ははは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ははは〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははは〜 画像2

中島早貴です。





今日は、

みんなのブログ

みてたらわかると

思うけど、イベントだったよん。



公開収録!!



なんか、

公開収録って難しい。


OA楽しみにされてる方、

意味ふ〜

だったらすみません。


でも、

楽しさが伝われば

いいなと思います。


19日の20時からOAです。

bayfmでございます。



1

ステージ後のわたす達。




2

ぱっと

自撮りしようとしたら、


まぶしすぎた。



目、、、

開いてないよね。


まぁ、

気にしないで〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • ドレイン 
    11/14 04:56

    公開収録おつかれさ
    OAではトーク部分はどんな感じになるのかな
    楽しみにしています
    写真自然な感じでいいね
  • ちなゆず◢ 
    11/14 05:23

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/14 06:30



     ぉ疲れサマ

     皆、白の服着てぃ
     可愛⌒ね

     ラジオかな…??
       ★桃花



  • 知☆侑☆LOVE 
    11/14 07:02

    公開収録お疲れ様で


  • ℃級戦艦 
    11/14 07:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の公開録音、お疲れ様でした

    公開録音中になにかあったのかなぁ〜
    OAまで楽しみにしましょうかね(笑)

  • タカ-ヒロ 
    11/14 07:43

    お疲れ様〜。
    OA楽しみにしてるよん♪
    意味ふ〜ってことはいつも通りグダグダだったのかな?(笑
    愛理ちゃんがなっきぃとノリツッコミしてたって言ってたけど収録でのことなのかな〜?まあそのへんも気にしつつ楽しみにしてまつ
    ああ〜行きたかった(泣
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/14 08:17

    お疲れ


    なっきぃドンマイ

    でも眩しそう
    なっきぃも可愛い

  • すずっぴー(pibi) 
    11/14 08:39

    とても開放感のある場所だったしめっさ楽しめますた(^∀^)ノ
  • べる 
    11/14 08:48

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は公開録音お疲れさま

    新曲初披露が公開リハというレアな体験楽しかった

    衣装もめっちゃかわいくてダンスもかっこよかった〜

    トークでのちさととのやりとりもなっきぃらしくてとっても楽しかったよ

    また早く新曲をライブでみたいわぁ〜


    それぢゃ今日もがんばって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 09:10

    なっちゃんおはよー(*≧▽≦)ノ


    昨日は、ちょっと遠かったけど℃-uteに会いたくてうずうずしちゃって会いに行っちゃいまし


    久しぶりに℃-uteのみんなを見て、遠い道のりの疲れも一瞬で吹っ飛びましたよ


    改めて、℃-uteが大好きだって再確認しまし


    ちょっと遠かったけど、行ってよかったー(@≧▽≦)@


    また絶対会いに行くからね〜(=・▽・)ノ♪♪
  • まつじゅん 
    11/14 09:19

    二枚目の写真も黒目わかるよう。
    なっきぃもともと目が大きいからな。


    俺にも5mmわけてよ
  • つっちん 
    11/14 09:20

    イベント行ったよん

    新曲をリハ含めて3回も聴いたのは貴重だったよ。

    質問コーナーでは、なっきぃバブられていたのは笑ったよ(笑)


    OA楽しみにしま〜す(^-^)/~~
  • onちゃん! 
    11/14 09:50

    おはよ


    昨日の公開収録お疲れさま

    いろんな意味でなっきい輝いてた

    二枚目の写真はその輝いてたまま撮った写真ですか?
    舞ちゃんと岡井ちゃんの表情が・・・

  • のん 
    11/14 09:58

    一枚目、思い思いに楽しんでる皆さんの写真が良いです。

  • tamchan 
    11/14 10:00

    おはよ

    新曲cutechannelで上がってるの観てます

    切ない歌詞と表情がくっときますね。
  • HKOYAE 
    11/14 10:29

    なっき、おはよー。

    昨日の公開収録はいい天気で良かったですね。雨女さんがいるのに…。(^_^;)

    新曲初お披露目はどんな感じでしたでしょうか
    外でのイベントでしたので、開放感いっぱいで楽しかったのでは。(^O^)

