東京ドイツ村の思い出

  • ℃-ute 公式ブログ/東京ドイツ村の思い出 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京ドイツ村の思い出 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京ドイツ村の思い出 画像3

こんばんは

舞美です




今日は
東京ドイツ村で
bayfmの
『Winter Illumination Special Live!』という番組の
公開ラジオにお邪魔してきました



ゲストは

中村あゆみさんと

辻希美さんと

℃-ute




芝生広場の野外ステージで行いました






天気もよくて、とっても気持ちよかったし


たくさんの方が集まってくれました



親子連れもたくさん



それに今日は12月1日リリースの新曲
『会いたいロンリークリスマス』
も歌ったんです


初披露です


緊張もしましたが

たくさんの方に聴いて頂けた事がすごく嬉しかったです





オンエアは19日(金)20時〜
です


皆さん、是非聴いて下さいね





東京ドイツ村といえば…



2008年にもDVD撮影で行った事があります



その日は雪が降っていて、メンバーと雪遊びをした思い出があります



手がかじかんでキンキンするのに、みんな遊ぶのに必死




ソリ滑りをしたり…


雪でソファーも造ったな…



ソファーを造った経緯は


かまくらを造ろうとして断念


滑り台に変更
でも断念


ソファーにしちゃおう


っていう経緯でした



懐かしい
(
1)



そしてパン作りにもチャレンジしたんですよ



私の作品…


(
2)

これ…何に見えます






一応…さくらんぼです




見えないこともないですよね
頑張れば





頑張らないと見えませんよね(汗)





東京ドイツ村は楽しい思い出ばかり




そして今日もまた東京ドイツ村でのたのしい思い出が増えました




今日の写真も載せますね


(
3)



ではでは…
明日も皆さんに素敵な事が訪れますように…


 
  • コメント(全246件)
  • UNA 
    11/14 07:16

    収録お疲れ様でした。野外ということで、天気がよくてまずはよかった(笑)。衣装が半そでのメンバーもいるようですが、寒くなかったですか?
    新曲は、ラジオや配信で、聴きました。切ない歌詞ですが、UPテンポな曲で気持ちが盛り上がります。今日生で見られた人はうらやましいですね。自分の予定としてはイベントになりそう。1ヶ月が待ち遠しいです
    雪遊びのDVDはドイツ村だったんですね。メンバーのテンションがすごく高くてみんな楽しそうでした。マガジンなどを見ると、℃-uteはホントの姉妹のように仲がよくて、幸せそうなメンバーを見ていると、こちらも幸せになれます。これからもメンバー一丸となって頑張ってくださいね。
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/14 07:24

    ℃-ute daysで
    行った所やんな?
    やじみなかなかの
    力作パンやったな

  • たつ 
    11/14 07:38

    御疲レーショ
    回行けずに新曲も見られなくて残念っ
    気良くて良かったね
    前にも所縁が有ったんだね
    ジオ絶対に聴きます
    れと話変わるけど、「Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】」の再生回数が50万回を越え、見事「会いたいロンリ―クリスマス」MVフルサイズ公開決定っ
    う既に見捲リマクリスティーナアギレラ状態ですけどねっ
    愛いし
    し、℃ーuteの魅力が存分に表されたMVだと思いますっ
    界中
    人に見て欲しいねっ
    本っ当に御目出度う
    界中
    皆、協力有難うっ
    のMVでも50万回目指して、又YAHOO!のトップニュースに載れる様、沢山見ます
    んな事位でしか、℃ーuteの皆の力に為る事が出来無いから
    ・・・。
  • たつ 
    11/14 07:39

    枚み〜、もう
    有んのかと思ったら、以前のだよ
    枚み〜、・・・御免なさい、宇宙人襲来かと思っちゃった
    ・・・。頑張って見えるものなのかどう
    ・・・。パンも2年前の
    枚み〜、天気良くても寒そうっ
    邪引かないでねっ
    。では、舞美ちゃんに素敵な事が訪れます様

