はぁ...
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はぁ...千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/




最近、忘れかけてた
今月の言葉を今日は
発表したいと思います!



『不平や不満にとらわれていると進歩も向上も止まってしまう』
です!


この言葉を胸に
今月も頑張るぞ




昨日は
Berryz工房の
コンサートを見させて
いただいたんですが!
昨日からコンサートを
したくてしょうがないです

13日になるのが楽しみで
もう13日まだかよ〜って
感じです

皆さんに会えないと
真面目にストレスがたまる

一週間に7回は会いたいよね



違うか━(゜∀゜)



はあ〜(^_^;)


これじゃあ
会いたいロンリークリスマス
ぢゃないか〜...


違うか(゜∀゜)



も━っ
あ━い━た━い━



では...
ばいちゃーこ




 
  • コメント(全258件)
  • セラ 
    11/9 07:15

    気持ちをストレートにぶつけてくるちっさー大好き

  • 菜月(完全放置) 
    11/9 07:31

    ファンの皆さんも待ち遠しいと思います

    年内に岡井さんに逢えたら良いな

  • 菜月(完全放置) 
    11/9 07:32

    格言…胸に突き刺さりまし

    その通りですよね

  • くま 
    11/9 07:36

    千聖ちゃんおはようございます。僕も早く千聖ちゃんに会いたいな
  • いとぅー 
    11/9 07:43

    私もベリーズのコンサートに行ったから℃-uteのコンサートが見たくなりましたよ。。。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/9 07:48

    うぉ


    なんとゆー可愛らし
    日記w
    いやぁ
    ちっさー可愛いね(^.^)b

    13日楽しみにしてます

  • リボン 
    11/9 08:15

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • ★マールッ★ 
    11/9 08:25


    自分もこの言葉に向けて
    がんば


  • まつじゅん 
    11/9 08:35

    ストレス解消にお勧

    ギョカイの料
    へたれ音頭
    ナカジマの顔に落書

    いろいろなコースがございます。

    ノソ*^ o゚)<ぉぃ人をだしに使うな!
  • ハロカフェ 
    11/9 08:41

    いい言葉だ。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/9 09:00

    13日、仕事の都合をつけたので会いに行くよおおおおおおおおお


    不平や不満てのは人間誰しもあるはず

    とらわれないのもそうだし、いかにうまく向き合うかも大事だと思います

    まっ、不平不満が出た時はとりあえずタピオカジュースでも飲んで冷静になりましょう

  • よん 
    11/9 09:29

    頭ではわかってるけど、
    現実、なかなか前へ進むのは難しいね。
    でも、ちさとのブログで考えさせられました。
    ありがとう。
    こういう積み重ねで少しは前へ進められるでしょー。

    土曜はあたしもすごい楽しみ!
    でも、APECで高速道路がどんな状況になるのか
    まぁ、朝早く出て、ちさとに会いにいきます!

    会いたかったよ!ってね^

    土曜日が待ち遠しいよ。

  • しー 
    11/9 09:35

    千聖にあいた

    土曜日楽しみだね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/9 10:01

    お疲れ様♪
    今月のお言葉いただきました。
    いつも前向きにがんばります。
    ♪( ´▽`)
  • ひろし 
    11/9 10:25

    やっぱり、千聖はマブいなぁ(*´∀`)
  • ハッター 
    11/9 10:49

    2週間3週間なんも無いとマジでストレスがたまるし
    一週間に7回は会いたいと言うよ
    好きな子に1週間に7回大好きって言いたいです(汗
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/9 11:11

    正月のハロコン取れなかったから、次に℃-uteに会えるのは来年の春ツアーになりそうです

    それまでは、Berryz工房に浮気…じゃなくて、DVDで我慢します。(笑)

