う〜ん
Buono!

  • ℃-ute 公式ブログ/う〜んBuono!  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/う〜んBuono!  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/う〜んBuono!  画像3
おはようございます

舞美です




今日も気持ちのよい朝…


…ではなく




眠気との闘い



そして、愛犬コロンがいつものように私のお腹の上で寝ている為かなりの圧迫感……




昨日の夜、
11月の書き物やら、アンケートやらに没頭してしまったんです




いつもの事ながら、
長時間かかってしまい




全部終わったところで、
ベッドについたのですが




今朝




『舞〜
洗濯物よろしくね
それから、海苔巻き作ったから、早くしないとお兄ちゃんに全部食べられちゃうよ




と…母は私にそう告げて出掛けて行きました…




『本当はもぅ少し寝ていたい〜
』と思いながらも



海苔巻きを守りたい一心で布団から出たんです




けど、海苔巻きを食べ出す頃にはすっかり目も覚めて

ようやく私にも気持ちのいい朝がやってきましたよ



しかも海苔巻きおいしいし…




食べられてよかった〜




小さい頃から、
学校でお弁当が必要な時は

いつも海苔巻き弁当を
お願いしてました




それくらいスキなんですよね〜
海苔巻きが



…ごちそうさまでした

(
1)




そういえば


昨日のブログ、見て頂けましたかね


ムック本『ハロー!チャンネル』の中の

高橋愛さんと私の背後にさりげなく写り込む岡井ちゃんを探すコーナー


題して
【岡井ちゃんを探せ




私、昨日、あのあと一体何人の岡井ちゃんが見付けられるか数えてみました



結果





私は9人の岡井ちゃんを見付けました




皆さんは何人見付けられるかな



『ハロー!チャンネル』が手元にある方は是非数えてみて下さいね



正解の発表は次号になると思います



それでは海苔巻きパワーで今日も1日たのばります




P.S.
『ハロー!チャンネル』のオフショットがたくさんあるので



今日もアップしちゃいます


 
  • コメント(全291件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/11 00:06

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    朝は眠いのは大丈夫だけど布団からでるのがきついな


    コロンちゃん舞美ちゃんになついてて可愛いね

    お母さんが作ってくれた海苔巻きblog読んでいくうちにまたお兄ちゃんが食べちゃったんじゃないかとドキドキ
    てたけど……



    ふぅ〜〜〜〜



    食べられたみたいだ



    『ハローチャンネル』まだないから手に入れたらちっさーの事探してみる
    (o^∀^o)



    オフショット写真ありがと

  • JB15-000229 
    11/11 00:06

    【岡井ちゃんを探せ】9人のちっさー見つけました。後姿や堂々写っているものがあって楽しめました。もちろん、まいみーの和服姿も最高です。オフショット期待してます
  • donkey 
    11/11 00:11

    こんばんみ〜^^

    海苔巻きうまそうじゃ(^q^)

    具がよくわからない

    玉子焼きにきゅうりに桜でんぶかな?

    いや、赤いのは紅しょうがかな?

    どっちでもうまいからいいけど^

    それと

    ハローチャンネルはまだ届かない( ;∀;)

    何でやねんヾ(・∀・;)オイオイ


  • と っ し ー 
    11/11 00:13

    まーたコロンお腹の上で寝てたんかい

    朝起きるまで気づかないもんなの?(笑


    そんなに海苔巻き好きだったなら歯にノリがついてたってような失敗談(コント話)もあった

  • (*・ω・*) 
    11/11 00:21

    とりあえずお兄ちゃんに食べられなくってよかった
    (笑)
  • 河童 
    11/11 00:25

    昨日書き物やアンケートお疲れ様

    海苔巻きおいしそう

  • 50cc 
    11/11 00:26

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    お弁当に海苔巻きって、なんかテンション上がる↑↑
  • あんちょび 
    11/11 00:38

