THE 注射

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 注射 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 注射 画像2

おつカレーライスっ

今日はなんか
昼間あつかったよね?

ふしぎやねえ〜

ってか今日
インフルエンザの
予防注射しました

いやーやっぱり
萩原注射は嫌いです

いまだに注射されるときに
看護婦さんに
「こっちのドラえもんみてねえ〜」なんて言われちゃってます(笑)
まあこれは恥ずかしいから
まず足バタバタするのは
やめます。あははーっ
(笑)
ってくらい注射が
怖いんですよ

皆さん!!!!体調には
気を付けてくださいね

風邪流行ってるみたい
なのでね。。。。。

13日にファンの皆さんに
会えなくなるのは
寂しいからさ
!!!
萩ちゃんも気を付けます。





でねおとといのブログで
舞が前髪を切るか
切らないか迷ってる
から皆さんに質問
したんですが〜

皆さん答えていただき
ありがとうございました


全部コメント読ませて
いただいたら
いや〜考え所ですなあ〜

頭抱えます
。。。。。
まぢ半分くらいに
皆さんの意見が
わかれてまして、、、、

いや〜
萩ちゃん
真面目に迷います


だってね、前髪
ここまで伸ばしたし
前髪とかのアレンジも
きくからのばそーかな?
とも思うし短いと
邪魔ぢゃないし
楽だしすっきりするなあ
っておもうし〜

ああ〜悩むナヤムNAYAMU

またどっちか決断が
したら報告しますね

ありがとうございました






今日の
は。。。
岡井ちゃん(^o^)/
中島ちゃん(^o^)/
ですよ

まずは標準

次は顔文字にある
やれやれ顔のまね(笑)
ちさとが最初に
やりだし最近やります

ちなみに、、、、
これだよん

┐('〜`;)┌


あははあ〜



でわでわばいばいさあ!!!

 
  • コメント(全243件)
  • DAREE 
    11/10 06:15


    切らなきゃ始まらないから、切ったら?
    って思いまっ



    切っても かわいいから、なら 楽なほうがいんじゃないかい?(^^)
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/10 06:16

    注射嫌やなぁ

    俺なんか今だ
    「痛くないよ〜」みたいな
    言われちゃってます..
    前髪はアシメ!がいいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/10 06:17

    舞ちゃんおはよーかん


    予防注射おつカレ〜ライス
    射って射されるまでの間が苦手で
    舞ちゃんが足ばたばたしている姿想像するだけで癒やされま


    髪型の悩みに関するコメント全部読んでくれるなんて1ファンとして嬉しいし、今後どうなるのか気になります
    も最終的には舞ちゃん自身の納得いく形で決めて下さ


    今日からまた寒くなるみたいなので体調に気をつけて1日たのばっていきましょうね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/10 06:23

    おつかれーらいす


    可愛い

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    11/10 06:35



    前髪ウィッグ
    買えばいいとおもう

  • ぐんまいまい 
    11/10 06:38



    おつカレーライス!! で おはヨーグルト!! 朝夕は冷え込み激しぃけど昼間は陽射しが心地好ぃ 仕事で車に乗って居てると まぢ このまま ひなたぼっこしながら寝ちゃぃたぃ衝動に襲われる。。。昼間の車ン中での 昼寝は好ぃょ!!でも 一応仕事ちゅ なので 我慢の仔であった(子連れ狼のnarration風)っか昨日は℃-uteはお医者さんday?個人個人? っかヤバィくらぃに【まいまい】な行動が可愛らしぃンですけど。。。注射前に気をそらして(ドラえもん!)注射ちゅは バタアシ【まいまい】絶〜対 かわゆぃッ!! この状況楽し過ぎる!ケド【萩ちゃん】的には洒落になって居てなぃンだすな。。。でも その場面も見てみたぃ 何かeventとかで 実演して欲しぃな メッサ見てみたぃ!! っかね 幼稚園とかの御仔様の注射場面て見たことある?まぢ【萩原さん】風な仔から ジッと刺される処を見つめる仔 はぢめから泣きわめく仔 心配でメッサ看護婦さんに痛くなぃよね?って話しかける仔etc...御仔様な行動は見ててまぢ楽し過ぎる だから【まいまい】なちょっと大人な仔が ジタバタして居てるって聞くと まぢ 【妄想】が拡がる っか お医者さんが羨ましぃな ジタバタ【舞ちゃん】が見れる?っかヤラセられる。。。っても 自分も注射は苦手 痛ぃのは別にいいのだが 針とか尖ったモノは苦手で ソレが身体に刺さるってのが ちょー無理!! 【舞ちゃん】見たく横向ぃてやってもらってたな。。。インフルエンザか。。。最近のは激しぃ?っか酷くなって居てるょね?昔はあンまし騒がなかった様な 気がする。。。っか 自分あまし大きな病気シタコとなぃから気にならなかったダケかな? インフルエンザも一回しかかかった事なぃ 結構周りが風邪っぴきでも 酷い風邪にはならなぃな。。。


