テスト3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト3日目(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



中間テスト3日目
終わりました


三夜づけした次の日は
さすがにねむい


キテるよ、限界!!


うそうそ、鈴木愛理に限界なんて
ないのです。


とかいって



今日の朝、電車の中で
現社の暗記してたら
つい寝ちゃって


ノート落としちゃって
恥ずかしかった〜


あるある



現社と数気里任ばえは
まあまあです



明日は最終日
!!

理科Aと英語


朝から学校で友達と
英語勉強します!!


さ、寝ましょ



あ、勉強しなきゃ。わら

またね




 
  • コメント(全363件)
  • トモ 
    11/12 10:03

    愛理ちゃん連日テスト勉強お疲れ様です


    今日はテスト最終日頑張ってね

  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/12 10:49




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    コメント見る頃にはテスト終わってるかな?
    いっぱい勉強頑張ったね
    疲れさ




    3夜連続で徹夜とか俺したことないわ(笑)
    結局どこかで諦めつけていつもより早く寝てた気が←



    そして電車の中で死ぬ気で勉強ね(ノД`)わら
    あいちゃんのその行動も普通に何度もやったことある




    なんだかんだってできばえはまずまず見たいだから一安心

    今日はテストから開放されてはっちゃけすぎないように(笑)
    んで今夜はいっぱい寝て英気を養ってくださいな(*´▽`*)ノ




    うくんより





  • June 
    11/12 11:02

    眠気
    負けず
    終日、ファイ
    です。


  • 蒼いイカズチ 
    11/12 11:44

    おはよう、愛理ちゃ

    今日がテスト最終日なんだね、今頃試験中かな
    昨日夜は勉強できたかな?
    電車で居眠りしてコケないように

    テスト、いい結果でるといいね、ラストスパート愛理ちゃん

  • 浅葱 穹†東横桃子 
    11/12 11:53

    ノート落とす美少女に会いたい…(笑)
  • 北海道一の… 
    11/12 11:53

    今日は。愛理ちゃん。もうテストも終わってるんでしょうね
    疲れ様。頑張った成果が楽しみだね〜。
    写真は舞ちゃん直伝のじゃないね
    愛いのは変わらないけどね

  • yuji 
    11/12 11:56

    試験っ、お疲れ様さま〜


    ず〜とっ、寝てナイので、ぐっすり寝たいトコロダケドっ、ちゃ〜んと歯を磨いてからっ
    ネっ


    昨日っ、刺し歯の前歯が取れちゃいまし

    …オイラはっ、不摂生きまわりナイ生活してるモンで

    歯医者さんっ恐い〜

    ケドっ、前歯ナイと、息が抜けて、自分でも何しゃべってるか分かんないし

    愛理ちゃんっ、八重歯っ、大切にネっ

  • みつよ 
    11/12 12:07


    テスト頑張れ

  • アスラン 
    11/12 12:26

    頑張ってね

  • リバプール 
    11/12 12:28

    もうちょっとだから睡魔に負けずにがんばれ〜

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    11/12 13:46

    こんにちは、明日が泊まり勤務の会員です。

    今日がテスト最終日なんですよね

    理科と英語教科のテストを頑張ってください。

    愛理ちゃんは、できる。
  • マー君 
    11/12 14:12

    そんなに眠くなってても、ちゃんと勉強する愛理はスゴイ


    でも無茶だけはしないでね

  • なし 
    11/12 14:21

    愛理ちゃん頑張り過ぎだよ。手を抜く事も覚えないと
  • 気まぐれのりこ 
    11/12 14:23

    頑張ってね

    もう終わったのかな

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    11/12 14:57

    私は今、社内通信講座の学習中です。

    財務学はなかなか悩みます。財務学より美女学を学んだほうが頭に入る。
    なんちゃって(^w^)

    でも、財務学は行り切りたいと思います。f^_^;

    愛理ちゃんは、朝、電車の中で友達と学んで挑んだテストは順調ですか?
  •  ちびまま○△□  
    11/12 15:08










     お仕事頑張ってください















  • ろん 
    11/12 15:12

    電車でうたた寝してる愛理を想像したら可愛いすぎた\(^O^)/


    無理しないようにね

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/12 15:25

    3日目お疲れ様です

    最終日頑張ってください
    い点数だといいです

  • たけし 
    11/12 15:57

    こんにちは!テスト三日目お疲れ様でした。愛理さんは、電車通学なんですね。中間は、終わりましたが期末テストも近いうちに、有りますよね?こちらも、頑張って下さい!!
  • 千梨の道 
    11/12 16:16

    愛理の中の キュートな悪魔が
    「寝てもそこそこの点数とれるよ〜、寝チャイナよ〜

    って、語りかけてこなかっ


    愛理の場合、悪魔も天使も協力して、
    「あと1日
    理頑張れ!!愛理頑張れ!!」
    って、一緒に応援してそうだな〜(^o^)
  • 辞めます 
    11/12 16:17

    お疲れさま

  • さとみぃ 
    11/12 16:17

    お疲れさまで

    電車でうとうとする愛理ちゃん…可愛い


    私はなかなか可愛くはいかないけど(笑)、学生の頃はよく電車でうたた寝していまし
    あの適度な揺れが気持ちよくてね


    ラストスパート頑張ってください

  • こうちゃん 
    11/12 16:42

    康平ももうすこししたら中間テストが始まりますおたがいがんばりましょ

  • (り^ω^こ)放置 
    11/12 16:47

    ずっとオールしてるの?