  • ゆった 
    11/9 11:20

    そりゃあ 会いたいっすなぁ〜(>_<)
  • ラブリー西川口 
    11/9 11:24

    僕もコンサが待ち遠しい>
    早く会いクリを生で聴きたいです
  • ゆり★! 
    11/9 11:30


    今月もいい言葉だね

    この言葉を胸に今月も頑張ります


    1週間に7回会おうじゃん

    違うかー\(^0^)/
    最近ガチちっさー不足だよ

    ライブに行きたいっ

    盛り上がりたいよー


  • とあもも*チロルチョコ温めますか? 
    11/9 11:34

    初コメです


    今月の言葉が野村監督の
    『言い訳は進歩の敵
    って言葉に似てる

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/9 12:07

    ライブ行きま

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 12:27

    千聖おはよー(=・▽・)ノ


    千聖・・言ってるそばから不平不満言ってるけど・・(笑

    でも、僕も週7回会いたいよう(>д<)ノ

    あ!

    そうだ!じゃぁ、一緒に暮らそ・・(ノ・д(●=(`д´#)

    ・・・取り乱しましたm(__)


    でも、本当に13日楽しみです(UvU*)

  • まなたろう@岡山 
    11/9 13:13


    私もちっさぁに会いたいー

    13日行きたいよう(´;ω;`)

    _
  • みすたーぱるぱる 
    11/9 13:48

    写真二人とも男前
  • ☆EM0411☆ 
    11/9 14:32

    私も会いたいよぉ

  • ユウ 
    11/9 14:48

    ドイツ村に行くのはどいつだ?






  • 千梨の道 
    11/9 15:00

    そう
    レは1週間に10回は会いたいよ


    でも、、、ドイツ村には行けないの・・・12月の小平で会おうね

    いろいろ、事情があって・・・JCB行けなかった分13日はそのグループに行かないと・・・

    どこでもドアが欲しいな・・・
  • たけし 
    11/9 16:01

    こんにちは。毎日℃ーuteメンバーに会いたいです!13日は会えないです。
  • 博多ラーメン 
    11/9 17:06




    今月の言葉
    いつぶりだろうね


    似たような言葉に
    「暗いと不平を言うよりも進んで灯りを着けましょう
    ってのもあるなー(笑)

    文句ばかり言わずまず自分が進んでやれ

    みたいな(笑)


  • まみこ 
    11/9 17:21


    毎日会いたい

  • ℃-ute最高 
    11/9 17:23

    ちさとーーー、俺も会いたいぞーーーー
  • とおちゃん 
    11/9 17:25

    常に隣にいたい(´□`)
    おーっ

    肩がセクシーですよ

  • えふすり 
    11/9 18:35

    昨日、今日と30時間以上寝てしまった

    やべーマジ眠

    楽しかった反動が今、きてるぜ・・・


    俺も7日は会いたい

    それじゃ毎日だけど


    俺もライブ行きたいなぁ
    あの感覚は最高だよ

  • ぐんまいまい 
    11/9 18:59



    あーいたーいょ♪
    まのちゃん の歌がrepeatちゅ
    自分的には 一週間舞日【ちさとちゃん】や【℃-ute】な仔達と逢えるのなら っか 逢ぁたぃンっすけど。。。そんな日々を過ごしたぃな 今夜の妄想はコレにしょ。。

    13日
    のイヴの日に クリスマスを℃-uteと過ごせるかの審判の日なンだょな。。。逢ぃたぃ"キモチ"ありすぎて まぢ この日はヤバイ。。。"キモチ"ageでドイツ村に行けるか?な日dokidokiですゎ。。。


    今月の 岡井さん からの 有り難い おこと

    コレは 【上を向いて歩こう】って感ぢ


  • あつ 
    11/9 19:02

    ライブ行きたい。
  • ミシガン 
    11/9 19:19

    うれしいことを言ってくれるねぇ、泣き顔は小学生に見えるね。
  • なっち。 
    11/9 19:33

    岡井ちゃん


    こんばんは



    今月のお言葉

    『不平や不満にとらわれていると進歩も向上も止まってしまう』

    岡井ちゃん

    いいお言葉

    知っているね


    誰のお言葉
    のかな



    ありがたいお言葉

    ありがとうございま



    岡井ちゃん

    日曜日にベリのライブに行ったん


    は土曜日に観て来た
    日曜日にすれば良かったな


    そろそろ私

    岡井ちゃん
    足(笑)


