テスト終わり
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト終わり(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト終わり(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



テスト終わったよ〜
!!

あー、すっきり


今日は
理科Aと英語でした



この2つはとくに…
授業終了後に
先生に質問ぜめした教科なので

ほかの教科よりラクでした



積み重ねが大事って
改めてわかりました


急にやってその時覚えても
のちに忘れちゃあ
意味がないっ
笑っ

……私は忘れるタイプですが


それじゃだめってわかったから
今回は授業中からがんばった



理科Aや英語、数気
結構最初から頭に入ってて
テスト勉強ラクだったもんな…


期末にむけて
月曜日からがんばろ



あ、ちょっと遅れましたが、

Buono!の夏にやったライブツアー
「Rock'n Buono!3」の
DVDと

3ヶ月連続で
出させていただいてる
雑誌「FINE BOYS」が

先日発売になりました



ぜひチェックしてね


FINE BOYSさんでは
写メとかも
載せちゃってるので
チェックしてね




さあ、明日は
東京ドイツ村で公開録音

緊張する〜

でも、なんか久々に
ファンの皆さんに逢えるから
楽しみ!!



がんばりまっせ



時間あるかた、ぜひ来てね



写真は…
,海料依茲討辛

友達から評判よかった


⇒達にすすめられたアイス

チーズ味なの

おいしかったよん



じゃ、今日は
お仕事もはやくおわりそうなので
家ついたら
久々にはやく寝ます



またあしたね


 
  • コメント(全378件)
  • トモ 
    11/13 05:49

    テストお疲れ様〜o(^-^)o

    イベントガンバって

  • タイリクスズキ 
    11/13 05:51

    2つ共に買いました
    本はコンビニで!Buonoはメッセージ性の強い歌も活けそうですね、歌に凄みがでてきてます
    ベント頑張って!(見に行ってる人も

  • ちょこ 
    11/13 06:02

    Buono!ライブDV
    最高だったよ

    またライブ行きたい


  • イシャマル 
    11/13 06:13

    愛理お疲れ

    テストお疲れ

    俺もお疲れ


    空が明るくなってきたよ

  •  
    11/13 06:13

    おはよ


    テストお疲れさん

    結構手応えあったみたいでよかっ


    勉強は積み重ねの繰り返しだからねー

    普段から積み上げてくことで自分の力になるものさ

    これって学校の勉強に限ったことじゃないし

    人生は勉強の連続なのだよ…とか言って

    今日の公開録音楽しみだな

    なんか久し振りに逢えるよね〜

    まぁ楽しもう

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/13 06:34

    テストお疲れさん

    日々の積み重ねが大事…この年になってしみじみ思うわ><
    その時は大変でもちゃんとやっとかんと後々苦しむのは自分やもんな(´=ω=`)

    嫌でも苦手でもとにかくやる!
    最近それを痛感します←



    新曲のCM見たけどめっちゃ可愛いなああああああああああ
    生でみれる日を楽しみにしてます


    今日は楽しんで!!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 06:47



     ぉ疲れサマ―★

     テスト愛理なら
     因丈夫ッU

     公開録音行キたぃ

     でも遠ぃm(__)m
       ★桃花



  • ぬっきー 
    11/13 06:56


    テストお疲れさま



    ドイツ村で公開録音か〜

    行けな

  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/13 07:03




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    テストも無事終わって少しはゆっくり休めたかな?




    前にスマイレージの和田ちゃんがでてる番組でやってたけど
    予習とか、自分が前もってやったものだとすんなり頭に入るらしい(*´▽`*)ノ
    まぁ俺もテストが終わった瞬間に忘却の彼方にいきますけど(笑)



    あいちゃんは今回いっぱい頑張ったことを次に活かせるといいね

    まぁ週末ははじけてくださいな




    ボーノもFINE BOYSも見たよ

    実際会場にいたけど、ラストのユアマイはめっちゃ泣ける。゚(.゚´Д`゚..)゜
    毎朝目を腫らして出勤なのです(笑)



    今日はイベント。。。だけどいけない。。。マジでSHOCK!

