たい

  • donkey 
    11/15 20:20

    こんばんまいまい^

  • ゆき 
    11/16 07:20

    好きな服をきてお出かけ。
    ルンルン気分を分けていただきました。
  • あつ 
    11/17 16:36

    明後日は昼間の大学の授業が空いたんでハリー見に行きます
  • とおちゃん 
    11/23 12:58

    ストールの
    キザな使い方なら任しとけww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)