(^-^;
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^;(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^;(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


滑舌レッスンしてきました

滑舌よくなったねって
褒められちゃった

うれし〜



でも、気を抜かず

上へ上へ目指します





そして今日は
中間テスト前最後の日でした



いつもギリギリになって
焦るわたし…


なんでかなあ、間に合わない


夜になった今
だいーぶ焦ってます



さあ、明日は
世界史と国語総合



暗記物多いです←
笑っ


いやーん


ピューリタン革命ってなんぞや


はははん、



約150単語のなかから
85個出題されるらしい…


とりあえず頑張りまっせ


応援しててください



で、昨日
Buono!のRock'n Buono!3
のライブDVDいただきました


少し車で観てたよ〜



はやくライブやりたい!
!!

ロックしたいよ!!



みなさん、待っててね




よし、気合いを入れて
暗記してきます


また明日


 
  • コメント(全439件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/9 14:30

    暗記ファイト

  • ユウ 
    11/9 14:47

    おはようございますm(_ _)m

    世界史どうでしたか
    手ごたえあり
    愛理ちゃんのことだからきっといい点数だと思います


    Rock'n Buono!3のDVDが届くのを待ってます
    早く見たいです。次のライブも楽しみにしています

  • ろん 
    11/9 14:51

    才色兼備とはまさにこのこと\(^O^)/愛理ちゃん


    両立しててえらいね

  • 千梨の道 
    11/9 15:04

    ピューリタン革命・・・オレの脳内にその言葉は残っていないよ

    なんじゃらほ


    意外と焦って短期集中すると出来るタイプなんじゃない。
    追い込まれた方がいい結果を出せるとか。。。

    がんばれ〜。
  • tokigawa 
    11/9 15:23

    滑舌レッスン。ボクも受けたいわ
  • (′・ω・`)☆ 
    11/9 15:52


    テストお疲れさまです><

    レッスンの効果が
    出てきたんですね
    !
    私も滑舌よくなる
    レッスン受けたい←

    お洋服可愛い



  • たけし 
    11/9 16:02

    滑舌レッスンお疲れ様でした。テスト最終日は、どうでしたか?次は、期末テストですよね?頑張って下さい。
  • *ひな\JUMP/* 
    11/9 16:13


    滑舌ぁたしもよくなりたい〜(・∀・)


    ピューリタン革命とか懐かしい←
  • 招きぬこ 
    11/9 16:20

    2月が楽しみだ(^ε^)♪

    DVD忘れてた( ´ー`)
  • 尿もれチチンタツタ 
    11/9 16:22


    うちは明日テストで
    焦ってます
    (笑)

    Buono!ライブ、
    北海道こない


    愛理に会いた

    ℃-uteの皆にもBuono!
    の皆にも会いたい

    北海道きて(:_;)



  • かがり 
    11/9 16:43

    ファイト!!愛

    応援してます
  • ひろぽん@またお会いする日まで。 
    11/9 16:47

    応援してますよ。

    あいりーんガンバレ

  • みゆ 
    11/9 16:50



    みゆも滑舌よくなりたいで
    笑っ
  • さよ子 
    11/9 16:51


    暗記大変だよねー
    頑張れ(*^ω^*)


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/9 17:04

    Buonoコンサートは
    ホントに楽しいから
    また来年を楽しみにしてる

  • domken 
    11/9 17:06

    クロムウェルは革命の纂奪
  • まみこ 
    11/9 17:20



    暗記頑張れ-

  • ℃-ute最高 
    11/9 17:20

    早くライブ行きたい
    2月の応募しました
    愛理に会いたい、会いたい、会いたいーーーー
  • とおちゃん 
    11/9 17:24

    まぁピューリタンによる革命だな

    今日テストだったww
    数学は今回も
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • Ryuki 
    11/9 17:58

    お疲れ

    時間的にもう中間は終わったのか

    あいりんに記憶系は辛いよね・・
    ダンスも記憶(?)、歌も記憶だから大変だと思うよ・・・
    でもあいりんならきっとやり遂げてくれたと信じてる


    お仕事に勉強頑張ってね

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/9 18:03

    滑舌良くなってよかったですね

    中間テスト頑張ってくださ

  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    11/9 18:16


    2月11日のBuono!ライブ
    行きたかったのに
    部活のコンクールが


    だから追加公
    期待してまーすっ


  • ж冥王жユースタス  
    11/9 18:22

    あいりお疲れさま〜

    滑舌レッスンって大変だったの

    滑舌よくなって良かったぁ


    テストがんばってね

    応援してるよ(≧∇≦)

    Rock'n Buono!3はやくみたいな

    ゼッタイ買うねっ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(o^∀^o)
  • 菊池風磨 
    11/9 18:30

    あいりぃん


    中間テスト頑張ってね(はぁーと
  • あぁい〜りぃぃぃぃぃさぁぁぁン(はぁと 
    11/9 19:01

    ぼーののDVD見てるよ濛ちきれなくてフラゲしちゃったw2月のコンサート横浜もなんばも行くからね
  • 94年生まれ!!! 
    11/9 19:05

    ライブ一回でいいから北海道来て〜><

    DVDだけじゃ限界だ



    あと国語総合って古文or漢文は範囲に入ってる
    あれってさ・・・・・・拷問だよねw
  • ぐんまいまい 
    11/9 19:08



    何かテンションageな 感ぢですね。。

    暗記か。。。とにか日頃から本を読むとか 近くの大人な人な話を聞くとか 教科書以外の知識を増やすと 勉強も面白くなると面白います

    とり テストな手応ぇな報告お待ちしております。。


    ライブ
    ヤッパねぇ 歌って居てる姿を観るのが 凄い好き? っか 【あぃちゃん】や【℃-ute】な歌を聴くと "キモチ"が篤くなる。。
    自分はヤッパ ℃-ute だ
  • あつ 
    11/9 19:09

