THE ★LIVE★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★LIVE★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★LIVE★ 画像2

おつカレーライスっ

今日はまぢ、
いっぱい寝てぐーたら
萩ちゃんでしたあ

そのおかげで今日
目が腫れてます(笑)
あははーっ。やられた
(笑)



そのあとに
Berryz工房のライブに
行きましたあ(^o^)/
楽しかったなあ〜

しかも懐かしい曲
とかも歌ってたし、
衣装もめっさ可愛いし
まぢ楽しかったです(^o^)/


そんなさきちゃーんと
ゆりなーんと
撮りました

ってか前髪ながいなあ〜

最近切るか切らないか
まぢ悩んでます
!!!
どっちの方が
いいかな?

皆さんの意見も
聞きたいです(^o^)/






にしても
℃-uteもライブ
したくなりましたあ〜

最近ファンの
皆さんに会ってないし

がびーん

会えるとしたら13日
だよねえ?

楽しみにしてます!!!!!
しかも今年のクリスマスは
ファンの皆さんと
過ごすんだよねえ

あはは。楽しみだねん







でわでわ
明日も頑張り
ましょ――――――ね

ばいばいさあ★

 
  • コメント(全231件)
  • PEACH LOVE 
    11/8 07:12

    俺も行きました〜!

    かなり懐かしい曲流れてて嬉しかったです!
    ちょっと戸惑ったりしたけどね…(笑)


  • ミラクルToshi 
    11/8 07:40

    おはようございます
    Berryz工房のライブ昨日見に行けて楽しめて良かったで
    今日1日頑張ってください

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/8 07:42

    おはよう♪( ´▽`) テストがんばってね。 一週間の始まり。 元気に行こうね☆
  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/8 07:42

    おつカレーライス☆

    私も舞ちゃんに早く会いたいよ〜(´・ω・`)

    当選したら12/25に会いに行くからね


    舞ちゃんは前髪切っても切らなくても可愛いけど…

    パッツンとか見てみたいな♪*
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    11/8 07:44


    おっは



    佐紀ちゃんみたいな、前髪は?


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • いとぅー 
    11/8 07:45

    おつカレーライスです!

    私もベリーズのコンサートに行って来ました!やっぱりコンサートは良いですねえ。

    熊井ちゃんが美人過ぎて困りました。。
  • まお@あいり 
    11/8 07:58

    おはよーまいちゃん(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    3人とも可愛いい
    Berryz工房の衣装とまいちゃんの私服が似てる(」゜□゜)」


    今日も頑張って行きましょ

  • もも 
    11/8 08:01

    forever love のまいまいの前髪が1番かわいい

  • 菜月(完全放置) 
    11/8 08:10

    また萩原さんに逢える日を楽しみにしています

  • ☆ほし 
    11/8 08:12

    熊井ちゃんと一緒だと、ちっちゃい頃の舞ちゃんみたいだね
  • 温かい人 
    11/8 08:54

    ゆりな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/8 09:05




    舞ちゃん★おはよ〜(^^
    1週間始まったね!
    13日に舞ちゃんらに会いたいな^

    じゃ、今日も楽しもうね




  • みらけんさんば♪ 
    11/8 09:11

    おつかれーらいす
    最近本当に℃-ute不足で頭かかえますわ
    その分ドイツ村楽しみにしてます

    ベリ高フェスはJCB行けなかったからドイツ村のあとに静岡行くんだー
  • はっち 
    11/8 09:19

    おつカレー!
    マイマイって意外といろんなメンバーと仲良く写真とりますよねw
  • っ・o・`きり〜! **  
    11/8 09:20





    Dear 舞ちゃ

    おはよ



    佐紀ちゃんと撮ったときと
    熊井ちゃんと撮ったときと
    舞ちゃんの大きさが違う
    のがおもしろいなあ



    舞ちゃんにとって
    刺激になるライブ
    だったかな
    ?

