注射×雅ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/注射×雅ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/注射×雅ちゃん 画像2

皆さんこんばんはっ
!


今日はかなり早起きしたよ

7時には起きて、
朝ごはんを作って
のんびりしてた

そんな日もありだよね
!


話は変わりますが

今日、インフルエンザ予防の
注射したの

痛かったよ(^^;)

でもこれでインフルエンザに
かかる可能性が減るんでしょ?
℃-uteみんなが、
かかりませんょ-に

皆さんにもかかりませんょ-に
注射してない方は
病院に行って
注射してもらった方が
いいですよ(>_<)

注射よりもインフルエンザは
辛いですからね



またまた話は変わりますが!
あのねっ

今日、雅ちゃんに
ちっさ-好きと言われ

めっちゃテンション高めの
一日でした( ̄∀ ̄)

注射の痛さなど
吹っ飛びました
!
あ〜嬉しっ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全249件)
  • ぐんまいまい 
    11/10 06:40



    おはようございます

    昨日は終電に間に合わず自宅にかえる事ができませんでした
    7時頃は電車に揺られ帰宅ちゅだったな。。。
    のーんびり な 日 があっても好ぃンぢゃなぃ?
    ベランダで朝の御日サン 浴びてマッタリ時間をつぶしたぃな。。


    インフルエン
    な季節でもあるのか。。。自分は何とかやりずごして来てる
    っか 風邪をあましひかなくて 今年は 花粉症すら 症状が殆どでなかった体質が変わったのでしょうか
    っか自分注射は苦手っか針とか尖った物を見るのが苦手 と 高い処も。。。まぢ無理。。。


    ハローチャンネル
    【岡井ちゃん】をさがせ的な 裏メニュー的な の好ぃね! っか【ちぃーちゃん】も行ってたンだ。。。しかも かなし 写り込ンで居てたし


    あンまし みやびちゃん みやびちゃん だと 萩ちゃん が嫉妬しそぅ。。。
  • セラ 
    11/10 06:56

    セレンドも皆の会話が覗けて楽しいね


    あたしはちっさーの「踊ってみた」をみてテンションが上がったょ

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/10 06:57

    あたしはインフルエンザの
    予防接種打ったことないか
    なんとなあく大丈夫かなっ
    感じですZE

    雅可愛いよねえ><

    千聖のが可愛いけど
    !
    あたしも千聖に好きって
    言ってもらいたい(^O^)

    相変わらず姉妹仲いいね

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/10 07:01

    うちの会社もインフルエンザの予防接種案内がきまし

    が、予防接種の日が12月、それまでにインフルエンザにかかったらどうするのんねん


    とりあえず13日までは体調管理にきをつけま

  • ★マールッ★ 
    11/10 07:15



    俺もちっさー大好き

  • ミラクルToshi 
    11/10 07:31

    千聖ちゃんインフルエンザ予防接種注射お疲れさまで
    雅ちゃんに好きと言われて良かったです
    写真2枚目ともかわいいですね

  • ☆EM0411☆ 
    11/10 07:35

    両思い的なぁ

  • いとぅー 
    11/10 07:46

    雅ちゃんから言われるなんて良かったですね!ちなみにももちだったらどうなんだろう
  • くま 
    11/10 07:48

    千聖ちゃんおはようございます。インフルエンザ怖いですよね。千聖ちゃんも気をつけて下さい。
  • 菜月(完全放置) 
    11/10 07:56

    プリクラ…岡井さん、誰
    て感じです

    雅ちゃんから告白良かったですね

    私は来月予防接種受けます

  • イオン君 
    11/10 07:57

    みんなかわい

  • すー →みωく 
    11/10 08:22

    プリ誰
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/10 08:31

    おつかれさまてした
    朝から深夜までフル
    充実した一日だね。
    風邪に注意してがんばってね♪( ´▽`)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/10 08:55

    かわぃ

  • あつ 
    11/10 09:17

    かわい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:35

    ちさとおっはよー(=・▽・)ノ


    えぇっ( ̄□ ̄;)

    千聖そんなに早く起きてたの〜


    あう〜
    算外だ

    千聖の起きる時間に合わせてコメントしようと思ってたのに

    雅ちゃんのつぶやきに、『千聖まだ寝てるよ〜』ってコメントしちゃった


    ・・・・・・千聖さん!お寝坊さん扱いしてすみませんでしたm(__)


