田中さん

  • ℃-ute 公式ブログ/田中さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/田中さん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/田中さん 画像3

こんにちは

舞美です




昨日の夜メンバーのブログを読んでいたら


千聖が『Danceでバコーン!』を踊っている動画がYouTubeの音楽ランキングで1位になった
との情報が…




『うそ



とケータイでYouTubeを開いたところ


YouTubeのTOPに千聖が出てきてビックリ





凄いことですよね〜
しかも今は既に再生回数が10万を越えてますよ



これを機にたくさんの方に℃-uteの歌やダンスに興味を持って頂けたら嬉しいです




昨日は
『大きな愛でもてなして』

もUPされたので
さっそく見ましたよっ



皆さんも是非ご覧下さいねっ




私もやってみたいなぁ〜



マネージャーさんにもお願いしてみましたが



まだやれるかどうかはわかりません



やれたらいいなぁ…











話は変わりますが


今日11月11日は
モーニング娘。

田中れいなさんのお誕生日



田中さんとは


【High-King】
というハロー!プロジェクトのシャッフルユニットでお世話になったり



この前も『ハロー!チャンネル』の握手会で久々にお会いしました




久々に会ったら
『あれ
髪伸びた

『それだけ会ってないってことやけんね



って言われました



田中さんはいつも気さくに話し掛けてくれるんですよね




またHigh-Kingで一緒に歌いたいな…




田中さん、お誕生日おめでとうございます



素敵な21歳になりますように…




ではでは

今日もいい天気ですよ

午後からも張り切って行きましょうー


 
  • コメント(全293件)
  • くまいぬ 
    11/12 00:05

    お疲れ様(^^

    ちっさーのはホントにすごいね(*^^*)

    ℃−uteがさらに知られるきっかけになって欲しいとも思います(*^_ ’)♪

    てか

    まいみぃのダンスも見たいなあ(*/ω\*)♪

    出来るといいよね(*^^*)

    そうなったら毎日みちゃいますけどね(≧▼≦)♪

    れいにゃ誕生日おめでとう!☆ヽ(▽⌒*)

    歌や魅せ方とかれいにゃは上手いと思うので参考にしたらいいかも(*^_ ’)

    写真撮ったんですな(*^^*)

    また…可愛すぎるよまいみぃくううううう(//∀//)
  • まーくん@お鈴妃 
    11/12 00:16


    今日も1日お疲れ様


    ちっさー本当にすごいね

    世界的に有名になったと思


    まいみちゃんにもやってほしい

    マネージャーさんに頼むの早いね
    (笑)
    さすがリーダ
    (笑)


    れいなさん誕生日おめでと

    日にち変わっちゃったけど


    幸せな1年になるといいな



    よし、明日からも1日頑張ろうね


    おやすまいみ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/12 00:18




    舞美ちゃん、お疲れさまっ


    めっちゃ嬉しかったよ!!
    やっぱもっと注目されて
    いいレベルや
    最高の企画だったな


    誰もやらないことを
    やって魅せてくれるなんて
    超カッコいい


    舞美ちゃんのも見たいなぁ^^☆


    いなちゃんおめでとう!!




  • 50cc 
    11/12 00:33

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    踊ってみた矢島舞美編楽しみだなー(*´∀`)
  • hocky 
    11/12 00:43

    ちっさーヤフーニュースにも載ってましたね!
    自分も嬉しくなりました><。

    是非℃-uteリーダー舞美ちゃんの「踊ってみた」映像も観てみたいです!

    そしてれいなさんお誕生日おめでとうです^−

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/12 01:07

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    ちっさー、すごいね


    舞美ちゃんのがみてみたいな(^O^)



    あっ…
    付変わったけど、れいなちゃんお誕生日おめでとうございま



    同じハロプロメンバーをお祝い
    る舞美ちゃんはやっぱり素



    可愛くって綺麗なのはもちろん心も……



    自然と惹かれる自分が……



    アカ〜〜ン



    (-.-)

  • ゆき 
    11/12 01:14

    岡井ちゃんすごいですね!
    思いやりあるおねえさんで、いたづらっこで楽しい。
    彼女の魅力は無限大ですね

    舞美さんにもネットを利用したものでなくても、素敵で前向きな取り組みで、また違った魅力を見せてもらいたいです!

    田中さんとの写真は近く寄り添ってうつっていますね!!
    人柄だなぁと感じています
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    11/12 01:21

    舞美様。のバージョン、見てみたいです



  • おっさん 
    11/12 01:29

    やってやって

    ついでにドイツ村のも頼みます

    昨日だったら行けたのにな

    うまいこといきませんねぇ

    では〜
    今日もたのばろう

  • と っ し ー 
    11/12 01:42

    矢島パー子さんきた


    岡井ちゃんすごいね・・・
    10万て

    これを機にさらに℃-uteが注目されそう!!

