いぇい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇい千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は東京ドイツ村で
公開録音を
させていただきました

めっちゃめっちゃ
楽しかったです!
公開リハーサルも久しぶりに
行いました(*^^*)
リハーサルなのに
かなり緊張しました

公開リハーサルが
『会いたいロンリークリスマス』初公開だったのです
わお
初公開歌間違えなくて
よかったわあ
ふ〜


来て下さったみなさん★
本当にありがとうございました!
千聖のパワーが20%から
80%になりました

後の20%は少し会ってる時間が
短かったからかなあ

また会える機会があったら
是非会いに来てください

それまでは80%で
保ってます( ̄∀ ̄)!


そして今日の公開録音には
辻希美さんもご一緒でした★
いつもとても可愛い辻さん!
お腹がとても大きくなっていて
大変そうでした

でも辻さんは元気で
よかったです★
お腹の赤ちゃんに
元気に産まれて来てね★っと
エールを送りました

千聖までも楽しみです



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全211件)
  • 福田さん 
    11/14 04:28

    いぇい

    生足なんか見せちゃて〜

    変態や
    (笑)
    まぁ仕事がんばりよ

    応援しよくで

  • ドレイン 
    11/14 04:44

    東京ドイツ村公開録音おつかれさ
    リハーサルでの新曲初披露から観ていましたよ
    みんなすごく緊張いていたと思いますが新曲良かったでした
    自分もちっさーから次にパワーをもらえる機会を楽しみにしていますね
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/14 05:15

    昨日は、姪っ子が遊びに来てたんですが、めちゃめちゃ可愛くて癒されました。

    ちっさ〜の一番下の妹さんと、同じくらいの歳です。


  • ガンダムW@星の王子様 
    11/14 05:56

    お疲れ


    昨日は行けなくってごめんね・・・


    でも、来月は会いに行けるから楽しみだぁ〜

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/14 06:29

    おつつん(*^o^*)
    切実に行きたかった

    千聖に早く会いたいよう(;_;)
    名古屋に来てね☆←
    あたしの家にも赤ちゃんい
    もうすぐ2歳になるんだけ
    めっちゃ可愛いんだよう
    !
    辻ちゃんの子ども無事産まれるといいね

    では、ばいちゃーこ

  • たつ 
    11/14 07:01

    御疲レーショ
    開リハーサルした事有ったんだね。今回は行けずに残
    会いたいロンリークリスマス」も見たかった
    ・・・。でも其の代わりじゃ無いけれど、「Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】」の再生回数が50万回を突破して、「会いたいロンリ―クリスマス」のMVフルサイズを見る事が出来ましたっ
    、御目出度う
    界中の皆、協力有難うっ
    可愛く
    綺麗で
    敵なMVでしたっ
    のMVでも50万回目指して、YAHOO!のトップニュースに載りたいですねっ
    しっ
    山見るぞっ

  • ℃級戦艦 
    11/14 07:20

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の公開録音、お疲れ様でした

    ちっさ〜の元気も溜まって、みんなの元気も溜まったんでしょうね

    辻さんのお腹の子も元気もらって、元気に生まれてくるとイイです

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/14 07:22

    ちっさ-
    お疲れ様です!!
    いきだがっだよ〜

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    11/14 07:31

    50万回
    めでとうー

    凄く大人っぽいんで
    っくりしたよ

    MV良かったですっ

  • RAI-CHU 
    11/14 07:33

    おはようございます

    三曲で延べ90万アクセスですよ

    この勢いは止まらないね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 09:00

    千聖おはよー(UvU*)


    昨日の夜中にようやく家に帰ってきてバタンキューで寝ちゃいましたぁ


    ちょっと遠かったけど、℃-uteに会いたくてうずうずしちゃって、たまらず会いに行っちゃっ


    リハーサルから公開で、みんな緊張してるだろうなぁ・・
    と思ったけど、がっつり見ちゃった(>д<)

    久しぶりに見る℃-uteはとてもキラキ
    ていて、本当にまぶしかったです(UvU*)


    千聖は前髪を切ってて、すごくカワイかったし、白いワンピースもめちゃくちゃ可愛くて、遠い道のりを車で来た事なんて一瞬で吹っ飛びました

    それに
    祝40万回とっ
    のウチワも見てもらえたみたいなのでよかったです

    でも今見たら50万回突破してるんですね
    ょえ〜

    ドイツ村まで会いに行って本当によかっ

    あらためて千聖が好きだって実感じました(UvU*)



  • onちゃん! 
    11/14 09:10

    岡井ちゃんおはよう


    ドイツ村での公開録音お疲れさま

    久々に生の岡井ちゃんを近くで見れてテンション上がったよ

    衣装も前髪もかわいいし・・・
    岡井ちゃんすべてが最高でした


    で、寝てないのと今日仕事なんで帰宅してすぐ寝ましたよ

    ちなみに今仕事中で

  • まつじゅん 
    11/14 09:29

    あえない間、毎日ファンからの手紙読んでいた
    もっとパワーたまるんじゃない?

