久々の…

  • ℃-ute 公式ブログ/久々の… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々の… 画像2

こんにちは

舞美です



昨日は
Berryz工房のコンサートを観に行きました



前回のツアーも行けなかったので、


Berryz工房のコンサート、久々に観れました




2時間とっても楽しかったです



懐かしい曲もたくさんあって、特に

『あなたなしでは生きてゆけない』

という曲は
まだ℃-uteという名前もない頃に
Berryz工房のイベントに出させてもらって一緒に踊った思い出があります



観ていてすっごく懐かしい気持ちになったし、色々思い出しちゃいました



Berryz工房のみんなとも、もぅ約8年半の付き合いなので、


そういう仲間が頑張っている姿を観ると、

『自分も頑張らなきゃ

っていい刺激を受けます




皆、大人っぽいナンバーでは色っぽさが出ていたり

歌やトークも前観た時よりもレベルアップしてました




ハロー!プロジェクトの中にグループがいくつもあって、


グループによって違う色があって…


それをお互いが観たときに

よき仲間として、そしてよきライバルとして
刺激を受け合えるところがいいな…
って思います


これからも切磋琢磨して頑張っていこうと思います




Berryz工房のみんなにも、
ツアーは始まったばかりだけど千秋楽まで、突っ走ってほしいと思います






そして今日は
雑誌『ハロー!チャンネル』の握手会があります



ファンの皆さんに会うのはなんだか久しぶり



精一杯、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います




では、また明日のブログで〜



 
  • コメント(全288件)
  • 赤髪 
    11/9 00:30

    お疲れ

  • リョウ 
    11/9 00:31

    ももちお疲れ
    梨沙子もよ


    もちろん舞美ちゃんもね

  • 赤髪 
    11/9 00:32

    お疲れ

  • きのこ 
    11/9 00:35

    お休み、モベキマスの特徴はそれぞれ違うからいいんだよね、ハロプロさいこー
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/9 00:36

    舞美殿こんばんは。ごーるど♂で


    今日はスマン

    聞いたかもしれないけど、職場で事故があって急遽行けなくなってな。。

    とりあえず、怪我とか病気ではないから心配しないで


    せっかく平日に行ける機会だったから、たくさん喋るネタも準備してたのに本当に残念


    今週も会えないなんて舞美不足で調子狂うなぁ


    とりあえず、ドイツ村には絶対行くから




    Berryz工房のライブは入ったことないけど、また℃-uteと違った面白さがあるのかな


    ベリは好きな曲も一杯あるから、一度見てみたい気もするけど、やっぱ舞美のことが一番だからね。

    よそでお金は使えないかな




    とりあえず、今日はおやすみ、また明日(´ ♂`)/
  • こば 
    11/9 00:45

    ももちとのショットいいね
    んか新

  • じべじ 
    11/9 00:48

    ええこと言うな〜
  • 河童 
    11/9 00:49

    Berryz工房のライブ楽しそう

    握手会お疲れ

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/9 00:51



    握手会行きたかったです


    舞美ちゃんに会える機会、11月は少ないし・・・残念



    でも、12月のイベント楽しみにしてます




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/9 00:53

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    お仕事ご苦労さまで

    他の人のコメントみてたら握手会楽しかったみたいで


    Berryz工房のコンサート俺も舞美ちゃん達の近くで観てたんだよ
    (o^∀^o)


    終演後に舞美ちゃん達が帰る時に目の前を通ったけど「あっ…舞美ちゃん
    と思ったら遅くて目が合わなかったから少し残念だったけど、一瞬だったけど舞美ちゃんを近くでみられてめっちゃ嬉しかったです


    お陰様で今日はいつも以上に仕事ができたよ
    (^O^)


    「舞美ちゃんの夢をみれますように」ってコメントでお願いしたその日に夢じゃない舞美ちゃんをみれたのでビックリ
    した



    ドイツ村も行けないしまた切なくなるけ

    うどん食べてしばらく我慢



    明日が待ってるも〜〜〜ん

  • ぷ.。ο〇 
    11/9 00:58

    βerryzのコンサート楽しかったな〜‥

    さぁ℃-uteも負けてらんないよ

    新曲プロモ楽しみにしてるぞ〜

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/9 00:59

    特にハロコンを観ていると、同じハロプロ内のグループでもそれぞれの色があることを強く感じられますね


    ハロプロの良さはそういうそれぞれの個性が観れることだったり、メンバーはお互いのパフォーマンスを観て刺激を受け合ってさらに上を目指していけるというところですよ


    そしてやっぱり℃-uteのチームワークは1番だと思います

  • すみれ* 
    11/9 01:21

    もう八年半もの付き合いなのか…
    長いねえ^^

    これからも仲良くね
  • おかん 
    11/9 01:39


    お疲れさま

  • 原ちゃん 
    11/9 01:50

    ベリと℃-ute実にいいね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/9 02:08



    ハロプロ好きで良かったってライブDVDとか見たらまぢ思います
    (笑)
    それぞれの良さが半端ないっ(*´艸`)!