    ℃-uteのライブも
    負けないくらい盛り上げよ



    舞ちゃん応援してる



    From きりちゃん


  • 千葉のみゆ 
    11/8 09:28


    お疲れ−らい


    舞ちゃんの前髪短い方が好きだな

    shockのときの髪型とかめっちゃ可愛かった−


    舞ちゃんなら何でも可愛いから

    舞ちゃんにお任せするけど


    13日めっちゃ楽しみ

  • っ・o・`きり〜! **  
    11/8 09:28



    舞ちゃんっ


    あっ前髪は長いほう
    私的には好きだなあ



    桜チラリの時の髪型
    が私は1番大好きで
    舞ちゃんに似合って
    と思うよっ〜



    きりちゃんも昨日
    舞ちゃんくらい髪の
    切りましたっ

    癖っ毛だから少し
    はねちゃうの



    私も前髪伸ばそうか




    From きりちゃん


  • クニーザ第2形態 
    11/8 09:28

    おつカレーライス!

    前髪切っちゃいなよ〜。
    キャワワなまいまいならどちらでもOKだが、ややパッツンの舞ちゃんを見てみたいかも(´Д`)


    あとその私服のネクタイ、カッコカワイイねーっ(゜▽゜)


    非モテの俺はッ!クリスマスに大好きな萩ちゃんと逢えるなんてメチャしあわせじゃァァァーーーッッ(´Д`)
    超絶楽しみにしてるよォォ〜〜〜ンンッ!!


    今日は学校☆カナ?FIGHT!!(^O^)/
  • 鮎輔 
    11/8 10:26

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ


    いつも忙しく仕事してんだから
    たまにはぐーたらも必要だよねwww


    ベリのLIVE、
    楽しかったみたいでよかったっ!
    こういうとこからお互い刺激受け
    もっと輝いていくとか素敵やんっ?w


    前髪ねー!
    全体的に伸ばすなら長いほうがいいけど
    短くするなら少し切っちゃえば
    アレンジしやすくなって色んな舞ちゃん
    見れてうれしいかも!!
    「あのときの舞ちゃんがすきっってんじゃなく
    どの舞ちゃん見ても「この舞ちゃんも好き!」って
    思わせてくれるのが萩原さんだからねw
    どんな髪型にしてくれるのか楽しみしてるよっ


    俺らも℃-ute不足で干からびそうだしねw
    クリスマスはまだまだ先だけど、
    とりあえず13日!楽しみにしてるようっ!!


    じゃあ今日もがんばってね!!
    ばいばいさあ〜☆
  • 友理奈に片思い 
    11/8 11:06

    うーん前髪は長い方がいいかな。まいまいらしい。
  • ま あ ち い 
    11/8 11:07



    相変わらずまいまい
    可愛すぎますっ!!

    体調管理とか
    大変だと思うけど
    頑張ってね


    まいまい大好

  • 観月(;・x・) 
    11/8 11:36

    おつカレーライス〜(^O^☆♪
    前髪は、迷った時は、切るでイイっすd(^_^o)

  • 成仏タン 
    11/8 11:38

    おつカレーライス


    すごい
    ちゃんもベリーズ衣装ぢゃん(笑)

    前髪はアイドルの命
    すからねぇ
    オーッホッホッホッ
    うーん…せっかくここまで伸びたんだし
    長ーい舞ちゃんで新しい髪型も見てみたいなぁ

    レッスン始まると切りたくなっちゃうか
    (笑)
  • からあげ 
    11/8 12:59



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    昨日たくさん寝たし今朝はぱっちり目覚められたかな

    俺は軽く寝坊してしまった

    ま、まあそんな日もあるよね〜

    そのぶんちょっと今日は頑張り
    ま――――――す(笑)


    ほなまたね〜


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 13:41

    萩ちゃんこんちわ(=・▽・)ノ


    萩ちゃん前髪長くなってきて、最近はよく編みこんでるよね(^▽≦)☆
    そういうのも可愛いけど、僕の好みとしては前髪は結構切っちゃって、全体的にも少しだけ短くした方が似合うと思うな


    それと・・
    僕は大丈夫なんだけど、まだBerryz工房のライブ見に行ってない人で、衣装楽しみにしてる人もいると思うから、そういう人の為に衣装とかは隠してあげた方がいいかもね(^▽≦)☆

