THE テンション↑↑


おつカレーライス

今日はなんか
まいも含めて
仲よし8人組の
テンションが高かった

まぢでほんとすき

ほんとみんなに
出会えてよかったよ(^o^)/





今日はレコーディングでした

ああまいもっともっと
歌がうまくなりたいよ

℃-uteのみんな
上手いからほんとに焦る

ほんと最近悩んでる
。。。。
がびーん



ってこんなことを
皆さんの前で言うのは
初だよ〜(笑)
まあでもね
努力は裏切らないから
もっと萩ちゃん努力
しなきゃね

がんばるよん(^o^)/






ファンの皆さんに
会いたいです

13日だよね?

楽しみにしてるね(^o^)/
久々だよねえん






んぢゃ、寝るね(^o^)/
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全236件)
  • GK:mar. ジーケー 
    11/12 06:59

    舞ちゃんおはようございま


    …おや悩んでるんだ
    -uteはみんな…もちろん舞ちゃんもだよ…パフォーマンスレベル高いからねぇ 置いてかれないかと ふと不安になるのかな


    丈夫舞ちゃんはまだまだスキルアップの伸びしろがある子ですよ自信持っ
    月並みな言葉だけど ひたむきに続ける努力は必ず報われる
    イトレしっかり頑張ってね

  • モカ★ 
    11/12 07:04

    おはよ〜ぐるとっ


    舞ちゃんずフレンドですね

    うちもそう思える友達が
    いるので舞ちゃんの気持ち
    よく分かります!
    友達ゎ一生もんですよね


    あぁ〜
    なんだか舞ちゃんと友達に
    なりたいです(>_<)(笑)
    仲良し8人組に飛び入り参
    しちゃいたいです


    舞ちゃんめっちゃ歌上手い
    ですよ(;_;)!!
    舞ちゃんの歌声大好
    ですもーん(´・ω・)

    だから自信持ってねっ(≧∇≦)
    レコーディングおつかれ〜らいす

    努力は報われる!!
    うちもよくテスト勉強中に
    そう自分に言い聞かせてます!!

    明日楽しんでね(>_<)

    うちも明日は色々あるっ…
    頑張ります(≧∇≦)
  • 阿波っ子 
    11/12 07:08

    お互い努力を怠らないようにしましょう
  • ハル 
    11/12 07:08

    まいちゃん、おはよう。
    仲良し組で楽しくてよかったね。
    歌十分好きだけど頑張ってくださ

    明日イベント頑張ってね

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/12 07:19

    俺、まいまいの声好

  • れっちゃん(・ω・) 
    11/12 07:20

    まいまい歌上手いやんか

    声も好きやわ

  • イオン君 
    11/12 07:34

    おつカレーライス

    十分上手だよ


  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/12 07:42

    まいまいはまいまいらしく

  • みつよ 
    11/12 08:03


    まいまい歌うの上手だよ

    ウチもまいまいみたいな可愛い声なりたーい

  • じゅりちゃん。 
    11/12 08:05

    まいまいの声スキちゃん
    のままでも十

  • Norah 
    11/12 08:21

    おつカレーライスっ
    姐さんは良い声してますよ
    がんばってください
    もいちどぉ〜〜〜

  • まつじゅん 
    11/12 08:56

    技術とかでは、そりゃ愛理にはかなわないかもしれないけど
    舞chanの歌声はすごく好きだ

    なんかセクシー(若いのに!)
  • ポラリス 
    11/12 09:05

    萩ちゃん、学校おつカレーライス 早く℃−uteに会いたいです 学校頑張ってください ばいばいさ

  •  
    11/12 09:07

    おつ


    おはぎちゃんは歌
    手やで

    だって、シングル曲の歌い出しを任されてるのはうまい証拠



    あとは一曲続けて集中力を保つことができればソロもあるよ


    表現力は経験によるところが大きいので、日頃からいろんなものに刺激を受けて、毎日良い音楽を聞いていたら自然に身に付く


    今は伸び盛りやからどんどんレッスンすれば自分でもビックリするほどうまくなるから



  •  
    11/12 09:13

    可能性は無限大や〜

  •  
    11/12 09:33

    おつカレーライス


    私まいまいの歌めっちゃ好きだよ
    まいまいのパートのとこはかなりテンション上がる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 09:52

    舞ちゃんお疲れ様(^▽≦)☆


    萩ちゃんが悩みをファンの人に言うなんて珍しいよね


    それだけ、舞ちゃんと僕達の距離が縮まってるってことかな



    舞ちゃん今年から(?)個人的にダンスレッスンしてたって言ってて、ダンス凄く上手になってるってみんな言ってるし、僕もそう思います
    努力は裏切らないってそのことかなぁ(UvU*)


    それで『可能性は無限大だ』ってつぶやいてたのかな


    歌ももっと頑張れば、きっとうまくなると思うよ(^▽≦)

