Berryz工房×雅ちゃん×千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房×雅ちゃん×千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房×雅ちゃん×千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/



今日はBerryz工房の
コンサートを観に
行ってきましたっ

楽しかったよう



みんなそれぞれ良い所があって、
★清水佐紀ちゃん
ダンスめっちゃカッコイイ!
★嗣永桃子ちゃん
あのキャラ最高(笑)
千聖は大好きです★
★徳永千奈美ちゃん
あのニコニコ笑顔!

★須藤茉麻ちゃん
MCの進行が上手でした
!
★夏焼雅ちゃん
歌もダンスも上手で可愛い

★熊井友理奈ちゃん
スタイルよくて、
新曲かっこよかったです

★菅谷梨沙子ちゃん
表情の作り方が上手で
めっちゃ可愛かったあ


ざ〜とこんな感じです!
もっといっぱい言いたい事
ありますょ書ききれないので★
めっちゃ楽しかったよ
!
また見に行きたいな



いや〜

皆さんご存知の通り、
雅ちゃん大好き

はい。
岡井は雅ちゃんが大好きです

可愛すぎるう( ̄∀ ̄)

でも今日のBerryz工房の
コンサートはみんな可愛かった

誘惑に何度も負けそうになったがで〜も!
千聖は雅ちゃん一筋で
行きますよ!
1『2Shot

ありがとうございます!
やっぱり可愛いね



Buono!の
コンサートDVDを観たかったので
かりました

家で観たいと思います

やったね(^^)v


やっぱりライブっていいね
大好き!
早くライブしたいよ-う

皆に会いたいよ-う





ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全253件)
  • 菜月(完全放置) 
    11/8 08:08

    岡井さんが夏焼さんのファンだったとは知りませんでした

    ℃-uteのツアー、また楽しみにしています

  • いとぅー 
    11/8 08:12

    ちっさーはホント雅ちゃん大好きなんだねえ。いつかユニットとか組めると良いですね

    ベリーズのコンサート楽しかったです!
  • さや@ちゃん(nee) 
    11/8 08:13

    浮気
    ちゃんに怒られない

    ちっさーの消失点また聞きたいなぁ〜

  • なす 
    11/8 08:14

    千聖ちゃん、おはよう!
    みんなでベリちゃんのライブ行ってうらやましい〜!
    ぼくも雅ちゃん大好きです
    でもでも、最近の千聖ちゃんもけっこう大人っぽくなってきたよね
    昨日の夜久々に合同コンサートのDVD見てました。
    今見てもやっぱり最高ですね。またぜひぜひやってほしいです。
    みんな〜、応援しているよ

  • まお@あいり 
    11/8 08:14

    おはよー千聖(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    改めてBerryzと℃-uteは仲がいいと思います(⌒〜⌒)合同コンやって欲しいです



    今日も1日楽しんで

  • 焼きそば太郎 
    11/8 08:36

    茉麻さんカワイイ
  • ☆ほし 
    11/8 08:38

    ミヤが好きなんだ
    知りませんでしたよ

    前から言ってました
  • こる 
    11/8 08:53



     ちっさー、おはよう!!

    ベリコン楽しかったみたいですね

    私も21日に行ってくる。

    ℃-uteの12月25日のイベントにも申し込んでるよ。

    あっ、昨日みんなでお好み焼き「ちさと」行ってきた

  • 温かい人 
    11/8 08:53

    舞美

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/8 08:57

    僕も雅好きで
     ライバ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/8 09:02




    おはよ
    ベリコン、土曜日に観に行ったよ

    日曜に行けたらちっさーにも会えたんかな(^

    いい曲いっぱいあったなぁ
    13日はドイツ村行けるようがんばるわ!



  • はっち 
    11/8 09:13

    雅好きすぎですよねwww
    岡井ちゃんは雅推しっと・・・φ(・ω・ )かきかき(笑

    Buono!も好きすぎですね
    あ、DVDって10日発売のRock'n Buono!ですかね??
  • っ・o・`きり〜! **  
    11/8 09:17





