わんこって。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/わんこって。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこって。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこって。(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日ふと思いました。
わんこってずるい


いや〜なんかね、
わんこの目を見てたら
白目がほとんどないことに
気づいて
!!

顔はちぃちゃいのに
目玉サイズは人間と同じなんて


と。。。


人形みたいに可愛いの

今日の写真は
ウィンちゃん

(写真)

手でかぶさるサイズしか
顔がありません


めっちゃ可愛いのさ〜


くだらない話すみません



さて、今日は
お仕事がお休みだったので
テスト勉強したり
母の手伝いで
シュークリームつくったり
(写真)
夜ご飯の春巻き巻いたり、
スープにのせるパイを
つくったりしました



久々の料理

料理できなきゃだなって
思いました


ちさとを見習わなくちゃ




そしてもう1つ。
(写真)


近所の紅葉がきれいでした

弟に

紅葉見にいこうよう〜


っていって
2人で見に行きました



久々に水彩画が
描きたくなったな…



では、今日は
なんか早めに眠くなったから
寝ます



おやすみね〜



 
  • コメント(全365件)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/7 12:20

    ワンちゃん可愛い

    あいりんも小顔で目もキラキラしててマジ可愛いぃ
    (ノ∀`*)

    シュークリームおいしそ〜


    紅葉

    きれいだね

  • お兄ちゃん 
    11/7 12:45

    姉弟で仲がいいって、イイ

  • たけし 
    11/7 12:49

    わんこ可愛いですよね。愛理さんも可愛いですよ!紅葉を見にいこうよう→面白いです!弟さんと仲良いんですね
  • ☆EM0411☆ 
    11/7 13:03

    かわい

  • yuji 
    11/7 13:05

    愛理ちゃんだって、お目々がクリクリとしててっ、かわいい〜っ


    …『好きこそっモノのっジョウズなりっ
    食べ物っ、大〜好きなっ愛理ちゃんっ…料理も、あっという間に得意になりますってっ

    料理上手なっ、お母さんも、ついてらっしゃるコトだし


    愛理ちゃんが描くっ、水彩画っ、ぜひっ、観てミタイっ


    がんばってね

  • カクカクq(^-^q) 
    11/7 13:05

    黒目がちラブリー

    前田こうようと公用車で効用のある紅葉を見に行こうよう
    に行ったら気分が高揚した

  • ヒロ 
    11/7 13:06

    あいりん!家族団らん羨ましいなあ!相変わらずの仲良し家族です
    日常の穏やかな家族関係があいりんのほんわかした雰囲気を造りだすのかな?本当に羨ましい限りです
    のままの優しさを持ち続けてね!素直で頑張り屋のあいりんならきっと幸せが続くと思うよ!
  • 気まぐれのりこ 
    11/7 13:17

    私も料理できるようになりたいよ

  •  
    11/7 13:28

    こんち


    お〜、確かにわんこは真っ黒お目目なイメージある

    でも前から思ってるけど愛理だって瞳おっきいでしょ

    可愛さはわんこにだって負けてないと思うぜっ


    愛理のセレンド見てコンビニでシュークリーム買った
    オフを家族と満喫したようでよかったよかった


    今日も寒いけど風邪ひかないよう

    んじゃね、ばーい

  • みさにゃる 
    11/7 13:29


    わんちゃんも愛理も可愛い

    愛理は弟と仲良しやな(´`)☆

  • 千葉のみゆ 
    11/7 13:48


    昨日もお疲れ様−っ


    ウィンちゃん可愛い

    犬ってほんっと黒目大きいよね−

    ほんっとうらやましすぎ


    愛理の顔のちっちゃさや目のおっきさも
    もちろんうらやましいんですけど


    テスト勉強ははかどった−??

    シュークリームは作ったことないな−

    めっちゃおいしそ−で食べたいっ


    てか弟くんとやばい仲良しだね

    紅葉もきれいだね−

    近所にこんな綺麗に見れるとこあったらいいな

    散歩しに行きたくな


    水彩画とか芸術の秋だね−

    あたしも色々頑張らなきゃ


    今日も1日がんばろ−っ

  • ユウ 
    11/7 14:17

    おはようございますm(_ _)m

    いやいや、愛理ちゃんも十分、目がくりっくりしてるし顔小さいじゃないですか

    岡井家特製スープみたいな感じの、鈴木家特製料理が見てみたいで


    明日からも一週間、がんばりましょう

  • ぐんまいまい 
    11/7 17:58



    ウインさん の瞳も可愛いですが
    あいりさん も全然負けて無いと思います!!
    っか シュークリーム食べたぃ。。。

    【なんちゃらかんちゃら】
    色々な事ができる女性の事を何て言ぅンでしたっけ?四文字熟語ミタイなのありましたょね?
    可愛ぃくて 頭も良く 料理もできるが ちょっと変?(ユーモアのある)そンな女性になりそぅですね。。