    画像ももちだ\^^/

    やじもも好っきー(笑)


  • donkey 
    11/9 02:24

    こんばんみ〜^^
  • Norah 
    11/9 02:36

    よき仲間であり、よきライバル。
    いいですね。
    ベリキューどちらも
    これからもがんばってください。
    舞美ちゃんと桃子姫のコンビも
    なんかいいよね(笑
    これからも仲良くしてください。

  • piro 
    11/9 03:34

    こんばんまいみぃ〜


    昨日は、℃-uteのメンバー5人やつんく♂さんとかたくさんの人がBerryz工房のコンサートを観に行ったみたいですねぇ〜


    僕は、Berryz工房単独のコンサートを観に行ったのは…確か人生で2度しかなくて、Berryz工房のイイ所が分かって居ません…


    Berryz工房もセレンドのミニブログを始めたみたいだから、これからは舞美ちゃん色々と、Berryz工房の事も教えて下さいねぇ


    それに、ベリのみんなとは、もう8年半にもなるのかぁ〜

    小学校に入学した子が中学2年生になるほどの付き合いかぁ


    そりゃ〜、ベリのみんなも大人っぽくなるし成長もするよなぁ〜

    当然…舞美ちゃんもだけど


    まぁ、これからもBerryz工房を始め、ハロー!のグループ間で切磋琢磨してたのばってねぇ
    (*^−')



    ハロチャンの握手会は…行けなかったのでもういいんだぁ〜


    グレてやるぅ

    (ノ-o-)ノ ┫オリャ

    明日グレて無かったら、またコメントを書きます。( ̄―+ ̄)ニヤリ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    11/9 03:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハローチャンネル2の握手会おつカレーライス
      最近は親友と夢の国やBerryz工房のライブに行かれたり、手作りアルバムを製作されたりと、オフも充実してる様子がブログでもうかがえて、見てるこっちも嬉しいです
      舞台にツアーにミュージカルと全力投球で忙しい日々が続いてたでしょうから、リラックスして楽しめる時間って本当に大切だと思うので
      もちろん
    末に向けてキューティランド5や新曲イベントなどもありますし
    明けにはすぐハローのコンサートもあるので多忙な日々はつづくでしょうけど
    のばってください
      

    Berryz工房もデビュー当時からツアーで最低1公演は参加してたりしますが、やっぱりステージのスキルがどんどん上がってるのを感じますね〜
      シングル曲とか同じ歌を歌うとしても全然違います
      同じ事は℃-uteにも言える訳ですが、同じキッズオーディションから生まれた良きライバルとして、これからも互いに切磋琢磨していって欲しいで
      そう言えば、またベリキューの仲良しバトルコンサートとかも見てみたいなぁ
      単独ツアーの合間とかに数回でいいので・・・ってまた超忙しくなって大変ですかね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 05:02

    握手会お疲れ様です



    私も同世代の
    ℃-uteやBerryz工房のライブやイベントに行っては

    元気貰ったり

    かなり刺激的になったりしてるよ





  • オーガ 
    11/9 05:15

    Berryz工房のコンサートは、いつか行きたいと思っているんですが、W(ダブルユー)さんとの合同ツアー以来ご無沙汰です
    て何年前の話でしょうかね
    まり考えたくないで


    お互いの存在がモチベーションを高めてくれる。ベリキューの、そしてハロー(OG含む)の関係っていいなぁ〜
    思いま

  • るしふぁ 
    11/9 05:28

    舞美ちゃん こんばんは〜

    Berryz工房のコンサート楽しそうだね。今度観てみたいです。

    8年半の付き合いですか、みんな仲いいよね。

  • ユウ 
    11/9 06:07

    おはようございますm(_ _)m

    実は私もBerryz工房のコンサートを見に行ってました。
    しかしアリーナ席だったので、℃-uteのみんなに気づけませんでした…残


    お互いに、刺激し合える仲間がいるのはとても素敵なことですね!
    大人になっても切磋琢磨できるベリキューのみんなであってほしいです。

    それにしても
    舞美ちゃんとももちって同い年に見えないですね(笑

    セレンドでの二人のやりとり、おもしろいです


    今日も舞美ちゃんにとっていい日になりますように!