    あいちゃんもこれなくて悲しいでしょー?←わ



    まさに新曲の歌詞の気分だ

    来月まで我慢する...でも我慢した分だけ逢えたとき嬉しいとか言ってみる(笑)



    ということで今日もお互いがんばろーね





    うくんより



  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/13 07:27

    テストお疲れ

  • BAT 
    11/13 07:55

    テストおつかれさま

    愛理みたいな頑張りやさん相手だと先生もやりがいあったと思うよ

    健康な愛理ではあるけど仕事もあるから休める時は、しっかり休んでね

    それと「FINE BOYS」出てたんだね

    ちゃんとチェックしますよ

  • にゃにゃ 
    11/13 07:58

    テストおつかれさまでした(^O^)/

    普段の積み重ねが大事ってわかっててもなかなかできないことですよね。
    こつこつやってきたことが活かされて嬉しいですね!
  • ℃級戦艦 
    11/13 08:00

    愛理ちゃん、おはようございます

    中間テストお疲れ様でした

    終わったばかりなのにもう期末に向けてなんて、ちょっと忙しないですが、ほどほどにがんばってください

    チーズ味のアイスおいしいよねぇ
    、私もコンビにで見つけた時思わず買っちゃったよ

    今日の公開録音、がんばってね〜

  • yuk! 
    11/13 08:01



    愛理ちゃんほんとー
    おつかれさまです

    昨日はしっかり休め
    かなーあ(´・ω・`)?

    お仕事あっても絶対
    手を抜かない愛理ちゃんは
    すごいよー
    !!!!

    あたしもがんばりま




  • 奥ちゃん 
    11/13 08:08

    順位教えてね
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    11/13 08:25



    テストおつかれっ
    昨日はよくねれたか


    うちも期末がんばる
    !


    愛理ってどこの服のブラン
    がすきなの〜(*´・ω・`*)?

    w
    cとか?

    気にな
    !


  • ささえさん 
    11/13 08:27

    おはよ


    v×)←こんなじゃないけど

    面白い


    これから仕事頑張ります


    たのばりや

  • ボノ 
    11/13 08:41

    試験お疲れさま!
    愛理ちゃんの試験奮闘記を読んで、自分が高校時代の試験へ臨むの姿勢を省みると恥ずかしくなりま


    どうせやるからには後々まで残るようにしっかり勉強した方がいいですよね。

    私服(ロンTかな?)落ち着いてるけど、ワンポイントの
    カワイイッス

    愛理ちゃんの独特のファッションセンス私は結構好きです!
    今日はドイツ村に遊びに行きます
    新曲楽しみ

  • ケブケブ(¨*)神谷 
    11/13 08:56

    テストおつ


    積み重ね大事だよ

    ほんとにわかんなくなるし


    今日も頑張ってね

  • (′・ω・`)☆ 
    11/13 09:32


    テストおつカレーライス(笑)

    お疲れさまで

    結果が気になりますね!

    洋服かわいいです

    スタイル良すぎるorz
    愛理ちゃんになりたい←

    雑誌見ました(*^^*)
    巻き髪かわいすぎて
    キュンキュン(笑)


  • ℃好き♪@℃命!! 
    11/13 10:05

    おひさ〜(^o^)/

    テストおつか
    愛理は歌、ダンス、勉強、友達、
    どれも高得点でスゴすぎる…( ̄□ ̄;)
    体こわさないよーに


    DVD見たよ!
    ロックン3も楽しかったな
    なんばHatchで見ました

    独立女子でマイクスタンドで指された時はしびれた〜


    服可愛い〜(☆o☆)
    まぢ似合って


    もうドイツ着いたー(ド・ω・)/
  • ユウジ@ピンキー 
    11/13 10:15

    テストお疲れ様でした〜。

    テスト勉強とか〇年前を思い出します(笑)

