動物
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/動物千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/動物千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/動物千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は
カメの餌を買いに行きました★
実はカメが2匹も増えて
面倒見るのが大変です

大変なのはママだけどね

とりあえずあとの2匹は
名前が決まってないので
いつかは決めないとネ



熱帯魚屋さんに
なぜか犬がいて
かなり可愛かった

チワワとミニチュアの
ミックスが
めっちゃ可愛かった



あとハムスターもいて
めっちゃ可愛かった

何回もハムスター
欲しいって思った事ありますけど飼うのにはすっごい
難しそうな動物ですよね



どんな動物も
やっぱり可愛いですね

岡井家には
大切な愛犬が二匹いるので
大切にしたいと思います

もちろんカメもね



ちなみに贅沢言うと、
ジブリのナウシカの
テトみたいな動物を飼いたい

肩に乗せたまま出かけたり
あのくらいの大きさだったら
地方にも連れていけるしね



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全202件)
  • ひろりん 
    11/6 04:55

    おっはよ〜千


    俺もキツネリス飼ってみた

  • ドレイン 
    11/6 05:23

    動物たちかわいいね
    カメさん4匹は仲良くしているのかな
  • Joy To Sing♪ 
    11/6 05:28

    そいえば家ではシマリスを数匹飼ってたよ。
    すっごくデリケートで繊細で警戒心が高く、なかなか懐かなかったけど長生きして10年くらい共に生活してました
    赤ちゃんも沢山生まれて、父&母&娘たちの大家族になって賑やかでしたが、脱走した時は壁や天井を走ってもう大変でした。はは。
    超すばやくて手に負えないの。

    優しい千聖になら懐くかなー?
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    11/6 05:32

    ハムスターは飼うのは以外と楽だ

    でも注意しないとどんどん子供を産んでしまう

    1匹なら大丈夫かも

    あと夜は回るやつをずっと走っててうるさかっ

    まぁ大変かも

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/6 05:45

    お母さんにばっかりやらせないでちっさーも世話するべき

  • ★マールッ★ 
    11/6 05:51

    ちっさー大好

  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    11/6 06:29

    うちもかめ飼ってますもう6年ぐらいなるな
  • 無我 
    11/6 06:29

    おはちさよん


    亀ちゃん4匹になったのね

    立派な水槽に入れてもらって亀ちゃんも幸せだぃねぇ


    今日も1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/6 07:01

    岡井ちゃん、おっは


    岡井家に飼われている動物はみんな愛情いっぱいもらえて幸せ者だなぁ


    うちにも猫がいるんだけど本当の家族のように可愛がってま

    そんな気持ちを知ってか知らずか、よく噛まれますけど(笑)
    動物の言葉がわかったらいいのになぁ

  • 姫路 
    11/6 07:06

    パインは写真撮る時、絶対カメラの方見てくれないよね‥

    一体どこ見ているんだろうか?
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/6 07:09

    亀二匹の名前
    考えました(^O^)
    ゴンザレス
    ナデシコ
    でどうですか?
  • 菜月(完全放置) 
    11/6 07:32

    ナウシカの可愛いですよね

  • たきB- 
    11/6 07:35

    おはちっさー


    寒いっ!!!

    でもイイ天気


    でも寒いっ

    (以下繰り返しw)

    亀飼育お疲れ様です

    え!?普段の世話をお母さんがやってるの?

    水槽掃除とか中に陸を作んなきゃとかイロイロ大変なんだよ


    ちさのお母さん亀とかクワガタとか…いつもご苦労様です



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • GK:mar. ジーケー 
    11/6 07:36

    ちょ
    いつの間に増殖したんだろ

    カメヲ&エリザベス(笑
    )に続く名前は いっそここかセレンドで公募しちゃうか

    てか計4匹てちゃんと見分けつけれるんだろか


    ムスターはねぇ…俺も子供の頃飼ったんだけど本当難しいんだよね

    特に冬越させるのが大変でね なんかコタツ(!)で暖をとらせてた記憶がありますわ

  • くま 
    11/6 07:42

    千聖ちゃんおはようございます。動物は可愛いいですよね
  • あつ 
    11/6 07:50

    自分も今二歳のメスのトイプードルを飼ってます。小さい頃はハムスターにセキセイインコに父の趣味で熱帯魚も飼ってました
  • 奥ちゃん 
    11/6 07:53

    亀の名前…えりちゃんはどう?