    舞ちゃんのその無限の可能性をどこまで伸ばすかは舞ちゃん次第だ

    しっかり頑張りな!(q`・▽・)q



  • からあげ 
    11/12 09:54



    はおー
    はぎちゃんちゃん

    おはヨーグルトっ


    ついに明日イベントだね

    なんか久しぶりで緊張するわ(笑)

    新曲を歌って踊る萩ちゃんを全身で感じたいと思いま


    それにしても今週長かったなあ

    てか今日も長く感じそうだ

    まあ明日のこと考えればテンションめっちゃあがるんで平気っす


    さーて今日も一日頑張りますかっ

    萩ちゃんも親友ちゃんたちと学校Enjoyしまくろ〜う(笑)

    ほんじゃまたにー

  • June 
    11/12 10:59

    習あるのみ、ですね

    頑張ってください。

  • レオン 
    11/12 11:04

    舞ちゃんお疲れさま
    舞ちゃんの歌好きだ
    頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/12 11:51




    おはよ〜(^^☆
    もう昼


    いよいよ明日は東京ドイツ村やね
    (千葉ドイツ村に変えて^^;)
    今日目いっぱいがんばって
    明日、行けるようにします!!

    新曲披露もあるかな
    舞ちゃんの元気な
    笑顔にあえますように☆

    その前に、

    もうすぐもうすぐ・・・
    12月25日の当落発表やね!!
    当てまっせ


    じゃ、午後もたのばろ!!
    舞ちゃんも楽しく
    過ごしてやぁ





  • 浅葱 穹†東横桃子 
    11/12 11:56

    まいまいの歌は上手いからすぐわかります!安定感あるし(^o^)/初めてきらレボで見たときも「なんぞこの子…可愛い上に上手すぎだろ…」と思いました!マイペースで努力で大丈夫です♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/12 12:17

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんの学校楽しそうな雰囲気がブログから伝わって、テンションageage
    朝になりまし
    友達との会話って止まらなくなることありますよね


    僕らファンへ悩み事相談してくれてありがとう
    ちんとした答えはできませんが、最初から上手いなんてありえないから向上心を忘れなければ大丈夫
    ームツアー目指して突っ走っれ〜(笑)

    今日も1日たのばっていきましょうね

  • yuji 
    11/12 13:11

    『努力は 裏切らないっ』…いいコトバだねっ


    『努力のタマものっ
    …自分では、使うコトのできないコトバっ
    ダケドっ、努力し続けたものノミに送られるコトバっ


    『継続は力なりっ』


    …がんばってネっ、マイちゃんっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/12 14:00




    舞ちゃん、おつカレーライス★
    12月25日のFCイベント
    当たったよ★

    舞ちゃんのすてきな歌声聴きに行けるし
    うれしいっ

    午後も楽しんでね!!!




  • たけし 
    11/12 15:55

    こんにちは!舞さんこれからも、頑張って下さい。
  • 千梨の道 
    11/12 16:11

    大丈夫
    力していれば必ず歌はさらにうまくなる

    色んなメンバー見てても、素人のオレでもこの子どんどん歌がうまくなってるな
    努力してるんだな〜 って、感じることがあるモン。

    ℃-uteには、愛理がいるからね・・・。その壁はかなり高いと思うけど
    歌唱力以外にも、人が心地よく声というのもあるだろうし、
    愛理とはまた違う、まいまいらしい歌い方を身につければいいんじゃないかな

  • (り^ω^こ)放置 
    11/12 16:46

    私まいまいの歌い方好き

  • さく 
    11/12 16:55

    練習あるのみ!!
    何事もね( ̄∀ ̄)

    まいまいの可愛くて色っぽい声
    すきだ


    自分らしさ忘れず頑張って!◎
  • ともちゃん。 
    11/12 17:44

    舞ちゃんの歌声はすごく特徴的で良いと思うよ
    今回の『会いたいロンリークリスマス』のAメロとか『これ以上嫌われたくないの』のAメロとか好

    舞ちゃんがん

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/12 18:22

    弱音をはいてもすぐに前向きな姿勢にもっていくのが舞ちゃんのいいとこだね


    焦らず慌てず、努力は言わなくてもしてるから思い描いたイメージに向けて舞ペースでいけばいいと思うよ


    こないだのツアー
    は舞ちゃんの成長
    ビック
    したし、またビックリさせてもらう事を期待して待ってます

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/12 18:59

    うたすき〜

  • のん 
    11/12 19:09

    舞ちゃんが歌うEndless Loveかっこよかった


    歌によってレベルがあって、℃-uteの曲もレベルが様々で私にはよくわからないけど…前にカラオケで℃-uteを歌いまくって難しい歌、歌ってるなぁと感じました。
    そんな難しい歌を踊りながら歌えるのはすごいと思います。

    たしかに、℃-uteはみんなのレベルが高いよね
    得意な歌や苦手な歌があると思いますが、得意なのはどんどん伸ばして、苦手なのは、ちょっとづつ…前回より今、今より次回苦手意識をなくせる練習をしたら良いんじゃないかな。って歌手じゃないのにエラソーにごめんね。

    弱音は、ブログなんだから吐いて良いよ
    いっぱい愚痴って弱音言って、その分、書きながら気持ちに整理を少しづつして次の練習やライブに繋げたら良いと思います!