    千聖インフルエンザの予防注射行ってきたんだ

    僕はまだした事ないんだよ

    だって、注射怖いじゃん

    でも、千聖が大好きって言ってくれるなら僕もしちゃおうかな(/▽\*)
    ゃー
    ジで想像しただけで照れる
    バカ
  • しー 
    11/10 09:41

    千聖にうつさないようにうちも昨日予防接種してきた

    雅ちゃん千聖に愛されててうらやまし

    ラブラブよかったね

  • ゆり★! 
    11/10 10:16


    去年インフルエンザかかったけど、それでも注射わ嫌やあ

    雅ちゃんパワーすごいね

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/10 10:29

    去年は、Berryz工房のメンバー全員がかかってましたからね。

    ℃-uteは…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 10:44

    予防注射なんて学校でしかやったことないや


    雅ちゃんからラブコールもらえて良かった

  • ダルメシアン【勇退】 
    11/10 12:39

    夏焼さんこれ私服

  • くろろ 
    11/10 12:40

    寝坊キャラ卒業ですか?何だか、それも寂しいです。
    インフルエンザ予防注射自分もうちましたよ。インフルエンザでイベント等に行けない!千聖に会えないという事態は避けたいですからね。
    自分は、いつも「ちっさ〜、大好
    」と言ってますよ

  • 無我 
    11/10 12:49

    俺も注射打っておこうかしら?( ̄ω ̄)
  • ミッキー 
    11/10 12:53

    オレも言われたい
  • ちさちさちっさー 
    11/10 13:28

    ちっさーはほんとにみやびちゃんがだいすきなんだね
    インフルエンザちゅうしゃおつかれさま 

    ぼくもかぜにはきをつけるよ 

  • ともちゃん。 
    11/10 16:09

    予防注射したことあるけど地味に痛いよ

    今年は予防注射する予定がないから℃-uteにうつさないように体調管理に気をつけます(`・ω・´)
    舞ちゃんに怒られないようにね!
  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:16

    プリの千聖の目でか目にされてるね笑

    セレンドでも言ってたよ

    よかったね

  • たけし 
    11/10 16:44

    予防注射は、未だしてないので近いうちに行きたいと思います!雅さん可愛いですね。
  • きい 
    11/10 17:12

    ちっさー最高!!!踊ってみたってやつ超よかったよ〜
    っぱちっさーだなw
  • ガゼット 
    11/10 19:00

    Berryz工房の雅から好きとか

    ところでさぁ、さっき何気なくYouTube見てたら、千聖本人によるダンスでバコーンがぅPされてたのを発見しビックリしました

    千聖チャンちって、めっちゃ広くて綺麗だね

    ってか、踊ってみた系にハロメンがぅPしてんのって、初めて見ますたょ〜^ふ

    他のユニットのも期待して待つwwww☆
  • どて 
    11/10 19:52

    踊ってみた見ました

    かっこかわいかった(^w^)
  • 前田さんのゆッり-な 
    11/10 20:59


     みやびちゃんから
     大好きとか裏山w
     みやびちゃんは…
     凄く優しいよね


     FROM ゆりな
  • なっち。 
    11/10 21:40

    岡井ちゃん


    こんばんは



    早起きして

    朝ごはん作ったの


    偉いね

    将来
    敵なお母さん
    なるね



    インフルエンザの予防接種に行って来たんだ


    は医者嫌いだから
    気合いで乗り切るね(笑)


    岡井ちゃん

    最近みやびちゃん
    仲がいいね



    1

    かわい
    (^O^)


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:45

    あのぉ〜チッサーが早起きしたって言うのが信じられないのですがぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    とか言ってみ



    とまぁ〜そんな事よりインフルエンザの予防注射お疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    僕も注射は何年たっても苦手ですねぇ〜(;^ω^)


    でもチッサーや℃-uteメンバーには絶対インフルエンザなってほしくないから予防注射ちゃんとしてくれて良かった(-^∪^-)


