THE テンション↑↑

  • ℃-ute 公式ブログ/THE テンション↑↑ 画像1


おつカレーライス

今日はねのんびりからの
のんびりからの
のんびりな生活でしたあ

学校はさあ〜

今日親友Nちゃんの
テンションはんぱなく
高くて最終的には
萩原ものっかってしまい
疲れて家帰って
昼寝してしまいましたわ(笑)
Nちゃん!!!!
明日舞からテンション
上げてやる
って
違うかあ〜
(笑)




最近いっぱい
ご飯食べすぎて
萩ちゃんやばいっす

まぢダイエット
がんばらなくてわ

ブヒブヒにならない
よーにね
!あはは





よるごはんはなべだあ

あったまるわあ〜



今日はポッチャマに
なって寝ます





でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全238件)
  • 奥ちゃん 
    11/9 00:40

    やばい、これは可愛いすぎ

  •  
    11/9 00:45

    おつ


    ハギチャマktkr

  • 河童 
    11/9 00:52

    学校お疲れ様

    ポッチャマ可愛い

  • いっしー 
    11/9 00:59

    おつカレーライス♪


    Nちゃんと
    仲良しでほんといいねっ(^o^)/
    明日は舞ちゃんから
    テンション上げてあげて
    とか言ってみる(笑)


    てかポッチャマまいまい
    可愛い過ぎてやばい
    (*^^*)

    明日もたのばってね

    んじゃ眠いの
    寝ます
    ばいばいさあ

  • ハッター 
    11/9 01:06

    キューティーランドの頃までには38kgになってるよう祈ってます(素)
  • フーミンG2Jr. 
    11/9 01:14

    おつカレーライス

    ダイエットはほどほどにね〜(^-^)


  • *M-ina* 
    11/9 01:17

    マイマイ可愛

  • すみれ* 
    11/9 01:22

    「ポッチャマになって寝ます」
    がいいね(笑)

    おやすみ^^
  • おかん 
    11/9 01:38


    おつカレーライス

  • 十三等賞 
    11/9 01:57



    おつカレーライス


    おぉ〜ポッチャマイマイだ(・∀・)
    カワユ
    (笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/9 01:58

    ポッチャマがかわいいのか、中の女の子がかわいいのか…

    ん〜(´〜`;)

    結論は、次週(笑)
  • しゅう 
    11/9 02:01

    かわい

  • donkey 
    11/9 02:28

    こんばんまいまい^


  • Norah 
    11/9 02:35

    ぼっちゃまいまい
    おやすみ!

  • やゆよーの"ゆ" 
    11/9 02:44

    友達といる時幸せだよね


    まいまいが幸せで何より


    ダイエットしなくて十分だ

    まいまい細い


    わたしなんかまいまいの、

    100倍以上の体型だから


    笑わたしがんばるね

  • エメラルド 
    11/9 02:54

    お疲れさまで
  • 終われない夏休み 
    11/9 03:36

    いまい
    ッチャマイマイ超かわいい
    まいま
      

    ちゃん
    んびりスローライフ&ハイテンションな友達Nちゃんとの学校お疲れさまいまい
      ってかNちゃんって一昨日に遊んだ「なっきぃ」じゃないよね(笑)
      ゴメン・・・同じ『N』だって気付いたから言ってみたかっただ
      

    ところ
    舞ちゃ
    はダイエット必要ないとはおもうけど・・・髪型はセミロングやボブの時は前髪を切ってきっちり作った方が好きだけど
    ングの時は今みたいに長くしてて色々とイジれる方がスキだな〜
      ℃-uteのメンバーの中でも色んな髪型を魅せてくれる
    ちゃん
    1番ス
      

    ところでセレンドの見せメールでもブログの一昨日のBerryz工房のライブの時の写真でも、熊井ちゃんと仲良しみたいだ
      『くまいまい』コンビと呼ばせてもらうぜ(笑)

  • 博多ラーメン 
    11/9 03:43




    ぽっちゃま
    あったかそうだね



  • ミラクルToshi 
    11/9 04:13

    舞ちゃんすごいかわいいですね
    日1日学校お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 05:03

    まぁたまにはゆっくりとするのもいいよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 05:31

    鍋っておかずになる?あとシチューやパスタとかもご飯食べたくなるけど合わないし
    もの足りない
    ABCツアーみたくなっちゃう
    ( ̄ε ̄)
    790はぎ
  • るしふぁ 
    11/9 05:56

    舞ちゃん おつカレーライ

    のんびりできる時は大切だね。うちも今日(昨日)なべだっ

    ポッチャマ かわいすぎる

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/9 06:54

    のんびりしたいなぁ

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/9 07:08


    舞ちゃん大好

    可愛いよ〜

    親友Nちゃんに焼きもちっさー!

