ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2

中島早貴です。





今日は、

Berryz工房のコンサート

見てきました〜。


衣装、めちゃかわだった。

みんな、かっこ可愛かった。



あ゛――――、



可愛い衣装きて

ライブやりたい!!!


キラキラの衣装に

包まれたいわぁ〜





1

萩さんのポケット、


きのう

UFOキャッチャーでとった

ぷーさんはっけん!!!


ナカジマもつけなきゃ〜。




2

そして萩さん。



なぜか鼻をつまんでます。


花粉症かな?



ナカジマも最近

鼻かゆいんよね。


そしてこの季節、

肌の調子も悪くなるから

気をつけないと!!!



保湿!保湿っ!!!!










,,,








-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    11/8 02:31

    なっきー(´ω`)
    今日は℃-uteみんなでBerrys工房のコンサートに行ってきたんだね〜

    ℃-uteも早くコンサートやってほしい

    なっきぃの魅力的なDanceみたい!!!
    キューティーランドの時にちょっと見れるかなぁ(´∀`)

    1
    ぷーさん可愛

    私もこの間ラウンドワン行ってそのぷーさん挑戦したけど取れなかったんだよね


    2
    私も鼻が痒いし、鼻水やばい〜
    ポケットティッシュじゃ間に合わないから箱ティッシュ持ち歩いてます(`∇´
    冬はお肌乾燥するし嫌だよね↓↓
    でもなっきぃは年中無休お肌もちもちな気がするけど

    何か秘密のお手入れでもあるのかなぁ(゜∇゜)

    じゃ明日も良い1日にしようねんo(*'−'*)/″
    おやす

  • くろねる 
    11/8 02:52

    クリスマスのライブ、チケット当選したらいいんだけどなぁ・・・
    てかマジでライブ行きたいよ〜!
  • おじゃ 
    11/8 03:29

    ライブ観に行ったんだね
    激を受けたのかな
    分も早く℃のライブまた観たいよ


    冬は乾燥しやすいから保湿大事ね

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    11/8 03:36

    っとクリスマスに
    ラキラの衣装
    着れるよ〜

  • ☆TETSUYA 
    11/8 03:37

    はなだー?

    ははは

  • Joy To Sing♪ 
    11/8 04:00

    ライブ観て刺激を受けましたか?
    その勢いで冬のイベントも楽しみたいね

    そうですね!
    そろそろ、℃-uteライブでまたみんなの声を聞きたいです。
    とりあえず今週末、遊びにいけるよう頑張ろう
  • おかん 
    11/8 04:00


    お疲れさま(^O^)
  • すみれ* 
    11/8 04:05

    最近鼻むずむずするよね>
    風邪には気をつけて
  • ☆ゆうや☆ 
    11/8 05:02

    僕も夜行きました


    初めてだったけど楽しかったです



    会いたいロンリークリスマス大きな音で聞けてよかっ

  • ドレイン 
    11/8 05:25

    季節の変わり目で体調悪くしやすいのできをつけてね
    ℃-uteライブ待ち通しいなあ
  • ☆EM0411☆ 
    11/8 06:11

    プーさんかわいい

  • ぐんまいまい 
    11/8 06:33



    おはようございます

    ナカジマさん
    ベリ紺
    行ってきたンだ。。
    華やかな衣装

    dance して居てる
    ナカジマさん
    を早く観たぃ

    あ"----って感ぢだ

    画像
    ぷーさん&ぎーさん コラ
    まいまい 鼻痒ぃの

    乾燥な季節
    そぅいや唇が乾くな。。。
  • まつじゅん 
    11/8 06:39

    プーさんは俺の弟なんだぞ

    舞ちゃん鼻を高くしたいのかな、それと
    鼻をぷーん
    ってやりたかったのかな。

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    11/8 06:40

    ティアラ早貴ちゃん



    おっ?MAXのコンサート…
    じゃねーや…(^^;)
    Berryz工房のコンサートに行ってきたんだ?


