THE お肉

  • ℃-ute 公式ブログ/THE お肉 画像1

おつカレーライスっ

今日はみんな
合唱祭2位だったからか
テンション高かった(笑)
今日ねまいの親友の
Nちゃんと一緒に
紙に自分がいいな
っておもう服をかいて
たのしんでたあ

まぢ最高だねん(^o^)/
やっぱNちゃんだにょん




今日よるごはんが
お肉でまぢ
おいしかったわあ

やっぱお肉だね






でわでわ
最近眠くなりやすい
ので寝ますねん(^3^)/
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全167件)
  • 篠田さいくる 
    11/6 00:39

    おつカレーライスっ

    お肉大好きで

    自分も最近すぐ眠くなりま

    授業中も特に社会と理科はきついです


  • 魅人 
    11/6 00:42

    おつカレーライス



    友達と休み時間とか放課後に遊ぶの楽しいよね

  • リョウ 
    11/6 00:49

    ℃-uteは平和でホントにいいグループだと思います

  • おっちゃんエース 
    11/6 00:52

    おつカレーライス

    平和な一日だねぇ
    ましい…。
  • ともちゃん。 
    11/6 00:52

    良いことがあったときはやっぱりテンション高くなっちゃうよね

    お肉いいなあ
    最近お肉不足だから食べたいな

  • きのこ 
    11/6 00:55

    お休み
  • ちなゆず◢ 
    11/6 01:16

    v(^o^)
  • ゼルビス 
    11/6 01:20

    マイマイおつカレーライス〜!

    やっぱ二位だとみんなテンション上がるよね!やったぞ!みたいな感じかな?
    親友はマジ大切だよね!

    じっくり休んでね!
  • 50cc 
    11/6 01:29

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    欲しい服を紙に書く遊びってのがまた、中学生らしくて可愛いねえ(*´∀`)
  • メタルK 
    11/6 01:34

    オツカレーライス


    肉〜
    肉肉肉肉十八


    Good night(-.-)Zzz・・・・
  • すみれ* 
    11/6 02:16

    やっぱお肉は良いね^^笑

    おやすみなさいっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:45

    おつカレーライス


    お肉美味しい

  • おかん 
    11/6 03:46


    おつカレーライス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:21

    合唱祭お疲れ様&めでとう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/6 04:30




    おつカレーライスでした

    こんばんは★

    唱祭
    2位おめでとう!!
    やっぱ一夜明けてもうれしいよね
    クラスのみんなの様子が
    目に浮かぶよ(^^
    中学生活もラストスパートやけど
    次の球技大会も楽しみだね


    次はみんなで優勝祝いできること
    祈ってるよ!
    また聴かせて




    いいなぁ!
    特に学生時代の友達
    心を開いて付き合えるから
    大切にしなきゃね★

    舞ちゃんは社会人としての
    経験も長いし
    いろんなつながりがあると
    思うし、みんな大切
    してるから将来もきっと
    楽しく暮らせるよ




    あ、自分もそれやったことある

    テンション上がるよね!
    いろいろ夢が広がっ
    そのうち、自分でデザインできるように
    なるかもよ^^☆

    楽しみやなぁ




    おお!そいつ
    良かったね!
    好きなものだ
    ついつい食べすぎちゃったりして


    ま、いっか!
    自分もお肉好きだよ

    てか、あんまし好き嫌い
    ない(^^☆
    じゃ、そろそろ寝ますわ!
    また明日ぁ★


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    11/6 05:27

    クラスは前日の余韻が残っているようですね
    今日は夕飯に焼肉食べようかな
  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/6 05:47

    おつカレーライス!!


    肉食べたい!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/6 06:56

    友達はいいですね、舞ちゃん!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/6 07:03

    舞ちゃんおはよーかん


    1日一回でもいい事があるとテンションageage
    なりますよね
    ちゃんのクラスもそんな感じなのかな


    萩原家は昨日のご飯お肉だったんですね
    分も会社のみんなで焼き肉してましたよ
    っぱりお肉美味しいよね


    今日は℃曜日週末もたのばっていきましょうね

  • ぎゅーすけ 
    11/6 07:07

    学校生活楽しんでね(>_<)
    合唱祭うらやましい

  • 魔王 
    11/6 07:22

    充実した学校生活を送っているようでなによりです。
    こういう一つ一つが大人になって人を豊かにする財産になるものです。

    学校とお仕事やレッスンで忙しいでしょうが
    身体に気をつけて毎日を楽しんで
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/6 07:23

    おつカレーライス


    私も、肉スキ


    焼肉とか、しゃぶしゃぶとか、すき焼きとか、から揚げとか、ステーキとか、ハンバーグとか、牛丼とか...

