愛犬特集

  • ℃-ute 公式ブログ/愛犬特集 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛犬特集 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛犬特集 画像3

こんばんは

舞美です



今日は久々に愛犬ルーキーの散歩に行ってきました



1時間くらい歩いてました


じんわり汗も出てきて
いい有酸素運動になりました




ルーキーも体力あるなぁ〜(笑)



前に2時間散歩した時は流石にヘロヘロになってましたが



1時間くらいが丁度良さそう…



今日もお利口に私のペースに合わせて歩いてくれました





そして家に着いてのんびりしていたら…



(
2)

コ、コロン
Σ(゜д゜;)



これ、ソファーの下です


コロンも小さい頃はよくソファーの下をほふく前進して遊んでいましたが、


流石にお腹が引っ掛かるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました



大丈夫だったようです



コロンはどうやらこのオモチャをソファーの下に落としちゃったようなんです



お気に入りのオモチャで、貸してって言っても貸してくれません




自分でソファーの上からポイ(・ω・)ノ゜と落として

オモチャがバウンドするのを追いかけて遊んでるんです



ずーっとその繰り返し



バウンドした拍子にかごの中に入っちゃった時だけ



『ねぇねぇヾ(・ε・。)取って


と私を呼びます




そして、愛犬アロマは、それを横取りしてコロンと喧嘩してました




賑やかだぁ(笑)




今日も癒されっぱなしでした


 
  • コメント(全257件)
  • くまいぬ 
    11/13 01:05

    お疲れ様(^^

    愛犬ちゃん達とのほんわかな1日ってのも癒されますね(*^_ ’)

    潜り込む姿が可愛すぎる(笑)(*/ω\*)ミテラレナイ♪

    そんな

    いっしょに戯れるまいみぃの絵が浮かんできます(//∀//)

    優しく温かく幸せなまいみぃとワンちゃん(*^_ ’)

    ホンワカします(*^^*)♪
  • ゆき 
    11/13 01:11

    コロン素直でたのしい!

    ルーキーも1時間散歩してよろこんでいましたでしょうか!
    写真は「進まないの???」みたいな感じの顔をしているようにもみえますね(笑)
  • Mar9 
    11/13 01:19

    もしや
    ロンちゃん(笑)達の大好きなおもちゃはタマゴちゃんかなぁ?
    んと癒されますなぁ

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    11/13 01:26

    舞美様
    相変わらず、愛犬に、癒されていますねぇ。

  • リョウ 
    11/13 01:32

    愛犬いると賑やかで羨まし


    家もいるんだけどバカ犬なもんでww
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/13 01:33

    舞美ちゃん

    こんばんは〜



    写真

    ルーキー君、ガッツリカメラ目線だね



    写真

    「オ〜〜イ
    ロンちゃ〜〜
    愛い


    写真

    アロマちゃん可愛い



    写真
    いけど舞美ちゃん可愛い



    ハァ〜〜〜(-.-)

    癒されるぅ〜



    ドイツ村行けないよ〜〜〜



    ハァ〜〜(-.-)

    舞美ちゃんに会いたいよ〜〜〜(>_<)


    公開録音たのばって
    (o^∀^o)

  • おあしす 
    11/13 01:45

    舞美さん家のワンちゃんたちは、
    舞美さんと同じくらい面白エピソードの絶えない毎日ですね

    これも飼い主に似る、ということでしょうか(笑)

  • すみれ* 
    11/13 02:09

    舞美ちゃんの文に癒される。。。(笑)
    矢島家のわんちゃんたちはいつ見ても可愛い&っこいいなあ
  • 機械豚 
    11/13 02:42

    舞美ちゃんの元気の源だね(^_^)


    うちらは舞美ちゃんに元気や勇気をもらってるから感謝です(*^^*)
  • かぉる 
    11/13 03:44

    ぉ疲れ


    関東ゎ良ぃ天気ゃっ
    みたぃゃけん散歩日和ゃね


    ちゃんと舞美のペースに
    合ゎせるルーキーゎ
    ぉ利口さんなんゃね



    コロン

    一生懸命ぉもちゃで一人遊
    コロン想像しただけでも
    めっちゃ可愛


    アロマ横取りしちゃったか


    ホント愛犬にゎ癒される
    元気になるょ



    今日舞美がブログで使って
    顔文字めっちゃ可愛


    ぉもゎず頬が緩んだ


  • 河童 
    11/13 04:32

    コロンちゃん可愛い

    公開録音がんばって

  • 紗奈 
    11/13 04:35

    2時間も歩かされたらそりゃ疲れるよ(≧ε≦)

  • DAREE 
    11/13 04:39


    噛む(?_?)

