THE 初披露!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 初披露! 画像1

おつカレーライス

今日はファンのみなさんに
めっさ久々に会えて
嬉しかったわあ〜

しかも今日会いたいロンリークリスマス
初披露でほんと緊張
したけどでも皆さんの前で
歌えてよかったです

いやーそれにしても
ファンの皆さんにあえて
ほんとよかったあ(^o^)/
テンションまぢ
上がります

また会いたいね(^o^ゞ





今日辻さんとも
歌わせていただきました

そんな辻さんと
撮ってもらいました

いやーかわいいですなあ

辻さんみたいな
お母さんいいなあ〜









でわでわ萩ちゃん
寝ますねん

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全175件)
  • いっしー 
    11/14 08:44

    おつカレーライス♪


    舞ちゃん、最高に
    楽しかったよっ(^O^)/

    ほんとにおつカレーライス

    最後の最後に
    これやり返してくれ
    ほんとにありがとう(;_;)(感動(泣
  • たっく 
    11/14 08:48

    キャワ!!!!!w(゚o゚)w
  • イオン君 
    11/14 09:01

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • けぇゎん 
    11/14 09:09

    昨日はおつカレーライス!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 09:13

    萩ちゃんおはよう(=・▽・)ノ


    僕も久しぶりに℃-uteのみんなに会えて、嬉しかったよう(>д<)


    ちょっと遠かったけど、℃-uteのみんなを見た瞬間疲れなんか一瞬で吹っ飛びましたぁ(@≧▽≦)



    やっぱり℃-uteが大好きだぁぁあああ

  • まつじゅん 
    11/14 09:17

    屋外の芝生って楽しいね。
    上の方から寝た体勢でゴロゴロ転がっておりてきたけ
    目が回るw。

    リハーサルも後ろでお酒とおつまみを飲んだり食べたりしながら
    ピクニック気分でみてたよ


    新曲の衣装かわいいね。
  • まーくん@お鈴妃 
    11/14 09:41


    萩ちゃんおはよう


    昨日は東京ドイツ村での公開収録おつカレーライス


    新曲初披露見たかったわずorz
    昨日℃-uteを見れなかった分、クリスマスはっちゃけよう(笑)
    楽しみにしてるから



    辻ちゃんとも歌えてよかったね



    よし、今日も1日頑張ろう

  • onちゃん! 
    11/14 09:53

    おつカレーライス


    昨日の公開収録行きましたが、あまり見れないとことか見れて良かったよ、って言うか新曲最高でし


    また、次早くみんなに会いたいな

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/14 10:03


    今日会いに行けなかった>
    死にたいくらい悲し


    でも、12/25に会いに行く


    辻ちゃんより舞ちゃんのほうが背が高いんだね!?
    すごいー(゜∇゜)
  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/14 10:17

    おつカレーライス


    マイマイなら
    絶対いいお母さんに
    なれる


    会いたいロンリークリスマス聞いたよ


    めっちゃいい

    マイマイの歌
    すっごく良かったよ


    それじゃBYE-BYE

  • ボノ 
    11/14 10:29

    舞ちゃん、公開収録おつカレーライス

    昨日はドイツ村に遊びに行かせてもらいましたが、天気も良くて
    しぶりの℃-uteライブを堪能できました。
    萩ちゃんのベレー帽姿めっちゃ可愛かったぁ

    辻ちゃんとのコラボレーションもとっても楽しかったッス

    あぁ、まぢ新曲のリリースが待ち遠しい

    12月のキューティーランドでも萩ちゃんに会えるの楽しみにしてまっしゅ
  • 雲雀 
    11/14 10:40

    足跡ありがとうございます

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/14 10:49

    舞ちゃ
    おはよ

    おつカレーライス


    昨日の公開録音まぢ楽しかったみたいでよかったYO



    寒かっただろうから風邪ひどくなってないといいけど……



    今日はお仕事かな
    ( ̄∀ ̄)


    1日たのばっていこ
    (^O^)
  • 野球ート 
    11/14 10:49

    おつカレーライス♪

    昨日の公開録音サイコーだったよ

    まさかリハから見れるなんて思っていなかったから本当によかった


    新曲もまず衣装が可愛い

    いつも可愛すぎるマイマイが、もっともっと可愛くなりすぎてずっと目を離すことができなかった
    のメンバーが話しているときも…(笑)
    曲も可愛いし振り付けも℃-uteらしさがあってよかったよ


    あとPVの方も更に可愛くて冬らしいPVになっているから最高

    マイマイが編んでいるのはマフラーかな


    んじゃ、また3週間後のキューティーランドで

    ばいばいさあ〜♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:16




    舞ちゃん、おはおは


    昨日はめっちゃ高まって
    まいまいまいまいって声張り上げ
    過ぎてしまったw

    芝生の上で中腰で見るステージも
    新鮮でよかったなぁ

    ちょっと寒そうにしてたけ
    大丈夫だった

    自分も厚着してたけ
    ℃-ute登場のあたりから
    晴れて来て気分最高だったよ!

