THE 親友

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 親友 画像1

おつカレーライス



昨日は皆さんから
頂いたコメント
全部読みました

まぢほんとありがとうございます。ほんと支えになってます

ありがとうございます

萩ちゃんがんばるからね

みんなさんには
ほんと感謝感謝です。


今日はね親友Nちゃんと
面白いことありました

あのね、舞がねNちゃんが
怒ってる
。。って思って
なんか気まずくて
なんも喋れなくて
ああー嫌だこの空気とかと
思って怒ってる?って
聞いたらNちゃんが
私は怒ってないよって
言われてえーでもなんか
気まずかったのね
でね舞がどうしたの?
って
聞いたらえっ?舞は
怒ってないの?っていわれ
まさかのお互い怒ってる
と思っててまぢ爆笑

まぢうちらってばかー
みたいな(^o^ゞ(笑)
Nちゃん愛してるぜよ
(笑)







明日みんなに会える

あははーっ(^o^ゞ
まぢで嬉しいよ

しかも会いたいロンリークリスマス
初披露だにょん(^o^ゞ
でわ明日会おーね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全237件)
  • GK:mar. ジーケー 
    11/13 07:53

    舞ちゃんおはようさ


    かるわぁ〜 舞c⇔Ncの その空気感
    勘違いしたタイミングも「何で
    」て切り出すタイミングもわからなくて仲良し相手なのにドギマギしちゃうんだよね


    んないっぱい激励してくれたんだ
    そう俺達みん
    舞ちゃんが努力してる姿
    日々成長していく姿
    ちゃんと見守ってますよ


    さぁお待ちかねの公開録音だね
    けまくっちゃってよ

  • さく 
    11/13 07:55

    うちもあったわ〜( ̄∀ ̄)

    何の勘違いなんだろねぇ

    今日もがんば

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/13 08:03

    おつかれーらいす


    頑張っ


    可愛い

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    11/13 08:06

    うちも そおいうのよくあるわあ

  • BAT 
    11/13 08:11

    親友ちゃんとのエピソード面白い

    でもちゃんと聞きにいけるのが親友なんだろう

    これでまた仲が深まれば喧嘩してない分お得だったか

  • 奥ちゃん 
    11/13 08:12

    これもまた青春だ(´∀`)
  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    11/13 08:17



     舞ちゃんちょーかわいい(ノ)・ω・(ヾ)



     ゆきもそんなことよくあ

     お互い怒ってないパターンやんね!



  • みや★ 
    11/13 08:30


    今日学校やあ

  • ℃級戦艦 
    11/13 08:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    友人同士ってそうゆうお互いなんか勘違いしてるってことあるよね
    ま〜それも笑って解消できたみたいだからよかったねぇ〜

    新曲初披露で緊張もあると思うけど、がんばってね〜

  • みつよ 
    11/13 08:57


    ウチもちょっと違うけどウチもそういうのあっ

    友達が怒ってると思ってメール送ったら次の日に別に怒ってるないよ言われたよ

  • かっちゃん 
    11/13 09:45

    舞ちゃんおはよう


    今日のドイツ村のイベント頑張ってね♪
    新曲初披露だから緊張すると思うけど、リラックスしてね

    遠くにいるけど、心は近くにいるからね
    応援してるよ

    イベント頑張ってね


  • リュイ 
    11/13 09:45

    親友って良いよね?絶対1人は作っておくべきだよ。舞ちゃんはNちゃんと出会えて良かったね?親友のNちゃんにもちゃんとカンシャしなきゃダメよ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    11/13 11:09

    行けなくてホント
    ごめん

  • いとぅー 
    11/13 11:44

    確かにお互いに気まずいなあと思っている時ってあるかも(笑)
  • のん 
    11/13 12:02

    舞ちゃん、何か最近コメントが一日づれてしまってごめんね。(>_<)

    コメント、ダラダラ書いてしまいましたが読んでくれて嬉しいです

    友達とはそ〜ゆ〜事あるよね!
    ファンクラブイベント以外のイベントも、関西に来て女性限定イベント復活をお願いします。

    東京や名古屋に行こうにも当選しません

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:22

    喧嘩し
    そのまま気まずくなってしまった友達かなりいるかも

  • うさぎ*まりさぁぁあ(゚∀゚) 
    11/13 12:27


    かわい

    勘違いってびっくり
    するよね(^ω^;)

    がんばってください!!
  • 千梨の道 
    11/13 12:56

    親友と同じこと考えちゃってたんだね


    仲がよすぎて、自分の気持ちが相手にもうつっちゃったのかな!?


  • ナッキー 
    11/13 13:44

    Nってなき子じゃないの?
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/13 14:06

    舞ちゃん&友ちゃん
    かわゆ

  • 唐揚げボーイ 
    11/13 14:16

    本当に素敵な友達関係です

  • (*・ω・*) 
    11/13 14:34

    その怒ってると思いきや怒ってなかったとかいうのよくあるある
    (笑)
    女子って難しいね
    (笑)
    まぁでも舞ちゃん学校楽しそうでなによ

    入試終わったら、みんなと離れるのが寂しくてもっと学校楽しなって、で卒業嫌になって楽しいながらもそういう話したら泣きそうになるよ
    (笑)
  • ∩ω` 
    11/13 15:04

    まいまーい


    ドイツ
    行った


    かわいすぎた(^O^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/13 15:34




    舞ちゃん、おつカレーライスでした!

