らーめん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
中間テスト初日でした!!


初日から
国語総合と世界史という
暗記物パラダイス



苦労したよう…


昨日は夜遅くまで頑張ったから
世界史は前回よりは
できたかな??


国語は、範囲は
枕草子と羅生門だったんですが
羅生門はとりあえず
ノート見返したり脚注まとめたり
ながんばりました


枕草子は
古文だから、
動詞の活用とかあって
これがまた
なかなか覚えられなくて

あとは

春はあけぼの〜〜…

の文を覚えたり


ひとまず大変な時期終わったから
安心です


お昼に
友達とラーメン食べました

美味しかった〜

幸せいっぱい
!!
今日はじめて、
麺食べ終わった後にご飯入れて

2度おいしい


うーん、幸せ




明日は
理科B(生物)と数A

疑問点は今日解決したから、
思いきって明日にのぞみます★


さ、理科でも暗記するか


みなさんお疲れ様でした



あ、写真ね、
この前メンバーに

自撮りのしかた変えたら??

このほうがいい


って伝授されちゃったので
変えてみました


みなさんはどっちが良い??



……前髪きらなきゃ、笑


 
  • コメント(全477件)
  • ぐんまいまい 
    11/10 18:24



    【こいけさ〜ん】
    rice付きか。。。すっげえ腹ぺこ。。。ラーメン食べてなぃ
    関係ないが 学生の時の知り合いに 【こいけいこ】って人が居てたな 漢字は覚ぇて居てなぃが。。。

    テスト期間
    日頃が勉強だけに集中する時間が他の人より短ぃでしょうが 逆に短期集中で頭に入るかな?まぢ 【ガンバレ!】ってしか言ぇませンが 頑張って下さぃね。。


    あと 三日!! っか ズットこの期間はテストかな?
    ドイツ村で あうのを楽しみにして居てます。。。
  • BAT 
    11/10 18:46

    あいかわらず勉強するねえ

    羨ましいな
    のバイタリテ

    ちなみにメンバーの自我撮りは自然な感じで色んな角度から撮って欲しい

    ラーメンがっつり頂いちゃってるところなんかもね

  • ガゼット 
    11/10 18:50

    味玉が美味しそうだ
    地鶏←自撮りは可愛ぃっす


    古文とかもぅすっかり忘れ
    テスト頑張っ

  • ミシガン 
    11/10 19:10

    自撮りはいつもの感じの方が好きだな、今回は全体的
    くっきりしすぎてるような気がするな。
  • 〇さゆ〇 
    11/10 19:12

    愛理はどこから撮っても可愛いから、隠し撮りが見た

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/10 19:31

    パラダイスちゃうやん!(笑)
    大変だったみたいですけど、頑張って山は乗り越えたようで、なぜか自分も安心しました(笑)
    きっと好きなんですね、鈴木愛理のことが♪(笑)(`-`*)

    写真は、この写真だけ見た限りでは、前の方が好きかなぁって思いますけど、色んなバリエーションがあった方が嬉しいかなぁとは思います
  • まおたん 
    11/10 19:34

    ラーメン残さず食べ
    どころか、ご飯まで…って食べすぎじゃ
    そんなスリムな体のどこに入るの

  • みな (*u*)・。♪!☆ 
    11/10 19:41


    私わ愛理ちゃんの大ファンです

    凸で友達と℃-uteや愛理ちゃんの話でものすごく盛り上がります(≧ω≦)


    私も凸の国語で枕草子の春はあけぼの‥学びました(*´д`*)


    これからもお仕事頑張ってください

    応援してま



  •  ちびまま○△□  
    11/10 20:01










     お仕事頑張ってください















  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    11/10 20:01

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    中間テストお疲れ様

    私も暗記物嫌いだか
    いつもテストで苦労
    ちゃうんだよ
    (笑)!
    でも愛理ちゃ
    なら
    大丈夫だよ(*´ω`*)
    自身を持って頑張っ
    ねっ