  • 博多ラーメン 
    11/13 04:55




    コロン ワロタ(笑)

    にぎやかでいいね

    それぞれキャラがあるわ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 04:58

    舞美ちゃん秋晴れでお散歩気持ちよさそうで、ルーキーも気持ちよさそ


    コロンもアロマもカワイイね


    空気が乾燥しているから、風邪とか気を付けてくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 07:00



     ぉ散歩ぉ⊃

     ン―
    もぅ愛犬タチ
     可愛ぃ行動スるね

     ホント写真だけで
     癒サれるゎ

       ★桃花



  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/13 07:30

    かわいいな

  • りょう 
    11/13 07:33

    矢島さん。おはようございます
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/13 07:43

    3匹みんな個性的で癒やされます


    賑やかに楽しく暮らしてらっしゃるのが分かります


    やっぱりルーキーとの散歩が1番歩くのかな?

    でもお利口さんでペースを合わせて歩いてくれていいですね
  • BAT 
    11/13 08:01

    ルーキーも久しぶりに舞美ちゃんと散歩できて
    嬉しくて張り切っちゃったんじゃないか

    それとコロンは1人でも遊べるんだね

    うちのは遊べ遊べと構ってくるので大変だよ

    でも可愛いんだけど

  • ℃級戦艦 
    11/13 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は暖かかったので、ルーキー君も散歩気持ちよさそうですね〜

    コロンちゃ〜
    、後姿がなんともカワイイらしいですね

    なんかコロンちゃんとアロマちゃんは親子って言うよりか姉妹みたいな感じです
    、やっぱりアロマちゃんのほうが強いのかなぁ

    今日の公開録音新曲も初披露されるみたいなので、たのばちゃってくださいね〜

  • トビ 
    11/13 08:34

    コロン可愛いなぁ。
  • ボノ 
    11/13 08:56

    あ〜ルーキーちゃんお久しぶりッ(^O^)/
    サッパリ系のルーキーちゃんはやっぱりカッコいいですね!
    この季節1時間くらいの散歩が本当に気持ちいいです
    2時間はやり過ぎですよ…


    コロンちゃんのほふく前進めっちゃカワイイッ


    眠そうな顔だったり、洗濯を見守ってたり、舞美ちゃんのお腹の上で寝てたり
    ロンちゃんの行動や仕草はかなりツボで


    で、アロマちゃんはやっぱりやんちゃなんです


    本当に矢島家の愛犬
    賑やかで楽しそうだなぁ


    舞美ちゃんの愛犬物語を読んでると、まるで自分も犬を飼ってるような気持ちになってしまいます!
    めっちゃ癒されました!

    また、愛犬特集楽しみにしてます

  • YY0309 
    11/13 09:01

    舞美ちゃん
    はよう


    散歩は健康にもいいし、精神的にもリフレッシュできていい


    それに加えてカワイイ愛犬達に癒されてるなんて羨ましい


    今日の公開録

    新曲初披露もあるみたいだ

    たのばっていきましょう


  • 翡翠 
    11/13 09:15

    おはよーございます

    お腹痛いんで絵文字がまぁこんな感じですいません

    コロン(*´∀`*)コロン

    で、ちょっと矢島さん画像の説明が足らないから(笑
    色んな人がよくわかってないっぽいよー。写真2しかコロンって書いてないからな
    1はどう見ても凛々しいルーキーくんやけど、3もコロンでしょ
    どちらかというと光の加減で2がアロマっぽく見えるけどね(笑)色が薄いから
    というわけで、コロンが欲しいです
    可愛いなぁ

    ドイツ村がんばってきてね
    家で
    てなっときま
    元気にファンサービスしてら〜

  • ℃好き♪@℃命!! 
    11/13 09:19

    超久々コメン


    コロンまぢカワイ過ぎる!

    おしり


    今日ドイツ行きまーす(・ω・)/

  • まーらいおん 
    11/13 10:02

    おはよ

    こちらは晴れてます

    今日はドイツ村イベントですね


    舞美たち自身も楽しめるイベントになることを祈ってます


    そして報告を期待してます


    素敵な1日になりますよう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/13 10:05

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    今日も暖かい陽射しが心地よくてつい追いかけながら歩いてしまう

    なにやら東京は黄砂が飛来していて敏感な人には少し辛かったみたいだね

    冬に入った事を忘れる陽気に秋をやり直すような気分で散歩にも出掛けたくなるね♪( ´▽`)

    少し動くにもこれくらいの気候が快適。
    軽い散歩は気分も良いしリラックスしながら集中してる感覚が好きだし、
    1時間位を歩いて少し汗ばむ爽快感が又良い。

    ソファーにもぐるコロンを両脚持って引っ張り出したい♪(´ε` )
    それも2〜3回する。(笑

    その時のコロンの「何するの?」表情。
    可愛いだろうなぁ♪
    これが悪魔のつぶやきか
    (´・ω・`)?

