夢だわっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夢だわっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢だわっ千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は家の掃除をしました★
綺麗にすると
気持ちがいいね

後、夜ご飯も作りました

オムレツだよ( ̄∀ ̄)

やっぱり料理好き

なんか嫌な事とか
忘れていられる

嫌な事とか特に最近は
ないんだけどね

もっと色んな料理を
作れるようになりたいな

頑張ります



千聖の夢ね
!!
いつかバスツアーで
千聖が作った料理を
ファンの皆さんに
食べてもらいたいんだ!
ハンパない量かもしれないけど
作りたいっ

これ本当に本当に
叶えたいな!!!!!!
千聖頑張って叶えられる様に
お願いするネ★
ちなみに何が食べたい?
千聖の予定は
岡井家特製スープ
だよ★


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全271件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 09:03

    お疲れ


    ちっさーの手料理食べたい

  • まお@あいり 
    11/7 09:07

    おはよー千聖(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    唐揚げ作って欲しい( ̄∀ ̄)
    千聖頑張って



    今日も1日楽しんで

  • アスタロト 
    11/7 09:15

    掃除&理おつかれさまです
    イベントでちっさーの料理食べれたら幸せだろうな(^◇^)
    カレーや豚汁ならたくさん作れそうですが保険や衛生法があって実現は大変みたいですね。 画像ありがとうございます! 可愛いちっさーが見れて幸せです!
  • 近江千秋 
    11/7 09:15

    ちっさの手料理食べたいよ


    でもバスツアーはなかなか行けないんだよね
    つか他の機会にぜひ。ちっさのソロイベントとかが良いなぁ
  • かっちゃん 
    11/7 09:18

    岡井ちゃんお疲れ様


    掃除をしたんだね
    掃除をして、家の中が片付くと気持ち良いよね
    俺もそろそろ部屋の掃除をしないと…

    料理良いね♪
    料理が上手な女性は素敵だ
    好きな事をしてる時は、悩み事や嫌なことを忘れられるよね
    岡井ちゃんのお父さんも、岡井ちゃんが料理を作ってくれて嬉しいだろう

    バスツアーで料理良いね
    岡井ちゃんの料理を食べてみたいなw
    バスツアーで、岡井家特製スープが出たら、参加者みんな大喜びだね♪
    実現するといいなぁw

    今日も1日頑張ろう

  • ゆり★! 
    11/7 09:54


    おはよ

    岡井家特製スープ作って欲しいな


  • なは@チーム白髪 
    11/7 09:57

    手料理魅力



    僕はありったけ飲むぞぉ〜
  • リョウ 
    11/7 10:08

    それいいね


    是非参加したいです

  • しほりっちょ 
    11/7 10:11



    ちっさーの手料理
    たべたい゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)!!


  • ☆のりお☆ 
    11/7 10:11

    岡井家特性スープ飲みた〜

  • 抹茶もやし 
    11/7 10:14

    料理作れるのすごい

    ちっさー憧れ

    そのツアー参加したい!!
  • 辞めます 
    11/7 10:35

    食べた

  • けいぞう 
    11/7 10:37

    ちっさ−の岡井家特製ス−プ 絶対 食べたいです

  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    11/7 10:38

    ちっさぁの手料理



    そんなァちっさぁのウマーなスープ飲んだら幸せすぎて興奮しすぎて失神しちゃうかも
    非叶え
    務所さん(笑)

  • hn 
    11/7 11:30

    料理楽しんでるちっさーが素敵で
    ちっさーが一番女の子らしくなっちゃうかもね
    はなくてはならないものだから、どうせ食べるならおいしいもの食べたいよね
    料理が一番

  • ドラモエ 
    11/7 11:35

    なんという素敵な夢。実現すると良いなぁ。ちっさーの作る物なら何でも良いよ。特製スープ飲んでみたいなぁ。
  • Monkuma 
    11/7 11:40

    昨日またまた”岡井家特製ス−プ”作りました
    やっぱおいしい!
    でも、ちっさ−が作ったス−プが食べたいな!
  • ゆった 
    11/7 11:42

    あぁ それは食べたいです

  • fish 
    11/7 12:01

    こんちっさー!! そんなバスツアー・・あったら絶対行く!!
    キャンプみたいにちっさーたちと料理作るのも楽しそうだね!!