    もぅ、いっかwww
  • GK:mar. ジーケー 
    11/6 07:45

    メンね昨日 舞ちゃんよりずっと早くスイマーに襲われまし
    くなりました

    「まいまい冬コレクション
    」だ
    Nちゃんとお買い物に行ければいいね 「今日の私服ぅ〜」シリーズでまたUPしてね


  • れっちゃん(・ω・) 
    11/6 07:49

    おやす

  • 奥ちゃん 
    11/6 07:54

    お肉て(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 07:56

    肉肉〜

    美味しいよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/6 08:01

    おつかれーらいす


    お肉ぃぃょね

  • あつ 
    11/6 08:01

    一緒にお買い物行ければ良いよね
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/6 08:52

    眠くなりやすい時期とかまったく一緒にきた
    昨日八時に寝ちゃっ

  • donkey 
    11/6 09:06

    おはまいまい^^

    Nちゃんって、変わった名前だね

    日本人なのにアルファベットなんだ(゚д゚)!

    ↑チガウダロウ

    Nちゃんによろしく(^_~)V
  • イオン君 
    11/6 09:17

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • からあげ 
    11/6 10:49



    はぎはぎはぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日もめっちゃ晴れてるね

    買い物行きたかったから良かった

    あとは仕事の呼び出しありませんようにっ(笑)


    そういえば最近お肉食べてないな

    今日か明日友達誘って食べに行きたいわ

    都合つくかな


    でわで

    今日も一日笑顔ですごしましょー

    ほなまったねーぃ

  • BAT 
    11/6 10:56

    合唱祭2位おめでと

    それにしても最近さむくなってきて活動がにぶくなってきましたよ

  • いとぅー 
    11/6 11:26

    眠くなるのは健康な証拠だね!おつカレーライスです
  • ボノ 
    11/6 11:42

    萩ちゃん、やっぱ肉だよね!!
    最近魚ばっかりだから、たまにはガブッっと肉が食べたい

    Nちゃん気になるにょん

    クラスメートと一緒に過ごせるのもあと4,5か月だけだもんねぇ。沢山いい思い出作ってね

  • たけし 
    11/6 11:57

    こんにちは。親友と何でも言い合える関係は、良いですね!これからも、大切にね。
  • 千梨の道 
    11/6 12:08

    もしかして、

    まだまだ すくすく成長中ななか


    俺も今かなり眠い

  • 終われない夏休み 
    11/6 13:01

    いまい
    まさらだけどホクロとかキュートなポイントだよね
    日もかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    友Nちゃんとの中学ライフお疲れさまいまい
      やっぱ親友ってのはいいよね〜
      そんなに多くはいないんだけどさ、大人になってもずっと親友で色んな話が出来たりして・・・
      そう言えば最近は連絡とってなかったぁ〜久しぶりにメールしてみようかな
      

    THE
    最高だっ(笑
      魚って考えたら・・・さんまとシャケしか食べてないな
      肉ならハンバーグとかステーキとか照り焼きとか焼肉とか・・・マヂ色々たくさん食べてるんだけどね〜

     



  • 観月(;・x・) 
    11/6 13:34

    おつカレーライス

    舞々めっちゃ性格良いから、Nちゃんも良い子なんだろうな

    お肉〜

    肉最高だねっ


    して、うちは、昨日のよるごはん(おつ)カレーライスです!!
    無駄にテンション上がった
    ただきますなんて言わないおつカレーライスて言って食べたyo!!!!
  • (*・ω・*) 
    11/6 14:21

    やっぱ肉よね

  • ミシガン 
    11/6 15:07

    寒いとマジ眠くなるよね、お肉だけ書いてるか
    まあ焼肉だよね、第2候補は鍋系、大穴で生肉かな。

  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 18:39



     ゥチゎ今曰
     合唱コンぁッたょ

     3位だッた

     肉ぃぃね

       ★桃花



  • お? 
    11/6 21:23

    おつカレーライス

    今日はリア充萩ちゃん(笑)

    あ、
    服の絵見せてよー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/6 21:38

    友達といいなぁ〜と思う服を書きあうってなんかいいねぇ〜(@>ω<)ノ★


    いつか舞ちゃんデザインの服とか売り出したりしたら誰かにプレゼントとかで買うかも☆(-^▽^-)



  • なぎ 
    11/6 22:20

    舞ちゃんの親友になりたぁい(笑)


    うちら合唱コン1位だった

  • あいぼー 
    11/7 01:10

    よっ、舞ちゃ

    やるね

  • ぐんまいまい 
    11/7 11:27



    五日の【萩原さん】

    こんにちくわ!!
    合唱祭弐位ですか!おめでとうございます!!クラス皆でのマトマリ?練習な成果が実ったって感ぢですね!!

    【Nちゃん】
    なンか 女の仔 って感ぢ!!で可愛ぃ遊びだな。。。【Nちゃん】て学校一緒に行ってる仔?いいなぁ。。。っか【舞さん】は℃ンな服を描ぃたン?気になるな。。。


    【みーと】
    肉?ステーキ? か 【まいまい】お気に入りな 【インゲン〜】
    肉か。。。自分は家では【豚肉焼き】を良く食べるな。。。【豚】はビタミン?何か摂れるって聞ぃたから舞日昼には 【豚肉】は欠かさず食べて居てる【まいまい】なこれだけは欠かさず食べる って物はあるンだろぅか?


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今回は短ぱねなコメントだ
  • とおちゃん 
    11/9 18:12

    やっぱ肉だよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 17:42

    お肉はいいね♪自分も大好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)