    テスト頑張って!
  • ミシガン 
    11/9 19:25

    Buono!ライブは来年かね、楽しみにしとるよ
  •  
    11/9 19:41

    愛理ちゃん中間テスト頑張てね!
    いざとなったらヤマカンだ
  • なっち。 
    11/9 19:51

    あいりちゃん


    こんばんは



    滑舌レッスンお疲れ様でし




    火曜日に中間テストなんだ


    どうだったのかな


    あいりちゃん
    ら大丈

    問題ないよね



    1
    Buono
    DVD楽しみにしているね



    かわい
    (^O^)


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  •  
    11/9 20:21

    テスト頑張って下さ


    応援してますぅ〜

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/9 20:36

    テスト頑張れ


    Buono!のライブ
    いつか見に行きたいなッ
    o(>ω<*)o
  •  ちびまま○△□  
    11/9 21:06










     お仕事頑張ってください















  • BAT 
    11/9 21:56

    仕事に勉強に相変わらず頑張ってますね

    どうしたらそんなにバイタリティが出るのか教えて欲しい

  • あーびん 
    11/9 22:07

    もっともっと滑舌がよくなるようにガンバだね
    で、いよいよテストかー。愛理ちゃん、ファイト!
  • 博多ラーメン 
    11/9 22:09




    B型だよね

    わかるわ(笑)


  • FoT 
    11/9 22:13

    いつもガンバレーってしか言えなくて申し訳ないんだけ
    がんばってくださいw
  • ささえさん 
    11/9 22:42

    Buono!のライブチケット応募完

    楽しみです


    昨日は仕事で疲れたぁヘトヘ

    精神的なクタクタも大きいけど体を鍛えようと思った。

    コメントもお休みしてから復活したら、
    て復活できるかなって思ってお休みしてみまし

    あんま意味なしだったみたいだけど、
    今からコメント復活しま


    応援する気持ちは無尽蔵にあるけど、たまには
    僕の
    LOVE
    な応援が必要だとか言ってほしい
    ナンテネ

    『応援してて下さい
    ってあるじゃないか
    フッカーツ

  • ポロシャツリーダー 
    11/9 22:45




    睡眠が1番っ


    眠くなったら無理せず寝ちゃってください(≧д≦)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/10 02:27

    暖かい格好で勉強してよ。
  • ともちゃん。 
    11/10 12:02

    滑舌レッスンお疲れ

    ギリギリになって焦るのはわかる
    普段勉強全然してなかったから前日に一気に問題集解いてた(笑)
    多分そういう人って多いから大丈夫だよ

    Buono!ライブDVD見たよ

    ℃-uteの時とはまた違う愛理が好きで

    Buono!の時っていつもよりかっこよくなるよね。
    いやー本当にかっこよすぎて倒れるかと思うよ(笑)
    2月のBuono!ライブが楽しみ

  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:13

    テスト頑張っ

    私も期末は世界史頑張らないと←

    ライブやりたいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:30

    滑舌のレッスンにテスト勉強とやっぱり愛理ちゃん大変だねf^_^;


    僕にはがんばってって言葉しか言えないけど


    いつか愛理ちゃんのがんばった分だけ愛理ちゃんに幸せがいっぱい訪れると思いますよ(*^ω^*)


    テストまた良い点取れるといいですねぇ〜(d´∀`b)

  • ゆーほ 
    11/10 22:11

    うちも滑舌悪いって友達にいつも言われるから愛理ちゃんみならお
    だいすき(>_<)

  • (*・ω・*) 
    11/11 00:06

    DVD見たい

  • シャア専用 
    11/11 00:24

    こんばんは



    早くBuono!のライブが見たいで



    テスト勉強頑張って下さい

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 01:36



     ぉ疲れサマ

     LIVE――

     単独待ッてるょ

     ンぢあ明曰
     頑張ろぅね

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:49

    レッスン、おつかれさま♪
    毎日、夜まで勉強頑張ってるね

  • むっぴー 
    11/14 23:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    レッスンお疲れさまでした

    滑舌レッスンってどんな内容か気になりますね

    早口言葉とかかな。
    お芝居やミュージカルでは滑舌は大事だと思うのでしっかりこのレッスンを身につけてください。
    誉められたぐらいだからかなり上達したんでしょう

    おめでとです


    ギリギリになって焦るのは皆同じですね

    まぁぼくが学生の頃はあまりの出来無さに逆に開き直ってましたが


    初日は暗記物ですか
    愛理ちゃんは大丈夫そうですね

    ピューリタン革命が分からなくても世の中生きていけそうですがせっかくなので覚えてあげてくださ


    もちろん応援してますよ

    頑張れ

    って終わってるのに言ってもしゃーない

    あとは高得点であることを祈ってます


    Rock'n Buono!3は今日見ました

    夏の思い出がよみがえってきますね。
    特にアンコールラストの曲は大好きなので思い出深いです


    また来年Buono!のコンサートがあるみたいなのでわくわくして待ってま

    今度は愛理ちゃんのギターが見てみたかったりなんかしたりして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)