  • リボン 
    11/7 12:07

    ちっさー可愛すぎる

  • たけし 
    11/7 12:37

    こんにちは。千聖さんの夢が、叶うと良いですね!昼以降も、楽しんでね
  • らむのっち 
    11/7 12:44

    岡井家スープをアレンジ&ージョンアップして、千聖オリジナルスープを作って欲しいです。
  • はんぺん 
    11/7 13:12

    チッサーのきれい好き、料理好きはあまりピンとこないけど、オムレツ食べてみたいなぁ。
  • ☆EM0411☆ 
    11/7 13:12

    岡井家特製スープ
    飲みたいわ

  • よん 
    11/7 14:14

    soup!!!!たべたい!!やさしいね!ちさとは^^
  • たきB- 
    11/7 14:24

    こんにちっさ


    岡井家特製スープ!!!
    イイね


    ちさの手作り!!!
    イイね


    絶対食べたい

    ってかちさスープをご馳走になれるんなら他は食事いらないっ!

    その1食だけで十分だね^^

    そしたら逆に俺らで何か料理作ってちさにご馳走とか出来たら良いな^^

    でもこっちはいろんな意味でNGだろぅ


    ちさオムレツも食いたいな^^

    ちさが料理好きとは
    夢が広がるね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 矢島こう 
    11/7 14:24

    特製スープ食べたいな〜
    可愛すぎ(≧∀≦)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/7 15:26

    この夢、読んでいて涙が出そうなくらい嬉しいです


    前に写真集発売決定の時に書いたかもしれないけど、自分が実現したい事や夢って自分の中で一人あれこれどうしたらよいかを探るよりも、口に出したり文章に書いた
    してみんなに知ってもらった方が、何かのきっかけで実現する可能性が高くなったり、解決の糸口が見つかる可能性が高くなったりすると思うんですよ。

    だからどんどんやりたい事、思っている事は周りにアピールして下さいね

    ちなみに食べたい料理はみんなと同じで岡井家特性スープ
    チャーハン、パスタかな

    あ、なっきぃが作るインスタントラーメンは遠慮しておきます(笑)
  • ハルピ。 
    11/7 16:28

    カレーライスがいいかもね

  • ぐんまいまい 
    11/7 17:51



    手料理か。。
    バスツアー規模だと 鍋ミタィのが妥当でしょうかね? オムレツ とか 色々食べてみたぃですが。。。実現して頂ける事を楽しみにして居てま
    っか 手料理EVENTミタイのをやってもらいたぃな。。。
    人数を絞れば実現できそぅだけど参加デキナイ人がカワイソゥだし。。。

    【画像
    岡井さん家なは 普通にアイドル居てるンだょな。。。目が覚めて
    部屋にアイドルが居てる生活って℃ンなンだろ
  • ともちゃん。 
    11/7 19:50

    是非とも次のバスツアーで特製スープお願いしますm(_ _)m
    愛理が千聖みたいに料理しなきゃ!って言ってたから教えてあげて

    で、嫌なことって舞ちゃんとなっきぃのデート?(笑
  • シンタロー 
    11/7 20:21

    千聖ちゃんこんばんわ!
    いやー、自分で作った料理を食べてもらいたい!なんて嬉しいなあ
    でもそうだね、千聖ちゃんが作ってくれるっていうなら・・・、ステージから半分に切った砂肝を投げつけてくれるだけで食いついていくけどね!(笑)
    ワンワン!(笑)

    冗談は置いといて・・・本当にありがとう。
    千聖ちゃんが嫌な事とかあった時とかに、自分が何か気持ちを軽く出来たりとかできたらいいなって思ったりします。コンサートとかイベントとかで最高に楽しんでる姿を見せられたらちょっとはお返しになるのかなあ・・・。
    最近は特にそういうこと無いっていうから良かった!

    まー料理を食べさせてもらえるなんて機会があるならまたハワイでもタイでも地球の裏側でもどこでも行きます(笑)千聖ちゃんの家庭の味、岡井家スープ楽しみだなあ(笑
    じゃあまたね。ばいちゃーこ!
  • ナツ☆いちごの味 
    11/7 20:40