    姉貴
    スゲー憧れた。。。お姉さんが居てる家 まぢ欲しかったな。。。
  • 北海道一の… 
    11/7 18:02

    今晩は。愛理ちゃん
    オフに家族団欒ってイイねぇ。紅葉もキレイ(北海道は散ってしまったよ
    )。ワンコも可愛い。シュークリームも美味しそう。愛理ちゃんカワイ

  • イオン君 
    11/7 18:17

    愛理ちゃんかわいい

  • やまぴ〜ん 
    11/7 18:20

    そう言えば犬ってほんと白目わかんないよね
    ィンちゃんかわいい

    愛理ちゃんも

  • おけいはん 
    11/7 18:35

    あいりちゃん、少しわんこっぽいね(笑)→失


    リフレッシュして下さい

  •  
    11/7 19:00

    あいり
    いつも元気をありがとう


    お疲れさま



    料理手伝いえらいね

    あいり
    ママの作るお料理はおいしそうですね

    いいな



    ワオ

    ウィンcha
    ほんとにお人形さんみたい

    思わず2度しちゃったよん(笑)



    おやす



  • ともちゃん。 
    11/7 19:27

    愛理も黒目大きいよ!!

    顔もちぃっちゃいし、黒目大きいし愛理もめっちゃ可愛いよ

    テスト勉強偉いね!
    私なんか前日に全部徹夜漬けで問題集解くくらいしかしてなかった

    こつこつやるって大変なことだよね。
    愛理を見習わなきゃいけないとこいっぱいある


    シュークリームおいしそうだね。
    いつか食べてみたいなあ

  • あいりんこ 
    11/7 19:41

    愛理仕事頑張って!
  •  ちびまま○△□  
    11/7 20:08










     お仕事頑張ってください















  • さとみぃ 
    11/7 20:14

    シュークリーム美味しそう

    愛理ちゃんのお母さんは、ホントにお料理やお菓子作りがお上手ですね
    は母に手料理をご馳走してもらう事ばかりだけど…一緒に作るのも楽しそうです

  • *なっつん* 
    11/7 20:22



    シュークリームおいしそう


    そしてあいりんかわ

  • ぷ.。ο〇 
    11/7 21:12

    でっかいシュークリームだな〜おいっっ


    クリームたっぷり笑顔もたっぷり

  • 電波少年 
    11/7 21:21


    愛理チャンのシュークリーム食べれたり 愛理チャンと紅葉観に行けたりできる弟君がメッチャ羨まし


    テスト勉強も頑張ってれ

  • なおちゃん 
    11/7 21:32

    今日ふと思いました
    愛理ちゃんてずるい


    だって色白で瞳が大きくて髪が綺麗で細くって


    あああああ、大好きだよぅ


    わんこ
    ブリーだなぁ、6匹全部見たい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/7 22:01

    わんこって最初わんこ蕎麦だっと思ってしまった。


    紅葉一緒に見に行い紅葉〜!っはい。
  • マーク 
    11/7 22:13

    あいりん、一日遅れてスミマセン、あいりんって犬飼ってたんだね、犬って可愛いよね、でもさ猫も可愛いよね、てゆーか動物って基本可愛いよね、あいりんって犬っぽい所があったり猫っぽい所があったりして あいりんって本当に可愛いよね、僕はハローの中で一番可愛いって思ってますりーちゃんも同じぐらい可愛いって思ってます で二番目がキャプテンとまいみーで三番目はみやとマイマイです話は変わりますがあいりんお母さんの手伝いでシュークリーム作ったり晩御飯の春巻き作りしたりスープに乗せるパイを作ったりして偉いねシュークリーム美味しそうだね。将来は料理上手な奥さんになれたらいいね、あいりんだったら絶対に良い奥さんになれますよ絶対に話は変わりますがあいりんと弟さん本当に仲が良いんですね、でまた話は変わるんですけど今年の秋短かったよね、何かあっと間に冬が来たよね。それじゃーお仕事頑張ってね。ばっはっはーい
  • あーびん 
    11/7 22:15

    かわいい愛理ちゃんもずるいはず
    てか、食べ物との写真はいつも何割か増しでかわいい

  •  ちびまま○△□  
    11/7 22:17










     お仕事頑張ってください















  • みるく 
    11/7 23:52

    愛理の休日ステキ〜〜〜〜
    私も料理頑張る!
  • いとぅー 
    11/8 00:27

    愛理ちゃんのかわいらしさもずるいと思いますよ!

