萩さん家。

  • ℃-ute 公式ブログ/萩さん家。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩さん家。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩さん家。 画像3

中島早貴です。





今日は、

舞と遊んだよ―。



歌って

動いて

よく食べた1日でした。


あ!!

いろいろ見たりもした〜


去年ハワイ行ったときの

DVDとか!


超、喋ったわ!!

裏話多いのでね(笑)




1

こーゆーのやった。



萩さん、

結果、0点。


まぁ、

楽しんだもん勝ちですよね。




2

萩さん家の

うさちゃん!!


きゃわい〜





3

あ゛―、

笑い疲れたわぁ〜


ナカジマ、


幸せね





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • 十三等賞 
    11/7 03:50



    おつカレーライス


    なきちさまいの三角関係はコンサートの時限定だと思ってたけど、今も続いてるんですね(笑)
    てか裏話って何だろ?気になる(・∀・)
  • びすけっと* 
    11/7 04:50




    よかったです

    楽しそうです(*^ω^*


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 05:21

    お疲れ


    舞ちゃんうさぎ飼ってたん

  • ちなゆず◢ 
    11/7 05:27

    v(^o^)
  • タカ-ヒロ 
    11/7 05:49

    裏話〜www
    気になる・・・言えないような裏話かな

    テニスおもしろそうだね。おれもやりた

    ℃-uteテニス部副部長はやらなかったのであります

  • 菜月(完全放置) 
    11/7 06:02

    萩原さんの家にテニスのあるんですか

    だったら凄い

  • 博多ラーメン 
    11/7 06:54




    へー

    舞ちゃん家うさぎ飼ってるんだ



  • っ・o・`きり〜! **  
    11/7 07:17






     Dear 早貴ちゃん

     おはよう


     ちっさ―がやきも
     やきそうな日記(笑)


     2人共仲良いんだね〜



     From きりちゃん


  • HKOYAE 
    11/7 07:33

    なっき、おはよー。

    舞ちゃんと2人でめっちゃ楽しんでいる様子が目に浮かびます。(^_^)v

    あまりはしゃぎすぎて、筋肉痛なんかにはならないでね。

  • tamchan 
    11/7 07:37

    はようございます

    濃い1日で楽しそう

    舞ちゃんトークで笑いっぱなしかぁ。
    いつかなっきぃもトークで、萩岡さんから笑いをとってくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/7 07:44



     ぉ疲れサマ(^ω^)

     楽Uめてょかッた

     ゥチも行キたかッ
     ゎあ―★((笑
       ★桃花



  • まお@あいり 
    11/7 08:03

    おはよーナッキー(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    今日1日も楽しんで

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/7 08:13

    お疲れ


    可愛い

  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    11/7 08:16

    ティアラ早貴ちゃん



    アンジェリック舞ちゃんとデート?(*^.^*)


    何を歌ったの

    やっぱ ELT!!ヽ(≧▽≦)/


    歌はあれだな

    fragile?
    冷たい雨?
    ソラアイ?
    またあした?
    キモチ
    出逢った頃のように
    Change the Face
    ハイファイ・メッセージ?
    スイミー?
    azure moon


    いっぱいありすぎっストリーム!(^^;)


    うさぎ かわゆっストリーム!
  • しゅう 
    11/7 08:36

    お疲れ

  • ミシガン 
    11/7 09:07

    裏話満載とか書きやがって、気になるじゃね〜か。
    眠そうな写真がかわいいやら色っぽいやら。
    舞ちゃんうさぎ飼ってんだね、知らなかった!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 09:10

    お疲れ


    充実した1日だね

  • 池太郎 
    11/7 09:19

    楽しそうだね

  • GK:mar. ジーケー 
    11/7 09:23

    萩原家初上
    最高級のENJOY GIRLS
    訳だな


    いおいその裏話どこのオーディオコメンタリーに収録されるんだい

  • donkey 
    11/7 09:42

    おはなっきぃ〜^^

    なきまい楽しそうだね(^_~)V

    ちっさ〜にも分けてあげてm(_ _)m
  • リョウ 
    11/7 10:12

    楽しそ

  • かっちゃん 
    11/7 10:24

    なっきぃお疲れ様


    舞ちゃんと楽しそうで良いね♪
    岡井ちゃんが嫉妬しそうだけどw

    ハワイもすごい楽しかったから、DVDを見ると盛り上がるよ
    ハワイまた行きたいね♪

    カラオケもプリクラも食事もすごい楽しそうで充実した1日で良かったね

    デコ出しのなっきぃと舞ちゃんすごい可愛いw
    仲良しで良いね♪

    今日も1日頑張ろう

  • 辞めます 
    11/7 10:31

    カワイ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/7 10:46


    うさぎ可愛い

    私も、前飼ってたよ

  • ありな(^p^) 
    11/7 10:56



    いいな〜\(^O^)/

    うちも遊びたいわ〜
    最近あんまり遊ばないんだよね>


  • ゆった 
    11/7 11:39

    うさぎさん〜可愛い

    なっきぃもまいちゃんも可愛い〜

  • SOUN℃-ONLY 
    11/7 12:15


    おはようございます


    結局、5日のブログの自分のコメントは消えていて、それについての一言コメントだけは残ってました…ってか以前にも同じことがありましたが…どう考えても消されるような内容は絶対に書いてないので、まじで『なんでやねん!?』って感じでした…


    もちろんなっきぃは何も悪くないですよ
    だちょっとだけ自分の愚痴を聞いてもらいたかったので…



    そんな訳で5日のブログはコメントになってなくてすみませんでし



    ってか昨日は萩ちゃんと遊びまくりでしたか、めっちゃ楽しかったみたいで良かったですね!