    一週間に7回は会いたいよ
    いい〜



    から駅に行く途中に
    『一週間に十日来い』っていう
    居酒屋さん
    あるけど(笑)



    本当はやく会いたい

    岡井ちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    11/9 20:46

    千聖ちゃんこんばんわ!
    いろいろ思ったけどさっきBerryz工房の「あいたいけど...」って曲聴いてたら、自分の千聖ちゃんに対する気持ちそのまんまだなあって思っちゃった。つんく♂さんやっぱりいい歌詞書くなあ。聴いた事あるかな?「胸さわぎスカーレット」ってシングルのカップリングに入ってるから一回聴いてみて欲しいな
    自分も毎日千聖ちゃんに会えなくて嫌だなあって不満に思うんじゃなくて、何か成長できる事を見つけていきたいなあって思いました。ありがとう
    じゃあBye Bye またね!ばいちゃーこ
  • est=est 
    11/9 21:53

    ちっさぁの“今月の言葉”あいかわらず奥が深いなぁ

    Berryz工房のコンサートでちっさぁのアイドル魂に火が着いたみたいだ

    まぁ俺もリアルちっさぁをJCBホールで見てテンション上がったんだけど


    でもね・・・
    やっぱ℃-uteの現場でちっさぁに早く会いたいよぅ

    それぢゃばいちゃー

  • BAT 
    11/9 21:54

    昔だったらもっと寂しかったけど今はブログのおかげ
    ライブの無い時でも楽しませてもらえてるよ

    暇だったらコメント全部読んでね

  •  
    11/9 23:23

    自分もライブ大好き!!

    用事があってドイツ村には行けない予定だったんだけど・・・予定変更だ
    岡井ちゃんのこの日記読んだら・・・絶対行かないと。って思ったよ。

    というわけで、13日は℃-uteに、岡井ちゃんに会いに行きますね
    (実はドイツ村のある千葉県に住んでる先輩。だし。
  • ドラモエ 
    11/9 23:52

    ドイツ村あとちょっとだね。まじ楽しみ。キューティーミュージカル千秋楽からちっさー不足が半端ないです。
  • ともちゃん。 
    11/10 11:58

    『不平や不満にとらわれていると進歩も向上も止まってしまう』
    良い言葉だね。うん。私も心がけよう。
    私も早く会いたいなー!
    13日まであとちょっと!
  • (り^ω^こ)放置 
    11/10 16:11

    今月の言葉良い言葉だね


    私も会いたい

  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 20:18



     ゥチ
     1週間に7
     会ぃた―――ぃ

     LIVEも
     行キた―――ぃ

       ★桃花



  • 前田さんのゆッり-な 
    11/10 20:58


     ゆりなも一週間に
     7回会いたいな

     会えたら奇跡だね!

     FROM ゆりな
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:25

    今月の言葉もいい言葉ですね(d´∀`b)



    この言葉は今の仕事で僕がちょっと思ってる事を言われてるみたいでちょっと反省してます(;^ω^)


    そして、僕も℃-uteのイベント早く行きたいよぉ〜(@>ω<)ノ★


    早く生
    会いたいロンリークリスマ
    聴きたいよぉ〜(。pωq。)


    早く忙しい時期を乗り気ってがんばるぞぉ〜(ノ゜O゜)ノ
  • (*・ω・*) 
    11/11 00:04

    そんなに思ってくれてるって嬉しいね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:46

    自分も℃-uteに会いたい

    13日は仕事


    めっちゃ落ち込むよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)