    13日!!
    後少し!!ま---ぢ待ち遠しぃ!!っか メッサ長く感ぢる。。。あと【まいまい】が雪の中 【ちさとちゃん】を袈裟固め?しながら 悪い笑みを浮かべて居てる場面がメッサ愉しそぅで印象に強く残っていてる shi パン作りの結果発表後の ちょっとしたイザコザなやり取りが面白ぃ!!ドイツ村行くのが前からの夢?だったので まぢ楽しみ!!【まいまい】と パン作りしたぃ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    からの
    新曲みれるのかな?って楽しみ
    からの
    寒いから身体に気をつけて下さい
    からの
    まぢ まいまい が 好き。。。
  • たまりっこ☆ 
    11/10 07:06

    まいまい可愛すぎる(^^)/
  • ☆EM0411☆ 
    11/10 07:31

    でゎ次
    (゜▽゜)
    これで

  • 奥ちゃん 
    11/10 07:35

    切ってもすぐ伸びるよっ(笑)
  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/10 07:41


    まだ切るか迷ってるんだぁ〜(´・ω・`)

    舞ちゃんは全て可愛いから、大丈夫だよ

    いつまで応援するから!w

    なきちさまい
    可愛い!面白い!最高!
  • ミラクルToshi 
    11/10 07:41

    舞ちゃん千聖ちゃんなっきぃースリーショットすごいかわいいです
    インフルエンザ予防接種注射お疲れさまです

  • 菜月(完全放置) 
    11/10 07:46

    萩原さん……ちょっとそれはダメダメですね

    私も苦手です

    前髪、意見分かれちゃいましたか

    私も今悩んでいますが伸ばす事にしようかなと思っています


  • いっしー 
    11/10 07:49

    おつカレーライス♪


    昨日のお昼、
    ほんと暑かったよね


    あ、予防接種まだだあ、
    ってドラえもん‥(笑)(笑)(笑)
    可愛いすぎるんだけど(≧▽≦)(笑)
    いつか克服できるようにファイト


    それで髪のこ
    悩んでるんだね、
    短めがいいけ
    長いほうも嫌いじゃないよ(^o^)/
    でも短めがい
    ってきっぱり言うね
    舞ちゃん推しだからこそ
    ほんとのことを言うだけ

    でもこれで嫌われた
    どうしよう。
    とか言ってみる(笑)
    じゃ返事を楽しみにしてるねっ
    学校いってらっしゃ


    ばいばいさあ

  • HIDE 
    11/10 08:00

    はぎーかみ伸びたね
    決断の報告松


  • イオン君 
    11/10 08:00

    ちさまいなっきぃかわいい

  • GK:mar. ジーケー 
    11/10 08:05

    舞ちゃんおはようございま



    へぇ〜〜まだ注射恐いんだ
    供ぢゃ〜〜ん

    何より体調管理が一番大事ですよ 急に寒くなってきたし気をつけてね



    俺は「切ってもいいんじゃない
    」て書いたんだけ
    舞ちゃんが本気で迷うんならとりあえずそのままにしといて
    「ぁあ〜もう切りたいっ
    」って気持ちMAXになった時に切ったらどうかな


    では
    日もお勉強頑張って

  • っ・o・`きり〜! **  
    11/10 08:12





    Dear 舞ちゃ



    おはよ



    今日は風邪が強いね



    前髪は舞ちゃんの
    好きにしたらいいよ

    どんな舞ちゃんも
    かわいいから(笑)

    でも℃-uteは前髪
    短い子ばっかだから
    長いと目立って印象
    にはなるよねっ〜



    ちっさ―となっきぃ
    舞ちゃんは姉妹みた



    今日も頑張ってこ



    From きりちゃん


  • いとぅー 
    11/10 08:15

    やれやれ顔面白い!朝から笑わせてもらいました!