  • セラ 
    11/9 06:51

    つんく♂さんもブログで二組は良いライバルって仰ってましたね

    仲間でライバル、それがあるからハロプロっておもしろいんだよね
  • たーくんCLEAR'S 
    11/9 06:53

    舞美ちゃんおはよー

    昨日の握手会おつかれさまでした


    舞美ちゃんと半年振りの握手でしたが、いつも通りの、ギュッと握ってくれる握手が嬉しかったです
  • どんちゃん 
    11/9 07:20

    舞美ちゃんおはよー

    Berryz工房のライブもたまに見に行くけど℃-uteとは違う感じで2つのグループの特色がよくわかります
    お互いライバルとして高めあって行ってほしいと思います♪
  • いとぅー 
    11/9 07:34

    私も一年ぶりにベリーズのコンサートに行きましたが℃-uteとはまた違う色があって楽しかったですね!

    仲良しだけどライバルとても良い関係ですね。
  • 翡翠 
    11/9 08:01

    ぐっもーにん

    風が強い〜けど寒さがマシ(*´∀`*)寒くないのって素晴らしいね


    握手会お疲れさま〜
    んか汗だくだったようだけど(笑
    まさかの11月で汗かいたの・・・室内が暖かかったのか
    今回のは私服だったみたいだけど、私服生で見たかったなぁ(笑)

    そして、サラっと舞美はレアキャラをGETして載せてくれるよね〜

    ももちも大学生か〜。あんまり想像つかないけど両立してるって偉いなぁ
    てか、セレンド楽しそうだね(笑)メンバーとの絡みが沢

    でも、あれもうちょっと見やすいといいのにね


    ほいじゃ、今日もがんばりましょ

    最近あんまり元気充電できてないので、またコロンでも見せて

    1日笑顔でいってら

  • まーらいおん 
    11/9 08:11

    おはよ


    今朝起きたら、昨日の握手会に行きたかったなぁ、という思いも少し和らいでいました


    舞美
    からパワーをもらいたかったという思いはもちろん、舞美
    パワーのほんの一部にでもなれたら、という思いはいつも持ってます。

    イベントやライブなどに参加できなくても、このブログやセレンドを通して、少しでも舞美
    ちのパワーやモチベーションの足しになれるよう、これからもコメント皆勤で行きますから


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/9 08:13

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日もいいお天気だ

    季節型のインフル君がでてきたみたいだから体調には気をつけてね



    舞美ちゃんにとって今日も
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • ボノ 
    11/9 08:17

    舞美ちゃん、握手会おつかれさまいみぃ!!久しぶりに舞美ちゃんと握手したかったな

    Berryz工房のライブ観ましたか!私は再来週の中野に入る予定ですが、「あなたなしでは・・」もやるんですね!楽しみだなぁ!!
    舞美ちゃんの言うように、ハロプロのユニットって本当にそれぞれの色っていうものをもっていて、それぞれに良さがありますよね!
    私は歌とダンスにこだわる、そしてライブにこだわる℃-uteの色って大好きですが、他のユニットも本当楽しいですネ

    それにしても℃-uteとBerryz工房の関係ってステキですよね!これだけお互いを刺激し合える関係って音楽業界でもとても珍しくて、貴重な絆なんじゃないかと思います。
    もっともっと、お互い刺激し合って、高め合えればいいですね!

    そしてそして、そろそろまた合同バトルコンサートやりたいですね!!℃-uteファンとしては、ベリーズのファンにも成長した℃-uteのパフォーマンスを見て欲しいし、それぞれのファンで応援合戦とかやりたいですね

    ああ、本当にいつか実現して欲しいです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/9 08:44

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    まだまだ秋の余韻を感じさせてくれた一日。
    少し乾燥しているのか喉の健康には注意したいね。

    口腔衛生は健康の大切な基本。
    虫歯菌が全く無ければ虫歯にならないし、少なければなりにくい。
    だから少なくなるよう清潔に保つ為にも歯磨き方が必要に。

    歯磨きは確か
    A歯の汚れを取る。
    B歯ぐきをマッサージする
    C歯と歯ぐきの間の歯周を清潔にする。
    が主に大切でその為の磨きもそれぞれ違いブラシも使い分ける。

    電動歯ブラシ(回転式、往復式)は主にAに適してる

    だからBとCの為に手でも磨かないといけなくてとても重要だとか。
    注意してね☆

    ライバルはとても大切だね。いつも必要だし近くにいるとやる気もでる。

    油断したらあっという間にダメになるから油断は禁物 !(◎_◎;)
    なんて心配いらないね。
    今のまま頑張ってこ

    冬にも新曲にもピッタリの握手会の白い服。
    可愛い<3<3<3
    ♪( ´▽`)