  • かめかつ 
    11/14 07:59

    舞美ちゃんおはよーございます(^-^)/

    昨日の公開収録お疲れさまでした


    新曲も初披露ということで、すごく緊張したんじゃないかな


    でも楽しく過ごせたみたいで良かったですね




    雪のソファーいいですね(*^^*)
    僕のところは雪が多いんですが、ソファーはつくったことなかったんで凄いと思いましたよ


    さくらんぼのパンもさくらんぼに見えますよ




    今日もたのばっていきましょう(^_^ゞ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/14 08:34

    舞美ちゃんおはよー(=・▽・)ノ
    昨日はお疲れ様でした―(UvU*)


    久しぶりの舞台だし、リハーサルから公開だったから緊張したでしょうね


    トークはいつものようにグダグダだったけど、そこが℃-uteらしくてなんか安心しました(

    久しぶりに見るみんなは可愛くって、キュンキュンしました

    衣装も可愛かったで

    ちょっと遠かったけど、行ってよかったです


    キューティーランドやリリースイベントも行くかんね

  • onちゃん! 
    11/14 09:15

    おはよ


    公開録音お疲れさま

    昨日は途中まではなっきいメイン
    したが最後ちゃんと持っていくあたりはさすがです


    パンは頑張って見ようと・・・

    雪の椅子は、まあいいんぢゃないかな

  • シーマン 
    11/14 09:24

    遠かったけど、天気も良く
    広くて
    しかったです。公開収録の最中は凄く眩しかっ

    新曲ステキで

    帰りは椎茸狩りとかしてみました

  • まつじゅん 
    11/14 09:32

    ドイツ村、広々としたところで楽しかったよね
    ピクニック気分だった。

    DVDマガジンは、舞美ちゃんの雪玉が遠くにとどいたのと、
    なっきぃがかまくらとかをすごく頑張っていたのと
    舞ちゃんにフルボッコにされるちっさー
    が印象的w
  • 翡翠 
    11/14 09:49

    おはよーございます

    寒い・・・ってかさっきから寒気が

    ずっと寝てたのに喉が痛くて風邪ひいたみたいです(笑)
    寝てて風邪ひくとかどうゆうことなんだかね〜


    ドイツ村お疲れ様で

    新曲のPVがアップされてたから見
    あれ可愛い

    てか、懐かしいなぁ。あそこで雪遊びしてたのかー
    パンも焼いて
    したなぁ。作ってるのを見た覚え
    でもまぁ、さくらんぼ・・・
    われても見えないな(笑)
    形作ってる時はサクランボだったのに。パンは基本小さくやらないとー(笑

    さて、今日も別にいいことがなさそうな感じですが
    映画2本観てきま
    調悪いのがぶっ飛ぶことを祈るしかない

    矢島さんも日曜だし楽しんでらっさい

  • ナッキー 
    11/14 10:01

    雪遊びの話、キューティクリスマスのCDでしてなかったっけ?
    あのグダグダトーク面白かったな

  • まーらいおん 
    11/14 10:18

    おはよ


    こちらは曇り空ですが、雨は降らない天気らしいので午後から出掛けようと思ってます
    今は休日の朝をまったり過ごしてます


    12/25の『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー・ランド5〜Happy merry ℃hristmas!』が無事当選しましたぁ

    12/4のイベントも行けるので『会いたいロンリークリスマス』はその時に堪能したいと思いま


    CD発売イベントの情報がありませんが、もし開催が決定し時間が合えば参加したいものです

    舞美
    今日、どんな1日を過ごすんでしょうか

    充実した1日にしましょう


    では、今日もブログ更新楽しみにしてますね

  • DOKI(マイコ) 
    11/14 10:23

    おつかれさまです

  • 機械豚 
    11/14 10:24


    さくらんぼ(笑)


    良く言えばウサギ。




    普通にみたら猫の肉球かと思った(^.^)



    でも可愛い!!
  • donkey 
    11/14 10:34

    おはまいみ〜^^

    今日は、100パーの曇天だぁ( ;∀;)

