早く届けっ

  • ℃-ute 公式ブログ/早く届けっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早く届けっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/早く届けっ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は
ムック本『ハロー!チャンネル』の握手会がありました


メンバーは

モーニング娘。から
田中れいなさん



Berryz工房から
清水佐紀ちゃん



それから
真野恵里菜ちゃんと


スマイレージから
和田彩花ちゃん


そして私の5人で行いました
(
1)



平日だというのに
約1500人もの方が足を運んで下さいました



本当に感謝です



残念ながら
お仕事や、部活、お家が遠かったり…
色々な理由で来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが


次の機会にお会いできるのを楽しみにしています







それではここからは
『ハロー!チャンネル』のオフショットを…



(
2)
高橋愛さんと千聖と私




町の人も皆優しい方ばかりでした


本当、こういう場所大好き




(
3)
お分かりでしょうか

背後に写る
岡井ちゃん



『ハロー!チャンネル』
の中でも高橋さんと私の背後にちょくちょくと写り込んでおります
(笑)



題して
『岡井ちゃんを探せ

です




一体何人の岡井ちゃんが見付かるかな









P.S.

昨日、祖母から電話がかかってきました



前にブログにも書いたんですが、
私は干した栗が大好きで

それを祖母が今年も一生懸命作ってくれたみたいです




すっごく手間がかかるものなのに…



ありがとう
おばあちゃん



『送っとくからね
』って言われたので、届くのが待ち遠しいです



あ〜
早く届けっ( ´∀`)

 
  • コメント(全278件)
  • SMACK UP 
    11/10 05:17

    昨日は俺なんかと握手してくれてありがとう!

    舞美のピカピカした笑顔で
    邪悪な憑き物がぶっ飛びました(^o^)


    ☆栗?
    食べたこと無いぜ

  • KENYA 
    11/10 05:23

    和服も似合うね。
  • 機械豚 
    11/10 05:34


    昨日は握手会、ありがとうございます!!


    舞美ちゃんのありがとうの気持ちが凄い伝わってきてました(>_<)



    舞美ちゃんはやっぱり最高でした!!しかも美人でした!!



    手紙も書いたので読んでくれたら嬉しいです。


    言いたい事が言えず残念でした(>_<)
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/10 06:19

    ん〜
    和服美人とか
    最高じゃないですか

  • ℃級戦艦 
    11/10 06:30

    舞美ちゃん、おはようございます

    ”岡井ちゃんを探せ”は何箇所かあるんですね
    普通に読んでたら1箇所あったので”あった〜
    って思っていたんですが、あれっ私鈍感なのかな(笑)

    干し栗届くの楽しみですね
    干し栗も干し柿みたいに甘くなるのかな
    届いたらブログに乗っけて
    ちょっと興味津々(笑)

  • UNA 
    11/10 06:39

    握手会お疲れ様でした。平日に1500人はすごいですね。写真の5人が集まるとさすがに豪華だなあと思います。舞美ちゃんは白ベースの冬っぽい衣装がとても素敵ですね。千聖が写りこんでいるのは知りませんでした。ロケ地が同じだったんですね。探してみますので、今度正解を教えて下さい。
    大好きなお祖母さんの干し栗で今年も幸せな冬になりそうですね。手作りは心がこもっていていいなと思います。幸せなエピソードをこれからもいっぱい書いて下さい
  • ぐんまいまい 
    11/10 06:39



    8p-4
    9p-4
    15p-3
    22p-1
    全部で12ヶ所ではなぃでしょうか
    っか これ【ちさとちゃん】も行って居てたンだっけ

    舞美ちゃん
    おはようございます

    改めまして 握手会おつカレーライス!!
    ヤッパ何回握手してもテンパってしまぅ↓↓ヘタレだな自分。。。

    干し栗
    天津甘栗 ミタイな感ぢ?栗の燻製?茹でてから 皮剥ぃて天日干し? 色々と考ぇてみた。。。っか自分今まででまだ 出会った事が無いカモ。。。胡桃のも気になって居てるンだょな 【舞美ちゃん】家の田舎料理(おばあちゃんの味)食べてみたぃ!!何か他にもお気に入りな食べ物ってあるンでしょうか?
  • セラ 
    11/10 06:54

    『岡井ちゃんを探せ』は
    ひょこっと頭だけ出してるちっさーにツボった

  • どんちゃん 
    11/10 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    ハローチャンネルを見たとき、誰か写り込んでいるな
    とは思ったのですが
    あれは岡井ちゃんだったんだね!?見返してみると結構いっぱいあるようだね!!

    もう一度、じっくり探してみます

  • ミラクルToshi 
    11/10 07:28

    ハローショットみんなかわいいですね

  • ☆EM0411☆ 
    11/10 07:37

    行かれなくてゴメン




    岡井ちゃんを探せ
    やってみよ

  • いとぅー 
    11/10 07:43

    岡井ちゃんが写りこんでいたなんてまったく気付きませんでした!