    おいしそう
    美ちゃんベレー帽?めっちゃ似合うよね(^ω^)
  • まいんこ 
    11/11 00:55

    海苔巻きパワーて言
    いいですな
  • 原ちゃん 
    11/11 00:55

    Buono!って何か関係あるのかと思ったらのり巻きか
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/11 01:00

    岡井ちゃんは10人居ました

  • ブラスターキッド 
    11/11 01:16

    愛犬コロン羨ましスギル〜

  • あーじん 
    11/11 02:01

    んばんは〜今日は 特に オチは なかったみたいで‥ (((^^;) 。いぇ いぇ また 何かこぼしてしまった話かと 思ったわけではないんですが‥ いきなり話が変わった気がしたので ‥ でも お母さんのあたたかなお弁当話し良いですね。(ToT)
    邪やアロマちゃんのおさわりには注意しておやすみなさい。

  • おかん 
    11/11 02:35

    おつカレーライス

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/11 02:46

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    始まりの寒さに引きずられる気持ちを支えながら抜け出す寝床。
    始まりのわずか数メートルが遠かった一日。

    既に何年かぶりに風邪を引き体が重かったけど今は全快。自信過剰は良くないね。まいみぃは予防接種で大丈夫。

    いつも見ると海苔巻きがキレイで美味しそう。朝から作りたては嬉しい。
    これは即起きナイト(笑)

    時々、無性に食べたくなって探す事があるよ特に太巻きは♪(´ε` )

    『岡井ちゃんを探せ?』ね
    えっといくつだろう
    もう少し待ってね。(T . T)

    ちっさは一人なはずだけど、岡井家は6人。
    その内分かるのは2人。
    これは意外に難しい
    と言ってもね(笑)

    それとそろそろ♪
    まいみぃパパさん、お兄さ
    お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    素敵な日々をお過ごし下さい♪( ´▽`)

    白の私服は最近の中で1番<3<3<3

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 02:49



     美味Uそぅ

     ゥチゎ食べたコト
     ぁると思ぅ

     ぅン、ぁる


     ちッサ―
     見⊃けたぁ

       ★桃花



  • オーガ 
    11/11 03:40

    お兄さんは家庭内でどういうキャラづけなのか心配になってきまし
    でも、こんなおいしそうな(そして実際においしい)海苔巻きならお兄さんとも眠気とも闘っちゃいますよ


    また全力投球しちゃったらしい書き物が何かの機会に見られるのを楽しみにしています
    FC会報の直筆色紙も素晴らしかったですよ

  • piro 
    11/11 03:40

    こんばんまいみぃ〜


    奇遇だねぇ〜
    僕も昨日描き物をしててから、舞美ちゃんのブログを見つつぅ〜

    ハロー!チャンネルの『岡井ちゃんを探
    』でちっさーを探してたんだけど、睡魔に襲われてv(`∀´v)ヶヶヶ寝ちゃいなよぅ

    ちっさーを三匹目辺りにバタンキュートと(-д-)
    寝てしまい

    寝不足な所を目覚まし時計
    叩き起こされ海苔巻きじゃ無く…おそばを食べて会社に向かいました。


    うん〜舞美ちゃん家
    海苔巻きさんは、センベイさんでも、アラレちゃんでもなくて…


    玉子の薄皮焼きとキュウリと紅ショウガの三色の彩りが豊かで、ちゃんと栄養バランスが取れてて、とってもえぇよぅ〜って感じですねぇ


    この海苔巻きが入ってるお弁当だったら、o(^-^)oウキウキ
    るよねぇ〜

    あぁ〜また、睡魔がぁ…(ρ.-)

