公開収録(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/公開収録(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/公開収録(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
bayfmさんの
公開収録をしてきました



℃-uteの新曲
「会いたいロンリークリスマス」

をファンの皆さんに初披露


緊張しました〜



東京ドイツ村で
おこなったのですが


広い芝生を目の前にして
歌って踊れて
たのしかったです


そして、
先輩の辻希美さんとも
共演させていただきました

辻さんは
お腹に赤ちゃんがいて
お腹が大きかったです


マネージャーさんに

辻は以外と人見知りだから
話しかけてあげてね


って前に言われたのを
思い出して…


思いきってはなしかけました

ちょっと話せた

うれしいっ


写真もお願いしちゃいました

むふふ、


やったねっ


今度お料理教わりたいなあ




あ、あとね
今日は
「CHoki CHoki girls」
に載ってたメイクを参考に
メイクしてみたの

そしたら
メンバーに
なんか今日いいねって言われた


うれしいっ



 
  • コメント(全333件)
  • ボノ 
    11/14 10:43

    愛理ちゃん公開録音お疲れ様っした!!
    昨日はばっちりドイツ村に遊びに行きました。新曲初めて聴いたんですけど、想像とは違って、クールなビートにビックリしました。
    結構難しい曲だと思いますが、愛理ちゃんの安定感には改めて関心してしまいました。本当にカッコイイステージでした

    後は、愛理ちゃんの委員長のモノマネが最高でした


    辻ちゃんとのコラボレーションも本当可愛くて、とても楽しい1日でした!!
  • あいりちゃ-ん!! 
    11/14 10:56

    おはよ

    きのうはおつかれさ

    あいりんもいつかお母さんになれるといいね


  •  
    11/14 11:02

    おはよ


    昨日は公開録音お疲れ様

    ちょっと短かったけど久し振りに逢えた

    野外のイベントって開放感あふれるよな

    めっちゃ楽しかった


    メイクのやり方も色々とあるんだねぇ

    色々とチャレンジしてみるのもありだね

  • donkey 
    11/14 11:10

    おはあいり〜^^

    新曲のMV見たよ〜(^_~)V

    すんごく良かったよヽ(´ー`)

    あんな家に住んでみたい^^←ソッチカイ
  • kenken76 
    11/14 11:25

    あいちゃん、ドイツ村お疲れさま
    大草原の中のステージ、いつもと違った雰囲気で良かったよね。客席では草原をゴロゴロ転がってる人もいたみたいだけど(笑
    新曲は前の曲とだいぶ変わった感じだけど、疾走感あふれるナンバーで既に大好きだよ
    MVも見たけれど、あいちゃんの歌い方もだいぶ感情入れ込んできたなぁ…なんて思ったり。16歳だもんね、やっぱりどんどんオトナになってるんだなって。

    あと、辻ちゃんは久々に見たけど、ホントにお母さんのコメントになってきたね。やっぱり、年月の流れは早いものですー。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:27




    おつかれさまぁ★
    昨日はめっちゃ楽しませて
    くれてありがと〜!!!


    草原での野外ステージって
    気持ちいいね!!
    あんな感じでのイベントや
    コンサートがあった
    もっともっとええやろなぁ


    みんなかわいかった
    歌も最高!!

    残念なのがリハーサル見れなかったコト。。

    ま、その分、これから楽しむさぁ
    今日もたのばってね!!




  • ノブヲ 
    11/14 11:42

    おはよう愛理


    お仕事お疲れ

    いろいろ楽しいことがあったみたいでよかった

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/14 11:54

    愛理ちゃん
    こんにちは〜


    昨日は℃イツ村での公開録音お疲れさまでした


    野外で歌って
    るのも開放感があって楽しめたみたいだ



    今回の衣装はモコモコだけど薄めな感じでちょっと寒かったんじゃない



    風邪ひいたら喉がやられるから体調には気をつけてね



    午後からもたのばっていこ
    (^O^)

  • ささえさん 
    11/14 12:00

    おはよ


    なるほどその衣裳を
    ると会いたくなる新曲だね


    メイク確かに可愛かった

    細かい差はわからないけど


    あと1踏張りだわ
    頑張る


    (=・ω・)/
    LOVE
    スキ



    キョウモ
    アシタノヨヤクモシテオコ

  • 竜脈 
    11/14 12:39

    だいぶ顎全体が大きく動いて、口が開くようになりましたね
    進化する緒(いとぐち)が見えてきました。
    来年は忙しくなると思いますが、水分の摂り方に気を付け頑張って下さい。飲み物は温かいものを摂るようにすると、水分の摂取量を減らせます。
  • b 
    11/14 12:43