    舞ちゃんに、こんなに長く書いたのはじめて。頑張って!

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/12 19:43

    あたしゃ舞ちゃんの声質好きなんですが
    あの声質での歌声いいと思いますよん。
  • なっち。 
    11/12 19:51

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    仲良し8人組

    いい〜ねぇ


    毎日
    校も楽しくて最高だ



    まいちゃん

    レコ〜ディングをやったん

    何の曲かな


    楽しみにしているよ



    まいちゃん

    大丈夫だよ
    手だからね


    でも
    っと上手くなりたいって気持ち

    大事だよね


    その向上心が
    まいちゃん

    もっと
    っと
    長させてくれるから




    まいちゃん
    ブログで悩みを打ち明けるの初めてなの


    ほんと珍しい



    『努力は裏切らないから』
    本当いい言葉だよね


    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • ミシガン 
    11/12 19:54

    ショッキングライブのENDLESS LOVEは
    ダンス込みでおっマイマイやるなと思ったよ。
    とりあえず体力をつけるべきかな
  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/12 20:26


    おつカレーライス


    舞ちゃんめっちゃ
    歌上手いよぉ


    ヤバいほどッ!!

    だから自信持って
    舞ちゃんの歌いっぱ
    聞かせてください

  • 鮎輔 
    11/12 20:45

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    そういう舞ちゃんの
    向上心とか努力とかが垣間見えるから
    俺は舞ちゃんが大好きなんだと思うんだぜっ

    音程と発声は素敵だからリズム感を重点的にトレーニングすればぐっとうまくなるはずっ!
    電動メトロノームでコンパクトなの買ってどこでもいろんなテンポで正確なリズム刻んでればすぐ効果あるよん☆
    まあ、どんな方法にせよ、舞ちゃんの努力の結果だから俺らにとってはしあわせのかたまりみたいなモンだからね、舞ちゃんの歌声ってのは

    えらそうに失礼しましたwww
    ではまたっ!
    ばいばいさあ〜☆
  • ま あ ち い 
    11/12 21:32


    公開録音行けないけ
    頑張ってきてね!
    萩ちゃん大好きっ(*^^*)

    _
  • *M-ina* 
    11/12 23:04

    マイマイ可愛



    レッスン頑張って

  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    11/12 23:52

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    りなもまいまいの歌

    大好きだよ(*´ω`*)

    ショッキングLIVEの時の
    Endless loveなん
    りな感動してYouTubeで
    無限再生してたもん
    (笑)
    しかも今回の新曲だって
    すごくよかったよ


    努力してる分悩みや
    ストレスもあるよね

    けど、やっぱ溜めすぎるの
    よくないからブログでも
    なんでもいいから吐きだし
    ちゃってね

    それにまいまいが努力して
    のはファンの皆さん
    十分伝わってると思うよ

    これからもまいまいらしく
    明るい笑顔で頑張っ

    応援するよ(*´ω`*)


    長分偉そうにごめん


    それじゃおやすみっ


    りな(。・ω・。)


    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • ゆき 
    11/13 01:02

    きっと聴く人の心へ届く魅力的な音をとどけてくれますよね
    そしてそういう気持ちをこめて歌ってくれるのがとてもとてもありがたいです。
  • すみれ* 
    11/13 01:57

    私舞ちゃんの歌声すっごい好きだよ!
    だからもっと自信持って!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 06:15



     ぉ疲れ―らぃス

     テンション高ぃの
     ぃぃコトだ(*^^*)★
     舞ゎ歌綣ぃょ

     舞の声好キだU

     舞の歌ぃ方だなぁ

     ッて感じスるょ

       ★桃花



  • BAT 
    11/13 07:45

    このタイミングでレコーディングがあるということはアルバム曲か

    もしそうなら楽しみ

    それと舞ちゃんはじゅうぶん歌は上手いし声もステキだと思うよ

    努力し続ける事は必要だと思うけど本当に重要な事は
    上手さとは別にあると思うから考えすぎないで

    それじゃあこれからも頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:11

    13日は静岡でBerryz工房ライブに行きま

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/13 14:18

    舞ちゃんの歌声大好
    にかかった声が最高に大好
    個性があって大好き


    これからもガンバレ

  • 埼玉のつめぞー 
    11/14 07:39

    まいまい全部大好きっす

    歌もダンスもバッチリっす

    MCなんてスペシャ

    自信持ってください


  • あつ 
    11/17 16:14

    全部良いと思うから自信持って!
  • とおちゃん 
    11/23 13:16

    舞ちゃんも素敵だぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)