    舞美ちゃんかわいいなあ。握手会に行けた人がうらやましい
  • メテオストライク1号。 
    11/10 07:53

    舞美さん、おっはようございまー


    月曜日の握手会はお疲れ様でしたー。
    残念ながら僕は仕事で行けなかったんですけどね。
    行けなかった分だけ次のイベントが更に待ち遠しくなりまし

  • まーらいおん 
    11/10 08:05

    おはよ


    毎日のブログ更新、楽しみにしています

    プライベートや仕事の裏話みたいなものとか、ホントに貴重な話題が知れるので毎日楽しみにしてます。

    些細な事でも良いのでこれからも毎日、更新を楽しみに待ってるね


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • じろぴょん 
    11/10 08:13

    舞美ちゃんおはよう
    ハローチャンネル握手会の写真ありがとう。
    清水佐紀ちゃんは前回の握手会の時もいたね♪
    ああ、でも前回(愛ちゃん、佐紀ちゃん、舞美ちゃん)の
    時も高速だったから、今回は人数が増えたぶん、もっ
    速かったのかも…と思って行けなかったことを慰めてます(笑)

    でた!岡井ちゃんを探せー(笑)
    岡井ちゃんなんだか可愛い

    干した栗の話覚えてます。
    優しいおばあちゃんだよね!栗が届いたらブログにUPして
  • マックッキー 
    11/10 08:14

    まいみぃーおはよう
    おとといの握手会お疲れ様
    まいみぃー&あやちょ見たかったのに行けんで申し訳ねぇのう。

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/10 08:14

    舞美ちゃん

    おはよ


    おばあちゃんの干し栗早く届くといいね


    写真
    の舞美ちゃんの服この前のお芝居観に行った時のハロプロキッズと写ってた服になんか似てるね(^O^)


    舞美ちゃんにとって今日も
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • モースフレ 
    11/10 08:15

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    握手会、盛況だったようで、よかったで

    残念ながら、私は、行けませんでしたが…(/_;)

    そして、あの後ろに写っていたのは、千聖ちゃんだったんですね


    後ろで誰かが手を振っている姿が写りこんでいる写真だけは
    気付いたのですが、スタッフさんなのかな?と思ってみたりしてました(笑)
    千聖ちゃん写りこみショット、他にも探してみますねっ(o≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってください(≧▽≦)/

  • ボノ 
    11/10 08:20

    和服姿の二人に囲まれるジャージ姿の岡井はん・・・シュールな画だなぁ

    『ハローチャンネル』はオフィシャルショップで売り切れだったのでまだ見れてません

    今週末もう一度チャンレンジしてみます!そして頑張ってちっさー探してみます

    干し栗送ってもらえてよかったですね!!舞美ちゃんのお婆さんが丹精込めて作ったものだから、きっとめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ

    今度舞美ちゃんのグルメレポートもお待ちしてます!
  • ありさ 
    11/10 08:47

    月曜日は参加できて本当よかったです
    ーん…確かに平日だし急な発表だったので、来れない方けっこういらっしゃいますよね。。それでもたくさんの人でしたね!

    あ。大阪のファンクラブイベント楽しみにしてます

    白くてもこもこの服、あの場所ではあつそうでしたがめっちゃ可愛かったです
    そこあんなに暑いとは思いませんでしたよね


    干し栗って食べたことないけれど美味しそうだなあ〜
    いみのお話をきいてるとすごく優しくてかわいいおばあちゃんなんだなって伝わってきます
    ばあちゃんからの心のこもった贈り物、早く届きますように

  • 機械豚 
    11/10 09:04

    握手会、舞美は最高に素敵でした(>_<)


    もともと好きですが更に好きになりました!!



    黒のタンクトップにグレーパーカーだったけど、覚えてないよな〜(T-T)





  • まーぽん 
    11/10 09:12

    握手会お疲れ様。短い時間だったけど楽しかったO(≧∇≦)o 舞美ちゃんがしっかりと握手してくれたのがとても印象に残っています
  • あつ 
    11/10 09:16

    みんなかわい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:23

    舞美ちゃんおはよー(=・▽・)ノ


    今回の握手会は平日だったのに、そんなにたくさん人が集まったんだね☆
    すごいなぁ

    僕は家が遠くて行けなかったな

    友達も、行けると思って握手券たくさん持ってたんだけど、仕事のトラブルで行けなくって、すごく残念がってました・

    でも、舞美ちゃんは、来れなかった人の理由まで考えてくれて・・
    行けなくても、舞美ちゃんは分かってくれてると思うと、行けなくても少し救われた気がしま

    そういうところが実はみんなすごく嬉しかったりするんですよね(UvU*)