    テスト勉強お疲れさま!シュークリームを作ったり紅葉を見に行ったりするのも息抜きに必要だよね
  • Joy To Sing♪ 
    11/8 03:50

    ウィンちゃん、飼い主さんに似てカワイイというか、キレイね…。
    こんな美しい子あんまり見たことありません。

    シュークリーム美味しそう〜。
    料理も千聖といい感じに高めあっていけるといいよね
    わくわくします。

    紅葉にいこうよう。紅葉の効用ありました?
  • 銀河系軍団 
    11/8 03:53

    そのウィン君ってよくなつくたった一匹のわんちゃん



    そうだったら可愛がっちゃうよね




    シュークリー

    春巻き

    スープのパイ



    を作っ




    お惣菜じゃないの




    素晴らしいなぁ〜




    本当に弟さんと仲良いね




    紅葉みにいこうようってね




    てダジャレじゃーん




    不意突かれた





  • もりちゃん。@こはっぱげ 
    11/8 10:29

    家族仲いいんだね





    てか、愛理ちゃんかわいい

  • 千梨の道 
    11/8 17:22

    特にワンちゃんのこの潤んだ目って弱いよね〜

    オレも飼いたいさ・・・自分で世話できるならね・・・。

    そういえば、週末 山梨に行ってきたんだけど、本当に紅葉がきれいでした。

    そうだ京都、行こう ってJRのコマーシャルが聞こえてくる季節になったね。

    秋の京都もきれいだろうな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:20

    僕は猫派なんだけどウィンちゃんはすごくかわいいねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    そして、休みにちゃんとテスト勉強したりお母様のお手伝いしたりして愛理ちゃんえらいねぇ〜(o≧▽≦)o

    僕なんて最近やっと家の手伝いを結構するようになったところですよ(;・∀・)


    っで


    紅葉を見にいこうよ


    ちょっとワロタ( ̄▽ ̄〃)

    でもホント紅葉がすごくきれいな季節になりましたね(o≧▽≦)o


    僕のオススメ紅葉スポットは長野県のなんて池だったか忘れたけど山の紅葉が池に写って山と池で二重に紅葉が楽しめるところを見た事があります☆(-^▽^-)

    名前忘れてごめん(。-人-。)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/8 22:53

    愛理ちゃん、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m


    犬めっちゃ可愛いね


    うちは犬飼ってないからたまにペットショップに行って癒されてる


    愛理ちゃんの家は料理が本格的だ


    春巻きもシュークリームも作って売ってるやつしか食べたことないなぁ

    おいしそ〜〜
    (^O^)

  • 69℃ 
    11/9 08:29


    わんこの話、
    くだらなくないなんかです


    でも
    愛理ちゃんのおめめ
    め〜っちゃクリクリしてて
    可愛いですよ


    キラにくりぬかれないよう
    気を付けてて下さい


    紅葉を見にいこうよう…(笑)

    シュークリーム美味しそう


    ではで

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/9 17:07

    愛理の手料理画像一回見てみたい


    紅葉あんまみてないなあ(泣)
  • とおちゃん 
    11/9 17:45

    かわゆす(´□`)

    わんこ

    しっかり発音しなきゃな…


    シュークリームだ(゚д゚)

    あーんして(´□`)


    まーた弟くんとデートですかー

    うらやましいなー弟くん
    フゥーーー
  • あつ 
    11/9 18:33

    テスト勉強に手伝いに偉いです。
  • AF 
    11/9 19:20

    くだらなくなかったよん。
  • あっちゃん 
    11/10 00:25

    お疲れさま

    可愛い

    私も犬が欲し

    シュークリーム美味しそう

    食べた
    (笑)
    紅葉もきれいだね


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 18:33

    愛犬、いいね

    シュークリーム美味しそう

  • ゆーほ 
    11/10 22:14

    兄弟仲良しで羨ましい(>_<)

  • むっぴー 
    11/14 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    ウィンちゃんホント可愛いですね

    人形といってもおかしくないです
    まぁペットは飼い主に似る、っていいますし可愛い愛理ちゃんのペットは当然可愛くなるわけです


    ぼくはペットを買ったことないのでわんこの目はよく分かりませんが、写真を見ると確かに黒目ばっかりですね

    でも愛理ちゃんも黒目が多いです

    わんちゃんの可愛さなんて目じゃないで


    シュークリーム作りに春巻やパイ作りにと料理をエンジョイしてますね

    今はお菓子作りがメインでしょうか。
    ちさとちゃんと切磋琢磨して料理も出来る女の子目指してください
    父の日や母の日に料理プレゼントすれば喜ぶんじゃないでしょうか


    紅葉はきれいですね
    試験勉強のリフレッシュになりましたか

    なかなか水彩画描く時間も取れないですよね

    テスト終わったら時間を見つけて絵を描いてみてください


    では、おやすあいり

  • たく 
    11/28 17:22




    ホント姉弟仲良
    で羨ましい



    自分も愛理みたいに
    優しく絡んでくれる
    姉が欲しかっ





    てか紅葉とこうようがかかってる



    さすがだじゃれキン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)