のどかな時間

  • ℃-ute 公式ブログ/のどかな時間 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のどかな時間 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のどかな時間 画像3

こんにちは

舞美です



今日は立冬


今日から冬に入る事になるんですね〜



今日もこんなにお天気がよくて


最近は昼間、ちょっと暑いぐらいなのに…






今年は夏の暑さが秋に入ってからも長く続いた分


秋が本当に短く感じました



過ごしやすくて好きな季節なのに…




秋が短く感じると、夏からあっという間に冬になった気がして、


1年経つのまで早く感じるんですよね〜




今日はとってものんびりした時間が流れています


長男以外はお家に揃って、家族での時間…



父や母がのんびりできているのを見ると



なんだか嬉しいですね





そういえば私の趣味である手作りアルバム…



昨日遊んだ親友にも昔作った事があるんですよっ


(
1)

そして現在作り途中のアルバムも15ページ目まで進みました



(
2・3)完成したらお知らせしますね



では皆さんも素敵な午後を…

 
  • コメント(全241件)
  • くまいぬ 
    11/7 23:22

    お疲れ様(^3^)/

    お休みだったみたいだね(*^_ ’)

    羽根を伸ばすつもりでまったりのんびり過ごすのもおつなものですな(*^^*)



    アルバムも少しずつ増えていっているようで(≧▼≦)



    髪の長いまいみぃが(//∀//)

    今の髪型も可愛くて好きですが(*^_ ’)♪

    ロングまいみぃは無敵でござりまする(*/ω\*)



  • ポえ〜・・・。 
    11/7 23:22

    はろ〜


    舞美ちゃん最近のんびりしてます
    (笑)

    冬眠しないようにお気をつ
    くださいな


    おしまいみ〜

  • さ湯 
    11/7 23:24

    長男→長兄が正しい
    一番上のお兄ちゃんでしょ
    長男は親から見た言い方です。
    で、何だっけ?^^
    ゆったりした家族との空間っていいですね。

  • UNA 
    11/7 23:30

    アルバ作り、順調のようですね。それにしても、舞美ちゃんは作業が丁寧で細かいですね。普段はまとまった時間をとるのが難しいでしょうから、舞美ちゃんは時間を有効に使っていますよね。
    メンバーの更新によると、Berryz工房のライブに行かれたそうですね。確か昨日が初日だったと思いますが、今回もなかなか楽しそうです。当分先ではありますが、行く予定はありますので、楽しみにしています。あっ、もちろん℃-uteのイベントは行きますよ。
  • あーじん 
    11/7 23:34

    んばんは 上手にアルバム写真入れが出来ましたね、 こないだ 買ってその日 一時間 二時間と どんどん出来てた時から おっ これは なかなか素晴らしいのが出来るなっと思ってました。

    今日は 婆さんの家に行ってきたょ。祖母は今は もう いないんだけどね‥。
    れと今日 旅の番組特集で少し身内のお家が 映りました。゚Cーute の皆さん 旅行とか好きそうなので 遊びに来てほしいなぁ。ぜひ 泊まりで。(*^^*) おやすみなさい

  • るしふぁ 
    11/7 23:39

    舞美ちゃん こんばんは〜

    のんびりとした時間って、ホントに大切だよね

    手作りアルバム 素敵だね

  • プーカ 
    11/7 23:42

    こんばんは


    暦の上では冬だけどまだまだ昼間暖かいよね


    んで日が沈むと寒くなるから参っちゃうよね


    つか舞美昔からこういうの作るの好きだったんだねw


    今、製作ちうのも早く出来るといいね


    んじゃおやすみなさ〜い

  • ミシガン 
    11/7 23:44

    今日の写真はえらいかわいい笑顔やねぇ
  • まんぼ  
    11/7 23:45

    まいみぃのアルバム、めっちゃかわいい

    センスある〜


    そのアルバム完成したら欲しぃ


    抽選で一名様にってはならないよ

    ははは
    おやす


  • donkey 
    11/8 00:00

    こんばんみ〜^^

    手作りアルバム続けているんだね(^_~)V

    何ページまであるのかなぁ〜?