    え、漢字が読めない

    まずは視力検査を
    ほう、二階一番後ろの客もはっきり見え

    じゃあ、今度からひらがなだけで書くよ


  • リボン 
    11/14 09:43

    ちっさーおはよう

    いつの間にかYouTubeのDanceでバコーン!が
    50回突破してたよ

    おめでとう

    50万ってすごいよね

    他の2つも既に20万回だよ、ちっさー


    ちっさーの魅力がたくさんの人に知られたね

    すごく嬉しい

  • ナッキー 
    11/14 09:58

    ちっさーのファッション可愛い

    めっちゃ似合ってる
  • ボノ 
    11/14 10:49

    ちっさー、公開録音お疲れ様!!
    昨日はドイツ村に遊びに行きましたが、いや〜青空の元で℃-uteのライブが見られるなんて、本当に最高な1日でした!

    そうそう、リハーサルの時はみんなかなり緊張してたネ。それでも激しいダンスでちっさーは尻尾のアクセサリーがとれちゃうくらい元気でしたネ

    実はリハの時に本当に初めて新曲を聴いたんですけど、サビのちっさーのビブラートが強力に効いてるよね!ステージ見ててゾクゾクしちゃいまし


    辻ちゃんとのコラボレーションもめっちゃ可愛かったし、本当に楽し1日で、こちらこそ沢山の元気を貰いました
    本当にありがとう!

    あ、今度は皆で買い物に行けるといいネ

  • donkey 
    11/14 10:56

    おはちっさ〜^^

    50万突破おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    おかげで、新曲のMVが早く見れたよ^


  • 千聖ちゃんのはるちん(^o^) 
    11/14 11:05


    昨日行けなくてごめんね(;_;)

    ふあふあの服似合ってる(*´ω`*)


    早く12/4になんないかな(^O^)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:31




    昨日はおつかれさま
    いやぁ、草原でのライブっ
    気持ちいいな


    みんなもめっちゃかわいかったし
    歌も最高!!

    辻ちゃんの赤ちゃん
    楽しみやね(^^☆

    ちっさーもめっちゃ
    かわいかった

    衣装似合いすぎっ


    じゃ、午後もたのばろ!!



    ( ̄∀ ̄)!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/14 11:38

    ちっさ
    おはよ


    昨日は℃イツ村での公開録音お疲れさまでした


    「なにぃ〜〜
    YouTubeの「バコーン」が50万超えただとぉ〜〜〜



    やっほ〜〜〜〜〜い
    (`▽´)



    「こんなに嬉しいことはない」 byア〇
  • kenken76 
    11/14 11:40

    ちっさー、昨日のドイツ村お疲れさま!
    個人的には10月3日以来の℃-uteだったから、ホントに久しぶりが楽しみだったよ。
    私もエネルギーをしっかり貰ったから、また12月に会えるまでしっかり待ってるね。

    それにしても、新曲衣装のちっさーのかわいらしさは反則だよ。
    ジャケ写も「い、いつの間にこんな表情
    」とか思ってビックリしちゃった
    今、強い追い風が吹くちっさー。一気に大きく羽ばたこうね
  • なっち。 
    11/14 12:40

    岡井ちゃん


    こんにちは




    千葉なのに

    東京ドイツ村(笑)


    公開録音行ったよぉ
    \(^O^)/

    楽しかったね



    岡井ちゃん
    会えた
    ミュージカルの千秋楽以来だっけ



    ちょっとしかたってないの

    また一段と美人になったね

    ビックリしちゃった



    岡井ちゃん

    私ね

    本当に
    当の初披露

    公開リハ〜サル間に合わなかったの(泣)


    でも本番に間に合ったし

    岡井ちゃん
    元気な姿も観られた

    良かったよ



    辻さん

    もうすぐ赤ちゃん
    生まれるのに元気だったね


    ℃-ute
    みんな

    一緒に歌ってくれて
    盛り上がった



    1

    岡井ちゃん

    辻さん
    んとなく似てるね(笑)


    顔じゃなくて何か雰囲気が(笑)



    ゴメンなさい

    だけだ




    かわいい(^O^)/



    岡井ちゃん
    ワ〜80%だったん

    100%だと思ってたよ(笑)