  • ☆ほし 
    11/6 07:55

    金色の草原に青の衣をまとった少

    青っ!
    なっきぃなの

    ここは緑で・
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/6 07:59

    お疲れ


    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    11/6 08:01



    ハムスター買うの
    結構大変だよ



    藁入れ替えた
    ケージとか餌箱とか
    洗わないとだ





  • けんちゅ〜 
    11/6 08:04

    亀井さんに名前決めてもらったら?笑

  • donkey 
    11/6 09:01

    おはちっさ〜^^

    亀の名前か〜

    オスだったら、亀男、亀太郎、亀吉、亀

    メスだったら、亀子、亀美

    なんてどうでしょう

    月並みですいませんm(_ _)m
  • グー! 
    11/6 09:12

    おはちっさー、グー!です

    新しい亀の名前がまだ決まってないんですね。
    早めに決めてあげてね、可愛いのに。
    じゃないと亀が怒っちゃうかも?
    亀だけに『こうらー!』(甲羅)なんてね。


    ではでは。
    ばいちゃーこ
  • イオン君 
    11/6 09:16

    千聖ちゃんかわいい

  • すずっぴー(pibi) 
    11/6 09:50

    たしかにジブリに出てくる動物達は飼いたくなるよね

    ジジとかヤックル飼いたいな( ̄∀ ̄)
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    11/6 10:20

    ハムスターは買ったらばり可愛い

  • BAT 
    11/6 10:54

    岡井家は犬だけじゃなくてカメだったりクワガタだったりも居たりして
    なかなか凄そうなお家ですねえ

    そんなたくさんの人や動物に囲まれて楽しく生活してるから
    ちっさーはいつも明るいのかな

  • HIЯO 
    11/6 11:06

    ハムスターは昔、飼ってたよ(。・∀・。)ノ
    超かわいいけど、温度管理が大変で、エアコンはいつも点けてた。

    あと、寿命が短いから、やっと仲良くなったのに、もぉお別れ。というのが悲しかった。それが一番大変かも。


  • いとぅー 
    11/6 11:22

    岡井家の大事な家族でしょうからね。かわいがってあげましょう!

    テトは咬むから気を付けてね。
  • ボノ 
    11/6 11:48

    愛犬3匹の3ショッ
    っちゃカワイイです

    って、真ん中はちっさーだ

    やっぱりちっさーが犬に囲まれるとまったく違和感ないなぁ

    カメは動きをみてると何か癒されるよね!2匹の名前決まったら是非発表してネ

    テトは懐くとカワイイよね!作品中ではキツネリスって言ってたから、リス科の動物が一番近いのかな。
    その内、岡井家は動物王国になりそうだ

  • ドラモエ 
    11/6 11:55

    ペット可愛いね。これからも大切に。
  • たけし 
    11/6 11:56

    こんにちは。亀もいるんですか?前に、亀を飼っていたんですがかなり世話が大変でした。インターネットで「亀の飼い方」を調べれば、ある程度分かるかもしれないですよ
  • 千梨の道 
    11/6 12:06

    何でも言うこと聞いて、
    千聖☆につくすかわいい
    ットがここにもいるけど、飼ってみる


    世話しなくても、一人で全部やるから大丈夫だよ〜(*^^*)

    さゆみんバスツアーなう…眠い
    日数時間しかねてない…

    娘。のバスツアーなのに何故か、千聖のジャージや℃-uteのTシャツきてる人いるんですけど

  • est=est 
    11/6 12:12

    亀さん達いつの間にか増えてたの

    ママさんも大変だね


    ハムスターは寿命短いよ
    ちっさぁ優し過ぎるからハムスターが死んぢゃった時は相当落ち込んじゃうだろうから止めた方がいいね

    テトっぽいので思い浮かぶのはリスだよ
    リスかわいいんだけど・・・

    それぢゃばいちゃー

  • 竜脈 
    11/6 12:20

    「会えないロンリークリスマス」何度も聴いています

    5回くらい聴くと、鼻水が出てきます。
    ちっさー良く頑張った!
    間に合った!
    という気がします。
    SPEEDの「my graduation」のような洗練された掛け合い、中森明菜の「セカンド・ラブ」のような切なさ。

    ちっさーの濁りのない、力強さと伸びのある声がアクセントとなって、ガンガン曲をリードしていきます。
    楽曲としても今年一番完成度が高いのではないでしょうか?
    コーラスの声が少なめなのもうるさくなくていいです

    前に日テレのバラエティ番組に出たとき、舞ちゃんと「歌手でやっていけるか?」というネタでケンカしたことを紹介していましたが、ちっさーは歌手ですよ。
    むしろアイドルというより、歌手という意識で輝き、その上で、バラエティとかも頑張って欲しいです。

