大好きな親友たちと

  • ℃-ute 公式ブログ/大好きな親友たちと 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大好きな親友たちと 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大好きな親友たちと 画像3

こんばんは

舞美です



今日は親友2人と夢の国へ行ってきました



ずーっと喋ってたなぁ




話が途切れません



幼なじみの2人なので昔の思い出話から、最近の学校の話なんかもして…




アトラクション
120分とか140分待ちとかなのにあっという間に乗り場まで着いた気がして、


『もぅそんなに経った




って…(笑)


本当に親友は大切な存在です






コンサートにもよく来てくれるんですが、


終わったあとはいつも2人共、嬉しいメールをくれて、


ついつい保護してとってあります




またまた2人からパワーをもらったな




℃-uteのみんなにもお土産買ってきました




皆さんの明日も素敵な1日になりますように





ではではおやすみなさい


 
  • コメント(全250件)
  • アロウ 
    11/7 08:44

    昔からの親友とずっと関係が続いているというのは素敵なことです
    待ち時間があっという間に過ぎていくなんて素晴らしい・・
    これからも大切にしていてくださ

  • まお@あいり 
    11/7 08:53

    おはよー舞美(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    ランド?シー?いいなぁ(^O^)
    1度シー行きたいけど絶叫系が苦手だからシーに行きたくないけど行って見たいと言う(笑)


    今日も1日楽しんで

  • 温かい人 
    11/7 08:54

    舞美

  • ミシガン 
    11/7 09:02

    土曜休みってのはいいもんだよね、今日の服装かわいいな。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 09:08

    おはよ


    親友は大切だ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/7 09:16

    友さん2人と素敵な時間を過ごせたみたいだね

    舞美ぃの 心からの笑顔が思い浮かんで 俺もほんわかしてくるわ

    かし2時間待ちとか
    なら連れ合いとポップコーンわし掴みにしてしりとりでもしてないと時間潰せない気がするぞ

    …かけがいの無い大切な親友との絆 ずっと大事にしてね


  • donkey 
    11/7 09:25

    おはまいみ〜^^

    夢の国かぁ、いいなぁ〜( ´Д`)=3

    自分にとっての夢の国は

    もちろん、℃-uteのコンサートだよ^^

    二枚目の写真、いい笑顔だね(゚д゚)(。_。) ウン

    服装も秋らしくていいね^
  • 翡翠 
    11/7 09:28

    ぐっもーにん

    昨日のカラオケで起きたら喉が(笑)今日も寒いですなっ


    ネズミとゆかいな仲間達な夢の国か

    いいないいな
    行ったことないや(*´∀`*)
    楽しそうで何より。親友は大事だよ〜

    大人になっていくと時間がドンドン合わせられなくなってくるから、行ける間にいっぱい遊びに行くべし

    両手にスイーツとか(笑)ソレ片方はもちろん友達のだよね?(; ・`д・´)
    そういや、親友さんはバイトどうだって
    2ヶ月くらいしたら内緒でもう1人の子と時間合わせて見に行っちゃえ〜(笑)

    あれ
    ファンにもお土産
    (笑)
    抽選で3名とか・・・
    って(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑

    よっし
    今日はまったりします〜
    矢島さんも日曜満喫するべ
    いってら〜

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/7 09:43


    夢の国
    久しぶりに行きたい

    親友ってほんまに
    いいよな(^O^)
    でもどこから
    親友なんか分からん

  • トビ 
    11/7 09:47

    親友かぁ。

    大人になるとなかなかできないから大事にしてね。
  • けん 
    11/7 09:56

    おはよ
    まいみ

    親友と夢の国楽しかったみたいだ

    写真
    らも伝わってくるよ

    ℃ーuteメンバーにもしっかりお土産買って最高のリーダーだね


    自分も今日は親友と野球観戦です
  • まーらいおん 
    11/7 10:10

    おはよ

    こちらは朝、霧がすごかったけど今は晴れてきました

    昨日はプライベートを満喫して充実した1日を過ごした舞美
    すが、今日はどんな1日を過ごすんでしょうか

    お互いに今日も充実した1日になるといいね

  • リョウ 
    11/7 10:11

    親友は大事

  • かっちゃん 
    11/7 10:13

    舞美ちゃんお疲れ様です


    夢の国良いですね♪
    仲の良い親友と話していると、時が経つのが早いですよね
    長い待ち時間も苦になりませんよ

    親友がライブにも来てくれるのは嬉しいですよ
    メールも元気づけられますよね
    親友は本当に大切ですね
    舞美ちゃんは素晴らしい親友がいて幸せですね