    洗濯物乾くかなぁ〜(;^_^A

    それはさておき、

    DVDの雪遊び楽しそうだったね^

    雪の中で寒そうだったのに

    なぜか心はあったまったよ(゚д゚)(。_。) ウン

    後で久ぶりに見てみようかなぁ〜o(^-^)o
  • donkey 
    11/14 10:37

    それと、写真のぱん

    舞美ちゃんがさくらんぼだというから

    絶対さくらんぼだねV(^-^)V
  • ボノ 
    11/14 10:58

    舞美ちゃん、公開録音おつかれさまいみ

    昨日はドイツ村に遊びに行きまし

    リハーサルも含めると3回も新曲が聴けて本当にラッキーでした。
    新曲『会いたいロンリークリスマス』はいい曲ですね!!冬らしい切なさを感じさせながらも、激しいアップテンポのビートは、聴いてると本当カッコ良くて痺れてきます。

    そうそう、ドイツ村は℃-ute Daysを撮影した場所でもありましたね!今回のステージもあのソリ遊びをしたところの直ぐ近くでしたね!

    でも、撮影の時とは正反対のポカポカ陽気で
    本当に気持ち良かったです

    OAでは「やまじまいみさん」も収録されているのかなwwそんなハプニングも含めて、OA楽しみにしてます


    パンは・・・さくらんぼ・・・うん、さくらん
    だね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/14 11:05

    ドイツ村行きたかった(>_<)

    ℃-uteチャンネルにUPされたPVでしばらくは我慢します(-o-;)

    パンはさくらんぼの形にして焼いたら、膨らんでうまくいかなかったってことかな?


    でもさくらんぼとして作ったんだから立派なさくらんぼです

  • まーらいおん 
    11/14 11:10

    投稿3個目(笑)

    YouTubeのちっさーの踊ってみた「バコーン」のやつが50万アクセスを突破したということで、新曲『会いたいロンリークリスマス』のミュージックビデオがキュートチャンネルにアップされました!

    フルで見れて嬉しいです

    歌詞もメロディーも切ない感じがとっても好きです。
    舞美
    じめ皆の衣装も良いし。

    朝から良いもの見せて頂きました

    今日も良い1日になりそうです

  • す〜さんver.3.2 
    11/14 11:28

    舞美ちゃん公開録音お疲れ様でした〜。

    昨日はドイツ村に行けず残念、無念でした・・・

    12月に会えるのを楽しみにしています!(・∀・)
  • なっち。 
    11/14 11:29

    まいみちゃん


    こんにちは




    千葉なのに

    東京ドイツ村(笑)


    ドイツ村の公開ラジオ行ったよぉ

    \(^O^)/

    朝ちょっと用事があってね
    本番前ギリギリの到



    『会いたいロンリークリスマス』
    さきちゃん
    言ってたけど

    リハ〜サルが本当の初披露だったんだね


    間に合わなく
    ちょっと凹んでます(笑)
    (^O^)

    でも本番に間に合って良かったよ

    \(^_^ )( ^_^)/

    初披露のダンスカッコ良かったよ


    ダンスの苦手な私

    覚えるのちょっと難しいか
    (笑)



    ℃-ute
    みんな

    ファン
    みんな
    久しぶりだから凄い盛り上がった


    そのあとの
    辻さん
    時にも
    一緒に歌ってくれてありがとうね


    そのぶん℃-ute
    みんな
    長くみられた


    辻さん
    盛り上がった


    本当に楽しかったよ

    o(^-^)o


    最後トリの

    中村あゆみさ

    『翼の折れたエンジェル』
    昔(いつ頃か内緒)

    よく聴いていたから
    『翼の折れたエンジェル』良かったよ〜



    ちゃん

    ℃-ute
    ファン
    みんな


    中村あゆみさ
    も盛り上げたからね



    中村あゆみさ
    ファンの方

    かなり来てましたね


    直接 声は掛けられませんでした
    「君た
    来てくれてありがとう」
    「一緒に盛り上げてくれてありがとう」
    みたい
    いい雰囲気でしたよ