    だんだん寒くなってきていますので、外でのお仕事は暖かい格好をして風邪などひかないようにね。


  • ボノ 
    11/14 10:34

    なっきぃ、公開録音おつかれさま!!
    いや〜なっきぃの黒衣装、他の皆が白系だけに余計目立っててカッコ良かったよ
    ギンスも超セクシーでした

    そして何よりトークで絶好調でしたねぇ
    折むくれてるなっちゃんも可愛かったッ

    あとはまぁ余計なお世話かもしれないですが、ちっさーと早く仲直りして、また一緒にお買いもの行けるといいネ
    その時はちっさーの欲しいモノにも目を向けて上げて

    また、12月のキューティーランドで会えるのを楽しみにしてます!
  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    11/14 10:35



    可愛い


  • まーらいおん 
    11/14 10:37

    おはよ

    YouTubeのちっさーの踊ってみた「バコーン」のやつが50万アクセスを突破したおかげで、新曲『会いたいロンリークリスマス』のミュージックビデオがキュートチャンネルにアップされました

    フルで見れて嬉しいぞい


    ちっさー、スタッフさんありがとう!!

    今日も良い1日になりそうです

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/14 10:57


    なっき
    おはよ〜。


    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m



    昨日は

    ドイツ村での公開収録、

    あと、そのあとの書き物のお仕事

    おつかれさま



    なっき
    リハや収録中

    半袖の薄着の衣装で大丈夫だった



    新曲初披露とかもあって、

    めちゃくちゃ緊張してたね


    でも、そんな緊張感も伝わりつつ

    リハ&録めちゃくちゃ楽しかった


    それと

    久しぶりに℃-uteに会うことができて、

    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    また早く℃-uteに会いたいなぁ


    収録中いろいろあったけど(笑)、

    OAも楽しみにしてしてるよ




    1

    みんな、ほんとカワイイわ




    2

    最初くもってたけど

    途中から日が出てきたもん


    目開いてなくても、

    カワイイからオッケ




    じゃ、今日も一日頑張って






  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/14 11:06

    なっき

    おはよ


    昨日は公開録音お疲れさまでした



    え〜〜



    写真
    しすぎたの〜



    大丈夫



    可愛いから〜〜〜

  • SOUN℃-ONLY 
    11/14 11:15


    おはようございます


    イベントお疲れ様でした!野外での公開収録ってことで、たくさんの方が観に来てくれたと思いますが、しっかり℃-uteのアピール出来ましたか!?



    反省点もあるようですが、それは次に活かせばいいことなので問題ないですよ!ってか、楽しさは間違いなく伝わってますよ



    あっ、告知ありがとうございます!19日20時OAですね…仕事が遅くならなければ聴けると思います






    みんな、ひと仕事終わった〜って、ほっとした表情してます
    ってか


    なぜか岡井ちゃんだけ別カメラ目線ですが!?…

    (笑)




    確かに眩しそうにしてはいますが


    充分
    ッチリお目目
    と思います…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:21




    なっきぃ★昨日はおつかれちゃん!!

    いやぁ、楽しかったよ!!


    なっきぃのトークも

    おもろかった!!


    ロンクリ聴け

    超高まったよ


    ℃-uteを知らない方にもバッチ
    アピールできたね!!!





  • donkey 
    11/14 11:59

    おはなっきぃ〜^^

    新曲のMV良かったよ(^_~)V

    みんな℃-uteだぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    もう一回みてこようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 12:44


    行けなくてゴメンね

  • ミシガン 
    11/14 13:10

    かわいい娘っ子がいっぱいだな、舞ちゃんは
    この変顔好きやな〜。駐車場が広い。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 13:13

    タイトル、いいね


    おつかれさま

    なっキュのまぶしい表情。可愛い

  • ∩ω` 
    11/14 13:26

    行った



    なっきぃ最高

  • ぐんまいまい 
    11/14 13:31



    公録
    独村での おしゃべりの時の 【ナカジマさん】のカマワレられ具合がまぢ楽しかったです!!

    ドイツ
    【なっちゃん】達と 何かして遊びたかったンだょな。。。

    あンな処で遊びたぃ

    まぢ

    おつカレーライス!!