    萩ちゃんがファンと過ごすの楽しみと言ってくれると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ

  • ともちゃん。 
    11/8 15:02

    前髪は短い方が好きかな。
    ぱっつんの舞ちゃんとかも見てみたい(笑)
    早く℃-uteのみんなに会いたい

    クリスマス楽しみだなあ。
  • マー君 
    11/8 15:46

    前髪長いのもいいけ


    ぱっつんとかも見てみたい☆カナ


    クリスマスイベント申し込んだよ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/8 15:53

    私も前髪長いよ〜


    舞ちゃんは短い方も可愛いと思う
    の舞ちゃんも凄くキュート


    でもどっちかっていうと「短い方」が好きカナ

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/8 16:24

    絶対舞ちゃんに会いに行きます

  • なつなつ*なないろ 
    11/8 16:45

    髪の長さは変えないでぇ!!!!
    まいまい長いほうが好きやねん

    ポニーテールとかやってほしいな

    前髪は短い方が好きだなぁ
    だからきってほしい!!! …かもしれないw
    まいまいのパッツンもみたいな
    か言ってみるww
  • あああ 
    11/8 17:03

    短い方が好きだよ(*´>ω<`*)

  • 菜月(完全放置) 
    11/8 17:40

    前髪がある萩原さんの方が好きか
    なので切るの

  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/8 18:16

    三人ともかわ

  • とーふ 
    11/8 19:03

    前髪長いの好きだなあー

    SHOCK!のときの髪型が一番好き

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/8 19:16

    おつカレーライス

    まいまいの髪の長さ
    私的には短い方が好きかな



  • 千梨の道 
    11/8 19:19

    そのままベリのステージで踊れるような
    似たような衣装着てるジャンまいまい


    まいまいって、身長何センチ?
    佐紀ちゃん < まいまい < 友理奈 ってのは、写真見れば一目瞭然だけど。。。
  • たけし 
    11/8 19:37

    今晩は。さきさんと舞さんは、身長同じのような気がしますが・・友理奈さんはやはり、身長高いですね。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/8 20:00

    まいまいと佐紀ちゃんの2ショットうれしい

    二人とも大好きだか


    まいまいは前髪短い方が好

  • BAT 
    11/8 20:00

    ℃-uteみんなでベリーズコンサート行ったんだね

    写真見る限り舞ちゃんはキャプテンよりだいぶおっきくなってるんだね

    それにしても丁度舞ちゃんの私服はライブ衣装に似てるしそのままステージ出たら良かったの

  • デビ 
    11/8 21:27

    今が一番可愛いよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:40

    ありゃ〜舞ちゃん寝過ぎで目が腫れちゃったのぉ〜(;・∀・)


    なっきぃとの遊び疲れで寝まくったのかなぁ〜(@>ω<)ノ★


    でBerryz工房のコンサート観戦お疲れ様〜(o゜▽゜o)

    懐かしい歌もあって結構楽しかったみたいだね(d´∀`b)



    舞ちゃんの前髪はちょっと切ったほうが僕的には好きかなぁ〜(☆∨☆)

  • ℃-あいー理 
    11/8 23:13

    切ってほしい

    暑中お見舞い申し上げますのPVぐらいが好き

  •  
    11/8 23:47

    おつ


    前髪ロングでおねーさん路線爆進してち

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 04:49

    私はロングよりも
    ショートの舞ちゃんが好きかも



    今年のクリスマスイベント当選したら行くね

  • とおちゃん 
    11/9 17:37

    ゆりなだ(゚д、゚)

    ゆりなだ(゚д、゚)


    でかしたぞ萩原ー

    しみちゃんもまた随
    大人っぽくなったな
    (´□`)


    ?伸ば

  • あつ 
    11/9 18:41

    キャプテン随分大人っぽいですね。熊井さんは新曲PVみたけど大人っぽいしかっこいいです。髪は伸ばしてほしいかな
  • 麻子♪*なないろ 
    11/10 14:37

    まいま
    髪切らない方が好きかな(*´`*)

    でも両方とも
    可愛いと思う


    ショッキングLIVEみたいなパッツンも可愛いし、前髪流してるのも可愛い(*´`*)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 20:00

    Berryzのライブ行って、良かったです

    クリスマスのイベントに℃-uteに会いたいよ

  • かー愛 
    11/20 08:24

    髪は切らないほうが良いと思う。
  • すずらぶ 
    11/20 23:27


    どっちデモ超可愛ィけど、
    みぢかい方が私的ス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)