    ライブで聴けるのは来年の春になると思います
    その頃には引越してどこにいるかもわからないけれど
    自分も仕事が辛いと思うとき、「℃-uteに恥ずかしくない仕事をしよう」と心がけて頑張れます

    喉を大切にして下さい。
    写真集、発売イベント京都に来てくれないかな
    愛理ちゃんと桃は来たので
  • リボン 
    11/6 12:42

    ちっさーこんにちは

    今日はお仕事
    今日もたのばっていこう

  • (*・ω・*) 
    11/6 14:14

    ハムスター犬飼うより難しくないんじゃない
    ?
  • ユウ 
    11/6 14:30

    おはようございますm(_ _)m

    …なんでちっさーにはこんなに動物が似合うんでしょうね?(笑)
    ちっさーがテトを肩に乗せていても、まったく違和感がないと思いますよ


    私もイモリを飼ってますが、かわいいで


  • ミシガン 
    11/6 15:03

    これがうわさのカメですか、20cmくらいあんのかな
    4匹もいたら普通の水槽じゃ狭っ苦しそうだね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/6 15:12

    ワンちゃん可愛い

  • リラ 
    11/6 17:57

    チッサンこんばんは(*゚ー゚)v

    ママさん大変だすね


    確かに可愛い動物みると欲しくなっちゃいますね。

    おいらも、テトは欲しいと想ったよん。

    あと、あの空飛ぶ乗り物も欲しいと想ったっす


  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 18:27



     ぉ疲れサマ★!
     ハムスタ―

     ゥチ飼ッてるょ

     でら可愛ぃ

     犬ぃぃね

     ぁとテトも……

       ★桃花



  • シンタロー 
    11/6 18:33

    千聖ちゃんこばこば!←久しぶりに言ってみた(笑)
    なんかこれももう三年前のラジオ(ハロプロやねん!)の話だけど、千聖ちゃんが「亀の水槽に綺麗な石とか入れる、けど亀が痛そう(笑)」って言ってたやつ、写真で初めて見れた(笑)。ありがとう。大きいのと小さいのがいるんだね。亀も人に懐くとかあるのかなー。
    自分は「もののけ姫」に出てきた犬?狼?に乗ってみたいって思ったことあります(笑)。バイクとかより楽しそう。
    りっぷとぱいん、かわいいね、まぁ千聖ちゃんの方が・・・ってお約束を言います(笑)前髪編みこみでおでこ出しってはじめて見た気がする。モーニング娘。のライブDVD(プラチナ9ディスコ)で高橋さんがやってたの思い出したよ。カッコよかったなー。千聖ちゃんもライブでやってみたらすごいかっこよく見えるかも!あと昨日のセレンドからして、のーめいく・・・?すごくかわいいなあ。
    じゃあ今日もありがとー。ばいちゃーこ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/6 19:22

    セレンドでもつぶやきましたが、亀の名前は「美しいメグ」「男勝りのジョー」「やさしいベス」「おしゃまなエイミー」と名付けるように・・・  

    ハムスターですが飼いたいのがジャンガリアンでしたら世話はそんなに掛からないのに人懐っこくて飼いやすいですよ。 

    注意点としては飼う環境ですね、特にケージ。 
    金網のケージとか昆虫を入れるプラスチックのケースはあまりお勧めできません。 
    ガラスと金網の組み合わさった爬虫類専用のケースが断然お勧めです。 

    少々お高いのですが爬虫類用ケースしかお金はかからない動物なので最初だけ奮発してあげたらいいと思いますよ^^
  • ゆり★! 
    11/6 20:57


    りっぷとぱいんめっちゃ可愛い

    テトいいねー

    肩にのっけるの憧れ
    !

    ハムスターわ飼うに難しい

    うちのハム太わ自力でゲージから逃げて脱走したりしたよ


    てか髪可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/6 21:31

    ばいんとりっぷかわいい〜(☆∨☆)


    でも真ん中のチッサー犬が一番かわいいですねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    これだけかわいい愛犬や愛亀がいるから他の動物に浮気したらダメだよ


    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/7 10:30

    亀なら小さいから連れて
    歩けるんじゃない?(笑)
  • ぐんまいまい 
    11/7 15:11



    いつかの風の谷の。。。な
    【ちさとさん
    こんにちは
    【リス】みたぃなヤツですょね?
    【テト


    賑やかな【岡井家】
    ゆかいな仲間
    imageあるナ。。。

    カメって飼ぃかたって℃ンなンだろ?
    食べ物って何食べるンだろ
    子供な時かって居てたけど 餌をやった記憶がなぃ?

  • とおちゃん 
    11/9 18:14

    とおるさん
    これに決定だ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 17:40

    動物はいいね

    名前付けたら、教えてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)