    夢の国の写真の舞美ちゃんすごい可愛いです♪

    今日も1日頑張りましょう

  • DOKI(マイコ) 
    11/7 10:22

    舞美お疲れ様です

    親友は大事ですよね

  • 辞めます 
    11/7 10:32

    いいなあま

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/7 10:49


    イルミネーションキレイ

    親友とそういうのっていいですよ

    楽しめてよかったね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/7 11:09

    舞美ちゃん

    おはよ


    親友と夢の国かぁ〜


    いいな


    親友のメールを保護するとこ舞美ちゃんらしいな(^O^)


    コンサートやイベントで舞美ちゃん達に会えるのが自分にとっての
    の国
    (o^∀^o)

    12月は『キューティーランド』ていうとこにいけるしね



    実は今Berryz工房のコンサートで東京に来てるんだけど(舞美ちゃん、浮気してごめんねm(_ _)m
    も℃-uteが一番好きなんだよ
    京都より人が多いわ〜〜


    大好きな『
    京ばな
    』が買えるからテンション



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)



    そして俺は今日の夜寝てる時に舞美ちゃんの夢みられますように

  • だべ 
    11/7 11:11

    ディズニーか

    良いな


    平日の方がすいてて楽だよ

  • hn 
    11/7 11:34

    まぃみぃ、おはよう

    友達を大切にしている気持
    伝わってくる

    きっとほのぼのした雰囲気なんだろうな


  • yuji 
    11/7 12:21

    またっ、大切な思い出がっ、一つ、増えマシタね

    思い出作りっ』は、ココロの栄養補給っ


    またっ、舞美ちゃんのことだからっ、今日も、どこかで、たのばってるんだろなっ♪


    そう思うとっ、なんかっ、元気が出てきマスっ


    今日も、一日っ、たのばってねっ

  • たけし 
    11/7 12:43

    こんにちは!ディズニーシーですかね?親友と一緒にいると、待ち時間とか関係ないですよね。℃ーuteメンバーと、行っても楽しいと思いますよ!
  • ブロンコ 
    11/7 12:59

    舞美の表情が可愛くて楽しそう

    気心の知れた仲間が居るっていい

    この幸せ者!

  • ☆EM0411☆ 
    11/7 13:06

    ディズニーシーは
    行ったことな

  • マックッキー 
    11/7 13:28

    まいみぃーこんにちワン!
    親友二人と久しぶりに会えて楽しく遊べてえかったのう。
  • おすずき 
    11/7 13:33

    親友いて羨ましいで
    僕はいませんから


  • メテオストライク1号。 
    11/7 13:54

    舞美さん、こんにちわー


    昨日は素敵な休日でしたね
    こうやって時間が経つのを忘れるくらい話に夢中になれる
    親友っていいですよね。舞美さんの人柄の良さが引き寄せる
    でしょうね。
  • みっちゃん 
    11/7 13:59

    親友といると落ち着くよね
    イミChanの表情がいつもより和んでる感じだ


    私も夢の国2年くらい行ってないから行きたいのに友達と休みがあわないよぉ

  • ひこ 
    11/7 14:08

    舞美の普段着好きだよ。
  • ユウ 
    11/7 14:11

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はよく晴れてお出かけ日和でしたね

    舞美ちゃんが楽しんでいる様子がよく伝わってきます

    友達は何にも変えがたい大切な存在ですよね。
    大人になっても、親友さんとのお付き合いが続くといいです


    舞美ちゃんも充実した日曜日を過ごしてくださ

  • 矢島こう 
    11/7 14:25

    楽しかったみたいで良かった(o^_^o)

    舞美ちゃん可愛すぎだよ!
  • おちりん(ゆきりん命名) 
    11/7 14:33

    舞美ちゃん、こんにちは(^-^*)/
    夢の国、親友の方と行かれたんですね〜

    今度、バスツアーがあれば、夢の国に行きたいです(笑)。
    今日もたのばってね

  • たつ 
    11/7 15:36

    御疲レーショ
    々一般Peopleが休みの日に行くから120分も140分も待つ羽目に為るんだよ・・・ってか親友2人に休み合わせたらそう為るか
    ・・・済みません
    。何か最近休み多いね・・・。ミュージカル終わる迄は、夏前から舞台・コンサート・ミュージカル、合間にイベントだったけど、急にぽっかりしてるよ
    。ずいぶん極端な一年だよね。今年ブログ始まってから其れが分かりました。休める時に休み、遊べる時に遊ぶ、其れで良いねっ
    二枚み〜、こんな可愛い子街で見掛けたら凄い沢山ナンパされそう
    ・・・てかされてるよね
    対っ