    公開収録お疲れさま。行けなかったけどメンバーの写真みたりして楽しそうなのが伝わったよ。ラジオたのしみだなー
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 12:53


    行きたかったよぉ

  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    11/14 12:54

    お疲れ

    公開収録見たかったなー

    CD発売も楽しみにしてます
  • ひなち(´・ω・`) 
    11/14 13:00


    可愛い



  • ミシガン 
    11/14 13:03

    辻ちゃんが人見知りなのは意外だな。
    ほっぺたのピンク加減と服のワンポイントがかわいい
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 13:04

    おつかれさま

    今日も頑張ろ

  • まる 
    11/14 13:16

    中村あゆみさんもご一緒だったようですね。
    ボーノの一員として、中村さんのロック魂は感じて損は無いと思いますよ
  • ぐんまいまい 
    11/14 13:22



    おつカレーライス!!

    【辻ちゃん】のおなか触った?遠目からでも かなし大きくなって居てるのがわかった。。。っか【辻ちゃん】に赤ちゃん!!ってのが今だに信じ難ぃ。。


    公録でのドイツ村 しかも【あぃちゃん】や℃-uteにとっても はぢめてぢゃなく 思い出な処だったンだよな そンな場所でなEVENT短かったけど楽しかったです!!

    また 次を期待してお待ちして居てます
  • (*・ω・*) 
    11/14 13:32

    私もいいと思った!make教えて

  • なっち。 
    11/14 14:00

    あいりちゃん


    こんにちは



    千葉なのに

    東京ドイツ村


    公開収
    楽しかったよ


    会いたいロンリークリスマス』

    敵な曲ですね

    装もかわいい

    ンスはカッコ良かったよ



    1

    辻さん

    元気な赤ちゃ
    を産んで下さいね



    あっ
    当だっ


    いつもいいけ

    なんかいいね(笑)



    あいりちゃん

    昨日は楽しかったよ

    ありがとね


    今日も頑張っ



    ばいちゃーこ





  • ユウ 
    11/14 14:24

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はお疲れさまでした


    辻さんってモーニング娘。での元気いっぱいなイメージだけど人見知りなんですねぇ。
    それを覚えていて、彼女に話しかけた愛理ちゃんの優しさに、感動です


    他人を思いやるって、口では言えても実際に行動に移すのは、なかなか難しいですから

  • 博多ラーメン 
    11/14 14:54




    ドイツ村お疲れ様でした


    新しいメイクいい感じよ

    こっちの方がいいな



  • いとぅー 
    11/14 14:57

    愛理ちゃんは優しいね!今更ながらそう思いました。

    東京ドイツ村行きたかったなあ。。。
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    11/14 16:07

    『会いたいロンリークリスマス』のミュージック・ビデオみました



    愛理ちゃんの
    会いたいだけ〜 会いたいだけ〜 会いたいだけ〜よ ただ会いたいだけ〜」部分がめっちゃいいね


    冬の曲を待ってました。本当にい
     キュートの曲の中で一番気に入りまし
     
  • たか 
    11/14 16:50

    メイクも良い
    私服?も最高に可愛いです
    つもとは違う感じの愛理も良いと思います(^-^)b
  • ベム 
    11/14 17:15


    ハロプロはプロ集団だ!!!


    本当にかっこいい!!!
  • はげ 
    11/14 17:20

    愛理ちゃん好

  • リカリシャ 
    11/14 17:43

    公開収録お疲れ様でした
    けなかったけど、現場の感じは友人から教えてもらったょ
    どかなところで楽しくイベント出来たみたいで、よかったネ


    写真の愛理、あいかわらず可愛いですな

  • スカーレット 
    11/14 18:40

    辻さんの人見知りは意外ですね・・・矢島さんの人見知りぐらい意外です


    公開収録、お疲れ様でした
    なんかのどかな場所をイメージしますが、収録ものんびりしていたのかな



  • BAT 
    11/14 19:22

    そういえば辻ちゃん何気に今お子さんがお腹にいるんだった

    辻ちゃんだけでなく赤ちゃんも愛理に声かけてもらえて嬉しかったかな

  • すみれ* 
    11/14 20:47

    おつかれさま

    みんなのブログのコメントにも書いたけ
    愛理のブログにも同じこと書くね

    ℃-uteのyoutubeのチャンネル
    「会いたいロンリークリスマス」のMVみたよ

    なんかね、すっごいぐっときた。
    いい意味でぽかーんとした
    んで気づいたら何回も再生してて
    気づいたら涙出てきてた。

    本当にすっごい感動しました。
    可愛かったのはいつものことだけ
    今回は何かいつもと違くて

    何がいたいかというと、
    本当に、良かったよ

    絶対CD買うよ!