    完成楽しみだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • きのこ 
    11/8 00:05

    お休み、文化祭うまくいったよ、パワーサンキュー
  • まーくん@お鈴妃 
    11/8 00:19


    今日も1日お疲れ様


    今日は立冬なんだ

    今日から冬かぁ…
    ホントに1年経つのって早いな〜


    自分は今年で高校卒業して来年からは上京しちゃって、地元の友達とはもうしばらく会えなくなっちゃうから今の時間を大切に生きようと思った

    あ、なんか話それちゃった



    家族団欒いい

    毎日幸せだね




    アルバム完成するのが楽しみだ

    完成したら見せてね



    よし、明日も1日たのばろうね


    おやすまいみ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/8 00:28

    自分も今日は久々に家族といる1日でし


    友達と一緒にいる時間は好きだけど、家族とは気楽にいられて落ち着きますね(笑)

    今年は秋らしい秋が来なかったような気がします(^_^;)

    これから寒さが厳しくなると思うとなんかあんまりなので、楽しいクリスマスやイルミネーションを想像しておきますw
  • (*・ω・*) 
    11/8 00:30

    ハートのアルバムかわい

  • 50cc 
    11/8 01:06

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    完成したアルバムは、量産化してグッズとして売るべき!
  • ドリンクはグレープフルーツでっ!! 
    11/8 01:21

    今日も1日お疲れ様

    もう冬なんだ

    なんか冬って感じしなよね


    まぁ冬といえばクリスマス
    正月
    っぱいイベントあるなぁ


    早くお年玉が欲しい


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/8 01:24

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    穏やかな晴れた空に深く吸い込みたくなるような引き締まった空気
    秋の終わりをまだ感じさせない一日。

    休みの日の始まりがパパさんの茶目っ気からなんて和やか。
    普段滅多に無い料理だと余計に嬉しいね。どんなにシンプルでも。♪(´ε` )

    何も無くても何かを残してくれる家族との時間は嬉しいね☆

    今、作りかけのアルバムの写真は17歳の頃を思い出させてくれるし

    ページを飾る可愛いコラージュは今の時間を思い出させてくれる。

    出来上がったアルバムは2つの時間を好きな時に呼び戻してくれる
    だから余計に手作りアルバムは素敵だよ☆彡

    できればアルバムを開く時の大切な人の笑顔もまいみぃの記憶に閉じ込めておくときっと楽しいよ。

    明日から一週間の始まり。
    たのばっていこ♪( ´▽`)
    無邪気な笑顔が最高に可愛い<3<3<3

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • tokigawa 
    11/8 01:25

    ヤジー
    Berryz工房のコンサートに行ったのかな
    ℃-uteとberryz工房は
    だいぶライブの内容も違うように思うけど、
    お互いのいいところを取り入れて
    これからのライブに活かせるのな
    見る側としてはうれしい限りです


    自分は千秋楽に行きます。
    今から楽しみだわ。
  • Norah 
    11/8 01:34

    1の手作りアルバム、
    心がこもったプレゼントで、嬉しいでしょうね
    この舞美ちゃんの無邪気な笑顔、
    いつまでも忘れないでいただきたい(笑

    オフショットの手作りアルバムも着々と進んでますね
    赤い服の写真のページは、赤いものを、
    黄色い服の写真のページは、黄色いものを集め
    貼ったりしても、楽しいアルバムになりますよ、きっと。