    以前、雪遊びしてた場所が
    ドイツ村だったなん
    勉強不足でした← あたし


    ま、いっか


    新曲ね!めっちゃめっちゃ
    好きや!!!
    ロンクリ★CD発売超楽しみ!!
    もちろんシングルVも買うよ!!

    ℃-uteの曲にハズレなしって
    自分は感じてるけど
    今回のロンクリは自分的にBEST5
    入れてます!!!
    舞ちゃんのパートも多いし
    それだけでも和むよ


    舞ちゃんの歌声がすっごく好きです!!


    −つづきます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:16




    ほんと、気持ちのい
    公開録音やったね!
    11月は℃-uteや舞ちゃんに会うチャン
    ないし、、って、最初テンション↓↓↓だったけど
    公開録音知って、なんとか
    仕事都合付けて行くしかないって
    がんばりまし


    公開録音最後まで見
    即新宿へDASH★
    仕事仲間の祝賀会に間似合わせて・・
    って超ハードな一日やったけど

    楽しかったよ〜ん


    またこんな屋外イベントあったら
    いいな

    あ、でも、自分も体調整えないとね★

    辻ちゃんとのコラボ
    よかったなぁ
    あのまま辻ちゃん+℃-uteで
    レコーディングしてほしい


    PVもいいね!!!
    自分的には、今年のハロプロPVで
    イチオシって思ってる!

    舞ちゃんの編み物してるシーン。
    もうっ、たまりませ


    じゃ、今日はちょっと寒いけど
    体調早く戻し
    また楽しませてね★
    12月4日まで会えないけど
    会えないときはDVD見ます

    あ、昨日、夢に出て来てくれて、さんき

    ははは!もうっ最高


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 神楽ちゃん 
    11/14 11:16

    そんなゴミに近づいたら中田氏の癖が付いちゃうよ。
    気を付けてね
  • 竜脈 
    11/14 11:46

    ゴメンなさい
    今日のMV観るまで、舞ちゃんのパートは愛理が歌っているとばかり思っていました。
    何回も聴いたのに聞き分けできなかったのです
    許して下さい
    とにかく舞ちゃんの歌唱力が上がってるってことで

  • からあげ 
    11/14 11:46



    はろー('-^*)/萩ちゃん

    おはヨーグルトっ


    昨日はよく眠れたか

    俺は久しぶりにはしゃいだから即ばたん℃-…かと思いきや興奮で眠れないって言うね(笑)

    めっちゃ楽しかったから仕方ないか〜


    ん〜、写メいいなあ

    思い出してまぢテンション上がる(笑)

    でもこれからまたしばらく会えないのよねー(´・ω・`)
    次は12月かなあ

    それまでは公開されるPVでガマンだね


    でわでわ〜

    今日も温かくして1日過ごしてな

    ほなまたね〜

  • 雲雀 
    11/14 11:51

    伝言板に書き込みしてくれてありがとうございます

    驚きました

    テンションヤバいで

  • ぐんまいまい 
    11/14 12:14



    こんにちくわ はぎわらさ
    昨日のドイツ村での公開録音での【まいまい】メッサ可愛らしぃ!!っと まぢ"キモチ"ageになった。。。屋外でのライブも"キモチ"好ぃょね!!っか あましな楽しさで本番前に【舞ちゃん】達が入って来るバスと一緒に走ったら 太股の肉離れを起こした↓↓本番はメッサ気合ぃ入れて応援するつもりだったが あましな足の痛さで【まいまい】の時跳べなかった↓↓のが心残り。。。っか EVENTちゅは 気がはって居てるからか何とか歩けたが 夜辺りから まぢ立つだけで 激痛がはしる↓↓ 【まいまい】と逢ぇたので ↑↑ な【キモチ】だったが 今は【まいまい】が居てなぃのと足の痛さで ↓↓ 向きな矢印状態。。。今は大人しく寝て居てます っか 【まいまい】不足。。。motto motto 逢ぃたぃ!! "キモチ" っか まぢ 昨日の 【まいまい】可愛かったな。。。


    【新曲
    練習?と本番で 弐回見れた!! mottoジックリと聴きたぃ っか ミタィなぁ ヤッパね 生での歌を聴く フリも見れる な間近での【℃-ute】はサイコーに格好良くて 好きだな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【辻ちゃん】
    ママなンだょな。。。っか【辻ちゃん】が【まいまい】くらぃの時の印象が強くて ママっか 結婚したのが 信じられなぃ。。。今の【舞ちゃん】の方が かなし大人っぽく感ぢる っか cuteなママだょな。。。【辻ちゃん
    【まいまい】は℃ンな ママ になるのかなぁ。。。でも まだまだ 早貴の事だょね?っか【まいまい】なら綺麗なママになるンだろぅな。。。
  • donkey 
    11/14 12:15