    1
    千葉なのに

    東京ドイツ村

    ℃-ute
    みんな

    2回目
    んだね

    雪合戦のDVD持ってるよ

    ここで撮影したんだ

    座り心地の良さそうないい感じのソファーだね


    それだけ雪を集めるの時間掛かったでしょう

    寒かったでし

    風邪ひかなかったか


    お疲れ様でし



    ン作りもしたんだね


    美味しそうなパンだ

    ちゃん
    さくらんぼ
    見える



    新曲衣
    素敵ですね

    後ろに見える建物


    幸福の
    かな

    違うか



    5回鳴らすと願い事が叶うんだっ



    5回鳴らしてお願い事して来たよ(笑)


    『まいみちゃ
    と…』って(笑)

    …の続きは恥ずかしいから内緒(笑)
    らしいことじゃないからね(笑)



    千葉なのに

    東京ドイツ村(笑)

    関東のライブやイベント会場の中では
    私ん家
    らはかなり遠いほうかな

    時間ギリだったし

    正直
    こうか迷ったんだよ

    でも
    って良かった



    やっぱ
    には
    ℃-ute
    かないってね


    ℃-ute
    頑張ってる姿
    々に観られて本当に良かったよ
    気を貰いまし

    これでなんと
    明日からまた元気でやって行けま


    まいみちゃん

    ℃-ute
    みんな
    当ありがとう

    楽しかったよ



    ばいちゃーこ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 11:36




    舞美ちゃん★
    昨日は最高の草原ライブ
    楽しませてくれてありがと〜!!!!

    めっちゃめっちゃ
    良かったよ


    あの雪遊びのDVDが
    ドイツ村で撮影されてたなんて
    勉強不足でし


    新曲聴けてよかった!!

    まだ掛け声のかけ方
    フリとか自分、習得してないけど
    (あたりまえかw)
    CD、DVD発売、楽しみに
    してまっせ!!!

    辻ちゃんとのコラボもよかった☆

    元気な赤ちゃんが生まれて
    くれますよう

    じゃ、午後もたのばろうね!!!




  • ラファエル 
    11/14 12:47

    こんにちまいみぃ〜

    昨日はドイツ村での公開録画お疲れ様。

    残念ながら、僕は行けませんでしたけど

    多くの人に、新曲を聴いてもらえたみたいでよかったね♪

    あ〜、僕も早く生で聴きたいし、ダンスも覚えたい!

    次の機会を楽しみに待ってるね♪

    P.S.
    昔のドイツ村の思い出懐かしいね

    その℃-uteが楽しそう遊んでいるDVD持ってるよ!!

    まさかの雪で急遽予定したんだよ

    ソリをみんなで滑ってる姿がめっちゃ可愛くてっ。

    あのDVDは大好きな一枚です♪
  • えり 
    11/14 12:49

    公開録音お疲れ様

    昨日は初めてドイツ村に行ったけど、自然がいっぱいでいいところだね

    そんなドイツ村で℃-uteの歌やトークが見れて、楽しかった

    しかもリハーサルまで見れちゃったし

    良い思い出になりました


    あ、パンはよーく見るとさくらんぼに見えるよ
    (笑)
  • ミシガン 
    11/14 12:54

    昨日はあんま寒くなさそうでよかったね
    かまくら作りはあこがれるけどそんな簡単には出来んわな。
    うーんさくらんぼパンは見当たらないな
  • ぐんまいまい 
    11/14 12:55



    こんにちは!まいみちゃん

    ドイツ村 DVDマガジン見てから まぢ 行って見たかった処だったンだけど なかなか行けなかった。。。足が無くて でも今回は何とかキタ!! ほんとは【まいみちゃん】達の真似して パン を作りたかったンだけど 時間まで 芝の上でマッタリしてた。。

    こういう場所で ℃-ute の屋外EVENTやって欲しぃなぁ。。。って何となく オモタ


    おつカレーライス!! でし
    メッサ楽しかったな
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 13:10


