本当にありがとう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/本当にありがとう千聖 画像1

皆さんこんばんは



またまた嬉しい
お知らせですっ



岡井千聖踊ってみた
シリーズ第1弾
「Danceでバコーン!」が
視聴回数10万回を
突破いたしました★
本当に嬉しいですっ



そして私、岡井千聖の
情報がYahoo!のトップニュースにあがりました

本当に嬉しいです



そしてそして!
YouTubeの全カテゴリーで
本日の再生回数第1位です



本当に幸せです

これからももっと
世界中の方に
℃-ute、
そして岡井千聖を
もっと知ってもらえたら
嬉しいです★
また今日も
大きな愛でもてなしてに
引き続き違う曲でのDanceを
配信しますので
是非ご覧ください(*^^*)

これからも
よろしくお願いします



ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全505件)
  • まな 
    11/12 10:01

    ちさ
    たよ
    たな可能性と活躍がうれしい限りです!現実なんだけどすごすぎてわかんないくらいで、だけど世界でも珍しいことにちさがチャレンジして
    もうーうれしいし
    慢だし
    っと応援した
    これからも楽しみだ
    んばって!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:08

    千聖おはよ(=・▽・)ノ



    そしてぇぇぇぇぇぇえええ・・・・・・



    ちさとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*≧▽≦)ノ


    岡井千聖踊ってみたシリーズ第1弾「Danceでバコーン!」視聴回数10万回突破&Yahoo!のトップニュース&YouTubeの全カテゴリーで本日の再生回数第1位おめでとぉぉおおおお(*≧▽≦)ノ


    てか、今見たら30万回突破してるし(*
    )

    千聖のそのスター性がとうとう認められたんだねぇ(ノд<)


    ようやく時代が千聖に追いついたってことだよね(q`・▽・)q


    うれしいっ(>д<)うれしいっ(>д<)


    でも、千聖がどんどん有名になって遠い存在に・・(;д;)

    だがしかし、これが千聖のStar街


    千聖!!どこまでも遠い存在になれっ!!!

  •  
    11/12 10:10

    【ニュースな女・岡井千聖】だね!おめでとう!!

    ここ数日はパソコンで岡井ちゃんの姿をたくさん見てるから寂しくないような気がしてるけど・・・
    やっぱ、イベントやライブなど「現場」で会えるのが一番だよね!

    週末bayfmのイベントがある「東京ドイツ村」といえば、むかし℃-uteのみんなでDVD撮影に行った場所だよね。

    千葉なのに大
    で・・・お約束の雪合戦したあと室内の撮影中心になってたやつです。

    そのDVDには懐かしの「岡井少年」が映っていて・・
    今の“お姉さん”な岡井ちゃんしか知らない人が観たらビックリするんじゃないか。って思いました


    明日は天気よさそう
    ね。
    いろいろ都合つけて行けそうになってきました
    みんなで楽しもうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:14

    Yahoo!のトップニュース見て泣きそうになったぁ(ノд;)
    ゃーん(;д;)
  • ハム買って刃向かった 
    11/12 10:38

    岡井ちゃんが話題になってるのが嬉しすぎて涙出てき


    かっこいいぞ

  • ハロカフェ 
    11/12 11:52

    ちっさ〜絶好調やん・・・

  • yuji 
    11/12 12:37

    岡井ちゃんっ、重ね重ねっ、おめでとう


    界中といわずっ、地球上すべてのヒトに グローバルにっ、キュートと言うグループを知ってもらえたらっ…素晴らしいっ

    …同じコトかっ


    夢は大きくっ、人気も大きくっ、果てしなくっ
    がんばってね

  • くろろ 
    11/12 12:42

    やったね!世界の岡井千聖になったよ。おめでとう。

    そろそろ、℃-ute以外も披露していくのかな?まずは、ベリのモンキーダンス辺りでいかがしょうか
  • ☆すくりーむ 
    11/12 12:48

    おめでとう。

    仕事が終わったら
    また動画見ちゃうよ

  • くれーむぶりゅれ 
    11/12 12:53

    おめでとう
    4弾もやって

  • ☆りんだ 
    11/12 13:08

    ちさと
    好きです!(*´∇`*)
  • まっきー 
    11/12 14:01

    次はぜひグルグルジャンプを踊ってみたをお願い(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/12 14:29

