Berryz工房(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Berrz工房のライブ
〜ベリ高フェス!〜
を観てきました



やっぱ
Berryz工房は迫力がある

昔のアルバムの曲とか
歌っていて
知ってる曲ばっかで
楽しかったです



見習うこともたくさん…



Buono!のリーダーでもある
嗣永桃子ちゃんは
相変わらずキャピキャピしてて
MCでは桃ワールドでてて
可愛かったです

そしてやっぱり
トークうまいですっ

毎回変わる小指のピンキーリングも
いいかんじでした



そして同じくBuono!で一緒の
夏焼雅ちゃんは…
前からなんだけど、
あの何とも言えないリズムの
とりかたが好きで

かっこいいんですよね〜

髪型ストレートでナチュラルな
みや、可愛かったなぁ

ウィンクも可愛かった



そして、私の相方
菅谷梨沙子ちゃんは
髪型色々変えてて
可愛かったです〜

りーちゃんは同い年なのに
びっくりするくらい
表情のバリエーションが豊富で
尊敬します…

手も振ってくれてありがとう



なかなか会えないうちに
またみんなスキルアップしてて
私も℃-uteも
負けてられないなって
思いました。


次逢えるのはハロコンかな??



それまでに
℃-uteも私自身も
スキルアップしていたいです



でもやっぱり大切な仲間


こうやって
良いところを吸収させてもらえる
仲間がいるのって
幸せなことです



お互いに頑張っていきます


写真は
りーちゃんと



では!
鈴木愛理、テスト勉強しなきゃ


だいぶ焦ってます、笑


世の中の皆さん、
おやすみ!



 
  • コメント(全371件)
  • ハロカフェ 
    11/8 12:05

    あいり
    はよう
    いらは℃-uteの方が大好きだな
    チームワーク最高だから

  • マサやん 
    11/8 12:05

    12月は、大阪で℃-uteのFCイベント、名古屋でBerryz工房のライブに行くよん。まさにハロプロで締めくくる年です。ベリーキューな年になりましたね!これからのハロプロを背負うのは、℃ーUteとベリーズですから!がんばってちょ
  •  ** かおりん ♪゚ 
    11/8 12:06


    おはよおあい


    あいりとりさこかわゆい

  • みらけんさんば♪ 
    11/8 12:23

    相方のりぃちゃんって(笑
    ベリ高フェスは静岡,中野,川口,横須賀,相模大野あたりに行く
    もちろん℃-uteツアーよりは少なくするつもりだけどね!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/8 12:36

    スキルアップ頑張ってください!!
    ハロコン楽しみにしてます♪(^^

    あっ、ハロコンといえば、愛理ちゃん、ファンコラのDVDの
    抱いてよ! PLEASE GO ON の高橋愛見ました?
    あれに 負けてられないなって思ってほしいです(笑)
    でも勉強も頑張ってる愛理ちゃんには期待しちゃダメですかね? はは(´▽`)←コイツを見返してやってください(笑)

    Berryzから見習うことが沢山あったみたいですが、
    それよりも、自分はミュージカルを経て愛理ちゃんの表現がどう変わっていくのかが本当に楽しみです♪
    さらなる大きな成長を期待しちゃってますから♪(笑)(`-`*)
    すいませんねぇ、欲張りなファンで♪(笑)
    あれかな? 好きな人に、似てきたのかな?(笑)('-'*)
    愛理ちゃん、あれもやりたいこれもやりたいと、何気にめっちゃ欲張りですよね?(笑)
    ということで、これは愛理ちゃんのせいということで(笑)、責任取ってね♪(笑)('-'*)

    では、今は勉強頑張ってください!!
    応援してます!!
  • かなぴん 
    11/8 12:45


     
     愛理かわいい><
     りーちゃんと仲良しだね

     

  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    11/8 12:45





    べりーず工房のコンサート
    すっごい面白いですよね


    ℃-uteもBerryz工房もファンの
    皆と楽しんでやってくれるので
    私も毎回楽しいです(*´ω`*)

    ℃-uteのツアー早く決まって
    ほしいですぅ〜(´;ω;`)

    絶対仙台にまた来て下さい


    テスト頑張ってください(・v・)ノ



  • お鈴 
    11/8 13:02

    ベリ高フェス千秋楽行く予定なので楽しみですね〜
    ベリ単独は2年ぶりだからアルバム曲とか聴いて予習しないと(;^_^A
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 13:26

    愛理ちゃんおはよう(=・▽・)ノ


    そう!