    こんにちまいまい^

    新曲のMV見たよ〜(^_~)V

    まいまい可愛い^^


  • ハンマー 
    11/14 12:22

    ばいばいさあ〜(^3^)/
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 12:41

    あああ
    行きたかったよぉ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 13:17

    おつかれさま

    今日も頑張ろ

  • ミシガン 
    11/14 13:19

    全身写真見ると豚さん化はしてないね、むしろスタイルいいなと
    感じる。ピンク似合ってんね。
  • (*・ω・*) 
    11/14 13:34

    わかる!辻ちゃんみたいなお母さんいいよね

  • ひろりん 
    11/14 14:38

    おつカレーライス舞ちゃん


    ドイツ村いったよ〜


    リハーサルの時舞ちゃん「寒いっ」っていってたけど大丈夫だった

    ちょっと心配です


    あと帽子がとれかかってたりしてたけど


    でも新曲3回も見れたしめっちゃ楽しかったよ


    今度はもっと長い時間がいいなぁ


    体調崩さないようにね。

    ばいばいさあ

  • あいりちゃん** 
    11/14 14:55

    舞ちゃん久々になっちゃったよ〜

    ごめん


    今、YouTubeで初公開した新曲のMV見たよ〜

    やばいっもう舞ちゃんかわいすぎ

    冬服の衣装も似合いすぎでやばいよ〜(*´д`*)


    愛理よりも舞ちゃんのがずーっと年下なのに、ほんと憧れちゃう


    今さらだけど、前髪長いほうが似合ってる気がするな

  • いとぅー 
    11/14 15:02

    まいまいさんファンの皆さんに会えて良かったね!

    今日は行けなかったのでまた会える日を楽しみにしてます!
  • 博多ラーメン 
    11/14 15:07




    舞ちゃんお疲れ様でした


    OA楽しみにしてます



  • _ 
    11/14 16:15



    どれかがAK
    の裏リアルのある場所につ
  • かがり 
    11/14 17:25

    おつカレ〜です♪(笑)
    舞ちゃん大きくなったね〜

    会いたいロンリークリスマス聞きました

    今年の冬にピッタリですね!!
  • BAT 
    11/14 19:49

    オツカレーライス

    舞ちゃんも気が付けば辻ちゃんよりおっきくなってるのかな

  • ℃‐Yajima* 
    11/14 20:33

    可愛い

  • すみれ* 
    11/14 20:48

    おつかれさま

    みんなのブログのコメントにも書いたけ
    舞ちゃんのブログにも同じこと書くね!

    ℃-uteのyoutubeのチャンネル
    「会いたいロンリークリスマス」のMVみたよ

    なんかね、すっごいぐっときた。
    いい意味でぽかーんとした
    んで気づいたら何回も再生してて
    気づいたら涙出てきてた。

    本当にすっごい感動しました。
    可愛かったのはいつものことだけ
    今回は何かいつもと違くて

    何がいたいかというと、
    本当に、良かったよ

    絶対CD買うよ!


  • マー君 
    11/14 20:53

    舞ちゃんお疲れ様


    自然の中で天気も良くて気持ちよさそうだね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 22:00

    公開録音お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    新曲初披露は緊張したみたいだけど楽しめたみたいで良かった(-^∪^-)


    辻ちゃんと一緒に歌ってるところも是非、会場でみたかったなぁ〜(;^ω^)


    会いたいロンリークリスマス、ホント良い曲だね☆(-^▽^-)☆
  • ともち 
    11/14 22:59


    会いたいロンリークリスマスめっちゃ好

  • ともちゃん。 
    11/15 02:13

    リハーサルで舞ちゃんの帽子が変になったときの対応可愛かった!
    あとぼそっと「ダンス自信ない…」とか言ってたとこ

    舞ちゃん可愛かったよ!
  • まりな 
    11/15 07:08

    PV見ました!まいまいの歌声可愛すぎた

    PVも曲も最高だね(*^_^*)
    発売超楽しみー(^O^)
  • なっち。 
    11/15 11:47

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    千葉なのに

    東京ドイツ村


    公開収

    おつカレーライスでした


    初披露

    『会いたいロンリークリスマス』
    素晴らしい曲だね


    まいちゃん

    新曲衣装も可愛かったよ

    ダンスも最高

    カッコ良かったよ



    1

    元気な赤ちゃ

    生まれるといいね



    ドイツ

    楽しかったよ


    ありがとうね


    今日も頑張ってね



    ばいばいさあ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:48

    お疲れ

    そして行けなくてゴメンナサ


    来月の4日にお逢いしましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 15:58

    めちゃ行きたかった

    OAこっちでやってたら見る

  • 千梨の道 
    11/15 16:59

    この公開録音に行けなかったから

    11月は全く℃-uteのメンバーに会えないん


    12月のイベントには行くから、1ヶ月半は会えないことになるのか・・・。

    さみしいよ〜

  • あつ 
    11/17 16:34

    明後日やね。聞きますよ!
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    11/18 12:49

    当日は行ったけど楽しかった〜


    久しぶりにライブ見れたし、はっちゃけられた


    ℃-uteのあのグダグダ感が最高にいいよね


    明日のラジオも聞く



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:09

    まいまいあら 、背ぬいたんじゃ? この日は娘。仙台行ってたなぁ だから今コメントだ
    823はぎ
  • とおちゃん 
    11/23 12:59

    萩原背でけぇ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)