    今日はドイツ村での新曲初披露ということで、僕も行きます!・・・と言いたいところですが、愛理ちゃんに嘘はつけないので、今日は静岡へ・・・(汗

    今日の公開録音頑張ってね、愛理ちゃん

    遠くから成功を祈っていますよ♪
  • いとぅー 
    11/13 11:12

    テストお疲れさまでした!夜遅くまで勉強大変でしたでしょうがよく頑張りました!しばらくはゆっくりと休めるのかな
  • ☆EM0411☆ 
    11/13 11:16

    行きたかった


    テストお疲れ様でしたッ

  • 千梨の道 
    11/13 11:37

    月曜日から期末テストの勉強はじめるの

    なんて、勉強熱心な


    あまりに、仕事や勉強に対する姿勢が尊敬できるから
    最近俺の中では愛理って呼び捨てじゃなくて、

    理さま
    なってるよ


    ねっ、愛理
    ( ̄▽ ̄;)
  • のん 
    11/13 12:13

    愛理ちゃん、テストお疲れ様。


    なんか、ごめん、愛理ちゃんの読んだままコメントが今頃になりました。


    えと、試験よく頑張ったね


    今日は、いけないですが…行くはずだったんですが、遠すぎて時間に間に合わない事が判明して断念しました。

    関西にも、もっと来て、できれば女性限定イベント復活をお願いします。

    本当に…もっと愛理ちゃん達に会いたいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:14

    13日は静岡にいます…。

  • 柊まひる 
    11/13 13:03

    おつかれさま
    事も学校もがんばって偉いね★★頑張る君の姿にみんな心を打たれてるんじゃないかな★★君に拍手を贈ろう、贈っちゃえ!笑
  • (*・ω・*) 
    11/13 14:22

    お疲れさま

  • まーぽん 
    11/13 14:33

    テストお疲れ様。久々のイベントだね。自分は行けないけど楽しんで来てね〜。
  • 由梨☆ 
    11/13 14:54

    お疲れさーさ

  • ∩ω` 
    11/13 15:12

    ドイツ村行ったよ(^O^)


    あいり歌うますぎ!
    ダンスかっこよすぎ
    かわいすぎ

    まぢ好きです
  • リカリシャ 
    11/13 15:39

    イベントお疲れ
    分は行けなかったけど、友人達が会場の雰囲気とか伝えてくれたょ

    すごくのどかな感じ
    外の広い会場でいつもと違う雰囲気でのイベも楽しかったでしょう


    テスト終了もお疲れ様でした


    そして
    Buono!DVD見たよお
    高っ
    月まで、DVD見てBuono!不足補い続けます

  • ぐんまいまい 
    11/13 16:57



    あぃちゃん
    こんにちはわ

    チーズ味なアイスうまそぅ
    探せば見つかるかな

    っか テストなweek終了したかと思ったら 期末な勉強がはぢまる。。。おつカレーライス!!


    DVDと本 後でチェックします

    とり出早貴の為みぢかめです。。
  • はるーてる 
    11/13 17:52

    dear あいりちゃん


    テストおつかれさま

    数学とかどんどん難しくなっていきますよね

    私もがんばります(*^-')b

    from ℃-ute大好きな中3

  • 微少女かっぱ 
    11/13 18:41


    あいりん最高
    がんばれいな
  • まみこ 
    11/13 18:59


    お疲れさま

    洋服可愛い

  • 北海道一の… 
    11/13 19:51

    今晩は。愛理ちゃん
    テストの緊張感から解放されるときがたまらないよね
    ベントには行けなかったのは残念だけど、キューティーランドには行けそうです。その時はヨロシク

  • 千葉のみゆ 
    11/13 20:18


    昨日はお疲れ様−っ


    4日間のテストほんっとお疲れ−

    理科と英語は自信あり??