    体調崩さないように気をつけて頑張って

  • リカリシャ 
    11/12 16:50

    もおこんばんはわの時間になっちゃった
    間テスト勉強は無事
    界突破
    てテストに望めました


    これだけ頑張ってるんだもん、絶対いい結果になりますよ


    あとは全部終わったらたっぷり寝て下さ

  • さく 
    11/12 16:51

    んまあテスト
    三夜漬けでも点取れたら
    問題ないしね('▽')/

    短期記憶は反復しないと
    すぐに脳から抜け落ちるか
    気をつけて( ̄∀ ̄)

  • かなぴん 
    11/12 18:12


     
     お疲れさま

     無理しないででね(T_T)
     心配だよお

     

  • ж冥王жユースタス  
    11/12 18:47

    あいりお疲れさま〜


    ゆっくり休んでね


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/12 18:58

    お疲れ様〜

  • ミシガン 
    11/12 20:00

    ノート落としはないないです。テスト終わって
    気持ちも軽いかな。
  • なっち。 
    11/12 20:05

    あいりちゃん


    こんばんは



    中間テスト3日目

    お疲れ様でし



    三夜づけ大変だね

    電車で寝ちゃったの

    寝過ごさなくて良かったね



    1

    かわいい(^O^)/



    テスト4日目
    終日

    もう終わっちゃってるけど(笑)

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • donkey 
    11/12 20:35

    こんばんり〜^^

    もうテスト終わってるね(^_~)V

    ごちそうでも食べてゆっくり休んでや^
  • あっちゃん 
    11/12 21:31

    お疲れさま

    頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:51

    テスト3日目お疲れ様〜(d´∀`b)


    三夜づけとか愛理ちゃん無茶しすぎないでね(;^ω^)


    ってか愛理ちゃんに限界が無いとかすごいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    さすがゴルファーの娘だね(☆∨☆)


    でも僕も℃-uteコンなどでは限界を超えて疲労のリミッターと体力リミッターを外しておもいっきりたのばってるけどね( ̄▽ ̄〃)


    なんかランナーズハイみたいな感じになってます(;^ω^)
  • あーびん 
    11/12 22:52

    テスト勉強で寝不足はつらそうだけど、もう少しだけがんばろうね。ファイト!
  • すみれ* 
    11/13 01:58

    おつかれさま
    愛理は本当にいろんな面で尊敬するよ。。。
  • イシャマル 
    11/13 06:08

    愛理お疲れ

    おっはーぁ

    ドイツ村行く
  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 06:25



     ぉ疲れサマ⌒★

     愛理なら頭ぃぃヵ
     因丈夫だね
    ((
     電車でノ―
     落とスかぁ……

     ま、誰にで
     ぁるコトだ

       ★桃花



  • BAT 
    11/13 07:49

    愛理はいつも頑張りやさんだね

    きっといつかその姿勢が報われる時が来ると思うよ

    でも健康には気をつけてね

  • (′・ω・`)☆ 
    11/13 09:34


    お疲れさまでした☆

    愛理ちゃんは本当に
    努力を惜しまない
    頑張りやな子だなと
    改めて感じました!

    勉強の成果が出てる
    いいですね(´・ω・`)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:12

    テストお疲れ様

  • (*・ω・*) 
    11/13 14:19

    勉強も手を抜かない愛理ちゃん尊

  • シャア専用 
    11/13 23:52

    こんばんは



    毎日、お疲れ様です



    無理せず、お身体に気を付けてください



    明日も、1日頑張って下さいね

  • なおちゃん 
    11/14 10:01

    テスト終わった事だし、愛理ちゃんがちょっとでもゆっくり眠れます様に


    写メ可愛い

  • むっぴー 
    11/15 00:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    3日目もお疲れさまでした

    連日のテスト勉強大変です

    夜食でも作って差し入れしたいですが残念ながら料理ができません

    とにかく眠そうな様子がひしひしと伝わってきます

    あと、少々壊れ気味のように見えますが大丈夫ですか

    限界に達する前に寝てくださいね


    電車の中はあるあるですね

    あと立ってつり革持ったまま寝て、ひざがガクッとなったときに起きて恥ずかしい思いすると


    できばえがまずまずでよかった

    最後に英語という難関が待ち受けていたようですがどうだったか気になります

    寝ながら勉強できる便利な機械があればいいのにね。
    そんな機械を愛理ちゃんのために開発したいな

  • 銀河系軍団 
    11/15 11:23

    今からしっかりコメントしていきますよー




    えっ
    木愛理には限界が無いのっ




    三夜づけはいくら愛理だってきついよね


    努力実れば良いね



    でもそのテスト期間あるあるは経験無いかな





  • ゆーほ 
    11/16 11:21

    とかいって
    (笑)
  • あつ 
    11/17 16:15

    頑張って!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 16:47

    え 愛
    寝たらヤバッ触られるよ シャメ撮られまくりだ

    832愛理
  • とおちゃん 
    11/23 13:15

    どじっ子だな
    もう

    徹夜はあまり良くないんだぞ〜

    寝てるうちに頭の中整理されるんだって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)