  • リョウ 
    11/8 01:49

    Berryz工房最高

  • くろねる 
    11/8 02:54

    素敵な午後と言うか・・・
    深夜真っ盛り!?ヤバス、ほんとに寝なきゃ・・・寝ないんだけど(ぇ
    アルバムいいねっ

  • piro 
    11/8 03:23

    こんばんまいみぃ〜


    そうですよねぇ〜今日から立冬で冬仕度


    だけど暖かいからそんな気がし無いよねぇ〜


    そう言えば、今日ニュースでカニ
    去年よりも大漁だとかぁ…

    お鍋にカニ
    入れて食べたいなぁ


    舞美ちゃんは、セレンドの方でも言ってたけど、お父さんに今年初の柿を剥いて貰って食べたとか


    その話しを聞くとホント家族でほのぼのと時間を過ごしてたんですねぇ〜


    それに、今日は手作りアルバムの続きを作ってたんだぁw


    今日はこの前の倍以上も作れたんだねぇ
    じゃ〜完成はもうすぐかな


    完成の発表を楽しみに待ちたいと思います。o(^-^)oワクワク


    ちなみに僕も仕事で忙しい合間にある物を描いてます

    いずれ舞美ちゃんにも見て貰えると思いますがぁ〜僕も完成に向けてたのばりますよ


    明日のハロー!チャンネルの握手会には、仕事で行けません

    平日なんて、関東近郊の人しか参加出来ないから悲すぃ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Joy To Sing♪ 
    11/8 03:55

    今日も手作りアルバムのクオリティすごいね。

    あーそうか、友達と遊びに行った時の写真など
    こうやって手作りアルバムにしてプレゼントとかできたら
    すごく感動しますね
    手作りならではの、伝わる気持ちもあるもんね。。
  • おかん 
    11/8 04:01


    お疲れさま

  • ☆ゆうや☆ 
    11/8 05:06

    今日はBerryz工房のコンサートに行ったんですか?

    僕も夜行きました


    とても楽しかったで

  • ☆EM0411☆ 
    11/8 06:13

    素敵なアルバムが
    徐々に出来上がっていくのって
    なんか面白い

  • りょう 
    11/8 06:29

    矢島さん。おはようございます
  • ぐんまいまい 
    11/8 06:31



    おはようございます
    舞美ちゃん

    まぢ お手製アルバムが見てみたぃ!! 誰かの手が加わったのでなく全てが【舞美ちゃん】originalって処が凄く好ぃ shi 【THE矢島舞美】って感ぢが好ぃ!!

    っか

    【舞美ちゃん】お手製アルバムが貰ぇる友達が羨ましぃなぁ。。。選ばれた人にしか手に入らなぃンだょな。。。


    もぅ冬か。。
    っか最近まで あちすぎだったので結構今冷え込みが 厳しく感ぢるょね


    家族
    が集まる家。。。は 暖か
  • まつじゅん 
    11/8 06:42

    アルバム完成したら
    三日くらいかけてグリーで解説してほしいな。

    いまお風呂でゴールデン初デート
    夏DOKIリップスティック
    をみてるよ。

    もう冬近いけど。
    食いしん坊お兄さんは下のお兄さんかな
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/8 07:09

    完成楽しみ!
    テカ、ほしぃ(゜∀゜;ノ)ノ
  • どんちゃん 
    11/8 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    今年の夏は本当に暑くて残暑も厳しかったから秋を感じることができないよね!
    素敵なアルバムだね
    んなに凝った飾り付けは時間がかかるんだろう


    舞美ちゃんはイラストなんかも素敵だけど凝り性なんだね♪
  • いとぅー 
    11/8 07:35

    のんびり過ごせる1日というのは贅沢ですよね

    舞美ちゃんの手作りアルバムは凝ったモノになっているんだろうなあ。。。ぜひ見てみたい!
  • まーらいおん 
    11/8 07:42

    おはよ


    昨日はベリーズのライブを℃-uteみんなで観に行って、それぞれ刺激を受けてきたみたいだね。

    自分も初日を観てきて、℃-uteとはまた違う楽しさを味わってきました。
    と同時に、℃-uteのライブやイベントに早く参加したいとも思いました


    今日は新宿でハローチャンネル発売記念イベン
    がありますね

    残念ながら参加できませんが、舞
    が楽しい時間を過ごせるよう祈ってます

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/8 08:13

    舞美ちゃん

    おはよ


    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m


    土日は俺も東京にいたけどいつも天気予報で気温をみてたら京都より低いから寒いかも
    て思ってたけどあったかくてよかったで
    (遠征するとけっこう体調崩しやすいんだけど
    日は体調万全
    (^O^)



    舞美ちゃんが作ってるアルバムの続きが楽しみ〜〜〜
    (`▽´)