    ちしゃとチャン〜お久しぶり


    ナツで〜す



    土曜日は掃除だったんだね。うちは掃除苦手なんで、今度、千聖チャンに掃除手伝ってもらおうかな〜
    事お礼するよ



    バスツアーでの、千聖チャン料理キター
    か、マジで食べたい
    つか夢が叶うと良いよね〜
    れからも超応援するからね



    ‐しゃとる‐


  • やっぴーしばちゃん 
    11/7 20:40




    手料理バスツアー
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ほんまその夢実現して欲しいね

    その時
    ↑しゃとる
    と一緒に絶対参加するよ

    その時はめっさ食べるでぇ





  • りっく・でぃあす 
    11/7 21:05

    千聖の作った料理!! ぜひ食べてみたいです


    それと 掃除は 綺麗になると気持ちイイですもんね
    トイレとか 水回りとか 綺麗だと運気も上がるとか何とか
    僕も定期的に(1週間に1回くらい)掃除してます

  • いとぅー 
    11/7 21:56

    ちっさーが作ってくれるならどんな料理でも大歓迎だよ!楽しみだなあ!
  • えふすり 
    11/7 22:08

    岡井家スープは確かに食べたいよ

    でも、それをすると配給っぽい

    たくさん作れてみんなが食べれるものってなんだろう
    ちょっと考えてみる


    ようやく俺の忙しさも終わって一段落
    最後の学祭も終わっちゃったなぁ

    今夜が最後だと思うと残念だよ

  • 姫路 
    11/8 01:02

    全員分の岡井家秘伝スープを作ったらタケノコ何本くりい使うんだ

  • タバサ 
    11/8 01:33

    お掃除お疲れ様〜

    特性スープかぁ食べて見たいなぁ

    後あっすーの写り込みキタ

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    11/8 07:19



    是非スープ作って

    たべたいなあ(*´・ω・`*)!


  • 翡翠 
    11/8 10:19

    おっぱにょー


    手料理〜〜〜〜〜
    りゃ食べたい食べた
    なんでもいいけど、千聖の得意料理で(*´∀`*)
    まぁ℃-uteみんなで作ってもらえば大量でも大丈夫さ


    あるといいな
    こうゆうの仕切るのが、なっきぃ生徒会長なんでは(笑)
    あの会長何も仕事してくれてないよーな気が(笑)
  • est=est 
    11/8 12:57

    岡井家特製スープ大試食会イベントやらないか

    ちっさぁは良いお嫁さんになるね

    ちっさぁの料理食べたい食べたいよぅ
    無理か・・・


    それぢゃばいちゃー

  • 千梨の道 
    11/8 17:07

    バスツアーの参加者全員に作るって大変だよ

    大きな鍋で、岡井家特製千聖☆の愛がいっぱいのきゅりゅりゅんぱスープ作るなんて
    (↑メイドさんてこういうこと言わないっけ!?オレはメイドカフェ行ったことないけど。。。)

    ハワイツアーにしと


    千聖が作るならなんでもいいよ。でも、ファン的には手のぬくもりが伝わるものが好きそうだから・・・

    メンバーが握ったお寿司なんてうれしいんじゃないの


    オレだけ!?そんなこと考えるのは・・
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/8 21:08

    ちっさー、コメントめっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m


    掃除していつもと違った感じになると嬉しいよ


    それより嬉しいのはちっさーの夢
    (^▽^)


    ちっさーにそんな夢があったなん


    きっとこのblogをみてるファンの子達にとってはたまらなく嬉しいことだよ
    (o^∀^o)



    「スタッフさ〜〜〜〜ん
    っさーの夢叶えてあげて下さい
    願いします



    ちっさーが作った料理ならなんでもモグモグ食べるよ
    (^∀^)


    でも何が食べたいか聞いてくれたから答えるけどおにぎり
    食べたいかな
    料理ちゃうか



    P.S.
    写真
    ちっさーの髪型めっちゃ好
    イベントの時にしてくれたら嬉しいな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/8 21:46

    チッサーの夢ってすごいなぁ〜(o≧▽≦)o


    バスツアーでみんなに岡井家特製スープとかホントすごいと思います☆(-^▽^-)☆


    ファンのみんながすごくよろこんでくれる夢を持っているチッサーやっぱいいねぇ〜(d´∀`b)

  • AF 
    11/9 14:00

    がっこ給食レベルになるね。参加して食べて見たい
  • とおちゃん 
    11/9 18:04

    立派な嫁さんになれそうだ

    とおるさんの
    ←ぇ?

    ちさ

    とおるさん野菜は苦手だか
    そこらへんよろしく
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • あつ 
    11/9 18:24

    羨ましい。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 18:25

    感動で


    千聖に任せるね!
  • ポップジャズ 
    11/25 19:04

    1000000馬力 スー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)