    今日も素敵な一日だと良い

  • けいちゃん 
    11/9 09:06

    おはよう…舞美ちゃ


    昨日の新宿サブナードでの握手会お疲れ様でし

    とても珍しい組み合わせメンバーだったので…新鮮でした


    舞美ちゃんとはミュージカルの事でお話できたし…握手も久しぶりだったので大変満足できました


    ありがとうございま


    12月もイベントが続くので頑張って下さ

  • しー 
    11/9 09:43

    昨日舞美ちゃんに会えてめちゃめちゃしあわせだった

    めっちゃ元気でた

    舞美ちゃんかわいかったよ

    また土曜日ドイツ村も行くからね

  • 機械豚 
    11/9 09:58

    昨日の握手会、舞美ちゃんは本当に素敵で美人で可愛いかったです


    緊張して何も話せず、「い、いつも応援してます」


    しか言えませんでした(>_<)



    もっと色々伝えたかった!!



    でも、舞美はイメージ通り素敵でした(>_<)
  • まえぴー 
    11/9 11:01

    仕事で握手会行けなかった

    土曜日のドイツ村は行くからね〜

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/9 11:27

    ハローチャンネル買いましたよ。

    伊香保に行った時に、階段の同じところで写真撮りました。

    私は撮影時は、舞美ちゃんの隣の愛ちゃんが立ってたとこに立ってました


    ハロプロキッズの歴史は、私のハロプロファン歴と同じ年数です。


  • ゆうも 
    11/9 12:14

    お疲れさまでした!
    私も お邪魔して居ましたが 皆さんもいらしたとはo(^-^)o
    サブナードもお疲れ様!(^_^)v
    相変わらず力強い握手流石です!(b^ー°)
    ランドも楽しみにしていますね(^O^)


  •  
    11/9 16:06

    『あなたなしでは生きてゆけない』懐かしいね


    私は舞美ちゃんと同じ歳で、ベリキューとは同じ年代だからなんか嬉しい


    キュートをちゃんと知ったのは去年になるんだけど、今は一番お気に入りの女性アイドルグループだ


  • まみこ 
    11/9 17:24


    ベリキュー一緒
    見ると
    仲良さそうで嬉しい

  • とおちゃん 
    11/9 17:31

    桃だーヽ(゜▽、゜)ノ
    女の子がいっぱいだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • なっち。 
    11/9 18:17

    まいみちゃん


    こんばんは



    まいみちゃん
    曜日に
    ベリーズ工房
    ライブに行ったんだ


    は土曜日に観て来た


    校内放送だったかな

    まいみちゃん
    リクエストで
    『会いたいロンリークリスマス』が流れた時は
    笑っちゃいました(笑)



    昨日(月曜日)は
    ハロ
    ャン
    握手会だった


    本当に楽しかったよ

    ありがとうね(^.^)b



    今日もお仕事

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    11/9 18:39



    キッズ な 仲間 更には ハローな仲間達に囲まれ お互いな 姿をみて 色々な"キモチ"を感ぢあぃ それぞれに 自分を表現し 相手の良ぃ処を吸収し 自分の欠点を補って行く。。。好ぃ環境の中に居てると思ぅ 頑張れるチャンスが身近にあるので まぢ そぅいぅ事は貪欲に行って下さぃ!!


    握手会
    【舞美ちゃん】って言ぅよ
    【舞美さん】って感ぢ。。
    何かね 綺麗だったな (元からなんだろぅが)何か そんな感ぢが強かったな まだまだあどけなさはあるケド 綺麗なお姉さん てオモタ。。。
  • あつ 
    11/9 18:55

    仲良さそうやね。
  • 温かい人 
    11/9 20:37

    舞美

  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 19:22



     ぉ疲れサマ

     Berryz工房のLIVE
     ぃぃなぁ

     ツア―頑張ッて
     ほUぃね

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/10 21:05

    Berryz工房のコンサート観戦お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    ハロプロキッズ時代からの仲間ってやっぱりいいですねぇ〜(d´∀`b)


    お互いに刺激しあってこれからもハロプロ・・・・そして世界にキューティー☆レボリューションを起こしていってくださいp(*^-^*)q
  • (*・ω・*) 
    11/10 23:55

    また合同コンサート見たいなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 16:41

    Berryzのライブ、おつかれさま
    楽しかったみたいで良かったです

    握手会もたのばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)