  • マー君 
    11/14 20:48

    愛理の人懐っこい所好き


    メイクもかわいいね

  • ℃-ute大好き! 
    11/14 21:11

    観に行きたかったなぁ〜…
    会いたいロンリークリスマスは超いい曲だよ

    しかも、愛理ちゃん最高
    装も超可愛い
    愛理ちゃんに似合ってるよ

  • キュートっと 
    11/14 21:25

    こんばんは愛理ん
    スが1日遅れてごめんね
    イツ村はスッゴく楽しかったよ
    曲も聞けたし、リハーサルまで見れたのでチョーラッキーでした

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:50

    公開録音お疲れ様〜(d´∀`b)


    広い芝生のところで野外イベントとかホント行きたかったヾ(*T∇T*)


    新曲の
    いたいロンリークリスマス
    初披露もあって緊張もしたと思いますがすごく楽しかったみたいで良かったです(゚▽^*)


    辻ちゃんは立派にお母さんやってますね☆(-^▽^-)


    愛理ちゃんも辻ちゃんもかわいいファッションだね(*^ω^*)
  • みーな 
    11/15 00:15

    あいりんも辻ちゃんも大好きだからなんか嬉し

  • 北海道一の… 
    11/15 02:18

    初披露行けなくて残念だけど、写真は

  • ともちゃん。 
    11/15 02:19

    ドイツ村お疲れ様!
    メイクいつもと違う感じだなって思った
    アイラインとかチークとか違うのかな…
    このメイク可愛いと思うからまたやってみて


    『会いたいロンリークリスマス』の初披露も最高だっ

    愛理の大サビのところとか、Bメロとかも切なそうに歌ってて、こっちも胸がぎゅっと引き締まりました。
    思わず泣いちゃってごめんなさい><
    久しぶりに会えて嬉しかった!

    お母さんは辻さんの旦那さんのイベント見てたみたいだね(笑)
  • むっぴー 
    11/15 03:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    公開録音行ってきました

    新曲初披露に立ち合えて良かったです。
    リハーサルも見ることが出来てお得でし

    そのリハーサルで初披露だったのですが、緊張感が伝わってきましたよ


    トークでは委員長の物真似最高でした

    またどこかで披露してくださいね

    辻ちゃんとの共演は意外でした

    でもアニメソングを歌う℃-uteが見れて楽しかったで

    お腹は触らせてもらったのかな

    主婦辻ちゃんに料理教わるといいですね

    メイクは普段と違ってたんですか

    色々研究してるんですね。
    またFCイベとかでやってくださいね


    昨日は久々にパフォーマンスする愛理ちゃんに逢えてパワーもらいました

    この後当分イベントがないですが、愛理ちゃんにもらった笑顔とパワーで乗り切ります

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:45

    行けなくてゴメンナサ


    辻さんって人見知りなんだ

    テレビの印象とは違う


    来月の4日にお逢いしましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    11/15 15:56

    行きたかったなぁ

    リリイベは絶対行くからね

  • 千梨の道 
    11/15 16:53

    またしてもオレの知らない「CHoki CHoki girls」なんてことばが。。

    写真を見ると、なんとなくナチュラルメイクになってるのか

    オレもこちらの方が、素肌に近い感じがしてスキです
    男の人は、濃いメイク嫌いな人が多いからね・・・。

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/15 19:43

    愛理カワユス

  • 銀河系軍団 
    11/16 01:52

    ラジオいつ放送なのか



    愛理って人見知りそうなイメージが有ったんだけど違うのか



    メイクたしかに良いか




    でもやっぱりすっぴんが1番良いよね



    またすっぴんのっけてね

  • ゆーほ 
    11/16 11:15

    行きたかった

    メイクの研究楽しいよね\(^o^)/(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    11/17 04:34

    あの見渡す限りの芝生、気持ちよかったよね〜
    ああいう大自然で歌う愛理…イメージぴったり
    また野外で愛理の歌、聞きたいです。
    いつかああいう場所で、沢山の人を前にしたいね。
  • あつ 
    11/17 16:30

    かわい
  • あつ 
    11/17 16:30

    収録おつかれさま〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:18

    ゴメン 違いがわからない男だよ

    なんでおなかおっきいの??てへ

    825愛理
  • とおちゃん 
    11/23 13:02

    身長差すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)