    髪を切る切らないでだいぶ印象が変わりますから一大事ですよね。。。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/10 08:20

    おつカレーライス♪
    おそくでゴメンなさい。
    前からロング派。
    バリエーションが効く。
    ファッションの幅も広い。
    小顔効果。後ハロコンが有るから
    変顔が変じやない。かわっ♪( ´▽`)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/10 08:54

    かわぃ

  • あつ 
    11/10 09:21

    かわい
  • しー 
    11/10 09:36

    うちも昨日予防接種行った
    ;ω;`)
    インフルエンザになって舞ちゃんに会えなくなったらやだからね

    舞ちゃんはなにやってもかわいいから前髪どっちでも似合う

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:55

    舞ちゃんおはよー(=・▽・)ノ


    注射いやだよねー


    あはは

    どらえもんとか足バタバタとかまいちゃんかわいー(/▽\*)


    僕は、男だから、全く痛くないような涼しい顔をしてるけどね( ̄^ ̄)えっへん♪
    でも、内心ドッキドキです


    いやぁ

    舞ちゃんが、13日をそんなに楽しみにしていてくれてるなんて、嬉しわぁ


    僕も気をつけよーっ


    こないだ、八丈島のDVDを初めて見ました☆
    舞ちゃんの可愛さが爆発してましたよね


    僕はあの時ぐらいの髪型がいいな


    からの、萩原さんまさかの革ジャンじゃないっすか

    似合ってるよマイマ

  • ココ 
    11/10 10:38

    ぉつ感謝&はよッス(`∇´

    舞、可愛いね
    こぅいぅ話聞くとやっぱまだ中3なんだなぁって思う(⌒〜⌒)ワラ

    まぁ切りたいって思ったら切っちゃえ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 10:50

    13日逢えそうにもないや


    13日は某グルーブが地元でライブがあるの
    そっちに行かせて下さい

  • からあげ 
    11/10 10:50



    やぽー
    ぎちゃ

    おはヨーグルトっ


    今朝も昨日と同じ感じでいい天気

    もうずっとこのお天気続いてほしいなあ

    テンションも上がるよね

    お昼は今日もあつくなるかな〜


    俺は注射好きじゃないけど平気だ

    …いや、平気というか笑ってまうのよね

    なんか体に針刺さってるのにじっとしてる状況がなぜかおかしくなってくるのさ(笑)
    変な奴だな〜と看護婦さんには思われてるだろうな

    あ、痛いのが好きって訳じゃない
    (笑)
    勘違いしないように


    でわで

    俺もうがい手洗いして風邪予防し

    長引くと12月のイベントにまで影響でちゃうからなあ

    それだけは勘弁だっ


    ほなまたね〜

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    11/10 12:12

    アンジェリック舞ちゃん!


    いやぁぁ?(~_~;)
    昨日はたいへんだったね?
    でも、重大なことになるよりはいいよね!(^-^)



    ティアラ早貴ちゃんとヴィヴァーチェ千聖ちゃ


    なーんかかわいすぎルークス!!
    舞ちゃんもBoAさながら!
    今しらBoAもこんな真似してるでしょ?(~_~;)
  • ダルメシアン【勇退】 
    11/10 12:48

    革ジャンカッコいい

    この写真見ると、前髪つくらないほうがよく思えるね

  • 観月(;・x・) 
    11/10 13:26

    おつカレーライス( ^_^)/~~~

    こっちは、昨日寒かったデス(ーー;)

    うちも注射は、苦手(。-_-。)
  • クニーザ第2形態 
    11/10 14:30

    おつカレーライス!

    >>「こっちのドラえもんみてねえ〜」なんて言われちゃってます(笑)

    萩ちゃんキャワ〜(´Д`)
    オッサン萌え死ぬゥゥゥ〜ッ!!


    >>ちなみに、、、、
    >>これだよん

    >>┐('〜`;)┌

    可愛い子は何しても可愛いわッ(´Д`)

    気が向いたらこの顔文字→「(´Д`)」にも挑戦してほしい☆カナ(´Д`)


    >>13日にファンの皆さんに
    >>会えなくなるのは
    >>寂しいから
    !!!