    Dear ちっさ



    おはよ


    Berryz工房のライブは
    これからの℃-uteの
    ライブにいかせると思うよ




    キャプテン

    ダンスの素晴らしさ
    すごいよねっ


    ももち

    あのぶりっこ
    かわいすぎる


    み―や

    高校生には見えない
    あの綺麗さと歌の上手さ


    茉麻ちゃん

    ユニークで盛り上げるの
    上手だし黒髪が綺麗


    千奈美ちゃん

    あのテンションがライブ
    ではかなりの重要性


    熊井ちゃん

    憧れるくらいのスタイル
    にのほほんとした声


    り―ちゃん

    同い年には見えない
    ルックスと歌い声




    ℃-uteも負けては
    いられないね



    ちっさ―らしさで
    盛り上げてね



    ちっさ―に会える日
    はやくきますように



    From きりちゃん


  • リボン 
    11/8 09:57

    ちっさーおはよう

    私はちっさーの笑顔と歌声が大好

    今日も頑張ろ

  • K・G 
    11/8 10:14

    おれもベリのライブ偵察しに行ってきました


    いやぁ……………楽しかっ

    ホント7人全員が自分の良さを出せてましたよ

    もうね、やっぱベリキューって素晴らし

    いつもありがとうございますm(_ _)m笑

    てかちっさーみやびちゃんにマジじゃん

    うーん…言葉が胸に突き刺さるぜ
    ←←

    ではばいちゃーこ(^o^)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 10:18

    千聖おはよー(=・▽・)ノ


    千聖ってホンっト雅ちゃん好きだよね(∩∇`)


    エライっ!よくぞ誘惑に負けなかった

    でも、梨沙子ちゃんもかわいいよ
    ←悪魔のつぶやき

    buono!のDVDは愛理に借りれるけどあえて雅ちゃんから借りたんだよねwww(笑


    Berryz工房のコンサートが始まって、友達から楽しかったってたくさん聞いて、℃-uteのコンサート早くいきたくて泣けてきたぁ(ノд<)


    あーーーん

    ぴさとぉぉおおに会いたいいいいいいいい(>д<)
  • ドラモエ 
    11/8 10:31

    いっぱいエネルギー貰ったみたいだね。今後もお互い良き仲間、ライバルとして切磋琢磨していって下さい
  • みらけんさんば♪ 
    11/8 12:16

    雅ちゃんのセレンドなかなか更新されないね。
    今度雅ちゃんと2ショット撮るんだー

    千聖よりも笑顔で撮ろうと思います!
  • ちさちさちっさー 
    11/8 12:38

    ちっさー ぼくもきのうBerryzのライブみにいってたよ ちっさーといっしょにBerryzおうえんできてとってもうれしぃな 

    ℃-uteのツアーはらいねんはるかな?とってもまちどおしいな、ちっさ
  • ちーちゃん 
    11/8 12:43

    確か!あっすーも、みやのこと大好き(憧れの先輩)って言ってた


    みやは、岡井姉妹に人気だ

  • 成仏タン 
    11/8 12:49

    誘惑に負けた時わりと困ることになるからあんま一筋とかゆわないほうがいいと思うよ(;・з・)〜♪(笑)
  • あきぼん 
    11/8 12:51

    桃・りさ・熊の3人は席を外してたのかな?

    てか、DVDはちゃんと買いなさ
    ビシッ

  • est=est 
    11/8 12:52

    先に謝っておきます
    Berryz工房の誘惑に負けて昨日のJCBホールに行ってまし


    浮気してごめんなさ

    ふと後ろを見たらちっさぁ達℃-uteさん達が勢揃いしていて焦りました

    ももちのトークで愛理ちゃんと大爆笑してたよ


    しかしちっさぁ雅ちゃん大好きだなぁ
    Buono!も雅ちゃんの代名詞である消失点好きだって言ってるし

    ももちに怒られるよ


    それぢゃばいちゃー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 13:28

    千聖おはよう

    そのスタジャンかっこいいね(^▽≦)



  • ミィスゥト 
    11/8 14:47

    ベリキュー勢揃い…ではないけど、すっごくいい写真だぁ〜

    あまり会えないだろうしライバルでもあるだろうけど、いい関係だよね(^-^)v
  • ともちゃん。 
    11/8 15:04

    千聖は本当に雅ちゃん大好きだね

    てか雅ちゃんモテモテだからライバルいっぱいだよきっと!
    負けないように頑張
    (笑)
  • マー君 
    11/8 15:49

    うお

    千聖気が合うねー


    オレも雅ちゃん好きだよ←


    あ、これ舞美ちゃんには内緒ね(笑←←
  • ゆり★! 
    11/8 15:59


    雅ちゃんのガチおたじゃん


    誘惑に負けそうになりながらってめっちゃわか

    うちの℃-uteのライブと同じ心境です

    みんな可愛い
    も岡井ちゃん一筋
    たいな



  • っ・o・`きり〜! **  
    11/8 16:26





    ちっさ―(´・ω・`)

    今日ね、新しい筆箱
    買ったんだっ〜◎!