  • HERO 
    11/7 15:47

    チュロ


    バズの乗り物Bランクでしたょ

  • 成仏タン 
    11/7 17:12

    私服おしゃれだね
    影しに来たみたい(笑)
  • ぐんまいまい 
    11/7 17:52



    親友と夢の国
    おつカレーライス!

    っか

    気の知れた友達と℃処かに出かけるのは愉しぃですょね!!まして【舞美ちゃん】な仕事だとなかなか普通な人とは時間が合わせズライでしょうし。。。

    【舞美ちゃん】と夢の国。。。
    すごく似合ぅと思ぅな っかメルヘンなimageが強ぃから園内でハシャグ姿を想像できる。。
  • どんちゃん 
    11/7 18:01

    仲の良い親友といるだけでも楽しいと思いますが、更に場所が夢の国となるとテンションが上がりますね


    このところゆったりと過ごすことが出来ているようですが、12月からはまたFCイベントや正月のハロコンリハが始まると思いますから、しっかりとリフレッシュしてください

  • イオン君 
    11/7 18:14

    もうクリスマスツリーあるんだね

    綺麗だ

    舞美ちゃんかわいい

  • 温かい人 
    11/7 18:18

    舞美

  • マーク 
    11/7 18:50

    一日遅れてこんばんは、まいみー親友と夢の国に行ったんだね、アトラクションに乗るのに二時間〜二時間二十分もの間待ってその間昔話でずっと喋ってて疲れなかった普通は疲れると思うよ、それでも楽しんだみたいだね。コンサートに来てくれたりしてるんだー良かったですね
  •  
    11/7 19:12

    舞美ちゃんが幸せな日を送れると私も嬉しい

    親友さんたちと夢の国で過ごせて良かったね

    舞美ちゃんも親友さんたちといられて幸
    だろうけど親友さんたちも幸せ
    なあと思う

    いいな
    舞美ちゃんと親友なんて



  • ともちゃん。 
    11/7 19:45

    ハロウィン終わる前に私も行った

    今はクリスマスなんだよね。クリスマスverも行きたいなあ
    嫌な待ち時間も親友となら楽しいよね!
  • いとぅー 
    11/7 22:15

    身近で応援してくれる友人がいるのは心強いですよね

    長く続く友情になることを祈っています
  • えり 
    11/8 13:16

    夢の国行ってきたん

    私もこないだ行ったよー

    あそこは何回行っても楽しいよね


    親友ちゃん達みんないい子だなぁ

    これからも仲良くね

  • 千梨の道 
    11/8 17:16

    オレは、この日富士急ランドに行ってた

    (道重さんのバスツアーで・・・男性ファンの一緒に・・・


    2時間ぐらいしかいる時間がないのに、3人のスタッフ探してカードもらうゲームがあって、それで1時間半かかった・・・。


    FUJIYAMAに どどんぱに ええじゃないか とか1時間以上待ちだし・・・。
    1つも乗れずに・・・富士急をバイバイ〜(^^)/


    今度は朝から行って、↑の3つ乗るぞ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 22:04

    幼なじみの親友と夢の国で遊べて舞美ちゃんすごく楽しそうだね(d´∀`b)


    なかなか会う機会もないみたいで親友どうしで、いろいろ話してるだけでも時間があっという間に経っていってる感じだね(;^ω^)


    でもそれも楽しみの一つだったりするんだよねo(^-^)o


    僕の場合は親友より℃-uteファンの仲間でいろいろしゃべってる方が時間がすごく経っちゃう感じだね( ̄▽ ̄〃)

  • アリス★彡 
    11/9 00:23


    ホント

    夢の国



    私も夢の国お正月行くかもです


  • とおちゃん 
    11/9 18:01

    舞美ちゃん愛されてるな
    (T^T)

  • あつ 
    11/9 18:27

    愛されリーダーですね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 18:31

    ℃-uteのメンバーにお土産はステキです!

    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)