    なので、この辺おやすみぃたん




    P.S. [
    3]の舞美ちゃんが清楚でカワイイ

    やっぱり舞美ちゃんは、純白かピンクが良く似合うねぇ(*^−')ノ

    伊達に天使顔じゃないって事だねぇ( ̄―+ ̄)ニヤ
  • るしふぁ 
    11/11 03:43

    舞美ちゃん こんばんは〜

    海苔巻き おいしそ

    千聖ちゃん そんなにいた

  • ケン 
    11/11 03:44

    舞美ちゃんのブログは独特の空気が流れていて好きで

    ほんわかできます

  • 終われない夏休み 
    11/11 04:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    またもやっ
    いしん坊キャラお兄ちゃん登場っ
      いや〜朝から海苔巻き完食するかもしれないとか・・・どんだけ食べるんだ〜お兄ちゃん
      まぁでも海苔巻きは無事だったみたいで何よりです(笑)
      しかし・・・海苔巻き本当に美味しそう・・・これなら丸ごと1本とかでも食べれそうです
      

    っさー
    、そんなに登場してるか早速探してみま〜す
      

    美ちゃ
    写真の書き物とか毎回すごく丁寧に書き込まれててキモチが伝わってくるので嬉しいで
      僕の親友の奥様が、舞美ちゃんみたいにオリジナルのアルバム作りを出会った時からずっと撮った写真で作って色んな書き込みとかされてたのを思い出しました
      舞美ちゃんもきっと家庭的なイイ奥さんになります
      

  • ちなゆず&#9698; 
    11/11 04:23

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    11/11 05:54



    vs舞兄
    な争ぃの女神は【舞美ちゃん】に微笑ンだミタィですね!!


    おはようございます
    【矢島】の【舞ちゃん】

    vs睡魔
    は愛犬コロンちゃん な助け?なおかげで起きられた?事務的?お仕事おつカレーライス!!

    のり巻
    お"----っ!!まぢ食べてなぃな。。。これはサラダ巻き?壱℃食べてミタィな【矢島家】の味 と【舞美ちゃん】の【おばあちゃん】な料理も気になって居てる。。
    意外と平和かな?って思ぇる【矢島家】も【食】になると 食べ盛りな兄との争ぃになる!?っか【舞兄】の動き次第か。。。まだまだこれからも 油断できなぃ争ぃが続きそぅですね!?


    【画像
    岡井さん 自分は【舞美ちゃん】より多く探したょ! たぶん【岡井さん】だとオモゥ

    【矢島】な【まいまい】の【笑顔】っか 存在が 癒し系だね。。
  • Norah 
    11/11 06:23

    1 おいしそうですねっ
    2 岡井ちゃんを探せ! 今
    っと見たとこ
    岡井ちゃんの生霊は10体写ってると思うんですけど…
    3 周り暗すぎだから、舞美ちゃん(笑)
    けっこう、そういうとこ無頓着ですよね

  • こば 
    11/11 06:36

    お兄ちゃんは天敵だね(笑)


    岡井ちゃん6人しか見つからなかった
  • セラ 
    11/11 06:53

    さりげなくBuono!の宣伝Σ(・□・;
    昨日買いました〜

    ちっさーは二人に内緒で撮影に同行してたワケぢゃないんだよね

    そうだったらもっとオモシロかったのに

    んん

    3枚目の写真の背後にも岡井ちゃ
    いないですよねぇ

  • だべ 
    11/11 06:54

    おはよーごさいまいみぃ


    今日も寝起きはコロンと一緒かな??

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/11 07:10

    それはBuono--

    やな”(ノ><)ノ
    矢島さんまた作って!!
  • どんちゃん 
    11/11 07:12

    舞美ちゃんおはよー

    大好きな海苔巻きを食べるために早起き大変だ


    舞美ちゃんの場合、眠気より食い気が勝ったというこてかな



  • 翡翠 
    11/11 07:29

    ぐっもーにんにん
    むっさむっさむ〜〜〜っ

    あかんもう寒い寒い。コメ短くいこ(笑)

    昨日あれからハロチャン見て探した〜。千聖10写り込みダナ

    その別衣装のピンクのやつ夜だったの?暗くてなんか残念なんだけど

    綺麗な景色とともにだともっと良かったのにな〜(笑

    海苔巻き前にも見たなと思ったら、いつだったかのツアーで朝食べてたよう
    そんなに好きかい・・・。そして、おばあちゃんの干し
    ドコー!?