    まだ使えたんだけど
    新しいのほしくて…



    物を大切に長くあつかう
    ちっさ―はえらいよ

    だから私も今日買っ
    筆箱高校卒業するま
    使うね(`・ω・´)



    ちっさ―との約束



    きりちゃんテスト勉
    しなきゃだけどやる
    がでないよっ



    でも自分を信じるしかないよねっ!

    よし、頑張る!




  • 知☆侑☆LOVE 
    11/8 16:26

    絶対にあいにいきま

  •  
    11/8 17:07


    ちっさーかわいい

    もちろんBerryz工房も


  • 闇の翼 
    11/8 18:16

    こんばんは!千聖たちもベリ高フェスに来てたのか

    楽しかったでしょ〜?wオレも初日に行ったけど、もう楽しすぎてどうにかなりそうだったよ

    初日なら校内放送でマイミーのリクエストが流れたのに惜しかったねw
    しかし雅ちゃんLOVEだねぇ(笑)今度は千奈美と2ショット撮ってくれるとオレが嬉しいww千奈美と千聖が大好きだから

  • 観月(;・x・) 
    11/8 18:58

    うちも雅ちゃん一筋です!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/8 19:07

    Berryz工房みんなちょ〜〜可愛いけど

    ちっさーも十分に可愛いよ


    やっぱ
    ベリキューは最高だよねッ
    o(>ω<*)o
  • 千梨の道 
    11/8 19:25

    千聖
    梨沙子
    2ショットが見たかったな

    そしたら、2人のこと色々コメントしたんだけどな〜比較して(^_^)v

    まぁ、バスツアー行ってて、ベリコン行けなかったから、
    ベリコンでがんばっちゃってるオレを見せられなくて、残念だな〜(^o^)

  • たけし 
    11/8 19:39

    今晩は!雅さんとのツーショット良いですね。僕も、雅さん大好きですよ
  • (り^ω^こ)放置 
    11/8 20:02

    雅と撮れてよかった

    皆で撮った写真めちゃかわいい


    私もベリコン行くの楽しみ

  • BAT 
    11/8 20:03

    ほー
    っさーは雅ちゃん一推しだったの

    雅ちゃんはまだ10代とは思えない色気があるからね

    もちろん歌やダンスも素晴らしい

    思い切ってプライベートでも遊んじゃいましょ

  • まなたろう@岡山 
    11/8 20:44



    雅ちゃんも可愛いけ
    ちっさぁも可愛いよ


    またコンサート楽しみに
    してるからね(*∩ω∩*)

  • ロン・オ−ナガ 
    11/8 21:24

    雅ちゃんすごく可愛かったね。でも、ちっさ−も可愛ですよ

  • みやびちゃん 
    11/8 21:51

    可愛い岡井ちゃんに可愛いって言われる、みやびちゃんは

    めちゃくちゃ可愛いって事ね(●^ー^●)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:48

    Berryz工房のコンサート観戦お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    Berryz工房はそれぞれ良いところがあってステキですね(ノ゜∀゜)ノ


    でもやっぱりチッサーは雅ちゃん推しなんだね(d´∀`b)


    ってか℃-uteブログでコンサートの事書いたら℃-uteのコンサートやイベントすごく行きたくなってきたよぉ〜(ノ゜∀゜)ノ
  •  
    11/8 23:45

    ちっさーこばこば


    ボクはりさこと千聖とのロックユニットがみたいけどなぁ

  • かわっち 
    11/9 00:50

    ちっさーこんばんは


    Berryz工房のコンサート楽しそうだね
    ちっさーは、雅ちゃんのことほんと大好きなんだね
    Berryz工房のコンサート行きたいけ
    ℃-uteのコンサート・イベントに早く行きたいです

    13日はメチャ楽しみです

  • こば 
    11/9 00:55

    ちっさーは、みや推しなんだ〜
    分はB工ではなんといっても、ももちで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 04:53

    ちっさー偉い
    く誘惑に耐え



    でもなぜかちょっとジェラシー感じた(笑)



    私も早くちっさーや
    他の℃-uteメンバーに逢いたいよ

  • とおちゃん 
    11/9 17:34

    とおるさんはみんな好きで


    よく浮気癖っていわれる
  • あつ 
    11/9 18:46

    自分はももちか熊井ちょーかまあさかな
  • *ともピンク* 
    11/9 19:19

    私もみやびちゃん超絶大好き!
    ちっさーに負けないくらぃ!笑


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 20:02

    あら〜

    一筋、仲間だね!自分もだよ♪
    雅ちゃん、いいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)