    てかラ-メン美味しそう

    今の季節寒い
    ら、
    あったまるしいいよ



    自撮り超可愛いいい

    いつものも今
    のも
    可愛いすぎるよお

    愛理は何しても可愛

    でも個人的にいつも
    自然な感じが好きかなあ

    …うーんやっぱどれ
    スキちゃん(*´∀`*)(笑)


    愛理ちゃん大好きっ



    りな(。・ω・。)


    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • サブロウ 
    11/10 20:07

    愛理、本当に前髪を切った方がいいね。何か加減で髪の毛が目に入って、可愛い愛理の瞳を傷つけてしまうかも…
  •  
    11/10 20:25


    ↑この絵文字あいりにそっくりだ
    今気付いた
  • K 
    11/10 20:31

    初コメ

    ラーメン、めちゃおいしそうだぁ

  • ぺんぎん 
    11/10 20:38

    スト初日頑張りましたね〜
    古文の動詞の活用って覚えるのちょっと大変だったわ
    暗記物はあいりちゃん得意そうな感じがする(^^)
    ラーメン美味しいよね〜。お腹いっぱいになった?
    自撮り写真はあいりちゃんの得意な方でいいと思うよ〜ん。

  • サブロウ 
    11/10 20:40

    愛理、明日は田中れいなさんのバースデー、あぁ!でお世話になったお姉さんですよね?今、ブログが5日間止まっています。愛理、ハッピーバースデーメールと共に励ましメールをお願いします。
  • しまぬに 
    11/10 20:46


    ラーメンうまそう。

    スープも結構行ったね〜。

    太るぞ〜〜〜〜〜〜


    自撮りはどんなのでも愛理の可愛さは変わらないよ



    -シマヌニ-


  • ж冥王жユースタス  
    11/10 20:56

    あいりお疲れさま〜


    テストできたらしいねっ

    イイ結果で返ってくることを祈ってるよ


    ラーメンめっちゃうまそう

    オレも食べたいなぁ(≧ε≦)

    自撮りの仕方めっちゃ変わった

    オレどっちの愛理も好きだ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • ずみーち 
    11/10 21:15

    愛理ちゃんまぢ可愛

    ほんと可愛い


    テスト頑張ってね

    応援してます(*´∀`*)
  •  
    11/10 21:21

    いい子や( ̄∀ ̄)愛理ちゃん。

    毎日忙しいでしょ?

    勉強
    張る気になれるのは愛理ちゃんのおかげです。


    寒いときに
    いしいよね



    自分撮りはその撮り方はやってる人多いけど、個人的には今まで愛理ちゃんがやってた撮り方のほうが自然な感じがするから好きだよ



  • カクカクq(^-^q) 
    11/10 21:28

    古典はこてんこてんだった

    もう麺の後のごはんを覚えたの
    やっ

    写真は前の方が自然で良いだす

    前髪切らんと

  • あいぼー 
    11/10 21:41

    世の中には言っていい事と言わなくていい事
    っていうのがあってさぁ。
    気にしすぎても駄目だし全く気にしないのも
    危険があるんだよね

    人間どっちがいいんだろう


    私はその愛理ちゃんの生き方、好きだよ

    自分もそうなりたいくらい

    でもど〜う努力してもなれなくて最近悩んでるんだ

    もうしょうがないかな。
  • あーびん 
    11/10 21:41

    ラーメンごはんとはガッツリいったね。でも、おいしいんだよねー。お店ではやったことないけど

    どんな愛理ちゃんもかわいいから、どちらでもOK
    ゆる巻きな髪もいい感じだね。
  • しゃけ 
    11/10 21:42

    私も今日からテスト期間に入りました


    私も愛理ちゃんを見習って頑張らないとですね


    愛理ちゃんが頑張っているブログを読むと勇気づけられます


    今日もテストお疲れ様でし



  • むう 
    11/10 21:43

    前の愛理の写メのが好きー

    そのままの愛理が可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 22:07

    愛理ちゃん国語と世界史のテストお疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    中間テストホント大変だね(;^ω^)


    数Aや理科Bのテストも大分出来たかなぁ〜(;^ω^)


    そしてラーメン画像とか・・・


    食いたくなってくる・・・ワラ


    自撮りはどれもかわいいと思うけどなぁ〜(d´∀`b)


