ついに、、、

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、、、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、、、 画像2

今日、

天気よかったね〜


夜は寒かったけど。




1

そしてナカジマ、

朝、

体重計にのったところ、


+2キロに!!!


おーのー



やっぱり、

食欲の秋ですね。


いや


ただの運動不足です。


頑張ります、、、



2

そして、

前、言ってた

プーさん、


メイクぽーちにつけました。


ナカジマ、

ケータイにストラップ

付けない派なのでね。


はは〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全238件)
  • ちなゆず◢ 
    11/10 03:02

    v(^o^)
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/10 03:15

    ライブやれば解決

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/10 03:22




    お疲れさま★

    ほんま
    あったかかったね〜(^^
    FIVESTATS聴いたよ


    なっきぃ、ごめんな
    +20キロなんて
    言うてしもて




  • 紗奈 
    11/10 03:33

    なっきぃも体重増えたりするんだ
    なんか意外だ



  • さいかむ cyberkam 
    11/10 03:35

    なっきぃ、その表情俺好きだよ、なっき

  • 博多ラーメン 
    11/10 03:38




    しばらくライブご無沙汰だもんね

    仕方が無い…


    でいいの(笑)

    最近お菓子食べ過ぎじゃね(笑)


  • しょーた 
    11/10 04:27

    2舛らい
    どーってことないよ



    がんば
    なっきぃ-

  • ミヤチロ 
    11/10 04:46


    お正月コンサートのリハーサルが始まれ


    嫌でも体重減るさ


    ファイト〜

    なっき



  • SMACK UP 
    11/10 04:59

    太ったナカジーマも
    可愛いと思うよ〜(^o^)
  • KENYA 
    11/10 05:25

    単に成長期なのでは
  • タカ-ヒロ 
    11/10 06:37

    おれは最近−2目指して毎日走ってるよ

    体力もつくし一石二


    おれもケータイにストラップ付けないな〜。邪魔なんだもん(^_^;)
  • ぐんまいまい 
    11/10 06:43



    おはようございます
    ナカジマさん
    的な
    ほっそぃ人の
    ぶらす 弐増

    大きぃですょね。。
    うち等なら
    大した増量ぢゃ無ぃけど

    食事が美味しい時期ですもんね。。。色々な誘惑が周りに転がっていてるし。。


    自分も携帯はシンプル派
  • ℃級戦艦 
    11/10 06:47

    なっきぃ、おはようございます
    (笑)

    なっきぃから太ったって話題あまりなかったから、全然平気なのかなぁって思ってたけど、増えちゃったみたいだねぇ〜

    体重はいつでも乙女の悩みですな(笑)

    プーさん、ポーチに合っててイイ感じっすね

  • わか 
    11/10 06:50

    ツアーもミュージカルも終わって一息って感じですか


    来年お正月になれば元に戻ります

  • セラ 
    11/10 06:59

    今日はちっさーの誘惑に負けないようにね(b^ー°)
  • ☆EM0411☆ 
    11/10 07:32

    私ケータイにストラップ
    めっちゃついてるよ

  • tamchan 
    11/10 07:35

    夏はじっとしてても痩せるのに
    嫌な季節になります

    年末年始が特にヤバ


  • ミラクルToshi 
    11/10 07:35

    なっきぃーすごいかわいいですね
    イクポーチにプーさんストラップかわいいです

  • いとぅー 
    11/10 07:56

    この調子でいくと体重が順調に増えそうですね!なんとか自制して下さい・・・

  • イオン君 
    11/10 07:58

    なっきぃかわいい

  • タナッキー 
    11/10 07:59

    なっき

    おはよ


    2キロ太ったって

    ミュージカル以降、食べ盛りの日々だったもん

    これから寒くなるから、丁度いいかもね


    でも、12月になると新曲
    出て、イベントもあったり、冬ハロコンのリハが始まったりで、締まってくるでしょう


    まいまいとお揃いのプーさ
    かわいいです


  • 鵤臓℃ 
    11/10 08:09

    自分も携帯に
    ストラップつけない派で〜


    やっぱつけると邪魔ぽいですよね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/10 08:26

    おつかれさまです♪
    何が効いてるかは知らないからあれだけど。
    よろしくお願いします(笑
    バックには?
    がんばってね♪( ´▽`)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/10 08:55

    かわぃ

  • あつ 
    11/10 09:19

    かわい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:44

    なっちゃんおはよー(=・▽・)ノ


    なー

    だから、お菓子食べすぎーって言ってたやろー

    まず、その今手に持ってる外国のお菓子ちゃんを置こうか(
    かと言って、ご飯はしっかり食べなきゃダメだ

    そして、風邪
    ちゃんとうがいてあらいで予防してひかないように気をつけてね

    13日会えるの楽しみなんだからね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 10:47

    2キロ増えても、ちょっと身体動かせば
    すぐマイナスになるよ



    と言うより、なっきぃーや℃-uteメンバーは痩せすぎだから

    むしろ増えても大丈夫じゃない

  • SOUN℃-ONLY 
    11/10 11:56


    おはようございます


    昨日も天気は良かったですが…

    春一番が来たかと思う状況でした






    プーさんかわいい




    え゛――、こっちの写真はなっきぃですか!?…プーさんかと




    って、もちろん冗談ですから…
    んなに怒らないでくださいよ…
    (笑)


    +2キロくらいなら全然大丈夫ですよ
    もなっきぃは今がBESTだと思うので…維持した方がいいと思いま




    こっちがプーさんですね!!