    それ!!!

    そういうお互いに刺激し合う友達って本当に大事だよね!!

    Berryz工房のファンの友達の楽しそうな話聞いてると、もう、℃-uteに会いたい気持ちがメッチャ出て来て・・

    あーーーーーん(>д<)はやく℃-uteのライブ見たいよう(>д<)



    試験明日だね

    愛理ちゃん勉強も頑張ってっp(・▽≦p)☆


    愛理が頑張ってるから僕もがんばれる(UvU*)

  • 某りしゃこ&みずきの父<リア多忙イン減裏チケ2> 
    11/8 13:32

    8歳の時からのヲ付き合いだもんネ♪(*^_^*)

    昨日はオイラ
    昼の部最前列だった件w(^o^)/
  • ふくちゃん 
    11/8 14:17

    おつかれちゃ〜ん


    Berryz工房のライブを見に行ってたんだねぇ


    自分は、某バスツアーに行ってました


    しかし、あいかわらず梨沙子ちゃんとラブラブで梨沙子ちゃんが羨ましいです


    中間テストの勉強がんばってね

  • ミィスゥト 
    11/8 14:55

    スキルアップした今、昔の曲を聴かせてもらうのって、ファンとしてはたまらない瞬間です

    ベリーズは特にデビュー時からとは別人みたくなってるから特にそう感じますね(^-^)
    ℃-uteも是非やって欲し

  • ともちゃん。 
    11/8 15:13

    また梨沙子か!(笑
    うんうん。二人の仲良し具合は見ていて微笑ましいで

    ちょっと梨沙子ちゃんが羨ましいけど

    ベリのコンサートはここ最近ずっと行けてなかったけど、誘われてるからどこかで行くと思う

    同じキッズでも℃-uteとBerryz工房でユニットの色が全然違うよね。
    それぞれ自分達のオリジナルの良さがあるから競い合って成長していけるんだよね。
    良いライバルの存在って大切だね

    梨沙子ちゃんの表情を愛理が意識してることを口にした頃から愛理の感情表現の仕方とか表情の作り方とか変わったし、これからも二人でたのばっていって欲しいな


    ハロコンもBuono!も楽しみ!
    もちろん℃-uteも

  • さとみぃ 
    11/8 15:43

    お疲れさまで

    テスト勉強頑張ってますね


    ベリーズのライブ、見に行ってたんですか〜
    も今回のツアーはどこかでおじゃまする予定で


    愛理ちゃんのメンバーに対するコメントに、思わず頷いてしまいました


    ももちのトークの良さもですが、雅ちゃんの 何とも言えないリズムの取り方って…細かいトコロですが、めちゃくちゃ共感ッ
    (笑)
    そしてリサコちゃんももちろんですが、愛理ちゃんの表情の豊かさにも、私はいつもウットリしてます


    これからも、切磋琢磨して どんどん成長していって欲しいです
    -ute、ベリ…そしてBuono!…何より愛理ちゃんの活躍を期待しています


    長々とごめん

  • マー君 
    11/8 15:53

    愛理の世界に向けてのメッセージ

    ちゃんとオレにも届いたよ


    テスト勉強がんばるんば

  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/8 16:20

    Berryz工房さんたちも
    頑張ってるね


    ℃-uteも愛理も
    頑張ってね




  • 知☆侑☆LOVE 
    11/8 16:27

    絶対にあいにいきま

  • っ・o・`きり〜! **  
    11/8 16:27




    あいりん(´・ω・`)

    テスト勉強進まない


    あいりんみたいに頑張る!