    フォーミュラ日本に来てほしいイメキャラのBerryz工房 イナズマイレブンのテーマをメインに迫力ありすぎの曲にギンギンきちゃって実感したろ?(~▽~@)♪♪♪


    来シーズンでもいーから、今度はBerryz工房をフォーミュラ日本にでたいよ〜!(^O^)
    早貴ちゃんのコメントながら、Berryz工房へのアピ 言ってしまっタコマ〜〜〜!!(^^;)
  • タカ-ヒロ 
    11/8 06:42

    早く℃-uteのライブ見たいわ〜

  • わか 
    11/8 06:49

    いい刺激になったようです

    ℃-uteのツアーは終わっちゃったばかりですが、早くも次が気になりま

  • 阿波っ子 
    11/8 06:51

    Berryz工房のライブに行ってたのですね。

    私も早くコンサート行きたいよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/8 07:07

    お疲れ


    ぷーさん可愛

  • PEACH LOVE 
    11/8 07:08

    俺も行きました〜!
    ももちと千奈美可愛かったです!

    キャプテンと雅とまぁさと熊井ちゃんと梨沙子綺麗でした!
  • ミラクルToshi 
    11/8 07:37

    おはようございます
    日は、Berryz工房のコンサート見に行けて良かったですね

  • HKOYAE 
    11/8 07:38

    なっき、おはよー。

    今日の朝も結構寒いですよ。風が吹いてくると本当に寒い!

    自分も最近毎日鼻がぐずるので、ティッシュとお友達です。
    くれぐれも風邪にご注意を!!
  • まお@あいり 
    11/8 07:38

    おはよーナッキー(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    いいなぁ俺も行きたかった(ρ_;)
    風邪引かないように気を付けてね



    今日1日頑張って行きまし

  • いとぅー 
    11/8 07:41

    いつもは℃-uteコンサートに行く私ですが久しぶりにベリーズのコンサートに行って来ました!

    楽しかったですよねえ。。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/8 07:42

    おはよう♪( ´▽`) テストがんばってね。 一週間の始まり。 元気に行こうね☆
  • タナッキー 
    11/8 07:50

    なっき

    おはよ


    Berryz工房のライブ、楽しんだようですね
    仲間であり、一番のライバルですもんね

    いい刺激になったのでないですか


    なっき
    そして℃-uteのステージ姿が待ち遠しいです

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/8 07:54


    舞ちゃん可愛いすぎ


    なっきーとまいまいとオソロのプーさんのキーホルダーほしいよぉ〜☆
  • みらけんさんば♪ 
    11/8 09:06

    ライブはいいよね

    ベリ高フェスは静岡から行くんだけど楽しみー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/8 09:08




    おはよ〜(^^☆
    ベリコン楽しかったね★
    早く℃-uteのコンサートに
    行きたいよ!

    舞ちゃんに、
    ぷーさん返してあげたね




  • はっち 
    11/8 09:21

    みんなでベリコン見に行ってたんですね

    肌乾燥しまくって大変です><
    花粉症ではなく風邪ひきました(
  • ごはん 
    11/8 11:15

    このところ、なんだかずーっと鼻がかゆかったのですが、なっきぃさんもそうだったんですね!。
    嬉しくなりました
  • SOUN℃-ONLY 
    11/8 12:16


    おはようございます


    昨日は℃-uteのみんなでベリーズのライブを観に行ったようです



    ℃-uteとベリーズは良い意味で永遠のライバルだと思うので、お互いのライブを観ることで良い刺激を受けるのでしょうね



    ってかなっきぃ、早速刺激を受けてライブやりたいって…


    自分も早くライブ観たいですよ!!!!