    舞美ちゃんのも見てみたいねぇ

    渾身の私服でね!!
  • 機械豚 
    11/12 01:43

    岡井ちゃんにスポットあたるのは凄く良い事ですね(^.^)


    こないだの握手会は僕の神推しのハイキングから3人も来ててヤバかったです。

    ハイキングころ最強シャッフルユニットです(*^^*)


    もちろん舞美ちゃん神推し!!

    ハイキングの舞美ちゃんは格好良い!!
  • リョウ 
    11/12 01:48

    れいにゃお誕生日おめでとうなのれす〜

  • くまりしゃ 
    11/12 02:04

    舞美ちゃんのダンスは踊ってみたの域超えてま
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/12 02:11

    1日遅れちゃいましたが田中さんお誕生日おめでとうございます


    千聖の動画の件は本当に嬉しいですね


    ℃-uteのことを知らない人に興味を持ってもらえるチャンスです


    舞美ちゃんも是非やってほしいな〜(´∀`)
  • おあしす 
    11/12 02:29

    田中さん、お誕生日おめでとうございます。

    気がつけば田中さんもオトナですね。


    舞美さんの「踊ってみた」も見てみたいのですが、
    今はせっかくの岡井さんの単独ステージなので
    しばらくの間は岡井さんに譲ってあげて
    いかがですか
    (笑)

  • 原ちゃん 
    11/12 02:54

    れいなも21歳か…俺もその分年取るわね
    めでとおおお
    くブログ再開するといいな


    千聖の動画見たけどあれはいいね、さすがは本人w他にもどんどんやってほしい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/12 02:58

    舞美ちゃんバージョンめっちゃ見たいです!!
    ミュージカルを経て、良くなってると思いますし♪('-'*) ←ちょっとプレッシャーかけてみたり(笑)
    是非お願いします是非!!(笑)
  • HIЯO 
    11/12 03:07

    あッ!
    舞美チャンのHigh-King観たい(。・∀・。)ノ
  • 終われない夏休み 
    11/12 03:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    もうね・・・僕が大好きな℃-uteは超スゲーんだぞ
      岡井千聖マジ最高だろ
      ってね、世界中に向かって叫びたいテンショ
      

    もちろ
    舞美ちゃんの『踊ってみた』も見てみたいです
      まっさらブルージーンズとか都会っ子とか夏ドキの激しい系?とかハマると思うし
      そう!まさに今日の更新のHigh-Kingとかもね
      期待して待ってま

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/12 04:33

    や〜、ちさのニュースには驚きましたね


    また℃-uteに新たな歴史が刻まれた、って感じです



    でもせっかくやけん、みんなのいろいろなダンスも観てみたか〜。

    日付は変わってしまったけど、れいなさんの誕生日に因んで博多弁でコメしてみました

  • ぐんまいまい 
    11/12 05:13



    YouTube 観ました!!
    トップ画 に【岡井さん】
    スゲーテンションage↑↑
    まぢ 嬉しい!! 沢山の人が観たンだょね!? 続編や他にも 何かやって欲しぃ!! shi【ちぃ〜ちゃん】だけで無く 【舞美ちゃん】や ℃-uteメン も やって欲しぃな。。。ホンで 沢山の人に ℃-ute の凄さを見せつけて欲しぃ。。。

    ま〜ぢ ℃-ute を応援して居てる事が誇らしぃ"キモチ"



    【れいな】
    お誕生日おめでとうございます!!
    21なンだ。。。早ぃ
    まだ十代かと思って居てた。。。
    ズッと 変わらなぃ で 可愛らしぃ れいな で居てて欲しぃな
  • りょう 
    11/12 05:47

    矢島さん。おはようございます
  • オーガ 
    11/12 06:16

    回数だけじゃなく、動画に寄せられたコメントを見ると色々な国の人が見ているようで、あらためてインターネットの威力、魅力というものを感じました


    歌の楽園の時のものですね。あれからけっこうハマってしまって、毎週とはいかないまでも見ていま
    今度は℃-ute全員で出てほしいです。待ってますよ

  • UNA 
    11/12 06:33

    千聖の動画見ました。今度は全部の動画トップになったみたいで、コメントも良いものが多いですね。℃-uteの魅力を知ってもらういいきっかけになりますね。生のステージではこの何倍も輝いていると思いますよ。
    れいなちゃんお誕生日おめでとう。歌が上手でかわいさやセクシーさ、いろんな表現ができる、アイドルのお手本のような人ですよね。舞ちゃんとか田中軍団にも慕われていますし、これからも仲良くしてくださいね。
  • ☆EM0411☆ 
    11/12 06:39

