テスト2日目…(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト2日目…(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト2日目…(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
中間テスト2日目でした



いやー、なんかね

数Aは
昨日放課後やっただけあって
けっこうできたんですが、

理科Bね…

昨日の夜、途中で睡魔に襲われて
寝ちゃって…


朝起きてすごく焦りました←

結局、ほぼ朝覚えたんだけど
こういうときに限って
朝も眠いんですよね〜

学校着いて集中暗記しました

きっと、朝の集中力
はんぱなかったな


相同染色体とか
そういうやつ



明日は
数気噺充!!



また暗記きた…



がんばります、今から



ははは、



よおし、明日もがんばろか



おやすみ



 
  • コメント(全343件)
  • ささえさん 
    11/11 10:34

    おはよ
    いり


    いい天
    やんかめっち

    気持ち良くがんばろかぁ


    そのノートのイラスト改めて見た


    とらいすることは大事だね

    レスとらンでバランスよく栄養素をとらないと


    (=・ω・)/
    LOVE




    きやん

  • ベニー・アグバヤニ 
    11/11 10:36

    ノート可愛い

    テスト大変だ
    日も頑張って

  • チカラのやま 
    11/11 10:36

    ノートが、かわいすぎる

  •  
    11/11 10:43

    おはよ


    テスト期間中は早起きした方がいいんだよね

    人間の脳は起きてから3時間は働きがよくないって言われてるし

    早起きして朝から覚える方が効率良いから俺はよくやってた

    それが偶然できたのかも知れない

    今度はちゃんと試してみたら?


    今日のテストもFightっ

  • June 
    11/11 11:35

    スト、お疲れ様でした。

    日も、ファイトです

  • なっち 
    11/11 11:43

    テスト2日目ご苦労様です


    絶対に良い結果が出ますよ、だって徹夜(途中で寝て朝になったけど...
    )して暗記したんだもん


    3日目以降も引き続きテスト勉強頑張ってね


    これからも応援します。
  • 気まぐれのりこ 
    11/11 11:49

    あいりんのノート可愛い

    テストお疲れ

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    11/11 11:51

    がんばれ\(^O^)/
  • ダルメシアン【勇退】 
    11/11 12:24

    紙可笑しい

  • かなぴん 
    11/11 12:31


     
     テストお疲れさま

     愛理に早く会いたい!

     

  • リカリシャ 
    11/11 12:46

    テスト頑張ってるね
    理の集中力ってきっと物凄いんだと思う


    俺も学生の頃に愛理みたいな集中力を持った人間になりたかった
    んて


    今日も残り半日、愛理らしく楽しんでください

  • 松戸のまお〜 
    11/11 12:48

    お疲れサマ☆


    そういえば僕も、
    たまに朝早く起きて勉強とかすると、
    結構はかどったな〜


    あと何教科残ってんだろ


    身体こわさない位に、頑張ってネ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/11 14:38

    かわぃ

  • tokigawa 
    11/11 14:41

    朝の方が頭に入りやすいらしいよ
    ”災い転じて福となす”になるといいね
  • たけし 
    11/11 14:42

    テストお疲れ様です。今日の、数?と現代社会どうでしたか?あと、何教科残っているんでしょうか
  • 辞めます 
    11/11 15:07

    お疲れさま

  • EXILE×KARA 
    11/11 15:22

    きゃわい〜

  • 銀河系軍団 
    11/11 15:32

    朝の記憶ってけっこう役立つよね




    だから夜にもし寝ちゃっても大丈
    ゃない





    最悪なのは試験中に寝ちゃうことだからそれがなければ良いんじゃ




    理科系のノートなんか力抜けちゃうかわいい絵だね

  • (り^ω^こ)放置 
    11/11 15:58

    今からでも良い点取れる愛理はすごい

    無理せずに頑張って

  • みすたーぱるぱる 
    11/11 16:25


    カツゼツレッスンのほうは順調ですか?

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    11/11 16:45

    wi☆th愛理ちゃん



    テストお疲レガシィ!\(^o^)/


    そりゃあ暗記するにやがては眠くなるよね?(^^;)

    俺も免許とるときは、眠気の戦いで、試験当時は朝飯食わずに試験に臨んでいたよ!(@_@)
    結局 ふらふらでカツバーガー2個も食べてた…(@_@)


    愛理ちゃんも朝飯はしっかり食って、ファインな女として明日の試験めざせ!ε=ヾ(*~▽~)
  • 赤髪 
    11/11 17:03

    お疲れ様\(^o^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 17:13

    スッチもスイマーが襲って来たんだね。

    テスト頑張ってるね♪お疲れ様(^-^)/
  • yui 
    11/11 17:32

    uw〜〜
  • あき@きてぃちゃん 
    11/11 17:59


    暗記物は大変だよね
    かるわかる


    でも愛理なら満点採れるよ
    !