    なんか舞ちゃんみたいな撮り方だね☆(-^▽^-)☆
  • ゆーほ 
    11/10 22:07

    最近コメできなくてごめんなさい(;_;)
    愛理ちゃん可愛すぎ

    てかうちも今羅生門だよ!
    しかも今日体育の時
    ラーメン食べたくなって
    ラーメンラーメン言ってた(笑)
    嬉しい

    そしてチャンピオンのクオカード当たったよ

    愛理ちゃんだいすき(>_<)
  •  ちびまま○△□  
    11/10 22:13










     お仕事頑張ってください















  • ででゆき 
    11/10 22:22

    春はあけぼの〜懐かしいなーちゃんと高校生してるんだねぇ明日のテストも頑張れっ
  • アイリンファンファン 
    11/10 22:40

    勉強頑張ってるね

    愛理ちゃんのテストがうまくいったか
    自分のこと以上に気になる

    愛理ちゃんの頑張りと可愛さなら
    大丈夫だと思うけど


    愛理ちゃんもこってりなラーメンが好きだねぇ

    こういう系ボクも好

  • すみれ* 
    11/10 22:52

    自撮りね〜
    どっちも好きかな!
    でも自然なのが好きかな!
    まあどっちでも可愛いけど
  • K×けんご 
    11/10 23:12

    あいりちゃんゎどこから撮っても最高だよっ!!!笑

    でも、自分の顔より上から撮ると可愛く写るって言うよね(≧∇≦)
  •  
    11/10 23:14

    かわい


    自撮り、なんかピントがキレーなきかするー

    ばっちりやん

  • ゆき 
    11/10 23:37

    取り組む姿勢は、いつお話をきいても感心させられます!
    おつかれさまです。
    いい結果きけるのを楽しみにしています
    世界史も良かったかもしれませんが、数学でよろこべますように!

    自撮りはいつもやられていましたので、今までのほうがうれしいです。
  • さとみぃ 
    11/10 23:40

    テストお疲れさまで

    暗記ものは大変ですよね。。まぁ理数系も 私は苦手ですが


    ラーメン美味しそうですね

    愛理ちゃんはホントよく食べる。。wなのにスタイル抜群で羨ましいなぁ


    自撮りは…どっちも可愛い

    そんなの選べません!!w
    愛理ちゃんは変顔してても可愛いし…奇跡の女の子だと思う
    せっかく何やっても可愛いので、色んな表情を見せてくれたら嬉しいかな

  • ダニエル 
    11/10 23:48

    1日遅れですが、愛理こんばんは

    中間テスト1日目お疲れ様です。
    前の日遅くまで頑張っていたようでしたが、愛理的には良い感じで1日目を終えることができたようですね
    特に世界史は覚えることばっかりだし、一気に沢山のことを覚えようとすると頭がパンクしそうだよね。
    僕が高校生の時の国語は現代文と古文は分かれていたんですが、今は現代文と古文が一緒になった国語総合という教科があるんですね
    羅生門は結構自信ありな気がしますね。
    枕草子でやったという古文の動詞活用は懐かしい。
    僕も苦労した記憶がありますよ。
    今となっては日頃全然使わないから、すっかり忘れてしまいました
    愛理の頑張りが報われたら良いなあと思います

    麺を食べた後にご飯を入れて味わうなんて、ツウだなあ。
    やっぱり「I love グルメ」な愛理ですね。
    テスト勉強の息抜きに友達とラーメンを食べて、良い気分転換になったんじゃないかな

    セレンドでは数学を理解したと書いていたけど、理科Bも疑問点を解決できてよかったね。
    凄い自信ありみたいな感じで、格好いいですね
    このコメントを書いている時点でテストは終了してますが、良い点数であることを祈ってます

    写真は、愛理の個性が出ている感じがしますので、個人的には前の撮り方が好みです。
    新しい方は、まいちゃんの写真でよく見る撮り方ですよね。
    とはいえ、愛理が好きな撮り方で良いと思いますよ。
    いろんな撮り方をしてみるのも面白いかなとも思います。

    この前に美容室で綺麗にしてもらった気がしますけど、髪は確かに伸びてますね
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:19

    可愛い

  • シャア専用 
    11/11 00:27

    こんばんは



    テスト勉強頑張って下さい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/11 02:12

    春はあけBuono



    ラーメンライスの食べ方知ってますなぁ〜!