    おめでとぉー\^o^/

  • 翡翠 
    11/12 07:01

    おはよーございます
    すぎる
    関西の方だけえらい寒いみたいです(´・ω・`)

    千聖Yahoo!ニュースのトピックにまでなってたねぇ

    ℃-ute本人がって書いてあったから、これでもっと知ってくれる人が増えたか

    矢島さんもやりますか・・・。昨日も書いたけど同じことは〜
    ま、これだけ話題になったのなら
    貰えるんじゃないか


    じゃ、今日もこっちは寒いんでお風呂いってきます(笑)

    元気にいってら〜
    し栗お

  • どんちゃん 
    11/12 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    岡井ちゃんの動画見ました
    何かすごい評判になっているようだね

    これをきっかけにして℃-uteに興味を持ってくれる人が増えるといいよ


    ネットの世界は色んなことですぐ話題になるからすごいね!?

    舞美ちゃんの「踊ってみた」も期待して待ってます♪
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/12 07:23

    髪伸びた?
    いいや!!
    やじみ〜は踊らなく
    いいです`-´ゞ
    パソコンにくぎ付け
    なってまうか
    夜更かししてまう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/12 07:32

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    抜け出したベッドの温かさもすぐに忘れてしまう穏やかな朝
    日中も気持ち良く過ごせた良い一日。

    良い月の良い日。
    田中れいなさ
    お誕生日おめでとうございます
    素敵な一年を☆☆☆

    それに加えてちっさがニュースになるほど注目された記念の日。

    偶然に重なるラッキーな出来事に自然とテンションも上がるね。

    やらなければ起きない事も
    まずやってみるのは大切なんだね☆彡

    ちっさのやったダンスカバーは主に海外のユーチューバー(Youtubeの熱心な利用者、情報発信者)にもかなり人気が有るよね

    それを本人自身がやったところが受けたんだね
    おそらく世界中で動画は観られてるはず
    このインパクトはスゴイ!(◎_◎;)

    まいみぃにもやって欲しいな。
    出来ればメンバーに順番で

    更に渋谷109前や秋葉原の歩行者天国や浅草の浅草寺前なんかでやって欲しいな
    ハロプロショップの帰りにでも(笑)

    言うならゲリラダンスカバー。
    無茶なのは分かってるけどね♪( ´θ`)ノ

    今日も可愛いさ全開

    今日も素敵な一日だと良い

  • ℃級戦艦 
    11/12 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    ちっさ〜、スゴいね
    Yahooのニュースにも取り上げられたみたいで

    干し栗届いたみたいだね〜
    大小コロコロしてておいしそうだ
    。ちょっと固いみたいだから砕いて何かのトッピングみたいな感じで食べてもおいしそうだね

  • まーらいおん 
    11/12 08:07

    おはよ


    今日の東京は暖かくなるらしいよ

    こちらも晴れの1日になりそうです。

    お祖母ちゃんの干し栗が届いたみたいだね。
    季節の味+お祖母ちゃんの愛情をじっくり味わって、元気にたのばってください


    ではでは、今日も更新楽しみに待ってるよ〜

  • ユウ 
    11/12 08:18

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーの動画は、もう20万回超えてますよね、すごいで

    舞美ちゃんがやるなら、ちぃと一緒に何かやってほしいなぁ…なんて。

    それか℃-uteのみんなで「演奏してみた」動画!
    ℃-uteの曲をリコーダーとか、ピアニカとか、タンバリンとかトライアングルで演奏するって感じの。
    みんな、超真剣な顔でやってたら、さらにいいと思います

    …なんて(笑

    今日は暖かくなるらしいので、元気に過ごせますね



  • Norah 
    11/12 08:22

    ちっさーの快進撃つづいておりますね。
    舞美ちゃんもやりたいのか(笑)
    じゃあ、障害物の無いところで
    思いっきりフレームアウト!フレームイン!しながら
    踊ってみれるといいですね
    いや〜でも、ずいぶんハードル上がっちゃいましたよ(笑)

    田中さん、お誕生日おめでとうございました。

  • けいちゃん 
    11/12 09:17

    おはよ
    舞美ちゃん

    YouTube見ました

    これってすごく勉強になりますね


    ぜひ…舞美ちゃんの踊ってみたシリーズ見てみたいで

  • 機械豚 
    11/12 09:54

    ハイキングは最高です(*^^*)


    ハロプロ最強ユニットのハイキング単独ライブがあれば良いのにな(>_<)