    そんな動画を撮りためておくと後で楽しいよ<3<3<3
    「会いたいロンリークリスマス」初披露
    たのばってね♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な一日だと良い


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/13 11:04

    舞美ちゃん

    おはよ


    ドイツ村での公開録音来てくれた人達を元気
    してあげてね(`▽´)


    舞美ちゃんにとって今日も
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)



    って…
    素敵な1日



    舞美ちゃんが
    Happy
    過ごせるようにいつも遠くから応
    してる
    (⌒∀⌒)


       ‐小生より‐
  • ☆EM0411☆ 
    11/13 11:14

    みんなかわい

  • いとぅー 
    11/13 11:15

    矢島家は愛犬たちもそれぞれ個性があって楽しそうだね!舞美ちゃんも日々癒されますね!
  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    11/13 11:59

    愛犬のお散歩お疲れ様です、舞美さんを便利に使ってしまうコロンちゃんがうらやましいです

  • どんちゃん 
    11/13 12:00

    舞美ちゃんこんにち


    愛犬たちの癒し効果でのんびりとした日をすごしてるようですね
    美ちゃんのブログを読むたびに犬を飼いたくなりますが、動物の世話をしたことがないので無理かなと思ってしまいます


    今日はドイツ村で公開録音があるそうですね
    んばってくださいね

  • おっさん 
    11/13 12:02

    おはようございます

    今日行けないけれど

    私の分までたのばってください

  • じろぴょん 
    11/13 12:10

    舞美ちゃん家の愛犬の話、好きーーー。
    私も動物好きだし、舞美ちゃんの文章がホッコリしてて好き
    また愛犬の話聞かせて下さい♪

    って舞美ちゃんルーキーの散歩2時間ってスゴイよね
    舞美ちゃんって体力あるよなぁ!1時間だって結構大変だと思う!
    写真2のコロンのお尻可愛い!まさに℃-ute♪
    動物のお尻ってめちゃくちゃ可愛い!
    そして写真3の大好きなオモチャで満足そうなコロン
    可愛い!なんかコロンが「ドヤ顔」しているように見える(

    今日のドイツ村たのばってきてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:17

    ルーキー君もコロンちゃんもアロマちゃん

    相変わらず可愛いね




    でも舞美ちゃんの方が可愛いよ(照)
  • 千梨の道 
    11/13 12:38

    頭隠して尻隠さず
    態のコロンかわいすぎるよ


    足もって引っ張り出したら怒るかな〜(*^^*)

    いや、なんかそれもかわいい感じがする

  • しょう 
    11/13 12:39

    まいみぃ、こんにち


    もうすぐドイツ村の公開録音始まります
    行けないけど、一生懸命応援してますので、まいみぃらしくたのばってください


    今日も更新、楽しみに待ってます

  • †STARGAZER† 
    11/13 12:43

    マイミーもファンを癒す



  • (*・ω・*) 
    11/13 14:24

    2枚目やばい
    (笑)こっちも癒される

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/13 15:04


    私、実は動物
    嫌いなんですよぉ



    でも、舞美ちゃんの
    ワンちゃん達
    ものすんごく
    かわいいって
    思いま




    ペットって
    飼い主に似る
    んですよね
    ?



    舞美ちゃんが
    可愛すぎるか
    舞美ちゃんの
    ワンちゃん達
    かわいくなるんです

  • ∩ω` 
    11/13 15:08

    ドイツ村行ったよ(^O^)/


    舞美ちゃん
    美しかった

  • まみこ 
    11/13 18:58


    愛いね

    ウチも
    るよ!!
    ミニチュアダックス

  • ぐんまいまい 
    11/13 19:44



    お天気な日の愛犬と散歩する【舞美ちゃん】な【絵】。。。
    メッサ好ぃ感ぢ!!

    こんばんわ
    昨日の【舞美ちゃん

    ワン太君達の行動には 癒されますね にゃん様と違ぃ気まぐれぢゃなく 遊ンで って来てくれるからよけぃに あぃらしぃですょね

    普段の生活の中に 愛 があるのは好ぃですょね。。
  • だからともぷぃ 
    11/13 20:37

    まいみんの愛犬達可愛すぎ
    まいみんも可愛すぎるからペットも可愛いんだ

  • まつじゅん 
    11/13 21:36

    実は舞美ちゃんがコロン、アロマ、ルーキーに飼われていたりして

    舞美ちゃんが犬大好きなのが良く伝わるよ。


    あ俺も犬の着ぐるみかぶれば、うん。うん。
  • なっち。 
    11/14 07:41

    まいみちゃん


    おはようございます




    1


    ルーキーちゃ
    のお散歩お疲れ様でした



    大丈夫


    ルーキーちゃ
    が走り出して
    引きずられたりしなかった



    大丈夫だったみたいだね

    ルーキーちゃ
    お利口さん





    ソファ〜の下に潜り込む
    コロンちゃん

    かわいい(^O^)/

    まさに癒しの1枚だ





    アロマちゃん

    コロンちゃん
    (笑)

    かわいい(^O^)/

    お母さ
    のおもちゃ

    横取りしちゃ

    ダメだよ(笑)




    毎日お仕事で忙しいから
    愛犬た
    には本当に
    癒されるよね



    愛犬
    ワ〜で

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • あつ 
    11/17 16:20

    癒されますな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:37

    絶対ねえねぇ取ってとは言わないな(笑)犬だし‐∀
    829まいみ
  • とおちゃん 
    11/23 13:12

    顔文字かわぇ

    顔文字舞美ちゃんそっくり
    ワラ

    愛犬

    犬のコスプレの愛さんを
    想像した俺は末期…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)