    応援してるからテスト頑張って★!
  • 千梨の道 
    11/11 18:03

    よく考えたら、歌詞とか覚えられるわけだから・・・
    暗記物って得意じゃないのかな!?メンバーって。

    (オレは全く歌詞は覚えられませ
    何百回も聞いてるのに・・・リズムは体に入ってくるんですけど・・・)

    歌にのせて暗記すれば簡単かもね
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    11/11 18:18

    俺も来週からテストなんで頑張っていこうと思います


    頑張ってください

  • BAT 
    11/11 18:38

    相同染色体か
    あったねえ

    いや、あった
    もう何もかも忘れちゃった

    愛理はいつまでも努力家でいてね

  • キック 
    11/11 18:47

    テスト頑張ってね!

    ノートの絵がとっても気になりま


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/11 18:52

    テスト頑張って!!
  • なっち。 
    11/11 19:04

    あいりちゃん


    こんばんは



    中間テスト2日目
    お疲れ様でし




    相同染色体


    なにそれっ


    初めて聞いたかも(笑)



    あいりちゃん

    すごい



    もう終わっちゃってるけど

    テスト3日目
    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ж冥王жユースタス  
    11/11 19:14

    あいりお疲れさま〜


    テストがんばったね

    あと1日がんばって

    つかもぅ終わったか

    テストお疲れさま

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)

  • 94年生まれ!!! 
    11/11 19:23

    数?は「さいんこさいんたんじぇんと」とかそこらへん?
    俺そこ全くわかんなくて・・・・・orz

    それと一昨日ギター買った!!
    今Buono!のカタオモイ。を耳コピしてるぜ☆
  • ℃-ute大好き! 
    11/11 19:32

    あっ
    ち、愛理ちゃんが着てる上着おんなじのもって

    ちょう嬉しい

    愛理ちゃんありがと

  • 弑汰 
    11/11 19:43

    お疲れ様でし

    明日もふぁいとです
  • ミシガン 
    11/11 19:48

    テスト勉強はたいへんだぁね、がんばれ
  • BECK 
    11/11 20:12

    舞台の台詞を覚えるときみたいにガンバレ!
  • なおちゃん 
    11/11 22:01

    愛理ちゃんが凄く頑張ってると思うと、本当に私も頑張れるよ〜☆

    ノートの手書きのイラストいつ見ても癒されま

  • きのこ 
    11/11 22:11

    ガンバ
  • イオン君 
    11/11 22:17

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/11 23:01

    こんばんは〜


    愛理ちゃん睡
    に襲われるぐらい勉強頑張ったんだもん
    (⌒‐⌒)


    高得点だね



    「その理科ノート何処に売ってん
    (笑)
  • マー君 
    11/11 23:21

    愛理なら出来るぞっ


    がんば

  • ゆき 
    11/12 01:09

    ノートのイラストも勉強への前向きな気持ちが感じられますね!
    理科も、数学もきっちりできるようにしますよね!
  • 北海道一の… 
    11/12 02:21

    遅まきながら、ファイト

  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 06:05



     ぉ疲れサマ

     何か覚ぇるコト
     ぃッぱぃだ

     頑張ッてね

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:25

    中間テストホントお疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    愛理ちゃんのノートはやっぱりきゃわゆすキャラクターがいいね(v^-゚)



  • イシャマル 
    11/13 06:02

    愛理お疲れ

    おっはーぁ

    今からドイツ村いくさぁ
  • むっぴー 
    11/15 00:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト2日目もおつでした

    数学はばっちりできたみたいです

    放課後の勉強が役立って良かったです


    理科は危なかったですね

    勉強中寝てしまうともう取り返しがつかなくなるものですが、朝に覚えてなんとかなったみたいです

    ここ一番の集中力は仕事で培ってきたものかな


    しかし途中で寝ちゃうのはかなり心配で

    風邪ひいたりとかしないようにしてくださいね

    テストの点は少々悪くても次挽回すればいいですが、体調悪くすればいろいろ支障きたします


    暗記物が続きますが、ほどほどに頑張ってください

  • あつ 
    11/17 16:07

    ファイト!
  • とおちゃん 
    11/23 13:21

    二価染色体

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)