THE 中島
萩原

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 中島萩原 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 中島萩原 画像2

おつカレーライスっ

今日はねなっちゃんが
萩原の地元に来訪!!!!!!
℃-uteで初だよ?

贅沢だぞっ
(笑)


まぢ楽しかったよ

まず一緒に最近まいが
行ってるパスタ屋に
行ってまぢ食べ食べ食べ
まして〜。。。
お腹いっぱいになり
プリとりカラオケうたい
すぽっちゃをして〜
UFOキャッチャーして
舞んちで和みながら
遊んでご飯食べて
ハワイのDVD観て
なっちゃん帰宅

まぢ楽しかったよ(^o^)/
今度は萩原家に
お泊まりだあ――――

岡井さんから
途中に
がきて、ちさと
抜きで遊ぶのは
何事だ!!って言われまして
なっちゃんと怖い怖い
って言ってましたあ(^o^)/(笑)
岡井ちゃんも今度
来てね

舞美ちゃんも愛理もね








なっちゃんとお揃い

UFOキャッチャーで
とったあ(^o^
ぷーさんかーわゆ



あとプリ一部載せます

顔プリ機で色々してます
めっさ変わりますなあ〜
(笑)



でわでわ
ばいばいさあ〜





なっちゃん最高!!!!(笑)

 
  • コメント(全191件)
  • ミラクルToshi 
    11/7 02:45

    こんばんは
    ちゃんなっきぃツーショットすごいかわいいですね
    日1日なっきぃと一緒にお食事パスタ食べにいったりカラオケ行ったりぷり撮ったりスポッチャ行ったりして楽しめて良かったです
    UFOキャッチャーでプーさんのぬいぐるみとれて良かったです
    今度は、℃-uteメンバーみんなで楽しめるといいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ドレイン 
    11/7 03:22

    おつカレーライス
    なっきーの舞ちゃん地元訪問すごく楽しそう〜
    プリクラかわいいね
    他のメンバーも訪問実現すればいいです
  • 十三等賞 
    11/7 03:55



    おつカレーライス


    なんかブログ読んでて、にやけてしまった(笑)
    仲良いんだな〜(^ω^)
  • ぺけー 
    11/7 03:57

    萩原家に初上陸するのはちっさーだと思ってたけど、なっきぃだったか〜


    しかし萩ちゃん、なっきぃを独占しててちょっとうらやましかったぞ(^^)
    そりゃちっさーもプンプンしちゃうってば〜


    今度はなっきぃ家にお呼ばれされるようにがんばれー

  • ゼルビス 
    11/7 04:50

    おつカレーライス〜!!

    なっきぃ、マイマイ邸初上陸おめでとうございます!
    ちっさ〜が今は嫉妬の炎でメラメラしているので二人とも要注意だよ(笑)

    では、今日も頑張りましょう!
  • 博多ラーメン 
    11/7 04:50




    ちっさーからのメー

    ワロタ(笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 05:09

    お泊まりじゃなかったんだ


    今度ちっさーとも遊んであげてね


    またちっさー嫉妬しちゃうから(笑)
  • ちなゆず◢ 
    11/7 05:25

    v(^o^)
  • タカ-ヒロ 
    11/7 05:27

    おつカレーライス!

    いろいろ遊んだね〜

    久しぶりにハワイDVD見てまたハワイ行きたくなったでしょ?

    おれは行ったことないけど今度℃-uteでハワイツアーあったら行きたいな

  • 菜月(完全放置) 
    11/7 06:07

    目の色
    笑)
    充実し
    日で何より

    今度はお泊りや他のメンバーとも遊べますよう
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/7 06:22

    舞ちゃんおはよーかん


    舞美ちゃんに続き今回はなっき−とデートです
    まさに萩原プロデュースですね(爆)ブログからも楽しい感じが伝わって和みま


    ちっさーの嫉妬も可愛いですね
    だ三角関係は続いていたのか…


    順番でいくと次は愛理の番だけど、すんなりいかないのが℃ーuteダヨネ

    今日も1日たのばっていきましょうね

  • っ・o・`きり〜! **  
    11/7 07:10





     Dear 舞ちゃん


     おはよう


     すごい贅沢だね

     でもちっさ―が…(笑)

     今度は℃-ute全員で
     撮った贅沢なプリ
     のせてね(笑)



     From きりちゃん


  • ひろりん 
    11/7 07:28

    千聖怖いね

  • れっちゃん(・ω・) 
    11/7 07:50

    まいまい可愛いっ

  • かをるんるる(左) 
    11/7 07:52




     ぷりかーわいー


     7irocodeってぷり機
     めっちゃ盛れるん
     今度ぜひ撮ってみ


     まいまい上目遣い
     するより普通にしてたり
     ふざけてたほーが
     すきだなっ(´ω`)



  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    11/7 07:55

    アンジェリック舞ちゃん!