    きりちゃん


  • yuji 
    11/8 16:44

    …みなさんっ、嗣永さんの、扱いっ、上手いッスよね
    すがっ、息ピッタシって感じでっ


    『大切な仲間


    …いい響きダネっ


    オイラもっ、ソノ為ダケでっ、今日も一日頑張れるっ


    愛理ちゃんっ、試験っ、がんばって下さいねっ


  • まお@あいり 
    11/8 16:48

    こんばんは愛理(≧∇≦)
    昨日1日お疲れ様でした



    ℃-ute全員行ってたんだぁ(⌒〜⌒)行けばよかっ

    2人とも可愛



    今日もあと少し頑張ってね

  •  
    11/8 17:03


    あいりxりさ
    うれしーっ

  •  
    11/8 17:14

    ベリーズのライブ
    かった


    雅ちゃんリズム感あるんだね?

    カッコイイね

    桃ちゃんもアイドルチックな子だよね

    りちゃこチャンはカワユイ


    ℃−uteのライブ行ってみたいと思ってるんだけどね…
    つか機会があればいいなー



  • ホプリタイ 
    11/8 17:58

    梨沙子との2ショットありがとう
    もハロコンまでは二人一緒のところが見れないのがちょっとさみしいな

  •  ちびまま○△□  
    11/8 18:03










     お仕事頑張ってください















  • ベリキューDD  
    11/8 18:54

    オイラもJCB 行きました☆Berryz工房もセレンド始まってベリキューの絡み!期待してます…っが(^_^;)忙しいだろうから気長に更新待ちっての
  • たけし 
    11/8 19:41

    今晩は!℃ーuteとBerryz工房は、ライバル同士でこれからも刺激しあってくださいね。
  • 千梨の道 
    11/8 19:58

    4年前からベリコンには行ってたけれども、
    正直に言うと、行き始めたときはベリはそんなにはまってたわけではないんだよね・・・。 娘。派だったんだよね。

    1人の女の子を本気で好きになると、そのグループもどんどん好きになっていく

    それをこの写真の梨沙子
    好きになって、実感するようになったかな。。

    さゆみん、梨沙子、桃子、千聖、紗季・・・などなど
    大好きなメンバー多いけれども、それぞれのメンバーへの
    自分の感情が違うこともわかるんだよね。。。