    コロン可愛いな
    てか、いつもお腹に乗られてるみたいやけど
    舞美って横向いて寝る癖なかったっけ。寝てる間に上で固定されるのかな(笑)
    そのタイミングを狙ってコロンが矢島さんのお腹を温めに乗ると

    なんて完璧な流れ(笑)さすがコロン
    かわゆいなぁ

    んでんで、今日はポッキー&゚リッツの日ですね(笑)あえてそっちで

    矢島さんyoutubeやるなら、新しいことしてよ

    二番煎じは面白くないし。新しいとこにチャレンシ
    楽しいと思う

    ほいじゃ、寒いんで風呂いってきます

    1日暖かくしていってら〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/11 07:32

    舞美ちゃん

    おはよ


    夜にコメントしたけど書き物の事で「お疲れ様
    言うの忘れてたから……
    (>_<)



    書き物お疲れさまでした



    今日も更新楽しみにしてるからね
    (^▽^)


    舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • ☆EM0411☆ 
    11/11 07:38

    あ.....
    やってなかっ

    今日やるね

  • いとぅー 
    11/11 07:39

    海苔巻きをめぐって矢島家では厳しいバトルが行われているのですね!

    ハローチャンネルまだチェックしてないや・・
  • まーらいおん 
    11/11 07:45

    おはよ

    今日は朝から青空が見えています

    山の天辺の雪は心なしか増えたような気が…
    雪を見ると冬を強く実感しますね


    昨日ハロー!チャンネルをようやく注文しました。

    舞美
    仲居姿やちっさー探しが今から楽しみです。
    ちっさーと言えばYoTubeで1位になったとか
    凄いですね


    そして何やら舞美
    参戦意欲満々だとか


    舞美
    も観たいので首を長くして待ってます


    ℃-uteメンバーそれぞれが映像をアップしたら、上位独占とかしちゃうんじゃない、って期待もしちゃいますね


    今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    おばあちゃんちの干し栗は届きましたか
  • りょう 
    11/11 07:48

    矢島さん。おはようございます
  • ボノ 
    11/11 08:48

    ハハ
    ロンちゃん
    ほど舞美ちゃ
    のお腹の寝心地がいいんですね


    最近朝は寒いのでついつい布団に潜ってたくなってしまいますよね

    それでも眠気より食い気って舞美ちゃんらしいですね

    お母さん特製海苔巻きめっちゃ美味しそう!これはパワーが沸いてきます


    よし、ちっさーは10人以上見つけるゾ

  • ちーちゃん 
    11/11 09:09

    海苔巻き食べれて良かった

    「岡井ちゃんを探せ」は、ハロー!チャンネル持ってなくて出来な


    因みに、私とお兄ちゃんは
    ハロコンのDVDが出ると、2人で見て「あっすーを探せ」を毎回やってます


  • くまいぬ 
    11/11 09:23

    お疲れ様(^^

    朝起きるのが辛い季節になってきましたな(笑)(;^_^A
    いや解ります(≧▼≦)(笑)
    暖かい布団にくるまっていたくなるしなあ(;^_^A

    まいみぃの寝顔…(//∀//)ソウゾウシテシマッタ

    お母さんの海苔巻き食べれて良かったね(●^ー^●)♪
    ハローチャンネルで岡井ちゃんを探せか(*^^*)

    えと

    8Pで3
    9Pで3
    15Pで1?

    7人???