    舞美ちゃんありがとねー(^▽^


    僕はまだハローチャンネル見てないですが、舞美ちゃんの仲居さん姿とか、岡井ちゃんを捜せって言う企画すごく楽しみです



    干した栗の話前にしてましたよね

    なんだったか思い出せなくて電話で聞いたって!(笑

    人間には『舌の記憶』っていうのがあって、
    10歳前後までに美味しいと感じたものを大人になってもおいしいと感じて、生涯追い求める。
    おふくろの味っていうのはそういうことらしいですね

    干した栗の味は、楽しい思い出と共に舞美ちゃんにとってのおふくろの味の一つなのかもしれません


    舞美ちゃんのおばあちゃんが苦労して干した栗
    とても興味があるので、届いたら写真載せてほしいな

  • しー 
    11/10 09:45

    月曜日の舞美ちゃん天使みたいにかわいかった

    一瞬だった
    ど握手できてしあわせだっ

    はやく土曜日にならないか

    舞美ちゃんに会いたいよ

  • トビ 
    11/10 10:22

    早く届くといいね。

    ハロー!チャンネルまだ買ってない…。
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/10 10:25

    残念ながらイベントには参加できなかったけど、ハローチャンネルは楽しめましたよ。

    やっぱり写真集を見てから、伊香保に行きたかったです。
    次は何にチャレンジするのか、楽しみにしてま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 10:42

    握手会お疲れ様です

    握手会行きたかったなぁ

    次、舞美ちゃんに逢えるのは来月だよ





    ハローチャンネル手に入るのは
    13日だから必ずチェックする

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/10 10:48

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    朝晩は少し冬に踏入りながらも日中は春の様に暖かい
    寒いのは苦手だから過ごしやすくて助かった一日。

    平日の握手会に多くのファンの控えが駆けつけてくれる。凄い。

    実際に会って握手をすると確かに伝わる物があるよね。感動も。

    今でも初握手の時の印象がすごく残っていてライブ後に恥ずかしくて、少し帰るか迷ったけど参加して本当に良かったと思ったよ☆

    しっとり優しくて柔らかい手と指の感覚は今でも覚えてるよ(恥)
    って言うかまいみぃの感覚しか残っていなかったな(笑)(T . T)

    干し栗良いね
    作るのに干すだけでも一月半もかかるんだって。かなり大変だね。
    お祖母さん優しいなぁ。♪( ´▽`)

    それと体、特にお腹を暖めると東洋医学では言われているこれからにピッタリの食材♪
    早く届くと良いね♪(´ε` )

    元気にたのばってこ

    素敵な一日だと良い

  • 翡翠 
    11/10 11:53

    こんちあー
    日は寒いなぁ・・・
    起きたらなんだか・・・体調がよろしくない〜


    握手会、お疲れ様でーっす

    ええ、ええ、、、"仕事"で"お家が遠い人"です、どうも(笑)
    矢島さんって握手でこんなこと言われてとかあまり書きませんなっ

    たまには書いてもいいと思うのだ


    干し栗
    分にもください(何
    そしたら、家来に(それは吉備団子です

    おばあちゃん沢山送ってくれそうだね。まぁ遅くても2日で届くかな・・・


    あぁ
    ハロチャン見たけど

    あれは千聖だったのかよっ
    笑)
    階段のとこで同じ位置に写り込んでる人がいて、ずっと誰だろうと思ってたら・・・
    そっか。ちゃんと探してみますわ


    予防接種したらしいね(*´∀`*)矢島ちゃん泣かなかった?(笑
    自分はどうも注射の針とか刺さるとこ見ちゃう派です

    ま、これで皆さんインフルにならないということ


    ほいじゃ、今日も元気にいってら

  • ダルメシアン【勇退】 
    11/10 12:36

    イベントお疲れ様でした

    僕はほとんど最後に滑り込んだのですが、1500人と握手してもみなさん全然元気でびっくり

    楽しかったで


    ユニットの垣根を越えてファンが集まるこのイベント
    メンバーそれぞれに自分のファンを増やそうという気概が感じられて面白かったです

    その中にあって舞美さんは少々おとなしかったかもね

  • みすたーぱるぱる 
    11/10 16:04


    あれ岡井ちゃんだったのね・・・・・

  • ともちゃん。 
    11/10 16:05

    イベントお疲れ様でした。
    行きたかったけどバイト休めなかったよ

    今度機会があれば行けたらいいな

    和服姿が様になってるね

  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:14

    佐紀ちゃんメガネかわいい


    千聖地味に映っててめちゃウケた
  • たけし 
    11/10 16:43

    こんにちは。イベント行きたかったです!最近寒いですが、体調に気をつけて下さいね
  • ガゼット 
    11/10 19:04

    優しいおばあちゃんですね
    着物も似合ってて良いな

    握手会は…まぁ平日だからやむな

  • えり 
    11/10 20:41

    握手会お疲れ

    舞美ちゃん握手出来て嬉しかった

    いっぱいパワーもらいまし

  • なっち。 
    11/10 20:59

    まいみちゃん


    こんばんは



    『ハロー!チャンネル』の握手会楽しかったよ

    ありがとうねo(^-^)o



    モーニング娘

    田中さ
    のリアクションが一番心配だったけど(笑)