    次に会えるのキューティーランドかな


    岡井ちゃん
    ワ〜100%

    楽しみにしているからね

    それま
    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • hoi-chi 
    11/14 12:41

    岡井さんのおかげで「会いたいロンリークリスマス」MVがフルで観れました!Thanks!!
  • ミシガン 
    11/14 13:00

    空気のよさそうな所だねぇ、薄着でごくろうさんです
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 13:03

    行けなくてゴメンね

  • ちさちさちっさー 
    11/14 13:04

    ちっさー きのうはひさしぶりにちっさーにあえてとてもうれしかったよ 

    つじちゃんたいへんそうだったね、でもそんなつじちゃんをやさしくフォローしている℃-uteメンバーがめにうかんだよ 

    ちっさーがはやく100パーセントになるよう、またちっさーにあいにいく
  • ぐんまいまい 
    11/14 13:11



    こんにちわ な オカイさ
    独村おつカレーライス!!

    あっ ちゅうまに終わってしまったな。。。でも リハーサルが見れた分徳したンかな
    新曲 好ぃ感ぢだったな。。。

    次にあえるまでは どのくらぃの時間があるンかな?
    ヤッパ 【ちぃ〜ちゃん】℃-uteと沢山あぃたぃ!!あぇるなら少しな時間でも。。。っか あぇるなら少しでも沢山な時間が好ぃな。。

    大空の下の【℃-ute】徳に【ちぃ〜ちゃん】imageあるな。。。
  • (*・ω・*) 
    11/14 13:30

    男の子かな女の子かな?

  • ひろりん 
    11/14 14:28

    こんちわ千聖


    ドイツ村いったよ〜


    公開リハーサルがあってめっちゃ嬉しかった〜

    しかも新曲2回も歌ってくれたし

    千聖のヴィブラート良かったよ

    やっぱ千聖は歌うまいなぁ



    最初の千聖のパワーが20%しかないのがちょっと気になったりして



  • ひさちさ 
    11/14 14:39

    ちさこんにち


    ドイツ村でのイベント最高に楽しかった

    新曲もやばいくらい良かっ

    ちさの衣装も可愛すぎて可愛すぎて(>_<)


    自分もすっごくパワーもらいまし

    ちさありがとう(*^_^*)

    ドイツ村のイルミネーション、中村あゆみさんの歌声、ちさに見せたく聴かせたかったなぁ


    ちさに℃-uteに逢える日を楽しみにしてます

  • ゆり★! 
    11/14 14:41


    お疲れ

    ドイツ村めっちゃ行きたかったよおおお

    会いたいロンリークリスマス超絶聞きたかった


    辻ちゃんの子元気にうまれるといいね

  • いとぅー 
    11/14 14:43

    ちっさーはみんなに優しいね!私も早く℃-uteの皆さんに会いたいです
  • 博多ラーメン 
    11/14 14:51




    ひさびさのドイツ村でした

    昔ここで舞ちゃんと雪の中
    プロレスしたんですよね(笑)


  • えふすり 
    11/14 15:15

    朝からテンション高くてマジ楽しかった

    酒のせいもあったけどな

    リハはわざといつもできないことばかりしてみたけどあれはあれで楽しかったな

    やりすぎたからもうやらないけど


    しかしあと20%とか岡井さんさすがですわ

    もっとうちらも頑張ります

  • AYUMI 
    11/14 16:36


    50万回再生おめでとう★
  • BAT 
    11/14 19:18

    ユーチューブ50万回再生オメ

    おかげで会いたいロンリークリスマスのMVいち早く見れたよ

    こちらはダンスシーンは無かったけど冬の切ない雰囲気がビシバシ伝わってきて最高だったよ

  • シンタロー 
    11/14 20:18

    千聖ちゃんこんばんわ!
    昨日すごい楽しかったいぇい!
    自分は乗る予定のバスに乗り遅れて、二時間くらい遠回りしてドイツ村についたんだけど、なんか電気じゃない電車に乗ったりとか、迷ってパン屋さんで道教えてもらったりとか(笑)そんなのも含めてすごく楽しかったです!
    ドイツ村は天気も良くて、会場広くて、家族連れの方々とかもいっぱいいていい雰囲気だったね。
    リハは急に座りって言われて、なんか正座しながら見る事になってしまったんだけど(笑)割と近くで前髪切ったのしっかり見えて嬉しかったです。すごく可愛かったな。白いワンピースの衣装もとても似合ってて、改めて千聖ちゃんって本当に可愛い女の子だなあ、って思いました。
    初めて見られた「会いたいロンリークリスマス」は千聖ちゃんの歌がやっぱりものすごく良いです。低い声がしっかり聴こえるようになったというか・・・。せつなさがものすごく伝わってきます・・・。生歌でも録音した歌と同じくらい声が出せるのもすごいと思いました。成長してるなって。すごく素敵です。歌詞は間違えなかったけど、リハーサルで間奏の振りを間違えて、終わった後笑ってたね(笑)本番は出来てて良かったです。
  • シンタロー 
    11/14 20:19