    あ、CUTEも最強だから(^_^)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:23

    舞美ちゃんおはよー(=・▽・)ノ


    僕も千聖の踊ってみた見ましたよ


    今見たら30万超えてた(笑

    ホント、これを機に℃-uteがどんどんみんなに知ってもらえたら嬉しいです


    千聖って、℃-uteの切りこみ隊長みたいな感じですよ

    そんなところに魅かれるんですが

    これは、℃-uteにとって大きなチャンスですよね(q`・▽・)

    ヤフーのトップニュースに載ってるの見た時はホント、涙出そうになりました!!(;д;)
    もっともっと、℃-uteが有名になるように、僕らも応援して行きますからね!p(・▽≦p)☆

    ドイツ村行きまーっす♪♪
    舞美ちゃんのも見てみたいなぁ(UvU*)


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/12 12:33

    舞美ちゃん

    こんにちは〜


    朝こっちは雨だったけど晴れてきた〜(^O^)



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    朝、時間がなくて…
    いつもよりコメントするの遅くなってごめんねm(_ _)m

  • piro 
    11/12 13:00

    こんにちまいみぃ〜


    あぁ〜仕事がぁ忙しくてコメントも出来ません


    千聖ちゃんのがぁ〜そうらしいですねぇ

    うん〜観たいのにぃ見られ無い悔しさ


    あぁ〜でも、舞美ちゃんがやってくれるなら、仕事さぼって観ますΨ(`∀´v)イシシ…


    それと、田中さんは一応『High-king』のリーダーですもんねぇ〜(^_^;)
    それなりにみんなの事を気遣って居るのかも


    あぁ〜[
    1&2]は、音楽の楽園だったの番組のですよねぇ

    録画して見ましたよ
    o(^-^)o

    でも、舞美ちゃん達℃-uteの紹介して欲しいなぁ…



    とにかく、田中さん21歳のお誕生日おめでとうございました



    ほなぁ〜舞美ちゃんまた、明日…


    じゃないなぁ

  • 千梨の道 
    11/12 15:58

    千聖本当におめでと

    まいみぃ〜バージョンも見たいけど・・・難しいんだね。。
    色んなメンバーがやっちゃうと希少性がなくなっちゃうのかな?残念・・

    れいな お誕生日おめでと

    さゆみんのブログに細かく書いたから同じことはかけないけど・・
    とにかく、オレはれいなを尊敬しています!!そのプロ根性にね

  • ともちゃん。 
    11/12 17:41

    田中さんお誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんの『踊ってみた』は是非見たい!
    頑張ってマネージャーさんを説得してください(笑)
  • なっち。 
    11/12 18:57

    まいみちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん

    YouTube音楽ランキング1


    本当に凄いよ


    岡井ちゃん

    おめでとうございま



    まいみちゃん
    出来ればいい

    スタッフさん
    願いします




    11日は
    田中さ
    のお誕生日なんだね


    先日の握手会
    田中さ
    ちょっと早いですけ
    お誕生日おめでとうございます


    って言おうと思っていたんですけ

    言うの忘れちゃった(笑)


    本当いつも

    言うこと忘れちゃうんだよ



    田中さ

    21歳のお誕生日おめでとうございま

    敵な21歳にして下さい


    そしてこれからも
    まいみちゃん
    ヨロシクお願いしま



    1

    かわいい(^O^)/


    それじゃぁ

    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • メテオストライク1号。 
    11/12 19:51

    舞美さん、こんばんわー。

    ちっさぁ、すごいですね、ほんと
    1位にほんっとビックリしましたよ。

    これでまた℃-uteのことを知ってる人が増えますね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:15

    チッサーホントすごいですね(d´∀`b)


    でもこれをキッカケに世界の人に℃-uteを知ってもらえると良いですね(*^ω^*)

    そして、モーニング娘。の田中さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    21歳の1年も輝いてほしいですね°+.°εεε(*´・∀・)ノ
  • すみれ* 
    11/13 01:54

    ちっさー本当に凄いよね!

    舞美ちゃんのもみてみたい!!!
    ぜひよろしくお願いします^^笑

    れいなちゃん、誕生日おめでとう^^
  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 06:00



     千聖のYouTube...
     可愛かッた
    !!!
     れぃなぉめでとぅ

     舞美ゎ色々
     ぉ世話になッて
     るンだね(●^ー^●)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 12:09

    2日遅れだけど田中さんお誕生日おめでとうございま

  • es 
    11/14 07:19

    まいみちゃんバージョンみたいです(o^o^o)
  • あつ 
    11/17 16:12

    リーダーバージョンも見たい!
  • とおちゃん 
    11/23 13:18

    愛さんっぽい
    大きな愛でもてなし
    は繰り返し見て覚え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)