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 02:18



     ぉ疲れサマ

     ラ―メン
    ぃね


     確かに最近
     写真の写リ
     変ゎッたょね??

     だヵら、なンだぁ

       ★桃花



  • es 
    11/11 09:16

    このラーメンどっかでみたような…武○屋かな

    写真は可愛い愛理ちゃんならなんでもいいですが、確かに今回のもいい感じです(o^o^o)


  • エコナビ 
    11/11 10:24

    どっちもかわいいよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 17:00

    どっちもしてね!

    ラーメ
    美味しそう♪
  • なっち。 
    11/11 17:42

    あいりちゃん


    こんばんは



    中間テスト

    お疲れ様でし


    暗記物が多くて大変だったみたいだね


    あいりちゃん
    ら大丈
    大丈夫

    いい点
    取れればいい



    1

    〜メン美味しそうだ


    麺を食べた後
    ご飯
    入れて食べる
    ほんと最高だよね



    (笑)(笑)(笑)


    凄い可愛いょ

    自撮り変えたほうがいいって言ったの

    まいちゃん
    しょう
    (笑)


    違うか


    前のほうがいいんじゃないかな(笑)


    もう終わっちゃってるけど(笑)

    テスト2日目も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ミィスゥト 
    11/11 20:53

    愛理ちゃんがオレより豊富な知識を吸収していく

    いやもうとっくに抜かれてますけど(^3^)/

    自撮りは前のが好きだな〜、に一票です

  • なおちゃん 
    11/11 21:54

    春はあけぼの
    懐かしいな

    私も暗記したよ。。

    寒くなって、ラーメンの美味しい季節になったよね


    自撮り、どちらも可愛いけど…
    前のが好きか

  • 腐ルーツ 
    11/12 00:00

    ラーメンは家系かな

    美味しそうだけど太りそうだな

    お酢入れて食べるとおいしいよ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/13 02:55

    うまそうなラーメソ。そーゆーチャーシュって腹一杯になるよね。そのコッテリしてそうなスープにはご飯はバッチグー!冷めないうちに
    玉子もうまそ。愛理の日記ってこめしたくなるんだよねぇなんか。地鶏はね、愛理最近顔立ちがハッキリしてきたからチョってぼかす(普通のぼかすじゃなくて)をいれたほうがよりかわいいと思うよ
    PS.できれば日記でそのラーメソ屋教え
  • むっぴー 
    11/15 00:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    初日お疲れさまでし

    愛理ちゃんは暗記物が得意そうに見えますが苦労したんです

    そのかいあって世界史は自信あるみたいで一安心です


    国語の枕草子は冒頭を覚えました

    懐かしいです

    羅生門もありました

    愛理ちゃんも同じようなこと勉強してるんだなぁと思うと少し嬉しくなりました


    お、愛理ちゃんもラーメン食べるんです

    何ラーメンが好きですか

    ぼくはラーメン大好きで今日も食べましたが、いまだかつてスープのなかにご飯入れたことないです

    今度やってみます


    テストの前にちゃんと疑問点を解決するところは素晴らしいです

    こういうところを見習わなきゃな、とか思いつつ見習えてなかったりします。
    ダメっぷり発揮しまくりででホントすんません

    暗記が続きますが頭のなかパンクしないようにしてください


    自撮りはどちらも可愛いですよ

    敢えていうなら前のほうが愛理ちゃんらしくていいですが。
    この自撮りも研究してるんですね

    さすが愛理ちゃん

  • かー愛 
    11/20 23:46

    懐かしいな!羅生門とか国語で出てきたな!
    自撮りはどっちも良いと思うけど、今の方が愛理ちゃんが訴えかけてるみたいで好き

  • とおちゃん 
    11/23 13:27

    撮り方変えなくても
    十分かわいい
    っとい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)