    スゴい
    めでと

    ほんと嬉しい


    世界のみんなが少しでも多く注目してくれるといいね


    ただ注目を浴びた以上はもっともっと℃-ute自身、岡井ちゃん自身もレベルアッ
    ていかないといけないということを忘れないで


  • ザク (*・∀・*)ノ 
    11/12 14:35

    踊ってるとこ確認したよ
    (^O^)/
    たまにはハロプロの他のメンバーの曲にもチャレンジしてほしーな
    (*^-^)
  • じろぴょん 
    11/12 14:50

    ちさとちゃん!さっき見たら、バコーンの再生回数が40万に
    迫る勢いだよ!その内40万超えるんじゃないかな?スゴイ!

    たくさん、外国の方々からのコメントが付いてるね。
    そのコメントを読んでいると嬉しくなる
    そういえば、悪魔のつぶやきに外国のファンの人が観に来た
    ってあったけど、そのファンの人もこの動画を見てすごく
    喜んでいるんじゃないかな〜って思ったよ♪
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/12 15:40

    海外の方のコメントもちゃんと読めるように勉強しなくちゃね!

    千聖が世界一になって嬉しいよ

  • たけし 
    11/12 15:54

    おめでとうございます。海外のファンの方も、観てくれたようですね。この調子でどんどん、ファンが増えていくと思いますよ
  • ☆あぃ☆ 
    11/12 16:00


    見たよー(*゚∀。)ノ
  • もーにんぐおやぢ 
    11/12 16:00

    昨日観ましたが・・

    「凄い」の一

    後ろのCDの数が・・・・

    ハハハハ、冗談はさておき

    まさかのプロの方が投稿して来るとは前代未聞でした

    大体投稿してくるのはヘタクソな奴が(中には上手いのも居ますが)多いのですが、まさかの自分が入ってるグループ曲の踊り
    一般サイトに投稿して来るとは・・・
    3曲も観ちゃいました(*^_^*)
    やはり℃-uteは各自上手いのでとても良いグループです。
    それが観たいがためにライブに足を運んでます
    これからもトーシロに負けずダンスしてる動画を投稿して
    ℃-uteファンを楽しませてください(^o^)丿

    ♪〜ち・さ・と!ち・さ・と!ち・さ・と!ち・さ・と!
  • 千梨の道 
    11/12 16:05

    心からおめでとうと言いたいよ

    今でもYahoo!のトップにはその記事があるモンね

    みんなが注目してアクセス数が多いから未だにトップにあるんだよ


    Forever Loveも昨日見たよ〜(^_^)v 
    さすが、千聖
    をぶつけるってオチもいれるなんて〜(^o^)