    外れたらスマソ(;^_^A



    ぐはあ(*/ω\*)写真がま

    可愛すぎまする(//∀//)
  • 翡翠 
    11/11 13:28

    うわー


    今気づいたっ

    千聖が11だった(笑

    あ、ゴメンそれだけです。

    あとポッキー&プリッツでしたな。プリッツの文字変に消えちゃっ

  • ポえ〜・・・。 
    11/11 14:54

    10人

    もうひとつあやしいのいれると11人

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 17:02

    美味しそう♪

    舞美さん、いつも更新早いから凄いね

  • 千梨の道 
    11/11 17:58

    この海苔巻きの写真いたらお腹すいてきた・・・・
    サラダ巻きみたいな感じか

    見た目の色使いも良いし、おいしそうだな〜

    もはや、2枚目の写真は、岡井ちゃんを探せじゃなくて、
    舞美ちゃんと愛ちゃんを探せ状態になってますけど(^o^)


    わかるよ〜こんな女将がいたら、1年中ココに泊まるって〜


    オフショットの衣装は、まいみぃが衣装としてあまり着ない感じの
    知的な おとなしいお嬢様系の格好だよ


    反対に新鮮だな〜(*^_^*)
  • なっち。 
    11/11 18:42

    まいみちゃん


    こんばんは



    コロンちゃん
    んと
    まいみちゃん
    ことが大好きなんだ



    11月の書き物とアンケ〜ト

    遅くまでお疲れ様でした


    まいみちゃん
    コメント入り
    真とか
    つも絵が入っていて
    るのが凄い楽しみなんだけ
    それっ
    やっぱり時間がものすごい掛かっちゃうよね
    いみちゃん
    を描くの好きみたいだし
    しいんだろうけど
    まり無理しないでね



    眠いの我慢して起きたかいがあったね

    海苔巻き無事に食べられて良かっ
    良かっ

    あともうちょっと遅かった
    お兄ちゃん
    …(笑)


    まいみちゃん

    校にお弁当を持って行く時
    つも海苔巻きのお弁当だったの


    のお友
    でお寿司屋さ
    の子
    いたけ
    運動会とか遠足とか
    つも
    苔巻きのお弁当だったよ

    さすがに生の握り寿司は時間がたつとダメだからって持ってきたことはなかったな(笑)



    1

    お母さ
    の手作りかな

    美味しそうだ



    まいみちゃん
    物も似合うね

    岡井ちゃん
    (笑)



    かわい
    (^O^)


    【岡井ちゃん
    探せ


    探してみたら
    は8人だったよ(笑)

    ちょっともう一回探してみるね(笑)



    それじゃぁ
    海苔巻きパワ〜で頑張って



    ばいちゃーこ





  • ミシガン 
    11/11 19:37

    遠足の弁当にはから揚げを頼んでたな〜、海苔巻き
    好きってのも珍しいね、そうとううまいのかな

  • モースフレ 
    11/11 19:51

    舞美ちゃん
    こんばんは


    タイトルにBuono!とあるから、今週発売のライブDVDでも見たのかな?と早合点しちゃいました(^^;
    のり巻きがおいしかった、という意味だったんですね

    あっ、ところで、Bello!はまだ存続してるのでしょうか?(笑)

    それでは、まだまだ千聖ちゃんを全然見つけられていないので、たのばりますっ

    明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ゆき 
    11/12 01:05

    大好きな海苔巻きをつくってくれるお母さんがいて、舞美ちゃんの分も食べてくれる優しいお兄さんがいて、勝ち目のないアロマさんがいる

    やさしい気分になるご家族のお話が聞けてよかったです。
  • senpai@myme 
    11/12 21:26

    のり巻


    腹減ってきたからちょうどいい

    コンビニで買ってこ


    で、岡井ちゃんを探しながら、のり巻き食べま

  • あつ 
    11/17 16:05

    探してみます
  • とおちゃん 
    11/23 13:25

    苦しく
    「ウヌゥ〜(-"- )」
    とかなってる舞美ちゃんを
    想像したww

    知ってる舞美ちゃん

    Buonoは確か男性用

    女性は
    ボーナとかだった気

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)