    野外でDANCEでバコーン!踊るのは超楽しかった!辻さんと歌った二曲も楽しかったな
    アンケートトークコーナーではナッキーが「ファンの人の前では良い子キャラっていつまでやるの?」って言った話はびっくりしたけどすごい面白かった(笑)FCイベントとかでもっと詳しくもう一回やって欲しいなあ(笑)
    終わった後友達とバーベキュー食べて、昨日から始まったイルミネーション見ました。光の海というか、ちょっとびっくりするくらい綺麗な景色だったので、千聖ちゃんや℃-uteのメンバーも見てから帰ったらいいのになあって思いました。一緒に見れてたらパワー120%になれたかも知れないね(笑
    すごく楽しい一日を過ごせて感謝してます。ありがとう!
    今度はいつ会えるかな。ばいちゃーこ!
  • すみれ* 
    11/14 20:46

    おつかれさま

    舞美ちゃんのブログのコメントにも書いたけど
    ちっさーのブログにも同じこと書くね!

    ℃-uteのyoutubeのチャンネル
    「会いたいロンリークリスマス」のMVみたよ

    なんかね、すっごいぐっときた。
    いい意味でぽかーんとした
    んで気づいたら何回も再生してて
    気づいたら涙出てきてた。

    本当にすっごい感動しました。
    可愛かったのはいつものことだけ
    今回は何かいつもと違くて

    何がいたいかというと、
    本当に、良かったよ

    絶対CD買うよ!


  • キュートっと 
    11/14 21:31

    こんばんは千
    昨日のドイツ村とっても良かった
    天気も良かったし、新曲も聞けたしリハーサルまで見れちゃったからホント最高でした

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:42

    公開録音お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    久しぶりにファンの方々に会えてチッサーも元気が80%まで回復しましたかぁ〜(o゜▽゜o)


    次回の℃-uteイベントでは100%と言わず120%になってもいいんですよ( ̄▽ ̄〃)


    いやなんなら舞美ちゃんみたく910%でもいいんだよ
    ・・・・ワ


    辻ちゃんお腹が大きいのにがんばってますねp(*^-^*)q
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/14 23:14

    昨日は楽しいイベントありがとう
    リハも含めて新曲が三回も聴けて嬉しかったで

    公開リハってのも初めて観たんだけど全曲やるんですね。

    辻さんとのコラボも新鮮で良かっ

    しかもハロプロの曲じゃ無いしね

    ちょっと残念だったのは中村あゆみさんのライブを℃-uteちゃんたちに観てもらえなかったこと!
    ものすごく素晴らしいパフォーマンスだったんですよ
    感動物でした

    スゴく勉強になっただろうなって事を思うと残念でなりませ


    あと、イルミネーションも観て欲しかったなぁ

    ま、それはさておき
    また逢える日を心待に日々のお仕事頑張ります

  • ドラモエ 
    11/15 02:18

    ドイツ村凄く楽しかったよ
  • ともちゃん。 
    11/15 02:20

    100%行かなかったか><
    今度は行くように頑張ります(`・ω・´)
    コラボ良かったよー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:43

    行けなくてゴメンナサ


    来月の4日にお逢いしましょう

  • 千梨の道 
    11/15 16:49

    オレの千聖ポイントが・・・・
    ピコ〜
     ピコ〜ン

    (ウルトラマンのカラータイマー風)

    限りなく0ポイントに・・・・


    千聖のブログで、なんとか寂しさ紛らわしてま

  • かわっち 
    11/15 23:43

    ちっさーこんばんは


    東京ドイツ村での公開録音お疲れ様〜!
    自分もはるばる4時間かけて行ってきました〜

    リハから℃-uteの皆さん見れてほんと良かったです


    新曲初披露で、生で聴くことできて感動

    ほんと行って良かったと思いまし


    辻ちゃんとのコラボも見れ
    最高です!
    ちっさーに元気もらったよ

    ありがとう〜!!!


  • est=est 
    11/16 07:53

    ドイツ村行きたかったな
    新曲衣装見たかった

    次はいくぞっ

  • あつ 
    11/17 16:29

    ライブ行きたい!
  • とおちゃん 
    11/23 13:03

    ちさ…ちっちゃいな


    中島のなびく髪が素晴らしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)