幸せっ

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ 画像3

皆さんっ

こんばんはっ

今週も7日間

お疲れ様でした(*^^*)



またまた嬉しいお話です

岡井千聖踊ってみた
シリーズ第1弾
「Danceでバコーン!」が
40万回アクセス数を越しました!ほんっと-にほんっと-に
嬉しいですっっ

皆さん★
沢山観て★
Dance覚えちゃってください

毎日、YouTubeのコメントを
読ませて頂いてますが、
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです

皆さん大好きい




話は変わりますが!
ついに!!!!
ついに!!!!
明日は皆さんに
会えるのねっ

楽しみすぎて、
寝れないかもしれない

わああああっ

はあっ

早く明日になれば
いいのにね
!
って言っても!
あと少しで日にち変わるね★
明日はおもいっきり
楽しみましょう

1『前髪切りました





またまた話しは変わりますが、
今日、2011年用の手帳を
買いましたっ

2010年から使えるので
今日から書きはじめたいと
思いますっ

んんんっ

今年はちゃんと
書き続けられるかなあ…
もう16歳だし、
来年17歳だし…(゜∀゜)

うわああああ

色々頑張らなきゃね

高校生になったので
今年からお小遣い制になって
3月から今まで早くお小遣いを
使いすぎて困る事が多かったのにやっと今月★
上手に生活出来そうなんです!
成長ですね

なので手帳も頑張って
使いこなしたいと思います

2『アドちゃんの手帳



ちなみに今年はじめて
リップを使い切りそうです

3『りっぷ

ではばいちゃーこっ



 
  • コメント(全271件)
  • ハロカフェ 
    11/13 08:04

    ℃-uteではちっさ
    となっきぃのダンスのキレは凄いよね・・・・

  • BAT 
    11/13 08:05

    40万回アクセスおめでとー

    でもスゴイね
    だって40万だ

    評判が評判を呼んでこれからも多くの人に見てもらえるとイイね

  • みすたーぱるぱる 
    11/13 08:18


    来年は岡井ちゃんの年になりそう


  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    11/13 08:20



    ちさと
    !YouTubeみた

    なんか.みてると泣けてく

    頑張ってるなあ〜っ
    うちも頑張らないとな、

    って思って(´・ω・`)


    いつも勇気もらってるよ!!

    前髪似合ってる〜

    やっぱパッツンだよ
    !!



  • ℃級戦艦 
    11/13 08:21

    ちっさ〜、おはようございます

    40万アクセスってホントすごいねぇ〜

    次のコンサートは一段と盛り上がりそうだね

    今日の公開録音もがんばってくださいね

  • *ともピンク* 
    11/13 08:58

    踊ってみた見たよー^▽^ 娘。の曲とかやって欲しいなぁ*
    前髪切ったの可愛ぃ!ちっさーゎ前髪あげなぃ方が好き(*´∀`*)
    てか最近のちっさーホント可愛すぎて困る(笑)
  • みつよ 
    11/13 09:03


    Danceでバコーンのダンスもう覚えたよ

    カッコイイダンスだったからCD買ってずっと見てたから

    ちっさー可愛

    ウチも前髪切ろうか


  • ドラモエ 
    11/13 09:09

    ようやく3週間振りにちっさーに会える。嬉しい&せ。タイロン初披露も楽しみです。
  • ゆん(´ω`) 
    11/13 09:26

    会いたかった


    YouTube見た

    さすが岡井ちゃん!
  • りっく・でぃあす 
    11/13 09:28

    ドイツ村は行けませんが
    楽しんできて下さい


    それと 寒くなってきたの
    屋外で 風邪とかひかないように気をつけてネ

  • HERO 
    11/13 09:55

    1回しか見てないケ


    じゃっじゃっじゃ〜

    のとこ覚えた

  • ☆EM0411☆ 
    11/13 11:12

    私もサベックスのリップ
    使ってるよぉ

  • リボン 
    11/13 11:16

    ちっさーおはよう

    ドイツ村楽しんできてね

  • いとぅー 
    11/13 11:19

    ちっさーも大人になってきたということだね。

    今日の公開録音行けませんが応援していますよ
  • ☆S.M.family☆love☆ 
    11/13 11:37

    サベックスのりっぷ スマイレージのゆうかりんもつかってるよね

  • じろぴょん 
    11/13 11:58

    ちさとちゃん、おはよう!ってもうこんにちはかな(笑)
    前髪切ったんだ。でも切っても切らなくてもどっちも可愛い
    んでヨシ。

    ちさとちゃん、お小遣い制なんだー。ってちさとちゃんが高
    生だってことを忘れてました(笑
    お金は計画的に使いましょう!