  • ひろりん 
    11/14 14:20

    ドイツ村いったよ〜


    新曲3回も見れたしめっちゃ楽しかった


    -ヒロリン-
  • なか 
    11/14 14:35

    イベントお疲れ〜目開いてなくても全然気にならへんよ(^-^)/あと今なっきいが出てる、ほんとうにあった怖い話3Dを見る為に、映画館着いたとこやね
    大阪でもやっと上映されたからめっちゃ楽しみやわ〜
    とでまたコメントするね(^O^)/
  • いとぅー 
    11/14 15:00

    イベント楽しかったみたいで良かったですね!
  • 博多ラーメン 
    11/14 15:02




    ドイツ村お疲れ様でした


    天気よくてよかったですね

    OA楽しみにしてます



  • みかんえもん 
    11/14 16:16

    昨日楽しかったよ
    ハーサルまだだろうと思って車に戻ったら始まっちゃってて宇宙初披露の半分見逃しました

  • BAT 
    11/14 19:23

    おつかれさま

    本放送はまだ先みたいだね

    楽しみにしてるよ

  • すみれ* 
    11/14 20:47

    おつかれさま

    みんなのブログのコメントにも書いたけ
    なっきぃのブログにも同じこと書くね!

    ℃-uteのyoutubeのチャンネル
    「会いたいロンリークリスマス」のMVみたよ

    なんかね、すっごいぐっときた。
    いい意味でぽかーんとした
    んで気づいたら何回も再生してて
    気づいたら涙出てきてた。

    本当にすっごい感動しました。
    可愛かったのはいつものことだけ
    今回は何かいつもと違くて

    何がいたいかというと、
    本当に、良かったよ

    絶対CD買うよ!


  • マー君 
    11/14 20:51

    楽しくやってる雰囲気だったら、ラジオおもしろくなっていいんじゃない


    何かー、メンバーみんな生き生きしてる感じす

  • キュートっと 
    11/14 21:18

    ドイツ村とっても良かった
    またやって欲しい!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:55

    公開録音お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    どんなトーク内容だったのか気になるぅ〜(o≧▽≦)o

    OAされるの楽しみにしてますね(d´∀`b)


    ℃-uteみんなますますかわいくなってくね、そしていいオーラが出てるo(^ω^)o
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/14 23:18

    リハーサルから本番にかけてどんどん衣装が減っていくのがラジオっぽくて面白かったです(笑)
  • ともちゃん。 
    11/15 02:14

    本番でなっきぃが編み込みしてて可愛かった

    トークでもなっきぃ祭だったね!
    OAが楽しみだ

  • なっち。 
    11/15 11:28

    さきちゃん


    こんにちは



    13日の土曜日!!



    お天気良かったね



    って

    金曜日じゃなくて!!!!!


    良かったね




    千葉なのに!

    東京ドイツ村!!!!!


    楽しかったよぉ〜

    ありがとうね



    今日も


    頑張ってね!


    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:47

    私の住んでるところ
    ラジオの電波入らない

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 15:57

    OAこっちでやってたら見る

  • 千梨の道 
    11/15 16:56

    岡井ちゃんの視線の早貴には何が

    2まいまいとも、視線の方向がカメラじゃないんですけど。。。

    ラジオだもんね・・・身振り手振りじゃなくて、話して状況を伝えないといけないんだもんね。。。
    難しそうだな・・・
  • あつ 
    11/17 16:32

    明後日やね。是非聞きます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:14

    なっきぃ 古記事のコメントは見ないと思うけどこの日は娘。仙台のライブだったからコメントできなかっ
    824なっ
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 10:58

    仕事で遊びに行けなかったからなぁ…
    せめてオンエアを聴き…
    って、ベイFMはウチはなぜか雑音酷いし、微妙に受信電波がよくなかったり…orz
  • とおちゃん 
    11/23 13:01

    まぶしかったのか

    かわぇぇなぁ〜(´ω`)


    わたす
    わたす ↑とおる
    ?
  • カルオ 
    12/4 11:52

    おつなっきぃ

    初披露時はみんなかなり笑顔も緊張で引きつってたね(笑)
    初披露に立ち会えて良かった良かった♪

    ラジオでは声だけなのに現場は公開だから難しいよね。どっちにも伝わるようにしないといけないわけだし(^_^;)

    現場は楽しかったし、ラジオでもその楽しさは伝わったハズ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)