    舞美ちゃんはまた髪の毛伸ばすのかな( ̄・・ ̄)
    の毛長いポニーテールもみたいなぁ(^O^)



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • 温かい人 
    11/8 08:55

    舞美

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/8 09:10




    おはよ〜(^^☆
    手作りのアルバムっていいね!
    舞美ちゃんはセンスあるし
    もっと観てみたいな




  • メテオストライク1号。 
    11/8 09:22

    舞美さん、おはよーございます。

    た、たしかに・・・
    暑い日が長くて、急に寒くなりましたよね。今年は秋があったかな?って
    思えるぐらい短かったですもんね

    これで夏に続いて冬も記録的な寒さとかだったら今年
    すごい1年になりますね

  • 翡翠 
    11/8 09:42

    ぐっもーにん

    昨日はまったりし過ぎて、寝すぎました

    1日中寝てたくらいの勢いで(笑)もったいなーい

    矢島家もまったりしてたようで(*´∀`*)
    兄はお仕事だったのかな〜。お疲れ様ですね〜
    アルバムどんどん進んでるなぁ(笑)写真よりデコページのが多そうだけど

    もうちょっとなのかな?がんば〜

    にしても、そのハート型のやつ好きだね。プレゼントで
    げやすい感じでイイネ
    どっかで見たなと思ったら、梅さんの時のDVDだった・・・懐かしいねぇ


    ベリコン楽しかったですか〜

    行ってみようか悩んでるんだけど、尼崎なら行ける距

    ま、オススメされたら考えよう(笑

    今日も1日楽しく過ごしてら〜

  • ゆみごん 
    11/8 09:52

    舞美ちゃん、おはよ


    アルバム素敵ですね

    舞美ちゃんって本当センスあるし器用でうらやましいな〜


    昨日Berryz工房のコンサートにいったんですけど
    舞美ちゃんたちも来てたみたいですね


    最初の校内放送で℃-uteの新曲が流れて
    気持ちが高まりまし


    本当イイ曲ですよね


    今日もたのばりましょう

  • ごはん 
    11/8 11:22

      舞美ちゃんって、手先が器用なんですね。
    正直、びっくりしました


  • ムサシ 
    11/8 12:15

    趣味にしてはクオリティー高すぎ


    完成が楽しみというか、なんか発売が楽しみって感じ
    商品化してもいいくらいですよ

  • えり 
    11/8 13:13

    アルバムすごいね〜

    舞美ちゃんはものづくりのセンスがある

  • 千梨の道 
    11/8 19:12

    こういう手作りアルバムとか見ると、女の子ってすごいな〜っていつも感心する

    高校の時とかも、卒業アルバムとか女の子はきれいに、かわいく、
    作っちゃうモンね


    オレにはそういうセンスがないな・・・
    でも、少しは身につけたいかな。見習いたいです。
    あと、手紙とかね。女の子は本当にかわいらしくかけるよね


    あれも、すごいなって思うよ。。
  • たけし 
    11/8 19:32

    今晩は!手作りアルバム凄くいいです。完成するの待っています。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:28

    うわぁ〜もう立冬かぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    どんどん寒くなっていくのかなぁ〜(;・∀・)


    でも今年は夏から一気に冬に行くような気候ですよね(;^ω^)


    そして、舞美ちゃんの手作りアルバム着々と作られていますね(d´∀`b)


    出来上がったら是非舞美ちゃんなりの工夫した点など教えてほしいなぁ〜(o゜▽゜o)
  •  
    11/8 23:52

    リーダーおつかれ


    日々忙しいリーダーが心にゆとりを持って生活してるのがすばらし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 04:44

    アルバム結構進んでる


    7日から冬か


    私、冬に入るちょっと前に風邪ひきまし


    舞美ちゃんも体調管理に気を付けてね

  • とおちゃん 
    11/9 17:42

    あら
    美さん器用

    お上手ねぃー

  • あつ 
    11/9 18:34

    リーダー手先器用。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 18:35

    ありがとうです!

    12月になると、℃-uteに会える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)