    積み重ねはめっちゃ大事だよね

    10個単語覚えても次の日には2、3個しか覚えてないのが−
    人間の脳らし−しね


    大変だと思うけど、
    出来たときの達成感はすごいしね

    無理しすぎない程度に頑張ってね


    今日buonoのDVD見たよ

    何か懐かしかった−

    雑誌は今度チェックしま−


    今日のイベは久しぶりで楽しかった−

    めっちゃ見やすくて新曲3回も聞けたし


    洋服可愛いね

    あったかそ−だし

    アイスも探してみよっと


    今日も...
    後4時間もないけど

    がんばろ−っ

  • アイリンファンファン 
    11/13 21:06

    テストお疲れ様。

    よし、これからRock'n Buono!3を見ます。
  • まつじゅん 
    11/13 21:32

    27なんてどんだけ
    テスト終わったのがうれしいんだ

    でも
    あるか
    出来にはやっぱり満足していなんだねw
  • シャア専用 
    11/13 23:50

    こんばんは



    Buono!のライブDVDを見て 早くライブが見たくなりまし



    楽しみにしてます



    明日も、1日頑張って下さいね

  • なっち。 
    11/14 07:03

    あいりちゃん


    おはようございます



    中間テストお疲れ様でした


    毎日 遅くまでお勉強して大変だったね


    ブログの感じからして
    どの教科も出来たっぽいか
    良い点数だといいね



    「Rock'n Buono!3」
    「FINE BOYS」
    OK

    ちゃんとチェックするよ


    1

    かわいい(^O^)/


    初めて
    るアイスだな


    今度 見かけたら買ってみ



    もう終わっちゃったけど(笑)

    千葉なのに東京ドイツ村(笑)


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • なおちゃん 
    11/14 09:58

    テストお疲れ様でし

    愛理ちゃん頑張ったから、またきっと素晴らしい成績


    Buono!のDVDとFINE BOYS買ったよ

    時間ある時にゆっくり見るんだ


    愛理ちゃん大好き過ぎる

  • むっぴー 
    11/15 02:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れさまでした

    ようやく終わりましたね

    この日の2教科も自信があるみたいで、全体的に高得点が期待できるのではないでしょうか


    積み重ねが大事なことはよく分かるのですが実行に移すのは難しいんですよね

    それを普段から心がけている愛理ちゃんは素晴らしいの一言です

    ぼくも忘れるタイプなので、少しずつ積み重ねていくことを心がけたいです。
    たぶん無理だけど


    明日からもう期末に向けて勉強ですか

    たまには頭を休めてくださいね


    FINE BOYS本日買いました

    歌手でもないアイドルでもないモデル愛理ちゃんが新鮮です

    写メもいろんなシーンがあっていいですね。
    特にゴルフ場の写真が絵的に面白いです


    公開録音行きましたよ。
    パフォーマンス見るのは久し振りだったのでテンション上がりまし

    ドイツというだけあって遠かったですが


    写真の服はワンポイントの星がいい感じです

    あとスタイルの良さにも目が行っちゃいます


    もう一つの写真はこれアイスなんですか

    見かけたら食べてみます。
  • 銀河系軍団 
    11/15 12:22

    ℃-uteの中だけでなくハロプロの中でも秀才愛理がそんなすぐに忘れちゃわないよ〜



    積み重ねはやっぱり必要だよね




    でも僕には勉強に関しては積み重ねはちょっと



    勘弁してください

  • ゆーほ 
    11/16 11:17

    テストおつカレーライス(笑)
    服似合ってる\(^o^)/

  • あつ 
    11/17 16:18

    おつかれさま〜!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:41

    ボーノは届いたよAmazonでまだ見れてないんだ 忙しいから 見たら感想言うね テストは今一瞬だよ 卒業したら‐∀‐
    830愛理
  • とおちゃん 
    11/23 13:13

    わたく
    覚えたはずなのに
    忘れるタイプです


    愛さん愛さん

    あーん(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)