    いきたかった

  • me(みぃ) 
    11/14 13:28

    コメント遅くなってスイマセン


    公開録音お疲れ様

    『会いたいロンリークリスマス』初披露ということで、どんなパフォーマンスになってるのか観たかったけど 行けなくて残念

    12/11(土)℃-uteファンクラブ会員イベントin大阪でも披露してくれることを楽しみにしてます


    舞美ちゃんが作ったパン、自分は ちゃんと さくらんぼ
    見えた

    自分は中学時代に「トライやるウィーク」っていう社会勉強をやることがあって、パン屋さんでパンを作ってまし


    今日も一日 たのばって(楽張って)ね



  • (*・ω・*) 
    11/14 13:28

    さくらんぼ・・・^^;(笑)

    真ん中誰だ?思ったら辻ちゃんか

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/14 13:53

    こんにちは〜

    舞美ちゃん
    メント遅くなってごめんねm(_ _)m


    昨日は℃イツ村での公開録音お疲れさまでした

    前にDVD撮影した思い出の場所で新しい思い出がつくれてよかった


    昨日は行けなかったけど
    のblog読みながらこういうとこでまたバスツアー
    きたらなぁ…
    か去年の11月は読売ランドで野外イベントだったなぁ…
    か色々思ってたよ(⌒ω⌒)


    写真
    パンねぇ〜〜……



    緑と赤が使ってあって頑張ったら……さくらん
    にみえるよ(^O^)


    でも小生は見た目
    係ない


    舞美ちゃんが一生懸
    つくったんだもん

    食べたいよぉ



    あっ…

    新曲のPVフルで観た



    〜いたい〜のに〜〜 あ〜いたい〜のに〜〜 きぃみぃのか〜お〜をね すこしみたい〜だけ〜〜 じゅういちぃが〜つは〜 きぃみぃとす〜ごせるのかな〜 こんなぁきぃもちは〜じ〜め〜て


    ハァ〜〜〜
    ´.`

    会いたいよ〜〜〜


    アカン
    を取り直して


    もう午後になってるけど舞美ちゃんにとって今日も
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    舞美ちゃんが
    敵な1
    を過ごせるなら小生は幸せ

  • ユウ 
    11/14 14:13

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした

    ドイツ村、チバテレビで夕方に毎日CMやってます。
    雪遊び…ちっさーと舞ちゃんが雪上プロレスをやったときですね(笑)

    新曲のミュージックビデオでの舞美ちゃんが綺麗すぎて、声にならない声が出ます(笑
    ホントに綺麗です

    ダンスがないミュージックビデオも新鮮でいいですね

    もう日曜日が終わっていく

    明日からも一週間、たのばりましょうね


  • ひさちさ 
    11/14 14:33

    舞美ちゃんこんにち


    ドイツ村でのイベント最高でした

    めっちゃめちゃ気持ちいい環境で、ライヴの楽しさも最低2倍増し
    思うほど楽しかったです


    新曲、ひいき目なしに良い曲で、曲中感動しちゃいました

    家でリピートしていっぱい聴けるCD発売日が楽しみで

    季節は違えど、来年のツアーで何回も聴きたいよ(*^_^*)


    楽しかった時間をありがと

  • いとぅー 
    11/14 14:40

    千葉にあるのに東京ドイツ村といえば℃-uteですね!懐かしいDVDですねえ。

    昨日行けなかったのが残念です!
  • 博多ラーメン 
    11/14 14:44




    天気よくてよかったですね


    ドイツ村のDVD持ってます


    雪の中みんなスゴいはしゃぎようでした


    ちっさーと舞ちゃんがプロレスちっくなことをしてたのがツボでした(笑)


  • BAT 
    11/14 19:15

    新曲初披露見たかったな

    残念ながら用事があったのと東京と銘打ってるとは思えないほど遠くて無理でし

    でもラジオはちゃんと聴くし、これからのイベントは行く予定だよ

    新曲は何度聴いても本当に素晴らしいからイベントが今から楽しみ

  • つぼ 
    11/14 20:07

    公開録音お疲れ様でした!