    例えば、紗季は自分が父親になった感じで、自分の子供みたいな感情でオレは応援してるとかね。。
    好きの種類が違うんだよね


    他のメンバーの好きはどんな好きかは秘密ね


    ただ、そのメンバーを近くで見たときの自分の胸の高まり具合で
    そのメンバーをどういう感情で見てるかという自分に気づくんだよね。。

    おもしろいな。。。オレの感情って。そう思う

  • (り^ω^こ)放置 
    11/8 20:04

    お互いのライブ見て色々吸収した
    良いライバルだし仲間だね


    愛理もスキルアップ頑張ってね

  • BAT 
    11/8 20:22

    そういえば愛理にとって桃ちと雅ちゃんは同じグループのメンバーでもあるわけだね

    それに親友ともいえるりーちゃんまでいるBerryz工房はまさに身近な仲間でありライバルなんだね

    これからも互いに切磋琢磨してもらってハロコンとかで一緒のステージに立つときはより素晴らしいパフォーマンスが見れたらいいな

  • ロン・オ−ナガ 
    11/8 21:21

    Berryzのコンサート楽しかったね。次の℃-uteのコンサートも楽しみに待ってるよ
  • s.c 
    11/8 21:51

    良い刺激は良いことですね
    吸収していて次のライブが楽しみですね
  • ちなゆず&#9698; 
    11/8 22:17

    v(^o^)
  • なおちゃん 
    11/8 22:19

    Berryzの皆とはもうずっと長い付き合いで…

    お互い良い刺激になってるよね


    また合同紺見たいなぁ〜☆
  • 白い薔薇の人 
    11/8 22:47

    大阪の自宅で寝てました。。。

    今週末はドイツ村に行きますよ。。。
  • あーびん 
    11/8 22:50

    僕も土曜に観に行く予定だったんだけど、行けなくなっちゃったんだよね
    。楽しいライブだったみたいで、観に行けた愛理ちゃんが羨ましいなぁ。やっぱり、キッズの仲間が頑張ってる姿を観るのはいい刺激になるよね。次の愛理ちゃんのパフォーマンスがまた楽しみになったよ。
    でも、その前にテストがんばれー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 23:03

    Berryz工房のコンサート観戦お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    観てきていろいろ見習うところがあったみたいですね(*^ω^*)


    愛理ちゃん、Berryz工房に負けないよう℃-uteみんなでスキルアップしてね


    僕もBerryz工房のファンに負けない声援をハロコンで贈れるよう雪山でちょっと鍛え上げていきますね(*^ω^*)


    最近、食欲の秋で無駄な肉がついて大変だったりするけど・・・(;^ω^)


    お互いがんばりましょう(d´∀`b)
  • みさにやん(´・ω・`)ノ 
    11/8 23:07

    ぎゃー梨沙子ちゃん超かわいい(*δωδ*)


    梨沙子愛理ゆうかり
    の3ショット撮って

    美少女すぎて鼻血wwww


    千秋楽きゅーともきてよ

    合同紺やってほしい(´・ω・`)ノ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/9 00:36

    りーちゃん罰ゲーム好きだね〜!

    好きな訳ないかっ!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 04:57

    テスト勉強頑張ってるみたいだね


    中間テスト頑張ってね

  • きゃみぃ 
    11/9 13:34

    場違いかもですがすんませ


    来週13日静岡でBerryz工房のコンサートあるじゃないですか
    れのチケット一枚余っちゃってて一緒に行ってくれないかなと思っているんですが・・・。どうでしょうか
    味があればお返事下さい

  • エイジ 
    11/9 15:10

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの2ショット最強だ


    愛理ちゃんと梨沙子ちゃん大好きだよ


    2人は仲良しだけど良いライバルなんだよね

  • とおちゃん 
    11/9 17:33

    テストはなんとかな
    (゜▽、゜)


    今日なんとかならなかった人がいた…俺だった
  • あつ 
    11/9 18:53

    勉強頑張って
  • いおりーる(また逢う日まで…) 
    11/9 19:14

    梨沙子かわい

  • あっちゃん 
    11/10 00:22

    そうなんだぁ

    愛理ちゃんもこれからも頑張って

    応援してます

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 20:07

    びっくりした、スッチに会えるのがハロコンと


    ℃-uteでは宜しく
    Berryzのライブ、楽しかったみたいね

  • ゆーほ 
    11/10 22:12

    かーわーいーいー

  • シャア専用 
    11/11 00:19

    こんばんは



    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんのユニットでデビューして欲しいです

  • むっぴー 
    11/14 23:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    Berryzさんのライブ見学お疲れさまで

    ぼくはもう2年以上Berryzさんのライブに行ってないのできっとついて行けないです


    注目は桃子ちゃん雅ちゃんのBuono!ペアと相方りさこなんですね
    ただ見学するだけでなく色々といいところを吸収して自分のスキルアップにつなげようとする姿勢は素晴らしいで

    仲間でもありライバルでもいい関係を今後も続けていってください


    Berryzさんを見るのはハロコンくらいしかないですが、愛理ちゃんの感想を参考に注目したいと思います


    りさこちゃんは制服みたいですが衣裳でしょう

    ハローチャンネルみたいにまた一緒にお仕事が出来るといいですね


    テスト勉強大変でしたね

    お仕事にテストにと常に全力を尽くす愛理ちゃんには尊敬します。
    体調には気を付けて日々お過ごしくださ

  • ギブソン 
    8/4 23:35

    愛理可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)