    うひょっ!o(^o^)o
    ティアラ早貴ちゃんとアンジェリック舞ちゃんとデート?(^O^)
    舞ちゃん 早貴ちゃん愛するELTを聴きたいと
    かたや早貴ちゃんは逆にBoA??(^^;)


    でも、ヴィヴァーチェ千聖ちゃんからのメールで、千聖ぬきとは何事?って言われちゃあ、倖田來未を聴かせざるを得んよね!


    つぎは℃ーuteみんなで!(^-^)v
    ガルネクや浜崎あゆみや安室奈美恵やEXILEやDo As InfinityやmoumoonやMAXなんかも聴いちゃえ〜い!!ε=ヾ(*~▽~)
  • ま あ ち い 
    11/7 08:01



    舞可愛すぎる

    大好きだよう(*^^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/7 08:17

    ぷり可愛い

  • しゅう 
    11/7 08:34

    かわい

  • 弑汰 
    11/7 08:58

    かわいいです

    お泊まりいいですね

  • ミシガン 
    11/7 08:58

    あのナカジマさんが地元襲来ですか、うらやまですな〜。
    昨日はセレンドも実況中継な感じで楽しい週末を味わえたよ
    写真もでかい、正方形なのですね
    岡井ちゃんおかんむりですやん、おー怖
  • まお@あいり 
    11/7 09:00

    おはよーまいちゃん(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    いい1日だったね
    2人とも可愛い



    今日も1日楽しんで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 09:06

    おつカレーライス


    ちっさー嫉妬してる

    可愛い

  • donkey 
    11/7 09:08

    おはまいまい^^

    楽しい一日だったようだねぇ(^_~)V

    写真の二人はとっても℃-uteだぁo(^-^)o

    他のメンバーも遊びに来ると良いね^^
  • いっしー 
    11/7 09:33

    おつカレーライス♪
    そしておはヨーグル



    なっきいとほんと
    ほーんと仲よしだっ(^o^)

    今度はちさと
    誘ってあげた
    とか言ってみる(笑)

    おやすみ、舞ちゃん

    あ、みす(笑)←

    んじゃ今日も
    頑張ろうね

    ばいばいさあ

  • かっちゃん 
    11/7 09:50

    舞ちゃんおつカレーライス


    ん〜
    岡井ちゃんが嫉妬しそうな内容だねw
    なっきぃとのカラオケ良いね♪
    舞ちゃんの家に来たのは、なっきぃがお初なんだね
    岡井ちゃんがまだ舞ちゃんの家に来てないのが結構意外だね

    食事も一緒に食べて、すごい楽しそうで良かったね♪

    今日も1日頑張ろう

  • しほりっちょ 
    11/7 10:08



    仲良い



  • リョウ 
    11/7 10:10

    ちさとをほっとかな

  • 辞めます 
    11/7 10:34

    カワイ

  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    11/7 10:36

    マイマイのBlog、いつ読んでもすごく女の子らしくてかわい過ぎ
    格はもちろん感性が、まさに「℃-ute」だよね


    舞ちゃん、ずっと応援してるからずっと歌っててほしいです
  • yuji 
    11/7 11:11

    あ〜っ、これが『すぽっちゃ』ネ
    ナッキ〜のblog写メ見たら、納得

    オイラっ、最近っ、こう言うトコっ、行ったコトナイもんで〜


    しかしっ、実にっ楽しそ〜でスナ〜


    そりゃ〜っ、岡井ちゃんっ、怒るわ〜っ


    こりゃ〜っ、楽しんで遊んだあとの、アフターフォローってのもっ、必要ヤネっ


    …ともあれっ、今日も、一日っ、たのばってネ

  • ゆった 
    11/7 11:41

    おかいさん怖いっすなぁ〜(T_T)
  • からあげ 
    11/7 11:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も肌寒い朝だな

    でも最近お昼は暖かいからいいよ

    ただ4時半くらいでもう暗くなっちゃうのは早すぎだと思うけど(笑)