    キューティーランド5行くからね∩∀∩

    認知してね!☆(笑)
  • モカ★ 
    11/9 07:25

    おはよ〜ぐるとぉ(^O^)☆

    のんびりしすぎな萩原さん
    可愛いっ(≧∇≦)


    てか最近親友Nちゃんよく
    出てきますねっ(笑)(笑)

    いいなあ〜うちも親友に
    なりたいっス
    って違うかあ
    ぱくり

    写真可愛いっ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

    ぽっちゃまいちゃん


    可愛いっ癒やされました


    今日も学校頑張ってきます!!
  • いとぅー 
    11/9 07:39

    ポッチャマなまいまいさんよく似合ってますね!コンサートでも見てみたいかも。。。


  • *M-ina* 
    11/9 07:50

    マイマイおはよう


    可愛い

  • まつじゅん 
    11/9 08:39

    舞ちゃんよりぽっちゃまのほうがかわいいっていった
    まいちゃんにボコられるんだろうな >

    舞ちゃんが舞美ちゃんのおみやげ忘れねたを提供してくれたから、
    舞美ちゃんを昨日からかっておいたよ!
    (となりが、昔の舞美ちゃんおみやげ忘れ事件の被害者の真野ちゃんだったから(笑)

    とりあえずいまは学校かな
  • しー 
    11/9 09:39

    ぽっちゃま×舞ちゃんかわいい

    舞ちゃんそんなダイエットしなくても十分細いから大丈夫だ

    ほんとウエストの細さがうらやま

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/9 10:09

    お疲れ様♪
    きっと安心できるんだね。
    夢も有るし。
    Take it easy!
  • からあげ 
    11/9 10:38



    はろはろ萩ちゃん

    おはヨーグルトっ


    今日めっちゃあったか〜

    ひなたにいるとぽっかぽかだよ

    薄着にしといて良かった〜

    てか向かう先が会社じゃなくてピクニックとかなら最高なんだけどな〜

    まあそれは週末に取っておくかな


    でわでわ〜

    学校でもお仕事でも、さらにセレンドで
    覚えること沢山あって大変だと思うけどテンション上げて乗り切ろうぜー

    ほなまったねーい

  • プーさん 
    11/9 10:41

    舞ちゃんおつカレーライス



    学校は楽しそうやね
    Nちゃんのテンションに負けないように、舞ちゃんもテンション上げて
    校楽しんでね



    食欲の秋やからね、食べちゃうのはしょうがないよ


    ちゃんと食べた分は運動して、理想の体型を維持できるように頑張ってね



    萩原家の鍋はどんなんかな
    今度写メで紹介して欲しい



    久しぶりのぽっちゃま着た舞ちゃん、やっぱ可愛すぎ



    でわでわ、ぽっちゃま着て良い夢見てね


    ばいばいさあ

  • こいなるXXX 
    11/9 12:12

    ぶひぶひの
    まいまい様も
    ちょっと見たいかも
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/9 12:17

    舞ちゃんおはよーかん


    舞日忙しない自分に舞ちゃんからのんびりを分け与えて下さいとお願いしてみる…違う


    それにしても舞ちゃん直々にテンション上げてもらえる親友Nうらやましすぎ自分にも是非お願いしたいとか言ってみる…(爆)