    今回の新曲初披露は仕事もあったので行けなかったのですが、たくさんの方が来てくださって、野外だけど天気も良くてたのしいライブだったみたいですね!

    自分は、舞美ちゃんたちの新曲初披露を見ることができるのは大阪でのキューティーランドになると思いますが、それまでPVをみてしっかり予習しておきますね。

    それではこれから寒くなりますが、お仕事たのばって下さい
  • どんちゃん 
    11/14 20:13

    公開ラジオお疲れ様


    ドイツ村行きたかったなー
    曲の『会いたいロンリークリスマス』初披露どんな感じだったか、自分の目で確かめたかった・・・


    PVは℃-uteチャンネルで公開されていたのを見ました
    んなかわいかったで


    実際にみんなが歌っているのを見ることが出来るのは12月のキューティーランドになりそうですが、それまで楽しみにしてます

  • すみれ* 
    11/14 20:44

     
    舞美ちゃん!
    ℃-uteのyoutubeのチャンネル
    「会いたいロンリークリスマス」のMVみたよ

    なんかね、すっごいぐっときた。
    いい意味でぽかーんとした
    んで気づいたら何回も再生してて
    気づいたら涙出てきてた。

    本当にすっごい感動しました。
    可愛かったのはいつものことだけ
    今回は何かいつもと違くて

    何がいたいかというと、
    本当に、良かったよ

    絶対CD買うよ!

    あ、遅くなったけど
    おつかれさま^^

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:34

    公開録音お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    天気も良くて最高の野外イベント日和だったみたいだねぇ〜(o≧▽≦)o


    新曲の初披露もあってすごく観にいきたかったんだけど仕事が忙しくて行けませんでしたヾ(*T∇T*)


    でも12月になれば℃-uteのイベントもいっぱいあるし楽しみにしてるからね(*^ω^*)
  • モースフレ 
    11/15 00:58

    舞美ちゃん、公開録音、おつかれさまでした


    あの雪の日の撮影は、ドイツ村だったんですね
    房総でも、あんなに雪が積もるんですね
    もしかして、雨女通り越して、雪女?!


    それでは、寒さに負けずにたのばってね(≧∇≦)/

  • ともちゃん。 
    11/15 02:22

    ℃-uteがDVD撮影をした所に行く機会も出来たし、何より℃-uteに会えたし最高の土曜日でした
    舞美ちゃんはちょっとPVと衣装が違ったよね。
    髪もストレートでいい感じでした

  • りょう 
    11/15 06:31

    矢島さん。おはようございます
  • メテオストライク1号。 
    11/15 09:01

    舞美さん、おはよーございまーす


    ドイツ村は楽しかったみたいで・・・
    僕は行けなかったけど、次に新曲を見れる機会を楽しみにしてます
  • ゆき 
    11/15 11:17

    おつかれさまでした

    さくらんぼの文章たまりませんね
    がんばりますよ(笑
    枝の部分の腐心ぶりがすごく伝わります
    かわいらしー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/15 11:42

    行けなくてゴメンナサ



    1 かなり雪積もってる

    雪遊びしてみたい


    2 さくらんぼにちゃんと見えるよ

  • 千梨の道 
    11/15 16:45

    DVDマガジンで見たよ〜それは。
    その撮影場所にまたいったんだね


    一般のお客さんも含めてたくさんの人が見に来てくれたって
    聞いたけど、新曲聞きたかったな〜。 ミュージックVはネットで見たよ


    でも、パンはどうみてもサクラン
    には見えないな・・・。(*^_^*)
  • あつ 
    11/17 16:28

    行きたい!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:25

    辻ちゃんお腹おっきいのに歌ったん?トーク?
    見えないよ

    ま、いいか
    826まい
  • とおちゃん 
    11/23 13:05

    ℃-uteの中に紛れる辻ちゃん
    ワラ
  • かー愛 
    11/25 23:08

    行きたかったけど、行けなかった。沢山雪積もってたみたいだね!

    あのパンはさくらんぼって言われると、ようやくわかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)