    ドイツ村楽しかったよ☆
    会いたいロンリークリスマス、
    舞ちゃんのパート多くて
    高まった(^^

    衣装いいね☆
    ちょっと寒そうだったけど大丈夫?

    舞ちゃんたちが歌ってる
    時、晴れてきて暑い位だったよ☆
    舞ちゃんの歌聴けて良かった♪
    ありがとう☆



    (^^☆
  • プーさん 
    11/13 17:11

    舞ちゃんおつカレーライス



    こちらこそいつもブログ楽しませてもらってるよ、ありがと

    忙しいのにコメント読んでくれるなんて嬉しい



    Nちゃんと舞ちゃんは似たもの同士やね
    た面白エピソードあったら教えて



    ドイツ村行けないけど、楽しんできてね


    舞ちゃんに会いたいなぁ



    でわでわ、ばいばいさあ〜

  • らっきー◎宏文☆ 
    11/13 17:23

    キュート最高!
  • (・e・)まいたけ 
    11/13 17:31

    ℃-uteは歌もダンスも、もちろん顔も
    AKBより上だよ∩^^∩


    会いたいロンリークリスマスめっちゃ好き♪
  • ハッター 
    11/13 17:51

    今日改めて思った萩原舞お前が好きだ!
  • ほにょん@ 
    11/13 18:14

    よかったねえ

    そおゆとき、嬉しいよね

  • 微少女かっぱ 
    11/13 18:39


    まいま
    おつカレーライス


  • まみこ 
    11/13 18:56


    私もお互いに
    勘違いあるよ

    会いたいロンリークリスマ

    PV楽しみだな

  • ミシガン 
    11/13 19:03

    バカ女達の青春だな
  • ひなこ 
    11/13 19:08

    親友っていいよね♪
  • タクマ 
    11/13 19:09

    舞ちゃんおつカレーライス
    いたいロンリークリスマス楽しみにしています

  • (り^ω^こ)放置 
    11/13 19:36

    親友いいね

    気まずい空気はやだけど笑

    新曲生で聞きたい

  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    11/13 19:43




    生で聞きたいなぁ


    YouTubeで聞いたけど、DANCEも
    見たいよぉぉ((o*>д<)o





  • ★涼介★最高の友に感謝★またいつの日か★ 
    11/13 19:54

    おつカレーライス


    一日遅れの書き込み


    青春真っ盛りって感じかな


    仲良く

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/13 20:05

    頑張るのはいいけれど、一生懸命だと疲れるから 
    頑張るのも「適当〜♪」でOKよん( ゚∀゚)o彡°
  • コウ 
    11/13 20:10

    新曲pv
    編み物まいまいがかわいすぎる


    ソロバージョンはひたすら編み続けてるだけでもいいわww



  • ぐんまいまい 
    11/13 20:15



    いとしの【萩原さん】こんばんわんこそば!! と おつカレーライス!! な 昨

    出早貴なのでみぢかメで。。。

    "キモチ"ageな時 や sageな時 色々とあるけど 【舞ちゃん】を見る?逢ぇる事で 心癒される。。。まぢ【℃-ute】と 徳に自分は【萩原舞】に出逢ぇ応援できる事が楽しみで仕方なぃです!!

    【舞ちゃん】も"キモチ"sageな時は blog でも 少しでも 呟ぃてくれたなら 皆真剣にそれぞれの答をだしてくれると思ぅから いつでも呟ぃてくださぃ。。。

    新曲も発売日が待ち遠しくて 自分まだ カップリングを聴けてなくて早く聴ぃてみたぃ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    motto motto かわゆぃはぎちゃん に 逢ぃたぃな。。。
  • マー君 
    11/13 21:34

    Nちゃんとはずっといい友達でいたいね

  • まつじゅん 
    11/13 21:42

    舞ちゃん真剣な顔すると目つき怖い時あるからな。
    え、そんなことない

    でも、やっぱり口に出すのは大切だよね。ー。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/13 22:12

    v(^o^)
  • たけし 
    11/13 22:17

    今晩は。Nさんとずっと仲の良い親友でいてくださいね!今日の、公開録音は楽しめましたか
  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/14 01:39

    すれ違いってやつですね!気づいてよかった!
  • なっち。 
    11/14 09:20

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    みんな
    コメント全部読んでくれた

    \(^O^)/

    ありがとうね

    まいちゃん


    ファン
    みんな

    嬉しいよね(^.^)b



    のコメント

    いつも遅れぎみだけど読んでくれたかな




    親友Nちゃん

    思い込みで気まずい空気だったの


    ケンカにならなくて
    良かったね(^.^)b


    Nちゃ

    これからも

    まいちゃん
    仲良くお願いします



    もう終わっちゃったけど(笑)

    ドイツ村楽しみにしている


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • ともちゃん。 
    11/15 02:23

    そういうすれ違いあるよね
    お互い怒ってるとかじゃなくて良かったね!
    これからも仲良くね

  • あつ 
    11/17 16:26

    ワオ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:27

    追加でよんでね (笑)仙台前でコメント出来なかったよ(笑)
    827はぎ
  • とおちゃん 
    11/23 13:06

    怒ってなかったのか

    それはよかったな


    でも親友なんだから
    そのくらいで壊れたりはしないさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)