    なっきぃは携帯にストラップ付けない派ですか…確かにそんなイメージですよね、なっきぃ派手なの好みじゃなさそうだし、服装も大人っぽいの着てるし…要するに…


    なっきぃはも
    おとな
    すね!!
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ダルメシアン【勇退】 
    11/10 12:44

    ストラップつけないあたりナカジマさんの合理的なものの考え方がうかがえますね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/10 13:25

    食欲有るのは健康な証拠

    元気で可愛いナッチ応援してます

  • 魔神 
    11/10 15:20

    もうちょっと、ふっくらしてもいいのでは?自分の好みでは、ウエストあたりがもう少しぷよっとした方が良いです。最近の中島さん、綺麗すぎです。
  • ともちゃん。 
    11/10 16:10

    最近の朝晩は本当に冷えてきてる

    なっきぃは自分で思ってるよりずっと細いので多少は太っても良いと思います!
    ちゃんと食べないと身体壊しちゃうしね
  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:17

    私も太ってるだろうなぁ

    ダイエット頑張ろう


    メイクポーチかわい

  • たけし 
    11/10 16:46

    こんにちは。なっきぃは、太っているようには見えませんが・・ダンスや歌のレッスンしているので、大丈夫だと思いますよ。
  • あさみ∀ 
    11/10 17:04


    風つよかったねー

    なっきぃ充分ほそいのに(´・ω・`)
    なんでそんな細いんですかー(゜_゜)
  • フィード 
    11/10 18:53

    なっき
    可愛いから大丈夫大丈夫(*> U <*)

    ケータイにストラップ付けない派同じく(*^_^*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/10 18:58

    ホントに頑張る気あるんですか?(笑)
    なっきぃの言ってること信用できな〜い(笑)
  • Franztvontutu 
    11/10 21:15

    大好き
    っきぃ
    んばん

    10代の体重増加は気にする必要はないよ。まだ成長期だからね

    20代からの増加は気にしなきゃいけないけど

    僕なんか、なっきぃはあと+3は

    僕も携帯には何にもつけない派でございます

    なんで、みんな、あんなにいろいろ付けてるのか不思議なくらい

    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • あいぼー 
    11/10 21:28

    なっちゃんはめちゃんこ痩せてるんだか
    2キロぐらい大したことないと思うよ

    むしろもう少し太った方が良いくらいだよ。
    それにいつもコンサートとかで動いてるんだし
    少しくらい平気じゃない?

    P.S.なっきぃ、最近ちょっと怖い時ある
  • なっち。 
    11/10 21:48

    さきちゃん


    こんばんは



    1

    さきちゃん


    2キロ太ったの?

    1だ

    ぜんぜんわからないけど!!!

    気にしないで

    パクパクいっちゃって!




    かわいい(^O^)/


    さきちゃん


    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:52

    な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、ナカジマさんが2kgふくよかになったぁ〜ヾ(*T∇T*)

    と言いつつぼ、ぼ、ぼ、僕も℃-ute夏秋コンが終わってから食欲の秋のため2kg太ってしまいましたとさ( ̄▽ ̄〃)


    あぁ〜食欲を抑えねば(;・∀・)
  • すみれ* 
    11/10 22:48

    わかる
    わたしもストラップつけない派!
    まあ、たまーにつけるけどね;笑
  • ゆき 
    11/10 23:30

    またしっかり運動してテンション上がってる写真、上がる写真載せてくださいませ!
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:14

    私もケータイにつけない派だけど最近つけ始めた(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 01:59



     ぉ疲れサマ

     ポ―チにね

     可愛ぃ(*´∀`*)

     体重ゎゥチ
     最近ピンチ

     ぉ互ぃに
     頑張ろぉ

       ★桃花



  • 早貴茶 
    11/11 09:11

    こらこら〜



    体重減らすために踊ってください


    岡井ちゃんみたいにYouTubeランキング1位を目指すのだっ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/11 16:56

    えー?
    なっきぃ痩せすぎだから、むしろあと3kgぐらいウェイト増やす方向でいいと思うんだけど。(爆)

    女の子は少しふっくらしてるくらいが可愛いんだよ♪
    ダイエットもいいけど、あんま無理しないでいこーぜー♪
  • みかんえもん 
    11/14 16:33

    踊ればすぐに戻りますよ

  • とおちゃん 
    11/23 13:30

    大丈夫じゃね
    ?
    お腹摘ませて下さい
    プユッとな
    ちょっとぐら
    プユッとなってないと
    後々保たない

  • カルオ 
    12/4 10:13


    おつなっきぃ

    体重+2キロか〜。
    なっきぃの体重からすると2キロの割合はデカいだろうね(^_^;)

    10月までライブにミュージカルと体を動かしっぱなしだったのが11月になって少なくなったからだろうね

    ボチボチ体を動かさないとね(^_-)


    プーさんはメイクぽーちに付けたんだ。
    ってなっきぃはケータイにストラップは付けない派だっのか(^_^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)