    テニスのゲームですか、楽しそうですね!でも萩ちゃん0点とは
    かなり難しいのでしょうね!?





    萩ちゃん家ではうさぎ飼っていたのですか、かわいいですね
    はりエサはにんじんでしょうか!?…
    ?(笑)



    笑い疲れなんて、めっちゃ幸せな疲れですね
    真かわいいで




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • yuji 
    11/7 12:41

    萩ちゃんとのデートっすか
    いなぁ


    テニスっすか


    ナッキ〜、副部長でしたモンね


    アレっ
    そういゃっ、DVDマガジンでシリーズ化っしつつあった、『ナッキ〜を部長に昇進させるっ』て企画っ、もう終わっちゃっんスカネっ


    アレっ、オイラっ、結構ハマったんデスがっ


    …また機会あったらっ、なにかに挑戦してっ、がんばってネ

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    11/7 12:45


    楽しそうですね〜

    裏話とかブログに載せて欲しいですね(笑)
  • たけし 
    11/7 12:46

    こんにちは!舞さんとデートなんて羨ましいです。部長に昇格とかないんですか?昼からも、頑張ってね!
  • ☆EM0411☆ 
    11/7 13:05

    テニス....

    体育でやってるよぉ(笑)
  • ☆TETSUYA 
    11/7 16:59

    なっきぃ可愛

    裏話は裏話だから、簡単には教えられないよね
  • 成仏タン 
    11/7 17:46

    なきまいデート(お呼ばれ有り)最高で


    うさちゃんの写真ありがと
    って舞ちゃん教えてくれてなかったんだもん(笑)

    ディスコクィーン→晴れのプラチナ通りの次にもめっさ期待してます

  • ぐんまいまい 
    11/7 17:57



    今回な【あ"--】は爽快なオ叫びだすな。。。

    何か このツーショットな二人
    の顔が 好ぃなぁ。。。

    【なきはい】 な 休
    おつカレーライス!!

    動き
    テニスのゲーム? バッティングセンターミタイな処

    歌い
    カラオケ行ったンでしょうか?

    うさぎ
    垂れミミなウサギ?かな

    DVD
    ハワイ懐かしぃ!! っか また行きたぃ。。。あの雰囲気で℃-uteな仔と過ごせる日々 まぢ 幸福な時間だったな。。。
    っか
    裏話がメッサ気になる!! ちょー聞きたぃな
  • イオン君 
    11/7 18:15

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ともちゃん。 
    11/7 19:42

    ハワイの裏話とか気になる!!
    機会があればどんな話かちょこっとで良いので教えてください(´・ω・`)
    またハワイ行きたいなあ

  • ゆっこ 
    11/7 20:11

    萩ちゃんかわ

    なっき美人さ

  • *なっつん* 
    11/7 20:24



    まいまい前髪かわい


    もちろんなっきーも

  • ぷ.。ο〇 
    11/7 21:14

    最高級のNaturalスマイルだね

  • いとぅー 
    11/7 22:24

    まいまいさんちに行ったのは℃-uteではなっきぃが初めてだったみたいですから超貴重ですよね!おめでとうございます!
  • けんけん 
    11/7 23:31

    はじめまして
  • なつなつ*なないろ 
    11/8 16:47

    まいまいの家とかうらやましすぎるw
  • 千梨の道 
    11/8 17:18

    なんだか、充実した1日過ごしてるね〜(*^_^*)

    裏話もたくさん聞きたいな
    いつの日か是非聞かせてね


    あと、オレもうさちゃん飼いたいの・・・。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/8 20:47

    リア充してるねww
    楽しそうでいいなぁ
    ( ̄∀ ̄)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:08

    舞ちゃんと1日中遊んでなっきぃすごく楽しかったみたいだね(d´∀`b)



    歌あり、動きあり、しゃべりありでいろいろ遊べて舞ちゃんと遊ぶと飽きなさそうだね☆(-^▽^-)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/8 22:12

    なっき
    、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m


    こういう話聞かせてくれると元気
    るよ(^O^)

    仲良く遊んだなっきぃと舞ちゃん
    高級のエンジョイGIRLS

  • とおちゃん 
    11/9 18:02

    うさぎって鳴くよね


    うさぎも舞ちゃんも中島も
    かわいいぞー

  • あつ 
    11/9 18:29

    充実してましたね!
  • みかんえもん 
    11/14 16:54

    enjoygirlの文字がちょっと怖い(笑) 3Dで飛び出してきたりして

  • カルオ 
    12/4 09:31


    おつなっきぃ

    1日をフルに楽しんだみたいだね
    何事も楽しんだもの勝ちだから楽しめればおK(^_-)


    ハワイの裏話聞きたいな〜
    よくイベでも話してたけどまだまだたくさんありそうだね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)