    今日は新曲披露するんだよね。いいなぁ…ドイツ村。
    私はまたまたyoutubeでちさとちゃんを何度も見て大好きな
    大きな愛でもてなしてのフリを覚えようと思ってます
  • のん 
    11/13 12:06

    どんどん伸びてますよね!

    ちっさーのダンス、はじめてじっくり見ました

    すごいです。

    Foever Live最高

    ちっさー、ダンスも歌もうまいし、かわいいし、最近結構いっぱい注目してます
    来月、ファンクラブイベント、楽しみですが、ほかにも関西でもたくさんイベントして欲しいです。
    土日なら毎週でも頑張って行くよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:19

    13日は静岡にいます…。

  • おしゃどろ 
    11/13 12:34

    「踊ってみた」は最高だね

    でもアクセスが伸びてるのは千聖ちゃんの魅力と実力だよ。

    千聖!ファインプレ
  • 千梨の道 
    11/13 12:48

    40万アクセスおめでと


    かわいい千聖が、ネットで全世界に広がっていくなんて〜(*^^*)


    そして、髪をきりきりして、りっ
    を使いさらに
    女の子らしくなった千聖にも乾杯

  • みーこなつ 
    11/13 13:17

    前髪切っても千聖可愛いぞーー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/13 13:50

    ただいま前髪を切った生の岡井ちゃんを見て一言。

    超絶きゃわああああああああああああああああ


    コンビニであまり無駄遣いしないように

  • 唐揚げボーイ 
    11/13 14:12

    日記頑張って続けて下さい

    後々の財産になりますよ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/13 14:13

    「踊ってみた」見たよぉ

    めっさ上手や

    danceでバコーン!踊れるケドお手本になる〜


    他のdance楽しみ

  • (*・ω・*) 
    11/13 14:27

    毎月お小遣い何円なの?

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/13 14:34


    ちっさー可愛すぎ



    『ダンスでバコーン』も『大きな愛でもてなして』も『FOREVER LOVE』見たよ

  • ∩ω` 
    11/13 15:03

    生ちっさー
    初めてみた


    かわいかった(^O^)/
  • ミィスゥト 
    11/13 16:02

    なんか彼女からメールが来たみたいなブログだな(笑)
    危うく勘違いしちゃいそうでつ(*^_^*)
    躍りシリーズ見たよ

    うまいのはもちろん、中心の定位置がぶれないのがすごいなと思っ

    なにより普段着に生足が反則です(^3^)/
  • ぁまのじゃく=★ 
    11/13 16:28

    「踊ってみた」見た
    可愛いすぎた

    違う曲のもぜひよろしくー
  • たきB- 
    11/13 18:09

    こんばんちっさー


    公開録音お疲れ様


    手帳かぁまーえは一生懸命書き込んで使ってたけど、一度PDAに換えてから使わなくなっちゃったなぁ…

    今iPhonみたいな端末でPCと連携させてスケジュール管理とか出来るの知ってる?


    ちさの手帳あどちゃんかぁ可愛い

    使い続けるのってけっこうたいへんだけ
    みんなでツッコミたくさん入れて使い切ってみようか

    簡単な日記というか行動記録にもなるかんね


    あ、大食いした日も書いとくと良いかも

    摂生の動機にもなるもんね


    楽しかった事を書き留めておいても良い

    勿論楽しい予定も


    スイパラもこないだ行ったから次はこの辺に、と


    ちさの大好きな雅ちゃんの事書き留めておいても良いんだよ


    後で見返して楽しい手帳になると良いね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • あやちゃん 
    11/13 18:39