    今日ね〜、アマチュアバンドの全国大会FINALを見に行くん

    この前のハロコンで名古屋行ったとき空いた時間に路上ライブを見てて、かっこいいなーと思ったバンドがいたの

    そのバンドがなんと地区代表で出場するみたいなんで応援してきまーす(*^-^)b

    ではで

    今日も楽しい1日を過ごせますように

    まったね〜

  • たけし 
    11/7 12:39

    こんにちは!千聖さんメチャクチャ嫉妬してますね。千聖さんも呼んで欲しかったと思いますよ!
  • ☆EM0411☆ 
    11/7 13:09


    岡井ちゃん拗ねちゃうよ

  • happy♪smile 
    11/7 14:22


    千聖が怒ってすねてる姿を想像すると…



    なんかうける



    ちゃん


    でも、たまには千聖とも遊んであげてね


  • 成仏タン 
    11/7 16:24

    おつカレーライス


    記念すべき初来訪はなっきぃだったんだ

    ℃-uteはみんなが本当に仲がいいからすごいよね

    岡井ちゃんとの外交問題はとりあえず先送りして考えましょうか(笑)
  • ぐんまいまい 
    11/7 17:49



    おつカレーライス!!
    【ナカジマさん】 と 【ハギワラさん】な【でーと

    【ハギワラさん】
    のTERRITORYに℃-ute初なンだ。。。もぅ【オカイさん】がお邪魔して居てるのかと思って居てた。。。っか【オカイさん】から嫉妬メールが着信して居てるのが面白ぃ!! 食事して カラオケ プリ すぽっちゃ(初めナニカとオモタ)して【萩ちゃん家】でマッタリコースって まぢ 羨ましぃデートコースだな。。。いいなぁ 次はお泊り会ですか?っちょ〜っ羨ましぃ!!【ハギワラさん家】って℃ンなンだろ?まぢマヂMADIで気になるッ!!っか 見学したぃ!! 徳に【まいまいさん】の部屋が見たぃ---っ!!
    考ぇただけで テンションage っか【妄想】が高まる。。。realで見れなぃから【ナカジマさん】がキタ時のレポートに期待!!っか【舞ちゃん】の部屋紹介して欲しぃな。。。前チョロラ写って居てたのが【舞ちゃん】の部屋だょね?もちょっと公開して下さぃませ【舞様】それだけで幸福?"キモチ"がおさまる?落ち着く?もしかしたら motto 知りたくなるかな。。。とにかく【ハギワラさん】の日常な情報が知りたぃだす!!


    【画像
    弐舞の内で℃っちが かわゆぃ!?って聞かれたら 考ぇる間も無く画面左を選びます っか プリを【まいまい】と撮りたぃな っか いいなぁツーショット。。。ちゅ〜顔が かわゆぃ shi 生で っか近場で観察したぃ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今週ガンバレば 【生まいまい】に逢ぇるッ!! 早く週末にならなぃかな。。。まぢ【まいまい】不足で"キモチ"がハンパなぃ。。。ハワイDVDでも見るか。。。
  • イオン君 
    11/7 18:12

    おつカレーライス

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ともちゃん。 
    11/7 19:47

    千聖も呼んであげてください(笑
    楽しそうでいいねえ
    今度は℃-uteでお泊り会してその実況をお願いします(笑
  • プーさん 
    11/7 19:58

    舞ちゃんこんばんわ、なっちゃんとのデート楽しかったみたいやね



    ちっさ〜からのメールはちょっとかわいそうじゃない

    今度はちっさ〜も呼んであげてね



    なっちゃんとお揃いのぷーさん可愛いね

    何気に舞ちゃんUFOキャッチャー得意なん?


    でわでわ、ばいばいさあ〜

  • いとぅー 
    11/7 22:05

    まいまいさんはモテモテだから大変だね!ちっさーは少しかわいそうだけどなっきぃは良かったね!
  • Joy To Sing♪ 
    11/8 03:42

    先日の舞美ちゃんと舞ちゃんのコンビもいいけど、
    なっきぃと舞ちゃんもいいよねっ
    なっきぃがなんだかんだお姉ちゃんしてる感じ
    それ以上に℃-uteは誰と誰との組み合わせでもすごくいい雰囲気だから困っちゃうね。なんか込み上げてきて。笑

    プリクラ、瞳の色がブルーっぽい
    カワイ!即保存ですv
  • なつなつ*なないろ 
    11/8 16:49

    プリ可愛過ぎるよ!!!!!!

    まぁプリぢゃなくてもめっちゃ可愛いけどさw
  • 千梨の道 
    11/8 17:11

    これは、マジ千聖嫉妬MAX MAXじゃないの
    わいそうに、千聖。。。

    このプリだと、なっきぃが千聖に見えちゃう・・・。似てる感じがする。

    今度は、千聖とも遊んであげてね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/8 21:34

    舞ちゃん、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m


    こういう話きかしてくれるといつもこっちはめっちゃ嬉しくなるよ
    (o^∀^o)


    舞ちゃんに嫉妬してるちっさーも可愛いね〜


    今度は全員で舞ちゃんの家に招待できたらいい
    (^O^)


    ちっさーだけじゃなくて世界中の誰からも嫉妬されるぐらいに仲のいいグループでいてね(^▽^)



    -uteだ〜〜いすき

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 21:53

    舞ちゃんおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    なっきぃと舞ちゃんの地元で遊んですごく楽しそうだねo(^-^)o


    ってかチッサーが嫉妬しちゃう気持ちわかるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    だって舞ちゃんと遊ぶとすごくいろいろな事して遊べて嫌な事全部忘れておもいっきり楽しめそうだもん(o≧▽≦)o
  • とおちゃん 
    11/9 17:47

    ?舞ちゃん、とおるさんは抜き
    ?
    寂しいぞ寂しいぞ(-△\)。。。
  • あつ 
    11/9 18:26

    ちっさーも誘ってね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 18:27

    いいですね


    なっちゃんと楽しい時間はいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)