    これからの季節お鍋いいね
    なみに昨日はどんな鍋たべたのか


    今日も1日たのばっていきましょうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 12:40

    舞ちゃんおっはよー(=・▽・)ノ


    なに?最近『違うかぁ』流行ってんの?(笑
    千聖も使ってたよ




    今日はNちゃんのテンション上げてんのかなぁ・・
    ポッチャマはカワイイだけじゃなくて実用性もあるんだねぇ゚+。(*´∇`)。+゚

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 12:41

    萩ちゃんブヒブヒ気を付けてね

  • ☆EM0411☆ 
    11/9 14:34

    ぽっちゃまいまいカワユ

  • まみこ 
    11/9 17:23


    ポッチャマイマイー

  • とおちゃん 
    11/9 17:29

    食っとけ食っとけー(´□`)
    痩せ過ぎより
    ちょいぷくぷくのほうが
    かわゆすだ

  • ぐんまいまい 
    11/9 18:27



    【おつカレーライス!!】と【こんばんごはん】昨日は出かけて居てたので今からのコメントだ
    まだ 次のがキテなぃから大丈夫


    【Nと。。。
    きらぴか な二人?(弾け合う処が)なーンかimageした。。。
    の〜んび〜り な生活だったが お友達な Nさん な おかげ?で ageな テンション萩ちゃん になったのか。。。っか その後疲れて お昼寝 って メッサかわゆぃ!!っか ちっけぇ仔ミタィだなぁ まぁマダマダ純な感ぢな まいまい が自分のimageな 姉さんキャラ との ぢー えー ぴー が また ソソル?ものがあり まぢ それだけで【妄想】が拡がる。。。今日な【萩ちゃん】は Nちゃん のテンションageかえし が 出来たのかな? 逆に また ageられちゃってる!? 好ぃお友達だね!!


    【鍋】
    美味ぃ季節になりましたょね!!ウチも最近は鍋が多くなって居てるなるべく野菜を多めにとる為にも鍋は意外?と食べられるょね?だけど最近は野菜が高ぃ?らしくチラシとにらめっこな時間が多ぃ家のママ様 親戚が野菜とか作って居てるので なるべくそっちで済まそぅとはして居てるケドさずに舞日な分はとってこれず。。。
    米 はメッサ好きなンだけど かなし身になる らしぃから 食べ過ぎるとヤバイ。。。だが ちょーライス大好きなンで食べてしまぃ後で後悔。。。まぁ 食べたらソノ分動けば いいかって事で 納得

    何事も程々 が 好ぃらしぃが 食欲はナカナカ抑えきれなぃ↓↓
    なにが言いたいかワカラナクなったので キリます


    ポッチャまいまい
    ぜぇ〜〜ってぃに かわゆぃ !!
    っか まぢ その格好な【まいまい】の寝姿が ミタィ!!ンですけど。。。まぢ好ぃなぁ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    せれんど な 使い方が 訳解らん。。
  • なっち。 
    11/9 18:41

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    親友Nちゃん

    テンション
    ったの



    毎日楽しそうで
    お勉強もはかどるね(笑)


    1

    ポッチャマの着ぐる

    パジャマかな


    似合っている

    かわいいね



    でもそ

    は絶対に着れない

    太っているからとかぢゃないよ(笑)



    八王子はポッチャマでとか


    最終日(千秋楽)ポッチャマでっ


    お願いだから
    ヤ・メ・テ・
    (笑)



    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • あつ 
    11/9 18:57

    似合いますね
  • 悠里@パンダ 
    11/9 20:35

    ちょ〜〜〜〜〜〜〜久しぶり!!!!!!!

    ポッチャマすぐ飽きるかと思ったら以外とつづいてんねぇ〜(。・ω・。)←

    髪伸びたのも知らなかったからなんかビックリした(><)

    久しぶりに舞ちゃんみたら超癒された


    着てくれてありがと
    って違うか


    舞ちゃん可愛いょー

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/9 21:48

    ポッチャマパジャマどこで売ってるのー
  • しょーた 
    11/10 04:37




    今度ポッチャマのま
    LIVE出てほしいなぁ




    違うか―〃わ
  • ともちゃん。 
    11/10 11:55

    ぽっちゃまいまい可愛い

    舞ちゃんはもっと食べるくらいでいいと思うよ
    無理なダイエットは身体に良くないからね!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 20:05



     ぉ疲れ―らぃス

     テンション高ぃね

     ナニかぁッたの??


     ぽッちャまいまい

     可愛

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:14

    萩ちゃんのんびりからののんびりからののんびりな生活ってどんだけのんびりなのぉ〜( ̄▽ ̄〃)


    そんな生活だとぶひぶひにならないかホント心配だったりします(;^ω^)


    まぁ〜自分も食欲の秋で人の事言えない状況になってますが(;・∀・)


    でも、舞ちゃんがぽっちゃまいまいで運動すればすぐ痩せると思うよp(*^-^*)q

  • (*・ω・*) 
    11/10 23:58

    着ぐるみ着て寝るとか可愛いね〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:44

    学校、おつカレーライス♪
    鍋はいいね
    っちゃまもナイス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)