    びっきりの笑顔で対応して頂き良かったです(笑)

    田中さ
    ほんと
    迷惑をお掛けしてゴメンなさい



    ベリーズ工房

    キャプテン
    水佐紀ちゃん

    ベリの新曲イベってあまり行ったことないんだよね

    今までで2、3回ぐらいか

    FCイベは℃-ute
    日程が被ってなければ申し込んでいるんですけ


    まっ
    いたい
    つも通りな感じでした(笑)



    真野ちゃん

    真野ちゃん
    メジャ〜デビュ〜当

    『乙女の祈り』の新曲イベ
    ℃-ute
    日程があまり被ってなかったんだよね

    だから
    い行きまくったの(笑)


    その後
    ℃-ute
    日程が被ることが多くなっちゃっ
    なかなか行けなくなっちゃったけ
    覚えてくれてたみたいで嬉しかったな



    スマレージ

    和田彩花ちゃ

    じっと
    つめてくれてねぇ

    彩花ちゃん
    に吸い込まれそうになっちゃった(笑)



    まいみちゃん
    ね…
    いつも何をお話ししようか決めてるんだけどね
    いつも頭の中が真っ白になっちゃってね

    ほとんど何も話せずに終わっちゃうね


    いつも握手会が終わってから凹んでます(笑)



    1

    みんな
    りがとうね

    楽しかったよ



    岡井ちゃん
    伊香保温泉
    で行ったんだね(笑)



    岡井ちゃん
    探せ(笑)



    おばあちゃん
    干し栗

    どんな味がするのか



    まいみちゃん
    作り方教わっ

    将来のお子さ

    お孫さ
    に食べさせてあげられればいいね




    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • Franztvontutu 
    11/10 21:00

    舞美ちゃん
    んばん

    まぁ、握手会は遠いので行けなかったんですが、最近毎日『ハローチャンネル2』は見ていますよ

    愛ちゃんとの「りーだー」討論会は読み応えありますね。人の先頭に立つ、人を引っ張っていかなければいけない立場になった人しかわからない悩みというものがあるもので

    でも、℃-uteは舞美ちゃんがリーダーだからこそ、素敵なんですいよ

    キャプテンはめがねかけてるのね

    岡井ちゃんはすぐわかりました

    では、では、次の更新にもコメントしますので。。。

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:36

    ハローチャンネルの握手会お疲れ様〜(@>ω<)ノ★

    平日だけどたくさんの方々が参加されてたんですねo(^-^)o


    画像の方も良い感じだね(d´∀`b)

  • すみれ* 
    11/10 22:44

    いいなあ〜干し栗かあ^^
  • ゆき 
    11/10 23:25

    お気遣いのコメントが大変うれしいです
    そして、大切にしてくれる姿勢を常に感じております
    何人もの友人がこのイベントでの舞美ちゃんとの握手をとても喜んでいました。

    うれしいですね!

    そして、干し栗をこんなに喜んでくれて楽しみに待っていてくれる舞美ちゃんがいるので、おばあちゃんは張り切って贈り物をしてくれますね!
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:07

    私も栗好き

  • (*・ω・*) 
    11/11 00:11

    私も栗好き

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 01:49



     ぉ疲れサマ

     千聖ッて
     面白ぃね

     舞美の祖母
     作ッたの食べて
     みたぃなぁ

       ★桃花



  • es 
    11/11 09:24

    美人女将すぎる(*/ω\*)
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/11 15:08

    遅くなって申し訳な


    月曜はホントにツイてなかった


    コメントで書いてくれた人も居るけど、俺が急遽行けなかったって聞かされたと思う…


    事情は…なんとなく察してもらえたかな


    整理券は充分に用意してあったんだけどね。。

    たくさん話したいこともあったのに本当に残念だよ


    次の機会には絶対行くから

    約束な




    干し栗俺も食べてみたい

    うちは祖母の家の柿が今ちょうどいいシーズンで、秋の味覚を満喫してる


    感想待ってる

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:51

    握手会、おつかれさま♪

    自分は行けないけど舞美さんのファンが楽しかったって言ってたよ

  • 腐ルーツ 
    11/11 23:52

    なんか舞美ちゃんの声とか文章とか・・・癒される

    優しさオーラがすごく出てるなぁ


  • とおちゃん 
    11/23 13:34

    女将さ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)