    最後に雅ちゃんにも好きって言われてよかったね(^q^)
  • あいぼー 
    11/10 21:48

    ちっさーも雅ちゃん好きなんだっけ?
    雅ちゃんってああ見えて本当はす〜んご
    優しい子だもんね

    いつだったか…ももの代わりに当たり前のよう
    自分がひとりになってジェットコースター乗ったりしてたなぁ。
    周りの事よく見てる良い子だよ


    あっ、もちろんちっさーも優しいの知ってるよ

  • あいぼー 
    11/10 21:52

    あ、すみません!
    追加です、もう一言言わせて下さ


    YouTubeにあったちっさーがDanceでバコーン!を
    ひとりでダンスしてるのあったじゃないですか
    あれって事務所ですか?それともちっさーの家

    なんか後ろに大きな棚があって沢山CD?らしきものが
    並べられてたからすごいなぁ〜と思って
    やっぱ歌手だからいろんな音楽聞くの?
  • ロン・オ−ナガ 
    11/10 22:03

    なんか注射とか尖がっている物苦

    でも、さすがちっさーよく頑張ったね。

    それにしても雅ちゃんはカワイイですよねー

  • シンタロー 
    11/10 22:07

    千聖ちゃんこんばんわ。
    インフルエンザは去年大変だったから予防注射してるみたいで良かったです。僕がかかったのは小二くらいの時だけで、打たなくてもいいかな・・・と思ってしまってるけど・・・千聖ちゃんに言われたらやっぱり打ってもらおうかなという気持ちになってきました。会える機会がなくなったりしたら辛いし・・・
    雅ちゃん雅ちゃんの事ばっかり言ってた千聖ちゃんのセレンドとか見てるのも楽しかったです(笑)好きな人に好きだって言ってもらえるのはすごく嬉しい事だね。千聖ちゃんもファンの皆さんを好きって言ってくれたりして幸せだなって思います。ありがとう
    雅ちゃんめっちゃ派手な衣装で千聖ちゃん真っ黒だ(笑)なんのTシャツだろう。明日菜ちゃんとのプリクラ、夏頃のやつ懐かしいな
    じゃあまた。今日もありがとう。ばいちゃーこ
  • すみれ* 
    11/10 22:46

    ちっさー羨まし!(笑)
    もうラブラブだねえ^^
  • グー! 
    11/10 23:03

    こんばんちっさー、グー!です。

    インフルエンザの予防注射、痛かったみたいですね。
    自分は、この注射は打ったことがないのでわからないのですが。
    ちさとちゃんの為にも自分も打っておこうかなと思いますね

    さて
    みやびちゃんとのやりとりは読みましたよ。
    やっぱり大好きな人に好きって言ってもらえるってうれしいよね。そこは、自分らと変わりないなと思いました。
    ボーノ!のコンサートへ行くのが楽しみになりました
    ちさとちゃんと一緒にみやびちゃんを応援します。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • ゆき 
    11/10 23:29

    千聖さんはみやびちゃんにテンションあがったかもしれませんが、こちらは2人のかわいい姉妹の写真にうれしくなってしまいました

    予防注射おつかれさまでした。おかげでいつも元気に楽しい姿の℃-uteに会えます!
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:13

    雅ちゃんやばいね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 01:54



     ぉ疲れサマ

     予防注射今年ゎ
     まだUてなぃなぁ

     ちャンと
     ゃらなキゃ

       ★桃花



  • しいちゃん 
    11/11 09:06


    注射いたいよ

    ほんとみやび好きね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:54

    雅ちゃんから、良かったですね(^o^)

    注射、大丈夫
  • ドラモエ 
    11/11 23:32

    ちっさーは雅ちゃん大好きだな。
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    11/12 18:57


    予防注射ゎかかる確率を
    さげるのではなく
    かかった時に症状を
    軽くするためのものだよっ


    予防注射はインフルエンザの菌をいれて
    インフルエンザにかかった状態にして免疫力を
    つけるためのものだから

    そこゎ要注意



    岡井ちゃんが
    インフルエンかからないこと願ってます


  • ひなこ 
    11/13 19:14

    仲良<ていいなぁ

  • かわっち 
    11/15 23:15

    ちっさーこんばんは


    コメント遅くなっちゃいました。。。
    インフルエンザの予防接種
    もうずいぶんやってないよ

    ほんとは毎年やんないとなっちゃうかもしれないからね。
    でも昔から注射はダメなん


    自分は気合でかからないように心がけま


    雅ちゃんに「好き」って言われて
    ほんと良かったよね

    これからも仲良くラブラブでいてくださいね〜

  • とおちゃん 
    11/23 13:33

    ちさ
    ず謝る
    まん


    よしち

    中島を予防接種に連れて行くんだ

    去年あの人かかったからな


    …みやちゃんも連れて行くんだ

    去年あの人もかかったから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)