    ちっさーかわいい

    おつかれさま

  • 微少女かっぱ 
    11/13 18:40



    ダンバコみたよー
    かわえええ
  • ミシガン 
    11/13 18:51

    遅刻するイメージも無くなってるし、成長してるんやねぇ、
    刺激受けてます。
  • まみこ 
    11/13 18:54


    YouTube見たよー

    あれは自宅??
    頑張って覚えるねん

  • ひなこ 
    11/13 19:10

    動画みま∪た

  • est=est 
    11/13 19:22

    YouTube大人気だね
    やっぱ本人が踊ってるのが斬新だよね


    前髪切ったみたいだ
    本人以外には微妙に切ったか解らないけ

    でもちっさぁ似合ってるよ


    手帳可愛いね
    この絵柄懐かしいんだよね

  • (り^ω^こ)放置 
    11/13 19:34

    youtubeでダンス覚えようと思ってるよ


    手帳早いね

    私去年買ったのまだ使ってるからまだ買ってな

  • ぐんまいまい 
    11/13 19:53



    オカイさん
    の YouTube 舞日見て居てます フリを覚ぇるのにも 好ぃのですが 踊って居てる姿を見て居てるだけでも 可愛らしくて 癒される感ぢなのが好ぃ。。。

    50万越ぇもう少し!!まぢ凄ぃょね!!
    次の投稿も楽しみにして居てますね!!


  • よん 
    11/13 19:54

    踊ってみたみたよ!!てか、またみよっと^^
    ドイツ村楽しかった。すごい開放感のあるところで、よかったね^^パワーいただきました。ありがとう。

    また、キュートちゃん終わって、
    中村あゆみさん、かっこよすぎた!!中村さんライブいってみたいとおもいました。

    ドイツ村、いいところだね^^
  • よさこい 
    11/13 20:16

    ちっさ

    踊ってみた!みたよ


    あの味はちっさーしか出せないね


    裸足とかポニーテールとか萌えどころ満載だよ



  • まつじゅん 
    11/13 21:39

    ま、いろいろ買ったら一番欲しいものが買えないと言うのが、ちっさーだな!

    それにしても、いまや世界の岡井千聖だね!
    もう、二度と握手なんてしてもらえないのかな

  • たけし 
    11/13 22:14

    今晩は!「Danceでバコーン!」40万回アクセス数越えおめでとうございます。今日の、公開録音どうでしたか?
  • 芋子 
    11/14 00:09

    ちっさー!
    あたしユーチューブの あったかいコメントに泣いたよ!
    ちっさーが大好きだから 本当にうれし


    ちさとに会いたい

  • なっち。 
    11/14 08:35

    岡井ちゃん


    おはようございます



    今週も7日間

    岡井ちゃん
    いたか
    なんとか頑張れました(笑)

    o(^-^)o


    YouTube
    「Danceでバコーン!」40万アクセス
    おめでとうございま

    今は50万
    破してますね

    \(^O^)/

    岡井ちゃん
    いなぁ



    1

    前髪
    ったんだね


    かわい
    わいい

    岡井ちゃん

    より一
    可愛くなった

    o(^-^)o



    かわいい岡井ちゃん
    けあっ

    手帳もかわいいね


    三日坊主にならず
    ゃんと書いて

    お小遣いも使い過ぎない様

    上手くやり繰りして



    流石
    〜ルドワイド

    岡井ちゃん


    リップクリームも外国製か


    スティックタイプじゃなく
    クリ〜ムタイプを使っているんだ

    リップクリ〜ムって使いきる前に何処かへ行っちゃうよね


    あと
    うちょっと

    最後ま
    なくさないで



    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ





  • ドラモエ 
    11/14 13:46

    前髪可愛かった〜。
  •  
    11/14 21:30

    俺も同じリップ使ってる。ちょっとバニラぽいよね
  • ともちゃん。 
    11/15 02:24

    Danceでバコーン50万回突破おめでと

    そろそろ手帳も変える時期だね!
    私も買わない

  • かわっち 
    11/15 23:36

    ちっさーこんばんは〜!


    岡井千聖踊ってみた
    シリーズ第1
    「Danceでバコーン!」が50万アクセス突破!!!
    すごーい!凄すぎですね!!!
    最高ですよ!
    「大きな愛でもてなして」や「FOREVER LOVE」
    もめっちゃ踊り素晴らしい

    おいらもちっさー大好き〜


    久々ちっさーに会い
    ドイツ村行ったよ〜!!!
    ちっさーに会えてメッチャ嬉しい

    楽しいラジオ公録で行ってよかったです

    自分もそろそろ来年の手帳買わないと!!!
    お互いうまく使いこなしていこう〜!!

  • あつ 
    11/17 16:23

    スゲー。大人気やね
  • とおちゃん 
    11/23 13:10

    ちさの分は俺が払お


    今度見てみる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)