    なんなら、千聖(℃-ute) with バックダンサー明日菜(ハロプロエッグ)
    バージョンも見てみたいな


    でも、千聖
    かったよ、
    千聖はダンスパートが多いからこのシリーズが出来るんだよ


    愛理だったら、ダンスパート少なくて歌ってばかりだからこのシリーズ出来ないジャン

    (オレもオチを忘れてないっしょ

  • ℃-uteのみんなが大好きなんだ(^з^) 
    11/12 16:29

    本当におめでとうございま


    こういう形で、℃-uteを注目してくれる人が増えていくのは俺たちも嬉しいで


    この企画良いですよ


    そして、広めてくれてるちっさ〜に感謝


    これからも頑張って

    みんなの事、これからも応援してます


  • (り^ω^こ)放置 
    11/12 16:45

    応援してる℃-uteがyahooニュースに載るなんてうれしい

    千聖頑張って


    次も楽しみにしてる

  • さく 
    11/12 16:59


    Yahoo!はやばいよちっさ
    スゴすぎるよちっさ

    いつもお疲れさま

  • ハピツリloveスマ 
    11/12 17:28

    岡井ちゃん凄すぎぃ
    初驚いたけど、感動したぁ

  • ともちゃん。 
    11/12 17:42

    本当にすごいね!おめでと

    FOREVER LOVEも見たけど手大丈夫?
    一旦お休みみたいだけど再開するときは違うユニットの曲も見たい

  • カワダ 
    11/12 18:02

    ちっさーやっちゃったね

    40万越えおめでとおおおおおおおおおおおおおおお

    大もても10万越えてたよ

    努力した甲斐があったねちっさー
    れし泣きだよ

  • きい 
    11/12 18:22

    ちっさーの時代がきたね

    時代がちっさーに追いついたのか(笑)
  • なっち。 
    11/12 19:23

    岡井ちゃん


    こんばんは



    YouTube1位


    Yahoo!トップニュ〜ス

    めでとうございます


    これを機に
    岡井ちゃん
    ァン

    ℃-ute
    ァン

    増えればいい



    1

    かわいい(^O^)/


    これからも
    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ





  • ミシガン 
    11/12 19:32

    土日にまとめて見るよ、なっきぃはなぜにふくれっ面
    素直じゃないなぁ。Yahoo!のトップに℃の字を見たとき
    何があったんかと思ったよ、やったね!
  • RAI-CHU 
    11/12 19:43

    FOREVER LOVE見てたら40万が42万になっている

    すごい



  • りっく・でぃあす 
    11/12 19:50

    千聖おめでとう!

    Yahoo!のトップに名前がでた時
    すごく嬉しかったで


    「これが 僕の大好きな 岡井千聖だぜぇ!!
    と自慢したいくらいでした
    これからも いろんな活躍を期待してます (^^ゞ
  • ゼルビス 
    11/12 19:51

    40万越えたね
    これはマジ凄いですよ!
    これは100万も全然夢の世界じゃないよ

    ちっさ〜マジ凄い!
    何かめっちゃ嬉しくて泣きそうだ
  • まなたろう@岡山 
    11/12 21:38



    ちっさぁ本当におめでとう(;_;)

    本当に本当にすごすぎる


    _
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:10

    前々からチッサーはキッカケがあればとんでもない事をする子だとは思ってたけどホントにやっちまったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    マジ・・・・スゲー(;・∀・)


    チッサーのダンスで世界のいろんな人に℃-uteを知ってもらえるといいね(v^-゚)
  •  
    11/12 23:13

    おめでとう

    私も凄いうれしいです。
  • ドラモエ 
    11/12 23:26

    我が事の様に嬉しいです。ちっさーおめでとう
  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    11/13 00:16

    余計ちっさぁが大好きになったよ
    ンス最高だったよ
    レ味最
    かわいさ最高
    -ute最
    ちっさぁ完璧

  • すみれ* 
    11/13 01:56

    本当に凄いよ~><
    40万も突破したよ!
  • 博多ラーメン 
    11/13 04:42




    ホントすごい



  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 06:06



     スゴ―――

     ゃッぱ千聖だもン
     それにUて
     千聖のDance

     綣ぃンだ

     これヵらも
     頑張ッてね(^^ゞ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:10

    ちっさーおめでとう

  • est=est 
    11/13 19:12

    踊ってみたシリーズ大評判だね


    ちっさぁそして℃-uteが日本のみならず世界の人達に知ってもらういい機会だ


    色々期待しちゃうぞ

  • よさこい 
    11/13 20:08

    ちっさ

    観たよ

    コメントまで全部み

    凄いよい試みだね


    物まね歌合戦
    本人登
    たいなドキドキ感が好感触

    これでちっさーのことが日本中いや世界中に広まってしまっ


    なんか感想が
    なっきいと同
    ちっさーが遠くに行っちゃった気がする


    そんな感じか

  • es 
    11/14 07:17

    ちっさー凄いですね(^O^)

    他のメンバーのもみたいです(o^o^o)
  • ミゲール 
    11/14 10:22

    大好き

  • りさ菌!イイネ 
    11/15 06:26

    おめでとう

  • ゆるふわ 
    11/15 10:39

    ファンになりました

    頑張ってください

  • かわっち 
    11/15 23:28

    ちっさーこんばんは


    もう何回も見ちゃってます!!!
    ちっさーの事がYahoo!のトップニュースに

    もうメッチャ感激で

    再生回数1位おめでとう〜

    ちっさーのダンスが何回も見れて
    幸せで

    これを期にもっともっとちっさーの事・℃-uteの事
    を皆さんに知ってもらえるといいなぁ!
    これからも楽しみにしてますよ〜

  • あつ 
    11/17 16:13

    頑張って!
  • とおちゃん 
    11/23 13:16

    ちさすげぇな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)