    萩ちゃんとUFOキャッチャーで取った景品ですね、なっきぃと萩ちゃんではどちらが上手いのですか!?
    なみに自分はめっちゃへたくそなので、明らかに買った方が安上がりですよ…
    (笑)




    送りバント
    サインですか?
    (笑)

    これからの季節は肌が乾燥しやすいので保湿は重要ですね、あと風邪予防にうがいとかして風邪引かないようにしてください



    ってか写真の萩ちゃんの服装、ネクタイがポイント高いですね!!めっちゃカッコいいです




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 13:51

    僕もBerryz工房のファンの友達の楽しそうな話を聞いて、℃-uteのライブが早く見たくてたまらないよう(;д;)


    今からお肌乾燥しちゃうからね


    あ、お肌もいいけど、風邪も気をつけてよね〜

  • ミィスゥト 
    11/8 14:36

    めっちゃアイドル発言してるね(笑)
    キラキラの衣装に包まれたら、ナカジマさんの可愛さ×何億倍になるんだっつの(^3^)/
  • ともちゃん。 
    11/8 15:00

    保湿は大事だね!
    歌って踊るなっきぃは衣装よりもキラキラしてるよ

    早く℃-uteのライブ見たい

  • マー君 
    11/8 15:44

    よし


    ℃-ute冬ツアーやろう

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/8 16:22

    berryz工房のコンサートいいですね

    ℃-uteのコンサート絶対みに行きます

  • 千梨の道 
    11/8 19:16

    オレも土日 山梨行ったら 秋にいつも出るアレルギ

    花粉症発症
     咳がひどいな・・・
    今日、薬もらいに病院に行きまし


    去年加湿器が壊れたから、最近買ったよ。。。

    加湿器の名前→Cute
     

    名前にひかれてデザインにひかれて買っちゃいました(*^_^*)
    でも、かなり安いものなので、性能的に不安です(^_^;)
  • たけし 
    11/8 19:34

    今晩は。花粉発症ですか?気をつけて下さいね
  • (り^ω^こ)放置 
    11/8 19:58

    私も早くベリーズのコンサート行きたい


    花粉症大丈夫
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/8 20:36

    花粉症発動かな?
    今の時期はブタクサくらいだけど、もう花粉も飛散しているからね
    花粉対策、大変だけど頑張って。
  • ロン・オ−ナガ 
    11/8 21:42

    自分も鼻がムズムズの今日このごろです
    一応外出はマスクでガ−ドしてます。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:32

    ナカジマさんの萩原Checkどうもありがとうございます(*^ω^*)


    舞ちゃん花粉症気味なのかぁヾ(*T∇T*)


    ってかナカジマさんもちょっと鼻がかゆい感じで大丈



    Berryz工房のコンサートはちょっと仕事忙しすぎて観にいけないかも(;・∀・)
  • あさみ∀ 
    11/8 23:12


    ベリキューなかいいね^^

    ℃−uteの衣装もかわいいよ(・∀・)
  •  
    11/8 23:49

    なっきーおつかれ


    なっきはきらきら衣装よりクールなモード系の方が似合うと思うよ

  • こば 
    11/9 00:59

    はなだー、ってかわいいがたしかに意味

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 04:46

    私は花粉症ではないけど
    風邪気味で今鼻が苦しい状



    なっきぃーも体調管理には気を付けてね

  • とおちゃん 
    11/9 17:40

    中島…

    いつも…かわいいぞ(/ω\)

    ↑照れるなww

    保湿保湿(゚Д゚)

    うるうるの中島の肌

    ごめんなさい


    そして萩原

    …ごめんなさ
    理由は聞かないで

  • あつ 
    11/9 18:36

    同期で本当仲良しだね。
  • みかんえもん 
    11/14 16:48

    空気が乾燥してきたがら喉の管理大変ですね。風邪ひかない様にね

  • カルオ 
    12/4 09:46


    おつなっきぃ

    自分も℃-uteが
    可愛い衣装着てライブやってる姿を見たい???


    冬は乾燥するからお肌の手入れがタイヘンだろうね。
    でも、なっきぃの肌はホントキレイだと思うけどそれも毎日の保湿の賜物(たまもの)なのかな?

    自分は乾燥で手がカサカサです(−_−;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)