    ファンを心配してくれる萩ちゃんにズキュ〜ンとクルゥゥゥ〜(v_v)

    …どっちみち、13日は会いに行けないんスけどね…(-.-;)


    やれやれ…早く萩ちゃんに会いたい!キューティークリスマスすわ┐('〜`;)┌
  • 千梨の道 
    11/10 15:00

    なんてこったい┐('〜`;)┌のポーズ おもろ〜


    特に握手会とかで複数の人と接するし、疲れることもあるだろうか
    まいまいも体調には気をつけてね〜。

    髪型はまいまいがしたいものにすればいいと思うよ(*^_^*)
  • みすたーぱるぱる 
    11/10 16:02

    注射んとき射されるところガン見する人いるけ

    信じられないよね!!!!
  • ともちゃん。 
    11/10 16:11

    昼間ドライブしてたらめっちゃ暑かった

    日差しが強いよね。
    私もインフルエンザや風邪にならないように気をつけ

  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:19

    千聖も注射したらしいね

    やっぱ皆するんだね

    かからないといいよね!!

    前髪は短い方がかわいいよ

  • たけし 
    11/10 16:48

    こんにちは。予防注射したので、インフルエンザに掛かる心配はないですね!前髪は、短いほうが良いと思います
  • BAT 
    11/10 18:42

    これからは「こっちのドラえもんみてねえ〜」なんて
    言われないように頑張ろう

  • ミシガン 
    11/10 19:07

    注射の時足バタバタすんのか、余計あぶねぇ気がする
    やれやれ顔は弱・ナカジマ、中・岡井、強・萩原だな
    しかしムカツク顔やね。髪は伸ばしてほしいかなぁ。
  • コウ 
    11/10 19:58

    マギー先生の髪型もいいな


  • 前田さんのゆッり-な 
    11/10 21:01


     前髪長い舞ちゃん
     カッコよくていい
     思う
    でもゆりな
     的に短い方が可愛
     しくてすきだなー


     FROM ゆりな
  • あいぼー 
    11/10 21:34

    「こっちのドラえもん見て〜」とか、その看護婦さん
    舞ちゃんの事完全に子供扱いだね

    でもそれはきっと舞ちゃんが可愛かったからさ


    前髪長いと邪魔って言うのはよくわかります!!
    ノートとる時とか超うっとおしいよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:57

    舞ちゃんインフルエンザの予防注射おつカレーライス



    ってか注射のとか怖くて足バタバタさせるとかかわいすぎます( ̄▽ ̄〃)


    でも注射する時は危なそうだけど(;^ω^)


    前髪は舞ちゃんの思ったようにするといいと思うけどo(^-^)o
  • なっち。 
    11/10 22:11

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    予防接種に行って来たんだ


    ほんと幾つになって
    注射はいやよ



    は予防接種せずに
    気合いで乗り切るからね(笑)




    あっ

    前髪今からじ
    もう遅


    せっかく伸びてきたから
    もうちょっと伸ばしてみて
    いろいろアレンジしてみればいいんじゃないか


    って思うけど



    1

    まいちゃん
    髪の毛伸びてきて
    大人っぽくなったね



    やれやれ(笑)

    楽しそうでいいよ


    まいちゃん

    風邪ひかないでね

    頑張っ



    ばいばいさあ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/10 22:44




    おつカレーライスで

    注射の痛みに
    負けたらあかんよ

    インフル、気ぃつけようね






  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/10 22:45


    おつカレーライス


    注射怖いですよねッ

    あれは強敵
    (笑)


    伶奈的に短い
    舞ちゃんの方
    好きかな?

    長い舞ちゃんも好きャけど

  • すみれ* 
    11/10 22:50

    やっぱ私はパッツン派かな
    可愛いし!
  • ゆき 
    11/10 23:33

    写真すっごく楽しい気分になりました。
    3人なのもすごくhappy!

    しかし、看護師さんにドラえもん言われるというのも素敵です(笑)
    足バタバタというのも素敵です!

    前髪をわけているのが大人っぽくみえるのにぃ
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:16

    今でも十分可愛いけどパッツンも見てみた

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 02:09



     ぉ疲れ―らぃス

     注射ゎゥチ
     未だに無理なタィ


     前髪ゎじッくリ
     考ぇればぃぃサぁ

     でも℃-uteの
     分けてなぃ囚ぃな
     ヵら舞が
     分けたら???

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:57

    注射、大丈夫

    長文ナイス


    顔文字も似てるよ(^-^)/
  • とおちゃん 
    11/23 13:29

    伸ばそ伸ばそ


    そういうとき
    「ふっ、お前の力はその程度か」
    って注射に対して上から目線になってみるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)